【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 439c-iGFS)2017/05/15(月) 18:48:46.78ID:blQxjdeo0
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↑ワッチョイ忘れ防止用

星と共に、貴方と共に、私は戦う!

■公式サイト
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girlsodysseyr/

■公式Twitter
https://twitter.com/girlsodeyssey

■記事
4gamer
http://www.4gamer.net/games/375/G037544/

SocialGameInfo
http://gamebiz.jp/?p=182486

■前スレ
【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part25
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1494823911/

次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
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0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8305-W2zR)2017/05/15(月) 23:01:48.39ID:siyAP6eV0
>>546
サービス開始当初は半額ガチャのバナーから4000円ガチャに飛ばされてて、その2000円ガチャは表示されなかったんだぜ
十一連が8000円の超高額レートなのかと炎上してたわ
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfee-SU9n)2017/05/15(月) 23:02:11.06ID:r0XKlBlg0
リセマラしてるけどダメな方の十二神2人と自分を十二神だと思いこんでる一般ハンターに
3対1でアンタレスが毎回ボコられるのがなんか腹立つ
限凸したコイツはお前らよりよほど有能なんじゃ
0553名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp57-IfFh)2017/05/15(月) 23:04:32.34ID:WAOwma78p
>>551
3人合わせてやっとアルタイルとトントンだからな
理にかなってる
0559名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp57-IfFh)2017/05/15(月) 23:07:22.26ID:WAOwma78p
>>555
流れきてるぞ
0565名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f326-SU9n)2017/05/15(月) 23:13:13.93ID:5pLcbnWo0
ところで好感度アイテム集めるのって初級中級上級どれが一番いいのかな
やっぱり上級?
でも上級でもお菓子と花あわせて7個しか落ちなかったからAP20だと割に合わないような
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8305-W2zR)2017/05/15(月) 23:22:07.87ID:siyAP6eV0
アクルックスとスピカの二人は併用すると結構なもんじゃで
単体スキルだからストーリークエストとかではちょいとダルいが、レイドを相手にするために生まれたかのような連携を見せてくれる
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b3bc-wZYZ)2017/05/15(月) 23:24:00.02ID:EptwWYN70
普通に過剰にある星四売却してたわ‥元凸最強説信じてなかった)
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8305-W2zR)2017/05/15(月) 23:26:19.58ID:siyAP6eV0
>>582
A級はA級で強いんだがねぇ……
重ねやすさやある程度成長した後に入り浸るのがレイド、英雄戦ということを考えれば☆4育てるのは決して無駄ではない
流石にどちらも完凸余裕だし十二神も揃ってますな重課金は、選り好みして一人二人程度を育てるぐらいで十分だと思うけど
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf34-SU9n)2017/05/15(月) 23:27:47.32ID:5AuRvkEA0
>>581
ゼウスはレベル上がっても上げ幅少なくね?
クリと連撃はほぼ100%だから行動だけ上がるって感じになるんだろうけど
他のバフが強化されたら相対的にゼウス弱体化させられるな
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4324-SU9n)2017/05/15(月) 23:29:27.99ID:Q5I/xO5d0
最初はA級どもを☆6カンストまで育てて頑張ってもらう
その間に☆4を☆6完凸目指して育てる。育ったら交代
人権のない一般人はこんな感じだろ
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f5b-+8ye)2017/05/15(月) 23:31:07.51ID:YcjJRAmZ0
>>586
むしろガチャの引きや育成状況によって各自強さが違うんだから早めに解放してくれているのは良い事だと思うが。
1回戦えば猿でもない限り相手との強さの差くらい図れるだろうから自分に合ったクエ周回すればいいだけだし
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8305-W2zR)2017/05/15(月) 23:31:53.08ID:siyAP6eV0
>>591
持続ターンが伸びれば更に凶悪になるな

>>592
光or闇染めの利点は、そいつらだけ集中的に強化しとけば一方的に不利になる局面がなくなるってとこだからね
たとえばこのゲームだと、五人分の装備を限凸させるだけで済む、五人分のドリンク集めるだけで済む、みたいな感じ
状況に応じた最適解を度外視した、手抜きが出来る構成ってのが持ち味
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8fba-Se70)2017/05/15(月) 23:35:46.10ID:7UcyHoua0
>>599
人数制限ありでダメージ通らなくても報酬はほぼ一緒なので足きりになってないじゃん
やったら時間かかるからガチ殴り敬遠する人が多いのに寄生ガ増えるだけじゃん

ソロで倒せるぐらいの人の自発以外は倒せないようにって意味での足きりなの?
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8305-W2zR)2017/05/15(月) 23:41:14.40ID:siyAP6eV0
>>610
過剰に頑丈だからなぁw
まぁ低行動ってのが、全体デバフと相性悪いって危惧はある。
今はレイドのカウンター対策になってるが、自然治癒に時間がかかるのはヒーラーとして不味い点だし。
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