【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>796
確かに星4は青龍とアプサラスばっか出てたわwww
まぁはずれならはずれでいいや、やらないだけだし テクロスの方も大概酷い糞ガチャだけど精霊枠とかいうのが無い分ガルクロよりマシだと思ってる 340回回してSSR未だに0のテクロスガチャはどうにもならない
事前ページの読み込みの長さも酷いし テクロスは糞ガチャをたっぷり楽しんだ後は地獄の糞スロットが待ってるからSSR2枚引いてる奴も覚悟しておけよ テクロスナイトは252回でイブリンミシェルキープだな
スロコインためるために回さないといけないのかこれ テクロスよりはガルクロのほうがクソガチャかなぁ
どうせクソゲーとわかってても取り敢えず事前ガチャは回してしまう悲しみ 今サクサクでサクミシェにするために一応毎日回してるわ
ガチャ自体は軽いのにページ読み込みでくっそ時間かかるのはひどい ガルクロは読み込み早い&ツイ連携も即終了でそこだけは抜きん出てる
確率は2回改善しても酷い有様だが
なんかこれとガルクロは開始時期が時期が近そうだからライバル的に比較されそうだな ガチャの手軽さなら魔王が抜きん出てるけど少し前に段取りの悪さと無能っぷりを発揮してるしゲーム画面と運営の正体が割れてるから即死しそう テクナイは385回でSSR0
元々ゼロに近いモノを3倍しようが無意味よね ガルクロはニーズヘッグ4回くらい引いて
明らかに偏ってるだろ・・・・と思ったら最近やっと天姉ぇ引いたわ
絶対おかしい ガルクロ運営からは純粋な悪意を感じるあたりいろんな意味でテクナイのライバルにはなりそう フォロワー2万達成まで開けないつもりならこのゲームは来月になりそうなペースだった…
何だかんだで一番期待してるだけにもどかしいなあ ツイッターのフォロワーなんて増やそうと思えば業者に頼んですぐ増やせられるでしょ
現に、人気作でもないのに一日で5000とかフォロワー増やしてしまって騒ぎおこした
ゲームとかあるし単純に開発が遅れててリリースができないだけだと思うぞ ガルクロは天歌みたいに強気すぎる確率で開始しそう
マジで☆5でなすぎ テクナイは今日480回目で2枚目のSSRが出たけど回した事前ガチャの中では出現率は群を抜いて悪い
スロットコインの為に開始まで回すと思うけどもうSSRは出ないだろうな 動画みたが
ちょい期待してたんだけど量産ブラゲて感じだなぁ DMMに量産じゃないブラゲーなんてここ2年きてない
というのはさておきガルクロはゲームですらないだろうし
これはもっとまし
まあキャラのステが攻防HP行動と4つしかない時点でお察しくださいでしょ
これならまだテクナイことドラゲナイのほうがワンチャンある
残りの魔王はギャング運営らしいからただの集金ゲーだろうし
あとはゼノマギア?あれも結構ごみくさい ステ多ければいいとか
それ複雑にしてつまらなさを覆い隠してるだけでしょw どっちの動画もみてるとガルクロの方がよさそうだけど
まあガチランキングゲーなら即撤退だし余り期待してない >>812
☆4と☆5の排出率を2回上げてあの糞ガチャなんだぜ・・・?
回転数2千万回超えてるのにあの絞りっぷりは頭おかC 最近色々ブラゲやったけどステの種類少ないゲーム多いし多くてもキャラによって
意味のないステがあったりで多かったらなんなんだとしか・・・ CTあると最近だと天歌が思い起こされる
あっちはレイドやると10分拘束だったからなぁ 複雑なのは求めてないけど物理ダメとか魔法ダメとかスキルにあるのに攻防が1つずつなのは明らかにおかしい 進化アフロのスキルCTが等速で90秒なのは確認済み
進化や限凸、重ねでCT減るだろうな
というかそうじゃないと戦闘ダレる ガチャゲーでキャラ性能やらダメージシステム複雑にするとなぁ・・・
ある程度はごり押しできるようにしてくれないと必須キャラ出るまで天井ない課金を迫られるし >>823
そもそも限凸や進化しないとクールタイムが数分かかるってのがおかしいんだよなぁ >>825
逆じゃね
ゴリ押し脳筋ゲーだと単純なインフレクソゲーになるんだぞ せっかく状態異常、蘇生、回復があるんだからゴリ押しゲー無にはなってほしくないな あんまり戦略重視にしてたら最初は面白くても後が続かなくなるぞ
ハムハムする必要がないイベントならともかく、ソシャゲでそんなんあるわけないしな これいつ始まるんだろうな。フォロワーはまだ18000か >>827
サービスが続くってことは際限なく難易度が上がるってのと同義みたいなもんやし
複雑なバランス維持したまま新キャラ追加とエンドコンテンツ追加は確実に破綻しそうなんだよなぁ
それにシステムが良くても特定キャラを重課金でそろえられないと意味の無いゲームってそれこそクソゲーだろ
脳筋ゲーにしろとは言わんがある程度ごり押しできないと、ガチャゲーって時点でバランスなんて無いようなもん 特定キャラ必須は勘弁してほしいけど、突出したキャラは必要だと思う
ソシャゲは多少のバランスブレイカーが居たほうがいい おりゅになるだけだからプレイヤーとしては格差は無い方がいいんだが、かといって全員性能横並びも困るけど 戦略重視は持ってないキャラいれば難易度跳ね上がるわけだから
キャラをガチャにしてる時点で成り立たないわな
いろんなパターンで攻略できどれつかっても勝てますよってのが普通 なんかずれてるけどそもそも過剰に性能で課金させるようになったら駄目だろ
花やアイギスは高難度化してるけど少なくとも成功までの過程では最高レアが必須なゲームじゃなかったぞ アイギスは縛りプレイやる奴が出るくらいゲームとして面白かったからね つうか単純な数字比べに興味ないからこれにちょっと期待してるんで・・・
イベキャラでギリギリ攻略できて戦術は多様、ってのが理想 低レアのクールタイムが高レアより短かったりレア格差を意識している当たりは好印象かな
12神無双のランキングゲーにだけはなって欲しくない 最初にデバフとバフかける
ボスの攻撃が来る直前にバリア張る
大ダメージ食らったら回復かける
死者が出たら蘇生する
状態異常で動きを封じる
今の仕様だとこういう戦闘が理想 リアルタイムだからシンプルでもテンポよく駆け引きが出来そうなんだよな
雑魚敵は初手全体で吹っ飛ばせるくらいでも良いが
クールタイムが連続バトルにも持ち越されるなら気軽には打てない戦略性も出る >>841
まんま神姫じゃないですかー。
まぁ、待ち時間なければシステムとしては十分面白いんだけど。 久しぶりにガチャったらアルデバラン出たけど、ベガとどっちがよさげ? https://twitter.com/girlsodeyssey/status/860784750729887744
星のガールズオデッセイ公式? @girlsodeyssey ・ 11秒11秒前
? その他
【重要】
スキルの一部見直しを行いました。見直し内容は下記になります。
・クールタイムの短縮化
・回復スキルの威力アップ
詳細は、コミュニティの「運営からのお知らせ」に記載しております。
http://www.dmm.com/netgame/feature/girlsodyssey.html …
#星のガールズオデッセイ #HGO ちょ…もうちょっと早くしてよ!?
> 星のガールズオデッセイ公式? @girlsodeyssey 1分1分前
> その他
> 【重要】
> スキルの一部見直しを行いました。見直し内容は下記になります。
> ・クールタイムの短縮化
> ・回復スキルの威力アップ
> 詳細は、コミュニティの「運営からのお知らせ」に記載しております。
> http://www.dmm.com/netgame/feature/girlsodyssey.html …
> #星のガールズオデッセイ #HGO めっちゃ短縮されてて草、今から戦闘システム変えるor作るわけじゃないだろうから最初から考えて設定しとけよwww 始まる前から調整してくるのは有能なのか
CT半減回復1.5倍とかバランスがっばがばで無能なのか判断に困るな! 事前ガチャでキャラのスペック変更とか嫌なことを思い出すからやめて… はじまってすらいないのにデバックでおかしいって判断したんやろ
これおそらく1周回が長かったんだろうな って言っても素ステは変化無いんやろ?スキル連打の行動力ゲーになるんかなぁ… >>853
仮にそうだとしてプレイヤーにデバックさせるんじゃなくて開発側でデバックさせるだけ温情だな 大分ダラダラした戦闘になってたんだろうなあ
時間がかかりスキルも中々でない地味な画面 やっぱり運営ここ見てんだろ
てかあのCTはどう見てもおかしいもん
一戦に何分かかんだよってレベルだった 具体的なバトルテスト初めて調整不可避だったんだろうな
まあ正式前で良かった。できればOPβマジでやって欲しい ガチャ結果のスキル表示はまだ直ってないのね
早いところこっちも修正すべき 運営有能すぎじゃね?
デバッグユーザーに丸投げして改善皆無な運営も居るからな
これは期待できるわ >>850
ちょうど完成してテストプレイしたんじゃね
そしたらこのCTじゃ1回しかできねーってなって今頃気づく これ等速のCTだろうから実質これの半分か
スキルレベル上昇でCT短縮されるだろうし、CT20~40秒に収まりそう >>863
ちょっと気付くの遅くないですかね…まあ手遅れにならなかっただけよかったな まあ、あのままあのCTでリリースしてるよりは修正したほうがいいだろ
それよりいつ、リリースするかのが問題
いいかげん、いつぐらいかぐらいは告知ほしいわ
過去に今のこの状態と似た状態から5か月またされたDMMゲーがありました 調整したのはいいけど、今キープしてるやつの性能確認できるようにしてくれんかね。交換するか判断できん。 え?有能って見るの?
俺はスタンスが定まってない運営って見るけど デネブのスキルのCTそのままだな
どんな調整なんだこれ >>871
【クールタイムの短縮化】(1/3)
デネブ 四神の剣舞 192秒→110秒
デネブ 四霊の呪剣 200秒→115秒
・事前ガチャのスキル修正に関しまして
事前ガチャのスキル修正を行いましたが、事前ガチャでの表示は修正前の物となっております。
こちら表示の修正が難しく未修正のままになりますが、ご了承いただければと思います。
ご理解の程何卒宜しくお願い致します。 最初から完璧な調整してるDMMR18ゲーなんて無いんだから
言われても直さない運営よりは直す運営の方がいいと思うよ
まあ何でも取り入れてしまうようなら無ポリシー運営ってことでダメだが >>870
ゲーム開始後もアッパー調整ならいいけど下方してきたら怖いな まー最初はなんのかんのうるさく叩かれるだろ
25も住み着いてるしな
うまいこと調整かましながらやっていってほしい そもそも始まってもないゲームで調整しましたって言われてもそうなんだぐらいしか反応できないわw
ガチャ内容に響くから言わないよりはちゃんと仕事してる感あるしいい事なんだけど
回復の重要性とかさっぱり分からんから評価もできんw
少なからずデネブは絵的に一番好きだったのに更に有能になったようだな 戦闘ちゃんと運営でやってるんだな
他運営だと本当にやったことあるのかって思うレベルのあるしこれで時間かけてくれるなら待つわ よく考えたらCTが時間単位なのに効果時間3Tの行動力バフって微妙じゃね? >>879
まあ行動力バフの効果が時間だと、元から行動力高いやつが止まらなくなっちゃうから 同じ内容なら効果が大きい方が強い、再使用時間が短いほうが強い
という相対的な評価は出来るけど、
海のものとも山のものともつかない時点では評価なんてしようがない 開始後に修正して最初からやっとけカスって言われるよりはマシかね
とりあえず一戦丸ごと収録した動画流してほしいところだ 始まってないのに調整入っててわらうわw
まだ開発長そうね キープしてるキャラの能力とか見れたりボイス聞けるようにしてほしいな なんで始まってもないゲームのスレがpart3まできてるんだ? 自分が知ってるので一番はpart21で始まったやつだな 新作に飢えてる時期だからじゃないの
最近始まったのはもれなく爆死してるし
どう見てもクソゲーの魔王の始め方ですらpart2にいってる 事前でスレが伸びるのなんて今に始まった事じゃないだろ
時期とか関係ないぞ ゼノマギアはなぜ誰も期待してないのか
テクロスナイトとかガルクロとか話題でるのに全く話題でないよね 公式の作りといいなんか寄せ付けないオーラ発してるからかな SDいいかなって思ったら動いてる所かなり安っぽいのもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています