【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2504 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2503
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1493025616/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>659
(´・ω・`)これ本体よりでかくなってるけど下手したら反逆されない?
(´・ω・`)チビオラ隊に食べられるふにーが見たい もうカトレアとアプリコットは開花復刻ガチャで引いてサクラさんスペチケでお迎えしよ >>660
ここのハゲは実装してしばらくは雑魚扱いして慣れてから強い強い言い出すから今はあんまり参考にならんぞ
でもEXならサクラ >>660
部隊のバランスもあるけどサクラいれてなくて水影EX全滅が多かったワイがサクラいれて水影EXクリア余裕になった >>660
水影対策なら間違いなくアプリコットだろう
どんなに鍛えてもデバフ無しだと
ほぼ確実にスキル一撃で落ちるし
それが一回無効になれば相当変わる 浴衣ビオラのころはなづきがスランプとかやったんやろ多分 あふん的には弱点突く編成とかとても組めないのでビオラとオジギソウで何も考えず弱点突きたいだけの人生だった
つまりオジギソウがかわいくて選んでしまいそうだな… 俺チビオラ隊の中のバイトしたことあるけど狭くて大変だったよ 団長さん、私スミレお姉ちゃんより強くなれましたか!?ふにー!!(煽り)
スミレ「」 まさかと思ったけどちゃんとクリノシやクリジャムでもキリ番胸章取れるんだな、ありがたい
しかしやっぱり進化させるのは虹石の方がいるのか… >>643
16個の中にてっきり含まれているものかと 今回のスペチケでふにーは全団長の下に行き渡ったようだな >>659
ありがとう
召喚術すげー
できるようになったら、ビオラとエッチし放題じゃん >>660
>>572見る限りサクラかアプリコットどっちか入れば水影いけるような厳しいような微妙なとこだな
まあでもアプリコットの方が潰し効くと思うよ (´・ω・`)チビオラの服の下がどうなってるか気になる
(´・ω・`)ちゃんと作りこまれてるのかな >>660
とりあえず場に伏せてターンエンドって選択は?
開花って遊戯王みたいにデュエル中にカードが進化するんだぜここ >>678
開花はする、だが開花絵は無しだ!
…実際、絵師の都合がつかないキャラへの救済なんだろうなぁ ランクアップマジック!エクシーズチェンジ!
俺の嫁はよ開花さしてどうせイベ金だし 開花素ふにーハンマーもってないよね
スミレお姉ちゃんとの思い出の品だったんじゃねーのかよ やっとイベ腕輪が全部レベルMaxになったと思ったら次は専用装備か
開花ペースも上がるらしいし強化関係が一生追い付ける気がしねぇどころか周回遅れにされそうだな…… 絵無し開花は今日実装すればよかったのに
ほんと無能すぎんよー とりあえず開花カッコカリで
好感度1.2倍とかの適当なテンプレ開花スキルへパワーアップして
立ち絵追加の際に本当の開花スキルに差し替えでいいよ
当面はコピペスキルで統一するんだろうからカッコカリは大事ね あのあの
花嫁ツバキのアビリティがイベ金みたいになっちゃったんだけど
助けて
・3人に15%バフ
・ボス戦10%バフ(今回の変更にともなう見直しなし) 思い出の品を犠牲にいつまでも弱いままのお姉ちゃんとの繋がりを断ち切ることでふには強くなったんだよ >>694
元々ボス全体にバフがかかるけど効果低いのも修正はいりそうね あとなんかおなじボスダメージでも普通の攻撃力アップに組み込まれるのと最後に乗算されてるっぽいのがあって
どっちが本当なのか仕様がわからない クリノシとイオノシで胸章クエの内容って同じなんかな?ちょっと気になる
>>686
なんかちょっと日和った感があるのが残念
結局仕事おせーよって批判の矢面に立たされるのは絵師側だろうし >>694
嫁ツバキのボスバフは攻バフじゃなくてダメージバフだから攻バフ10%よりはずっと強いよ
それでももうちょっと盛って欲しいけどね レイドアビがおかしいだけでボスアビはそんなに弱くない これで虹を毎回2人開花するようにしたと仮定して今いるのに開花が行き渡るのはいつになるのだろうか (´・ω・`)ダメージアップはそこそこ強いよね
(´・ω・`)っていうかこのアビイベ金もってないはず てか元々ボス戦攻バフなんてあったのね
バランスおじなんかカンペキに忘れてそう 絵無し開花は実装のペースも一度につき何人なのかもよくわからんしなぁ >>694
ツバキはなんで1.2付かなかった・・・チョコモスも サクラやンボに付けたり後から数値上昇させてるから忘れてはないはず とはいえ今でもペース速いしなぁ
いつか絵師側が追い付けないんじゃと考えると今回のはいい判断だと思う >>691
わざわざどうも
さすがに全部削るってわけではないんだな 開花の無い70虹とかよっわ ガチャ買わなくていいやってのがデータとして出ちゃったんだろ
ガチャ売れなきゃサービス終了な自転車操業なんだから
開花カッコカリは1ユーザーとして花騎士存続の為に飲み込んでやれよ… クルクマ欲しいけど
とりあえずバランス考えたら突はない
サクランボ、ビオラ浴衣、サクラ、ネリネ、アプリコット
悩む >>704
42人ベンチ
2人だとすると2週間でベンチから1人減るから84週間
1年と9ヶ月 てか新キャラを開花済みで実装すればいいのにそれはまったくやる気配ないな 開花の無い虹が弱い?
別ゲーの話かな?(´・ω・`) つまりサクラさんは
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が57%上昇し、
スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍に上昇
さらに最終ダメージが12%増加
かね多分
ちなみにブラックバッカラが自身を含む2人の攻撃力が50% >>716
新井「だって開花したタイミングで、またガチャ回してくれるじゃないですかー」 でも正直新たに引いたキャラが開花持ちだとちょっと面倒よね
手持ちからの開花はすぐ育成終わるから別に面倒ではないんだけど (´・ω・`)最近の開花虹上方修正ばっかりでパワーバランスが
(´・ω・`)強開花虹>>>開花虹>強虹≧シンビ>>>強開花金>弱虹
(´・ω・`)みたいな感じになってるからね 手持ちの虹や嫁キャラに全然開花来なくて
ストレスでハゲ散らかした団長達から問い合わせが結構な量届いてたんじゃね >>714
後発優先で後回しにされると最大でそれだけかかり得るということか長いな 今はイベント装備を金オキタ銀オキタで育てるにはどのようにするのがいいの?
指首耳と腕輪ではまた違うんだろうけど シンビはDG,ふにー、クマがいればランク下がるから >>714
あと1年9ヶ月もしたらまた別の稼ぎに手を出すだろうから倍で丁度いいな
もしくは毎週開花 >>720
(´・ω・`)ボス戦限定とはいえ攻撃力アップが欲しいのはボス戦ぐらいだし強くなたね
(´・ω・`)それに加え単体5.2倍だからやばい >>711
フルアンプルではないしバフなどの組み合わせも意識してるわけじゃないので
正直どこまで伸びるかは分からないけどね
少なくともデバフもないしアプリも持ってないけど自軍全滅から2PTでほぼ壊滅まで追い込むまで化けた感じ >>716
絵は当然もう出来てるんだろうけどキャラクエがね・・・
虹金合わせて月8は絶対のノルマなのにそこから書くのはライターが無理ぽ
というおじはガルシンでも書いてるしな 今回の修正でシンビよりおま診さんとかキルタンの方が強くなった気がす >>724
うちの虹だとシャムサクランランちゃんが一番悲しみ背負ってるわ
SHINEアビはどうやって救うんだろうね ボス限定とはいえ全体15%から全体57%+最終12%とは
昔と比べると虹も大変なインフレをはたしたな
いやサクラがぶっとんでるだけか >>734
(´・ω・`)うちはタチオアイちゃんが悲しみ背負ってるわ
(´・ω・`)ほんと社員泥どうすんのこれ キルタンとか、平均的な未開花虹より強いわ
1.2倍で30%アップとかハンパない
スキルは見ないことにする サクラとか師匠は設定上の強さがアレだから、多少強くしても許される感 ハゲビは倍率上げれば何とかなるが、光ゲージとシャインはどうしようもないな >>712
まあ確かにそういう人もいるだろうから仕方ないかー お屋敷組の人も田口仙年堂もガルシンで書いてるぞな、というかライター陣ほぼ共通やね 光ゲージとシャインは100パーセント以上充填できるようになればまだマシになる可能性がないわけでもない 数値上げてゲージを3本くらいストック出来るようにして格ゲーみたいに開放数でダメージ変動すればいいんじゃないすか (´・ω・`)キルタン先に開花してたらやばいことになっただろうに
(´・ω・`)この修正したあと開花だと不遇アビ貰いそう 社員は開花の際に攻撃アップとクリアップが確実に生えてくる
トリプル確定裏ドラ専用スキルとかだったらビビる シナリオなら俺が1キャラ10万円で書いてあげるのに… 攻撃力アップとダメージアップは別扱いなのか
なるほど シャインは組み合わせれば2ターン連続で禿ビ打てます!ってなってたとしても、
禿パ組んだ方がはるかに強いという >>737
シャムサクラランとタチアオイは性能的には双子だからね
正直社員は無いものとしてその分優秀アビつけて欲しいけど…… 光ゲージの保有量に応じてなんかしらバフが掛かるようにすればいいんじゃね ビオラとかいうただの村人のくせに虹を名乗ってるクズ >>736
2週に1回、というおじは帰ってくるから・・・
てか来週あたり帰ってくるで、というおじ 仮にサクラが5人いたら全体285%になるからその時点で最終12%は攻バフ34%相当で
いわば全体91%攻撃力アップみたいなもんになるのか
スキル1.2とクリのあとにかかるから実際は110%以上だけど
全体15%が虹のスキルとかいってたころがなつかしい >>754
光100%なら全体バフとかいう如何ともしがたいアビがあったね…
そういやあれって戦闘途中で100%なってもバフしてくれるんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています