【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑ワッチョイ忘れ防止用
星と共に、貴方と共に、私は戦う!
■公式サイト
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girlsodysseyr/
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4gamer
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■前スレ
【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part25
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1494823911/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>548
1時間放置してから殴って要請すればいい
今ならLv40でも長くて30分もあれば溶ける >>551
3人合わせてやっとアルタイルとトントンだからな
理にかなってる 勲章チケ5でアルデバラン2かよ・・・
@1で完凸とか偏りすぎだろう 花で11連したら☆6きた
これは今ならゼウス狙える…!? イベ交換ってまともな武器持ってなかったら武器優先でいいんかな
あと取るのって石ころくらいか >>482
ttps://gyazo.com/be9aede1c3956dc88d98171fb85e2c13
ぎり間に合わなかったけど始まった瞬間にやれば普通に行けるな石吹っ飛ぶけど・・・ 限界突破によるステータス差やばいな
こりゃ対人始まったら餌側にしかなれんわ
http://i.imgur.com/CWGTFKM.png 気づけばアクルックスちゃんが5人もいるけど行動力アップって使えるんかこれ
え?ゼウス?知らない子ですね ところで好感度アイテム集めるのって初級中級上級どれが一番いいのかな
やっぱり上級?
でも上級でもお菓子と花あわせて7個しか落ちなかったからAP20だと割に合わないような アンタイル、アクレックス、フォボス辺りは完凸したらアホみたいに強いよ >>557
おしい、あとちょっとだったね。1レベルで6万必要だから本当飲みまくり&割りまくりなんだよね >>562
ゼウスいなけりゃ滅茶苦茶役に立つぞ
ただしカウンターモードのレイドボスに挑みかかると早死にさせるためのスキルと化す 育成がひと段落したらスピカ育ててみようかな、防御デバフ攻撃バフはレイド戦で役立ちそう
ゼウス?おりゃん レイド枯れてるなー
ただでさえ出現率低いのにイベントじゃ沸かないってマジなの?
運営、開発の頭ゼウスなの? >>565
ネックレス出るから上級行った方がいい
初級ひどいと1泥とかあるから >>569
おりゃんの?wwww おれもおりゃん
★4でも★6限凸までいけばステは十二神並だしな そりゃ強いよ >>568
おーサンクス
べてるちゃんと合わさったらひどいことになりそうだけど隙を見つつ育てるわ >>562
http://i.imgur.com/0MnC8kV.png
さっき4凸アクルックスちゃん完成させたところ
レイドへのダメージが3万近く上がったぞ 好感度アイテムなら今ならイベ超級行ってネックレスとった方が良さそうよ。好感度上級行ってネックレス出ないのは普通に不味い。 >>574
こっちもサンクス
よく見りゃ攻撃ダウンもついてるんだな
頑張って育てるわ >>576
一応ゼウスメタのつもりなんじゃねーの
ヒーラーの数増やせばどうとでもなるのにな >>576
レベル上げると余裕で耐えられるようになるんで、足切りライン設定してるって事だろ
寄生多いし アクルックスとスピカの二人は併用すると結構なもんじゃで
単体スキルだからストーリークエストとかではちょいとダルいが、レイドを相手にするために生まれたかのような連携を見せてくれる そういや、スキルLVはいつかあげれるようになるんだろうか?ゼウスのこと考えると当分無理だろうがw これもしかしてA級育てるより星4育てた方が良いのか? >>570
ソシャゲ始めたらどういうときに応援要請飛んでくるのかくらいは調べといた方がいいぞ 普通に過剰にある星四売却してたわ‥元凸最強説信じてなかった) >>579
進化直後だからまだ痛いのか
・・・1週間経ってないのにから進化カンスト推奨か >>582
A級はA級で強いんだがねぇ……
重ねやすさやある程度成長した後に入り浸るのがレイド、英雄戦ということを考えれば☆4育てるのは決して無駄ではない
流石にどちらも完凸余裕だし十二神も揃ってますな重課金は、選り好みして一人二人程度を育てるぐらいで十分だと思うけど これ今回はイベ武器だけどそのうち防具も来るんだろか >>581
ゼウスはレベル上がっても上げ幅少なくね?
クリと連撃はほぼ100%だから行動だけ上がるって感じになるんだろうけど
他のバフが強化されたら相対的にゼウス弱体化させられるな >>589
今の仕様だと光と闇の染めパって出番なくない? 光闇は使いにくいかもね
一応ダメージレースみたいな形に近ければ可能性はある程度? 最初はA級どもを☆6カンストまで育てて頑張ってもらう
その間に☆4を☆6完凸目指して育てる。育ったら交代
人権のない一般人はこんな感じだろ こんだけ手軽に高性能属性武器が手に入るならレイド報酬は基本的にAP回復やチケに費やした方が良さそうやね >>583
とりあえずF5を2回で要請出てきたわ
こんなゲーム初めてです >>571
やっぱそうなのか、ありがとう
がんばって上級まわすよ >>586
むしろガチャの引きや育成状況によって各自強さが違うんだから早めに解放してくれているのは良い事だと思うが。
1回戦えば猿でもない限り相手との強さの差くらい図れるだろうから自分に合ったクエ周回すればいいだけだし 一応重ねず置いとくかな
また後で風ユニ来たら困るし >>591
持続ターンが伸びれば更に凶悪になるな
>>592
光or闇染めの利点は、そいつらだけ集中的に強化しとけば一方的に不利になる局面がなくなるってとこだからね
たとえばこのゲームだと、五人分の装備を限凸させるだけで済む、五人分のドリンク集めるだけで済む、みたいな感じ
状況に応じた最適解を度外視した、手抜きが出来る構成ってのが持ち味 >>592
属性耐性低下デバフやら出てくれば分からん
レイドますます面倒だな・・・最低10倍速は欲しい 挑発あるらしいから光4+耐久型1みたいな構成も考えられなくもない 4ガチャじゃねぇかクソがって思ったら石か
やらない理由はないな >>600
重ねないのか、風有能多いから現状残しておきたいよな >>599
人数制限ありでダメージ通らなくても報酬はほぼ一緒なので足きりになってないじゃん
やったら時間かかるからガチ殴り敬遠する人が多いのに寄生ガ増えるだけじゃん
ソロで倒せるぐらいの人の自発以外は倒せないようにって意味での足きりなの? >>601
そうか1ターンでも伸びればほぼずっとバフ維持できそうだな
まあやろうと思えばそこで簡単にキャラの強弱調整出来そう >>574
行動力バフってけっこう嫌な予感するな
凸ればミニゼウスって言ったら言い過ぎにしてもけっこう強そう しかし属性パで組んでも後ろにこっそりアンタレスがいる気がする アップじゃスライド速いだけだろ?
ゼウスは問答無用で追撃だからなぁ わざわざ残しておくくらいならレイド風武器でもいいような気がする >>609
絶壁の行動ダウンとコンボ指輪で時間稼ぎできるから
スキルもどんどん打てるんだぜ >>610
過剰に頑丈だからなぁw
まぁ低行動ってのが、全体デバフと相性悪いって危惧はある。
今はレイドのカウンター対策になってるが、自然治癒に時間がかかるのはヒーラーとして不味い点だし。 レイドは倍速というか敵のHPを下げるか柔らかくするかした後、終焉のブレスを吐く速度を速めるとかでいいのでは! >>611
クリティカルも上がるんだっけ
そんなに盛ってなんで実装して問題がないと思ったんだ
1人だけ開花とか2回目の進化後の状態かって感じだな >>607
まぁレイドにかかる時間を含めてもうちょいバランス調整の必要はあるが
自分が削れないヤツは他人の火力任せで乗っかる事になるんでかえってBP無駄にすることが多いよ
ダメージ報酬を考えたら下位レイド叩いたほうが報酬多いこともあるし
結局はきっちり寄生対策するブラゲなんかないからこんなもんって感じかと ゼウスはあなたの心の中にいるのです
いや、なんとなく >>619
行動速度、コンボ、クリティカルの三種類を三行動の間増加だな
まぁゼウスおりゅ?を巻き起こしてガチャぶんまわさせるための戦略だろ
見事ハマっちまったわけだし、もうどうこう言っても仕方ない
今後似たような商売する運営が続出しないことを願うばかりだがねぇ >>621
早すぎて草
立ち絵は嫌いじゃないんだけどなぁ >>625
イカれてんのかチョロいのかハッキリしてくれ! なんだかんだレイドはきっちり叩けば1匹で角20以上手に入るしBP効率は結構上がるんだよな
時間効率最悪だけど >>627
寄生ばかりのヤツは知らんのかもだけど、ちゃんと削ると結構本数違うからな
放置時間が長くて面倒だが 限定レイド周回イベントが来る前にレイド戦の長さは何とかしてもらわないとなぁ 40相手ダメラン一位でも、18本とかその程度だったように思うが……
まさかアレか、15万とか20万とか出してるゼウスだとそんな数になるのか フォボスの進化後の勢い任せな脱ぎっぷりは嫌いじゃない お前らこれからもレイドで数十分も居座るの?
作業しながらとはいえさすがにねえ
オートで回したことにしてスキップ実装してほしい 7〜8万でも18本とかだなー
あまり変わってない気がする 残り9万くらいのをとどめ差すと21本くらい出るな
倒した分のボーナスがでかいのかな 幅あるんかな
16万くらいまでしか行ったことないけど20とか21とか貰えてたんだが 今回の超級はアンタレスのHP回復と防御バフで余裕だな 事前は絶壁って奴が当たりキャラだったのか
http://i.imgur.com/89NA7XI.png 頑張って18
違う部屋にダメ撒いて10ちょっとずつ
どっちがいいよ 削れていてダメラン取れそうなのしか参加せんのも寄生みたいなもんだけどな 今の所動き良いしレイドは対応してくれるでしょ
それまで溢れてる時は猫パンで余裕あれば全力オート放置で対応する >>641
BPきっちり使いきる人なら上
適当にBP消費したいだけの人なら下 今ちょうど40レイドで2万ダメが17本だったよ、10万出してもこれとたいして変わらない。だから寄生でいいやって人が多くなるのは仕方ない。
ちなみに25レイドをワンパンで倒して12本。 絶壁ちゃんは後から追加された星5キャラだし、まあ当たりの確率は高かったろうな
十二神はぶっ壊れだけど攻略自体は育てたA級でもいけるって難易度なのかな
この先もそうであれば無課金も続けられそうだけどね >>644
発見無くても20以上は確認したよ
倒したときのボーナスかもしれん クールタイムがスキル演出とかでもカウントされてるから演出非表示とかやるのに手間が掛かりそうだ ……あぁ、まぁ……俺ゼウスじゃないしな……
このうえ猫パンチ常習犯と見做されたら次の日にはフレリが空っぽになりかねん
ゼウス様に見放されんよう頑張ってダメ稼ぐわ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています