【DMM.R18】BRAIN VALKYRIES X 三国伝 鍛錬玉3個目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
「時は三国蘭世……可憐に舞い踊り、戦う乙女たちがいた」
可憐な"戦乙女"たちと紡ぐ、本格ファンタジーRPGがDMM GAMESに登場!
あなたは英傑なる軍師となり、可憐な戦乙女たちと蘭世を駆け抜ける!
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/brain_valkyries_x.html
■公式twitter
https://twitter.com/valsan_staff
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
前スレ
【DMM.R18】BRAIN VALKYRIES X 三国伝 鍛錬玉2個目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1493047796/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 15万可能って人でも、交換物無いイベアイテムが貯まる事が精神的な苦痛っぽい? 追加については言ってたような気がしないでもないがまさか15万とは思いもしてなかったよ
まぁ今回は装備限凸分取れたら後は経験値うまいチャレンジ周回にするわ 鍛錬の経験値
超成功で300がキャンペーンで450位になってたけれど
キャンペーン終わっても変わってないな イベ15万達成はもうどうでもいいわ。今はネジ集めの方で忙しい きっと村人がやってくれると期待して続けるけど鍛錬は本当10個消費50個消費実装した方がいいぞ
新キャラ手に入れたらまたやらないといけないということを理解した方が良い 敵の麻痺はほぼ必中なのにこっちの麻痺はほぼ回避されるのなw 15万はいらなんでもきつすぎて緩和来るんじゃないかと思うとパンダれないんだけど?
緩和無しで確定ならアナウンスしてほしいわ これ、もしかして難易度落としても染めパでボーナスもらったほうが効率いいんか? レベル上がったらスタミナ上限増えなかった
クイズやってるとカレーの具材ニンジンなんだろうけどイカも使えるのでわ
タコはオクトパスだがイカは何て言うんだっけと考えてしまった カレーの具材はひっかけ問題でカレーで使う野菜は?ってな感じの問題だったはず >>860
染めパ前提で、ポイントに関しては難易度別の効率はさほど変わりない印象。
ドロップ集め終わったら好きな難易度で周回でよいのでは?
個人的にはNORMALが若干お勧め。 >>861
自分はトマトとミカン並べられて野菜はどっちと出て
は?どっちも果物では?と思ってしまった 一応国が認定する果物は高い樹になってるもの限定
定義的にはいちごやトマトは野菜 >>860
イベポは時間に合わせた染めPTが前提でどこも効率は変わらない
でベリーハードが霊玉4、真霊玉2個ドロップ
ハードが霊玉2個ドロップだったんで
自分が欲しい交換アイテム分の真霊玉が揃うまでベリーハードが安定だと思う いちごは野菜なのかよw
脳トレ引っ掛け問題に使えるな 思えばひつじは装備の種類だけでなくレベルまで厳選する必要もあったな……
よくあのマゾ仕様でそこそこやりこんだもんだ。雷聖女がいなければ投げてたろうけど。 馬超はどうなの?
村人有り、良スキルなら考えるけど 馬超は村人ないし、スキルも素早さバフばっかの脳筋だよ
全体攻撃はなぎ払い3だけで、後は単体技 しかしまぁぶっこんだパンダまん数十個、一つにつき40~50程度体力が無駄になってたわけだが……
足し合わせると余裕で四桁届くぜ、オイ チャレンジ麻痺がうざいな
平均55の張角周瑜孫策劉備関羽助っ人曹操で25Tギリだったわ
周瑜の後方支援で被ダメは0〜300程度になるんだが、全体麻痺食らうと何もできん 分かって使ったんだから仕方ないし、そのレベリングがあったから今余裕だし、高レベルフレも作り放題なんだ >>878
まぁなぁ……チャレンジも4Tありゃぶちのめせるし、オートでも多分10Tかからんわ、こりゃ 曹操、孟達のペア強いな
孟達が曹操のとこ行くのわかった気がするわ 5人ともSRで張角と3連撃を4人にフレは全体劉備にして結構楽だったな
全員Lv50あったけど あの頭の弱い元気っ子がこんなにいやらしく……辛い……ウッ……ふぅ…… 林間好きだから最初やってたけどSRだと張飛くらいしかないしSSRも3人くらいしかないよね
だーまーさーれーたー どうせSSRだろと思ってたけどこれSRなの?
ちょっとクイズしてくる 魏タイムか…レベル育ってないし知力回復いないから低ランクでやるか 関羽SRが触手挿入でびっくりしたな
なおちらつく主人公の影 このスレ見てると全キャラにモブ輪シーンが保証されたゲームがあればそこそこ戦えそうだな 触手生物ではないと明記されない限り、その可能性は有り続ける なんとなくチャレンジ周回してたけど、別にポイント美味いわけじゃないなこれ
時間の浪費だし素直に属性PT組んでExtra Hard周回したほうがマシか >>890
いやねえエロ内容は触手だったけど
主人公が仕組んだような話だった 全くノーマークだったこのゲームをわざわざ始めたのはモブ輪のスクショ見たからだしなぁ
いざ蓋を空けてみれば調教ルートは主人公の特殊プレイだらけでがっかりですよ 張飛って最初ナビキャラみたいな扱いなのにいきなりモブ輪とかTNP滾ったわ
数少ない輪姦を事前ページで紹介しやがってさ詐欺もいいとこだわ >>893
戦力が整ってるなら、10週してexp1900。
かなりレベルアップに近く、断続的にレベルアップ回復しながら周回できるならポイントをそこそこ稼げる場所だと思う
武将expは低く、レベルの割りに弱くなってしまうから、行動力の上限上げる意味があるならあり >>895
おま俺
関羽もSRは魔物による林間っぽかったのに、SSRだとANTなんだよなあ・・・
ところで、今日のメンテでイベントにSRチケ追加されたのはいいけど、
決戦クエストEXTRAでも300ポイントしか貰えないのにどうやってこんだけ貯めりゃいいんだ・・・ >>901
そらお前パンダまんよ
極端な話、Lv50も超えてるようなフレがいるなら、そのフレだけで突破できるしな
手持ちのNでもなんでもいいから勢力染めで1.5倍攻めていけ まあ乗りかかった船だから暫くは続けるから追加キャラは輪姦がんばってね >>902
今まで交換するだけしてサボってたから1マンしかないんで、残り9万
6日間で1日1.5万、300ptと考えると1日50回(白目)
それだけパンダ食うなら普通に課金するのと同じ気がするからSRチケット今回は撤退だわ・・・ >>904
賢明だと思うよ
……が、一応救いを示すなら、進撃成功回数だのレベル条件だので逐一石が補給される
その石をパンダまんに交換しながらやってけば意外といいとこまでは稼げるかも知れない
それでも多分課金必須になるとは思うけどねぇ >>905
村人追加してくれたらじゃぶるんだから、ちょっとパンダに課金はねーなー・・・ デイリー5回で済むようになったかと思ったけどそんな事はなかった 正直ちゃんと陵辱ルートしてくれるなら主人公でもいいかな・・・ うわぁ・・・チャレンジがパンダマン基準に調整してないか
2,3ヶ月経ってこの強さってならわかるんだが
よしレベル上げして挑戦しようって気も起きないw 馬超の錦馬流星槍のスキルなんだが
イベント情報とかバナーには敵全体に超ダメージてなってるけど
ラインナップで確認したら敵単体になってるんだけど?
これ景品表示法にひっかかるんじゃね?
今ガチャ引いたら石帰ってくるかな? 育成はブラゲじゃきつい方だなあ
新キャラがレベル追いつく仕組みがないと課金はいいやとなるし
ミニぱんだ30は少なすぎるんで50か最大の半分かで 確かに馬超ガチャページのスキル紹介文と違うな
石なら返せばいいけどポイントで買った人はどうするんだろ
あと効果は間違ってないけど魏ガチャの曹操のスキル名もおかしいな 8凸スキルだし返金するぐらいなら敵全体に超ダメージにしてきそうw >>916
投票の結果を優先するなら諸葛亮と荀イクが先にくるだろ
序盤とはいえ蜀の武将が多過ぎる気もするが…
ただ、今のところ蜀が一番モブ率が高いような気もするから
「MURABITOの蜀」として頑張ってくれるというならウェルカム
いっそ蜀が統一してみんな仲良くMURABITOでもいいぞ はっきりいってゲームとしては割と死んでるし、マジで村人特化にしたほうが生き残れると思うんだがな
ゲーム部分はほぼXOだし 夏侯惇もこないだのメンテは「単体四連+相手の攻撃大ダウン」の説明文で、
いざ使ってみると単体三連+自分の攻撃大アップの効果が発揮されてたことあるし今更今更
課金はやめとけよ、ろくなもんじゃねぇぞこの運営 >>913
サービス初期だし心象悪くしたくないだろうし騒いだら玉返却やらあるかもしれんな
…普通の運営なら 8凸するやつなんていないだろ
8凸したやつがいてそいつが文句あるなら返金でいいと思うよもう そもそも戦力目当てに課金するやつなんておるん?
弱くてもいいからエロいの持って来い、エロいの 全体的にエロ絵が遠い気がするんだよなぁ
だからエロくなく感じる ランクポイントと武将経験値稼ぐのにいいクエストってどこらへんだろ
上にいけば効率よくなるだろうけど、強すぎても一気に引率できる数減るからだるいんだよなあ >>925
>>692がまとめてくれてるから参考にしては? >>925
上に行くほど不味くなるぞ
ランクだけならチャレンジか張飛1-3、武将だけなら張角4-3 馬超は蜀版呂布みたいな感じか
知力がアレすぎてSSRだと薙ぎ払いだけで枯れるな 武力系を入れるデッキには知力回復役がついてるものだと思う
フレ枠は知力回復が一番扱いづらい気がする アイテム交換所のマテリアル、リスト追加されてるけどチケットで交換だから課金限定になるのかな 必要な分だけ装備させて余ったら重ねればいいんじゃないかな
強化するのダルいし、したところで大して上がらんし 加護すらついていないSR武器なぞ所詮先々産廃になる、好きにしろ 戦闘用でなく、行動順操作用だから重ねず数あった方がいいと思うけど
敏捷(行動順)上がる武器って通常であるの?
Buffや知力回復(道中をさくさく倒し回復まで回らない)を先に発動させたい時に使ってるよ
まだレベル低いけど、上げれば敏捷49x3の147は大きい ねこは軟体生物であるを丸にしたくなったり近接武器はどっちでまぐろを選んだりしたくなる >>939
通常のものにボーナスがついてる
このボーナスが大体レベル上げても伸ばせない部分についてるし、
総合値は結構なものになるからろくに鍛えもしないR剣持つぐらいなら加護付きN剣持ったほうが強いまである 参考までに加護付きSR剣の初期ステ、いずれもレベルを上げれば体力と攻撃力が+1ずつされていく
体力 知力 攻撃 防御 素早 回避 クリ
蜀 58 18 38 10 8 10 2
呉 53 15 43 2 8 7 2
魏 47 0 40 2 12 7 5
他 53 15 40 2 8 7 2 Lv42あたりからレベルアップしても2レベルくらい上がらんと行動力あがらんようになるのかー
だるいな・・・ いつか盾職が必要な戦闘があると見込んで関羽を育ててる >>941
性能解らんかったから助かる
結構つよいね >>944
総合力で見れば蜀、素早さ調整の目的で使うなら魏、あとの二つはゴミ……
というか他は呉の下位互換になってんのマジなんなのっていう お知らせの改行失敗してるせいで、次イベが一ヶ月半続くように見えてワロタ 諸葛亮だしたら蜀で残ってるの趙雲だけにならね?
いいから司馬懿だせ司馬懿 >>948
魏延とか法正とか姜維とかおる。
趙累やら沙摩柯やらいるんだったらいくらでも掘り返せるだろ >特に服従パートにつきましては運用チームとしましても予想外な程に別格の反響を頂いており、
村人増える…? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。