マクラー蔓延
評価 プレイ期間: 1年以上
絵や基本システムはいいんですが、微課金・無課金は超絶冷遇され、
廃課金・マクロ使用不正者が優遇されるゲームです。
正規ユーザーは不正をただして、ゲームとしての質を上げようと声をあげますが、
マクロ使用者と運営は正規ユーザーをバカにする始末。
公式コミュニティでは言論弾圧よろしく、不正を許さない正規ユーザーの書き込みは
いくら「いいね」の数が多くとも抹消されます。来週からリミテッドドリフェスという
一部制限のかかったドリフェスイベントが始まるはずでしたが、いつまで経っても
告知はされず、いつの間にかヘルプにルールが記載されるというユーザーを蔑ろにする態度。
加えてこのリミテッドドリフェス、一部制限とは名ばかりのルール無用無制限のドリフェス。
上位プロが如何に下位プロを蹂躙して気持ちよくなれるかを重視した仕様です。
運営は制限という日本語を理解してるんですかね?
このゲームは始めてはいけません。こんな底辺なゲームは今まであっただろうか。
他のゲームを探すことをお薦めします。私は今日を以て引退します。
じゃあなマクラーども。井の中の蛙宜しくマクロを延々と流してるがいい。

どうか行かないで・・・(Tehu)
晒しや公式コミュの出来事が作用してまた一人逝ったな
因果っすな
まぁスレオンなら歓迎するから戻ってこい