【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑ワッチョイ忘れ防止用
星と共に、貴方と共に、私は戦う!
■公式サイト
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girlsodysseyr/
■公式Twitter
https://twitter.com/girlsodeyssey
■記事
4gamer
http://www.4gamer.net/games/375/G037544/
SocialGameInfo
http://gamebiz.jp/?p=182486
■前スレ
【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part25
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1494823911/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured AP20増やしたけどランクアップでの上昇量が雀の涙だから全然増えない
石割るにしても割高に感じて割りたくなくなる 後々○○になりそうとか言い始めたら際限ないだろ 預言者かよ >>513
神姫も似たような溢れ方してるけど繁盛してるからヘーキヘーキ
とか考えてそう 最近のゲームはすぐ泥版出すからAP絞っとけってのばっかだからなあ このスタミナ少ないのは何とかならんのかね
半日放置しても溢れない程度の最大値にするのに
レベルなんぼ要るのか 泥版出すんやろ?
まぁ7時間は放置させて欲しいけど >>520
ぶっちゃけスマホでゲームしたいならDMM外のほうがもっとマシなのあるから
スマホで勝負するならDMMでやるなよって思うわw イベントいろいろ報酬あってうまいやんけ
でもこの銃完凸できねえな キャラドロップするなら銃もドロップしそうな気はするが報告ない >>519
エロブルもそんな感じなんか
今日は何時までには帰れるしここまで減らしとことか考えるの好きだからここら辺すごい不満だしマネせんでほしいわ DMMゲー同時に複数やってれば
体力漏らしとか気にならなくなるぞ そういや一定レベルから増えるの3になるとかないの?教えて高レベルのゼウスさん >>532
え?タイマーで複数をしっかり管理するでしょ? >>534
メガネだけどむしろ増え方は減る
レベル上がって上限増えるのがだんだん珍しくなる 戦闘はじまるまで無茶苦茶重いのなんとかしろよ
20秒以上掛かってるぞ >>534 一定レベルから2レベルあげて1増えるようになる 読み込みと戦闘が重いから
1時間制限だと思ったほど
回せなかったりするよね 半額でも2000なんだな
あの10連するのに4000もかかるのかよ 1時間限定を回すときに
レイド出てついそっちやっちゃうと
時間取られてイライラする
だからレイドスキップつけてくれ >>546
サービス開始当初は半額ガチャのバナーから4000円ガチャに飛ばされてて、その2000円ガチャは表示されなかったんだぜ
十一連が8000円の超高額レートなのかと炎上してたわ リセマラしてるけどダメな方の十二神2人と自分を十二神だと思いこんでる一般ハンターに
3対1でアンタレスが毎回ボコられるのがなんか腹立つ
限凸したコイツはお前らよりよほど有能なんじゃ >>550
今考えると低レベルハンター1人に3人がかりって酷いな、初心者狩りか? >>548
1時間放置してから殴って要請すればいい
今ならLv40でも長くて30分もあれば溶ける >>551
3人合わせてやっとアルタイルとトントンだからな
理にかなってる 勲章チケ5でアルデバラン2かよ・・・
@1で完凸とか偏りすぎだろう 花で11連したら☆6きた
これは今ならゼウス狙える…!? イベ交換ってまともな武器持ってなかったら武器優先でいいんかな
あと取るのって石ころくらいか >>482
ttps://gyazo.com/be9aede1c3956dc88d98171fb85e2c13
ぎり間に合わなかったけど始まった瞬間にやれば普通に行けるな石吹っ飛ぶけど・・・ 限界突破によるステータス差やばいな
こりゃ対人始まったら餌側にしかなれんわ
http://i.imgur.com/CWGTFKM.png 気づけばアクルックスちゃんが5人もいるけど行動力アップって使えるんかこれ
え?ゼウス?知らない子ですね ところで好感度アイテム集めるのって初級中級上級どれが一番いいのかな
やっぱり上級?
でも上級でもお菓子と花あわせて7個しか落ちなかったからAP20だと割に合わないような アンタイル、アクレックス、フォボス辺りは完凸したらアホみたいに強いよ >>557
おしい、あとちょっとだったね。1レベルで6万必要だから本当飲みまくり&割りまくりなんだよね >>562
ゼウスいなけりゃ滅茶苦茶役に立つぞ
ただしカウンターモードのレイドボスに挑みかかると早死にさせるためのスキルと化す 育成がひと段落したらスピカ育ててみようかな、防御デバフ攻撃バフはレイド戦で役立ちそう
ゼウス?おりゃん レイド枯れてるなー
ただでさえ出現率低いのにイベントじゃ沸かないってマジなの?
運営、開発の頭ゼウスなの? >>565
ネックレス出るから上級行った方がいい
初級ひどいと1泥とかあるから >>569
おりゃんの?wwww おれもおりゃん
★4でも★6限凸までいけばステは十二神並だしな そりゃ強いよ >>568
おーサンクス
べてるちゃんと合わさったらひどいことになりそうだけど隙を見つつ育てるわ >>562
http://i.imgur.com/0MnC8kV.png
さっき4凸アクルックスちゃん完成させたところ
レイドへのダメージが3万近く上がったぞ 好感度アイテムなら今ならイベ超級行ってネックレスとった方が良さそうよ。好感度上級行ってネックレス出ないのは普通に不味い。 >>574
こっちもサンクス
よく見りゃ攻撃ダウンもついてるんだな
頑張って育てるわ >>576
一応ゼウスメタのつもりなんじゃねーの
ヒーラーの数増やせばどうとでもなるのにな >>576
レベル上げると余裕で耐えられるようになるんで、足切りライン設定してるって事だろ
寄生多いし アクルックスとスピカの二人は併用すると結構なもんじゃで
単体スキルだからストーリークエストとかではちょいとダルいが、レイドを相手にするために生まれたかのような連携を見せてくれる そういや、スキルLVはいつかあげれるようになるんだろうか?ゼウスのこと考えると当分無理だろうがw これもしかしてA級育てるより星4育てた方が良いのか? >>570
ソシャゲ始めたらどういうときに応援要請飛んでくるのかくらいは調べといた方がいいぞ 普通に過剰にある星四売却してたわ‥元凸最強説信じてなかった) >>579
進化直後だからまだ痛いのか
・・・1週間経ってないのにから進化カンスト推奨か >>582
A級はA級で強いんだがねぇ……
重ねやすさやある程度成長した後に入り浸るのがレイド、英雄戦ということを考えれば☆4育てるのは決して無駄ではない
流石にどちらも完凸余裕だし十二神も揃ってますな重課金は、選り好みして一人二人程度を育てるぐらいで十分だと思うけど これ今回はイベ武器だけどそのうち防具も来るんだろか >>581
ゼウスはレベル上がっても上げ幅少なくね?
クリと連撃はほぼ100%だから行動だけ上がるって感じになるんだろうけど
他のバフが強化されたら相対的にゼウス弱体化させられるな >>589
今の仕様だと光と闇の染めパって出番なくない? 光闇は使いにくいかもね
一応ダメージレースみたいな形に近ければ可能性はある程度? 最初はA級どもを☆6カンストまで育てて頑張ってもらう
その間に☆4を☆6完凸目指して育てる。育ったら交代
人権のない一般人はこんな感じだろ こんだけ手軽に高性能属性武器が手に入るならレイド報酬は基本的にAP回復やチケに費やした方が良さそうやね >>583
とりあえずF5を2回で要請出てきたわ
こんなゲーム初めてです >>571
やっぱそうなのか、ありがとう
がんばって上級まわすよ >>586
むしろガチャの引きや育成状況によって各自強さが違うんだから早めに解放してくれているのは良い事だと思うが。
1回戦えば猿でもない限り相手との強さの差くらい図れるだろうから自分に合ったクエ周回すればいいだけだし 一応重ねず置いとくかな
また後で風ユニ来たら困るし >>591
持続ターンが伸びれば更に凶悪になるな
>>592
光or闇染めの利点は、そいつらだけ集中的に強化しとけば一方的に不利になる局面がなくなるってとこだからね
たとえばこのゲームだと、五人分の装備を限凸させるだけで済む、五人分のドリンク集めるだけで済む、みたいな感じ
状況に応じた最適解を度外視した、手抜きが出来る構成ってのが持ち味 >>592
属性耐性低下デバフやら出てくれば分からん
レイドますます面倒だな・・・最低10倍速は欲しい 挑発あるらしいから光4+耐久型1みたいな構成も考えられなくもない 4ガチャじゃねぇかクソがって思ったら石か
やらない理由はないな >>600
重ねないのか、風有能多いから現状残しておきたいよな >>599
人数制限ありでダメージ通らなくても報酬はほぼ一緒なので足きりになってないじゃん
やったら時間かかるからガチ殴り敬遠する人が多いのに寄生ガ増えるだけじゃん
ソロで倒せるぐらいの人の自発以外は倒せないようにって意味での足きりなの? >>601
そうか1ターンでも伸びればほぼずっとバフ維持できそうだな
まあやろうと思えばそこで簡単にキャラの強弱調整出来そう >>574
行動力バフってけっこう嫌な予感するな
凸ればミニゼウスって言ったら言い過ぎにしてもけっこう強そう しかし属性パで組んでも後ろにこっそりアンタレスがいる気がする アップじゃスライド速いだけだろ?
ゼウスは問答無用で追撃だからなぁ わざわざ残しておくくらいならレイド風武器でもいいような気がする >>609
絶壁の行動ダウンとコンボ指輪で時間稼ぎできるから
スキルもどんどん打てるんだぜ >>610
過剰に頑丈だからなぁw
まぁ低行動ってのが、全体デバフと相性悪いって危惧はある。
今はレイドのカウンター対策になってるが、自然治癒に時間がかかるのはヒーラーとして不味い点だし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています