【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part226 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW a153-wxRr)2017/05/03(水) 15:17:01.61ID:QSzIQCAb0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part225
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1493715100/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 72a0-bZBa)2017/05/04(木) 02:17:37.04ID:A90EvuQ/0
コンダクターさんの中出し基準他のゲームと比べてかなり厳しいよな。
相手がいいって言っても外に出す。
ワーグナーちゃんにムリヤリ中出ししてガチ泣きされて手当たり次第に物投げつけられて罵られたかった。
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2638-pIlU)2017/05/04(木) 02:20:13.88ID:+zgtxBwy0
一覧に出た段階で既に数人殴っているレイドじゃないと
殴った後の表示が参加人数3〜4人で終わって倒されない
再要請がないとそのままお流れ

人気のレイドを厳選してるのなら
人が集まるから倒されて当たり前
参加人数0人を殴ってみるといいよ
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b5f-Ogwz)2017/05/04(木) 02:21:43.92ID:VqJt7OvR0
初期の頃「ガチャ?石50だろ!その石50で装備回収できるんだぜ」とパリンしまくってた人いたけど
たぶんそういう人がキャラ揃えられ無くて苦しんでるんじゃないかと予想…普通に虹無しで勲章3取れるしな…
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a264-/yZT)2017/05/04(木) 02:30:48.33ID:cTc6jqJx0
つか、どうせイースターエッグあり余っているんだろ?
レイド発生させて、それ流されて自分が殴るか考えて厳選すればいいのにとは思う
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a264-/yZT)2017/05/04(木) 02:44:29.46ID:cTc6jqJx0
再要請なんてしないけどな
流す時点で厳選しているから、処理されないことなんてない

あと、一応自分で1回殴ってから流しているし
逆に楽友でも、自分で殴らず流しているやつは殴らん。Lv2フォニムの40じゃなきゃ
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff24-Ogwz)2017/05/04(木) 02:45:44.28ID:YcfG+PUZ0
レベル2フォニム3つと金素材は今の所確実に溶けてる
フォニム1と2の奴は1回だけ残った、でも2人は殴ってたから残りはもう一発撃って処理した
歯車+レベル1フォニムは自分がいらないから流してない
歯車フォニムなら時間によっちゃ溶けない事があってもおかしくはないかなあ
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c22c-W+y+)2017/05/04(木) 03:15:43.58ID:Z+sFwhQS0
まあ普通のフォニム系狙うなら2個セットの歯車の方が普段より美味しいよね
どうあがいても特殊拾う為にある程度はデイリーフォニム回らないといけないし
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 422c-Ogwz)2017/05/04(木) 04:22:37.94ID:vn3APwa20
消費ゴールドのせいでゴミ扱いのマテリアル
キャラの個性を潰すシンフォニアボード構成
ミスリル・オリハルコン→オーブの交換レート
交換レートのせいでまともな用途のない各種ネジ

この辺は擁護のしようがない
なんで意味のない方楽しくない方へ寄せていくかね
0557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6e1-03re)2017/05/04(木) 04:30:06.05ID:+af/HFmU0
シナジーと実効果を意識してそれをたたき台に出来る、そうでないところを切り詰められるって
まあ冷たい考え方だから自分の考えに酔ってる人に言っても伝わらんね
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b5f-Ogwz)2017/05/04(木) 04:36:14.63ID:VqJt7OvR0
歯車はインゴット落とせばワンチャン
金レイドは歯車落とせばワンチャン

だったよーにも思えるけどなかなかバランスってのは難しいものねぇ
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 422c-Ogwz)2017/05/04(木) 04:42:55.49ID:vn3APwa20
2凸まで上限解放しないと好感度上げられないのもなぁ
ボード解放条件で好感度が必要→好感度解放条件でキャラの上限解放が複数必要→イベキャラの2凸はイベ後半まで待たないとオーブが取れない
キャラの育成くらいもっとすんなりさせてくれよ、一々引っ掛かるような形で止められるのイラっとする
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb01-Ogwz)2017/05/04(木) 04:58:04.09ID:oB9j0Ip90
別に現状で不満ないけどな
無理やり文句言いたいだけだろ
イベント毎の敵キャラの模様が凝ってて綺麗だし
極限で麻痺って動けなるのも面白いし
十分良ゲー
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cba4-HG4F)2017/05/04(木) 06:25:42.40ID:fwT7sv8W0
火曜日の極限は初めて(意味深)だったから何回もかかったけど今日の極限は慣れたから死なさずとターン制限の二回に分けてクリアできたな
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b791-Ogwz)2017/05/04(木) 07:54:14.92ID:ID7xXYHs0
部の創設を受理しなかったメンデルスゾーンさんの判断は間違ってなかったはずなんだけど
あのナビキャラはなにかとどす黒い部分が見え隠れしてしまうからなんか素直に納得出来ないんだよなぁ
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cba4-HG4F)2017/05/04(木) 08:17:53.26ID:fwT7sv8W0
>>582
普通
メンデルさん「ぺろぺろ部? 受理できません」
普通の人「そりゃそうだ」

ガルシン
メンデルさん「ぺろぺろ部? 受理できません」
ガルシンプレイヤー「えー、納得できないよ」

0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2638-pIlU)2017/05/04(木) 08:31:26.29ID:+zgtxBwy0
歯車もキャラ数と装備枠の都合上そろそろ不要になりつつある
常に足りないなんて人はじゃぶじゃぶして
新キャラを補充し続けてる人くらいでしょ
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 267b-bZKM)2017/05/04(木) 08:51:49.64ID:gwHdsVDg0
紫極限いけた。ちりりーんとPTちゃん、クープランのお陰で紫イベントは大体楽だ
青は人材不足で☆3むりげ…コーラ欲しい

ボードはその職にいらないフォニムも集めないと先に進めないのがやだな
意味を持たせるか別のに置き換えてほしい
0606名無しさん@ピンキー (スッップ Sd62-OMrQ)2017/05/04(木) 09:00:07.07ID:Ln+p/Gfqd
キャラクターごとに性能に格差つけづらい(ポーレットやアイリーンみたいな放置された見落としっぽいのはあるけど)
なら、クラスごとにタゲ取りとか敵のデバフとか固有能力与えるなりして性能差別化してくれないかなとは思う
パーティー内のクラス片寄らせて戦略性出すならガチャも回るだろう
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