【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part226 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part225
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1493715100/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイド30回召喚くらいでやっと自発のレアレイド出せた
結構確率低いんだね >>944
エロゲだとこういうゲーム有った気がする ソーサラーに髪飾り、エンチャンターにアームリングを装備させる意味はあるんだろうか
意味ないなら装備枠を空けたまま放置するんだけど >>947
皿に髪飾りはデバフ解除が早まるんじゃね
エンチャに補助は意味ないんじゃないかな >>944
餌あげた後の皿が見たいような見たくないような >>948
ソーサラーの回復は元が0だから
髪飾りでわずかに上昇させて意味があるのかどうかが問題だなあ
wikiをみたけど、その辺の検証をしている人はいないんだね >>944
せっかく拷問とか取り入れてるんだから調教モードとかあるとええな >>946
DOSからWindows95あたりの時代に結構な数があった気がする 状態異常の解除なら一応補助も効果あるはずだが
回復とどっちがどの程度意味があるのかわからんのよな 状態異常回復に補助力と回復力がどう影響するのか明かしてくれないかな 無理かな
地道に検証するしかないか あれ補助力だっけ?回復力だっけ?
チュートリアル覚えてないよ >>919
銅エンチャとかどう使えばいいんですかね…? >>958
ttp://i.imgur.com/jr8LE8R.jpg
こういう流れになることが多くて保存してたりする 狩り残される40見てるとイベント成立ギリギリラインすぎへんw >>962
乙
黄色にしか染まらないじゃないですかー! >>964
こういうことヘルプに書いて欲しいわ
チュートリアルの何も分からない時期にさらっと流されても
全部忘れてる >>962
乙
極限緑はリンガーいると他の色と別ゲーなのな
ワンパンで13Kとか一人だけダメージおかしい 麻痺の状態異常スキルのおかげで案外楽だな
まだやっていけそう 個人の嗜好に過ぎないけどレズも妙な屁理屈こねてないで雄と雌でハメあう感じになってて欲しい
シャブちゃんいないエアプだから前後の文脈次第で認識間違ってるかもしれないが ほとんど緑で染めたのにサラが死んで更に21T経過
次は属性有利の槍より属性普通の剣を入れてみるのと、耐性特化の編成にしよう ぐあーステイオートなの忘れて先頭がダメージ受けすぎて誰も落ちない達成できんかった・・・まあ2回目も超ギリギリで勲章3達成だから次はもっとかんがえんとなぁ 今日の極限はちょっと不安だったけど
ペロチュチュ強すぎんよ >>981
もしかして全曜日のクリアしないといけないのかな
日曜になったらクリアしとくか・・・ 長期戦の場合、剣ってあんまりアレだよね自己回復ないし 剣とか盾はわりとステイで居座ってることが多いから
槍のモロさのほうが気になる 日曜日or月曜日の感性が全然キャラ居ないからそれだけ不安だな・・・
今日のは12ターン程で楽だった >>985
自己回復能力の無いファイター、ソーサラーを入れるなら
クレリックもセットで入れる
ステイオートのゴリ押し出来るレベルならともかく
ローテするのに回復無しとか無謀 ターン数はともかく生存がな
まぁ勲章3の報酬が大したものじゃないから無理にやろうとせんでもだが どのターンで麻痺を食らうか、それをどの列でやり過ごすかをある程度設計してればまだまだいけそう ワイは紫手薄すぎて昨日のほうが辛かった
緑はバ火力と堅牢なクレがいっぱいいるからね 麻痺治ったり治らなかったりして計算狂うと頭おかしくなる 石増えまくってて良い感じだ
次イベでtnkに悪い子が来たらぶっぱするか 1wave目の麻痺敵を1ターンで処理できると楽だな
出来ない指揮者は知らん、がんばって♪ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 9時間 23分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。