【DMM.R18】ヌレスケパラダイスX 5滴目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【回避不可能な濡れ透けオンパレード! やりすぎ&濡れすぎの学園パラダイス!】
先輩、後輩、クラスメイト、先生、幼馴染――
美少女達を救うため、魔法の水をぶっかけろ!
日常系ドタバタ学園ファンタジー、ここに開幕!
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前スレ
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※次スレは>>970 立てるときは1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■エロは?
・ステージ中の3Dモデル透け(下着まで)
・ストーリー進行で古き良きエロゲテイストのシーン
・SSRカードはLV21、URはLV21とLV31(つまり重ね必須)で同上
・SSR限凸専用カードが実装されたので限界突破しやすくなった。UR限凸はまだ未確認
・現在、3Dエロはプレイ中の透けのみ(見放題なモードは開発中と告知)
■曜日スケジュール
月曜:闇素材、SR突破素材
火曜:火素材、SR突破素材
水曜:水素材、SSR突破素材
木曜:木素材、SSR突破素材
金曜:光素材、UR突破素材
土日:コイン。余裕があればスキップ用に貯めておこう
■カードの処分
・Nは即売却で良い。サブミッションのために属性・タイプで残しておくのはいいかも
・Rは「青空勉強会」「遊ばれているのは?」が強いので最初は育成推奨。他は売却して良い
・SR以上は重ねて限界突破なので、SRは2枚まで、SSR,URは3枚までは捨てないこと
・同名カードは同じデッキに入れられないので複数育成は不要 。SSR以降はチケットのために育てるのもあり
・ノマガチャは自動売却が実装されたのでオプションで設定しておこう
■育成関連
・素材は曜日クエで。土日は我慢。合成費用は枚数×50と安く、レベルで変化もしない
・合成の属性一致による経験値ボーナスは10%程度なので、ムリに属性をあわせる必要はない
・Nは売却も素材にしても弱い。コインでスキップ多用する人はN素材はオススメしない
・スキルスロットは一度に全スロットを抽選するので、複数解放が見えてる場合は開けてからが良い
・キャラごとの限界突破アイテムは2章,3章で手に入るので、最初からレアメダルや鍵を使う必要はない
■どのカードが強い?
・レアリティのわりに強かったり弱かったりするので、ステータスをよく見る必要がある
・現状はHPよりアタックとスピードのほうが重要。スピードE,Fはザコ処理に使うには厳しい
・リロードの悪さはマガジン数や威力でカバーできるが、スピードの悪さは影響が大きい
・スキルのラッシュやボムはカードのアタック数値に影響を受ける
■カードのタイプと特徴は?
・チャージタイプ:今のところボスにもザコ処理にも使えて優秀。スキル次第でなおよし
・パワータイプ:対ボスや中ボスクラスに効果大
・シングルタイプ:主にザコ処理用だが、ザコ処理はチャージでも概ねいける。バランスがいいのでサブウェポンとしては役立つ
・スピードタイプ:現状は火力不足のため後半ステージでは苦戦。ザコラッシュのようなイベントステージでたまに需要がある
■デッキ構築
・ボス即攻できる高火力のパワー、チャージを1つ
・ザコ処理できるチャージ、スピードを1つ
・現在は「パワー・チャージ・チャージ」や「パワー・パワー・チャージ」が主流
・序盤はコスト上限のためだいたいNになる。3枚とも低HPで構築すると一撃死もあるため、3枚目はHPの多いカードを推奨
■その他
・ランクが上がるとコストは2アップ、スタミナはランク20付近で大きく伸びる。最初はとにかくランクあげると良い
・経験値効率はスタ消費が大きいほど高い。5消費→40、30消費→600
・PC版ではキーボードASDで武器切り替え、2回押しでスキル、Xでフィーバー発動できる
・キャラ切り替えは右上のちびキャラから
・秘密の鍵は全キャラ解放されるので、一個で複数キャラの聖石が回収できる
・クリア安定しないような高難易度のミッションを周回したい場合、コンティニューを使ってでもサブミッションをコンプすれば、以降はスキップで安全に周回できる。
ただし「ノーダメージ」ミッションはコンティニューでは達成できないので注意すること 同じ3Dのハニーブレイドとかいうのが泥でも開始してから更にスレが減った気が。
まぁ単純にイベント中日に入っただけかもしれんが。 まぁサブゲーでまったりやるゲームだし、
今は話題も特にないしな イベントは月に1回で、ガチャは2週毎に4枚くらい追加
スキップがあるからやる気がある奴は1日で終わるし、話題になるのは一番難しいステージの攻略法だけ
新カードでてもここの住民は回してる奴少ないみたいで、自慢もSSも見かけないな
俺も最初のバレンタインしか限定は回してないわw
まあ、掲示板がにぎわうゲームではないな マスター検定実力編何とか終わった
上級はうちの子達じゃ無理だったw
http://imgur.com/OOtYCCS.png ログボ変更のお知らせか。
明日はメンテ終わるまでアクセスしないほうが得かもしれないが、
まぁそんなに気にするほどの損得ではないかな?
現行のログボの内容を覚えてないからわからんけど。 今のログボ覚えてないけど石とかはなかったはずだから今日の24時までにスタミナ使いきってメンテ明けまで放置や ちなみにランク80越えだとだいたい深夜1時にスタミナ使っておけばちょうどメンテ開けだから、
23:59頃に使いきってもそんなに溢れないで済むね ログインボーナスが1日遅くなるくらい、どうでもいいだろw 仕事中に日を跨いでてうっかりログインしてしまった。
自分はログインボーナスというよりかは、数少ない初日からの同志と同じ軌跡を踏みたいのだよ。 スタミナ消化忘れてて仕方なくログボ取った
もう一回ログインボーナス発生するバグかなんか発生しねーかなw URチケ、石750個か以外と安いな(買うとは言ってない) 石750で雫が各25個つくってことは
実質石450で帰るってことか
しまったわ先生ガチャに全力して石がない
先生でなかったしw チケ配ったり石と交換するならラインナップ変更していってくれよ 0時からスキップ割引と曜日報酬アップ両方じゃん
この土日でコイン百万貯金しなきゃ 以前のイベ配布緑先生チャージとおなじくらいの強めなやつだな
まあ最近超級とか難易度かなりあがってるイベくるから
各属性戦力補強させてくれるのは助かる スキップ結果表示みやすくなってるし
衣装も3種ぶっこんできてるしこの運営いつも努力はしてるなw
結果になかなか結び付かないのが同情する
もうちょっと流行ってもいいと思うんだけどな 夢を追いかけ雫使い切ってSSR90%券取ってSSRゲット
ブリュって何か出かけた 雫なんてもう残ってなかったから
なんどか限定購入で30石でしいれて取ったぜ
確率通りSSRだったけど本命の限界突破メダルのついでだから
まあ問題ない 聖石はなるべく無駄使いせず貯めて行こうって事やな
まあわいは割引ガチャしか引いたりしてないから大丈夫やけど UR100%券でUR引いたわ最高(あたりまえ)
自分の引き運を信じてないタイプだから確定券とか多少割高でも飛び付いちゃう 恒常URはイベント配布SSR以下のものがほとんどだから、
UR確定チケットといっても石を消費してまで欲しいかと問われたら
ステータスの調整をするなり、配布SSRと差がみられない限り自分はいらないな 今回ピックアップ弱くてイベ限出ない確率高くないか
SSR5倍じゃ恒常SSRが出る可能性の方が全然高いぞ バニー由依引けて嬉しい
てかそんなガチャ回してないのに初期SSRが被りまくってあふれてきて困る でも復活の雫よりスタミナ雫に割り振ってほしかったなぁ(買うとは言ってない) 今回のイベント報酬もマジで強いな
知名度低いのが難点だけど良ゲーだわ 地味にスキップ安くなってるし強引に締め付けに来ないのは印象いいわ http://i.imgur.com/qS6wClP.jpg
バースデーガチャでURせいな様
UR10チケでURせいな様
URチケでURせいな様
俺は明日死ぬかもしれない・・・ 前半戦は難易度低めかな。
3/3のラブステのみノーダメミッションあるけど、ボスのエネミーコール対応だけ出来れば余裕。
「対応」
・フィーバータイムを調整してボムで殲滅
・高火力ボムで殲滅
・エネミーコール前にボス瞬殺
今回きついのはスタミナの消費量。
クリアがギリギリな初級、中級者にはエグい気がするわ…。 最近はスタミナ自然回復だけじゃ終わらないようにしてるじゃん
ガチャ回してくれる人が少ないから、イベントで割らせようという腹積もりなんでしょう >>70
これ常設URのなかではかなり当たりでしょ
スロットでアタック強化すれば、1万近くいきそうだし、
ライフも高い貧乳でスピードもリロードも十分な上に汎用な闇属性で使い勝手もいい 別衣装も実装前は特に期待してなかったのにいざ実装されてみればなかなかに魅力的
なんかここの運営は仕事してるなあって感じて好印象だわ マスター超級が今3000ちょっとだから雫使って完走するか悩む マスター超級は被弾20発以内をクリア出来るかどうかが全て
厳しい人でもノーコンクリア出来る戦力(自所持最強編成でおk)あるなら
何回かやってるうちに運よく越えられると思う
あとはスピードonly+コンテニューで残りのフラグ回収すればいい
スキップ出来ないとストレスマッハだから頑張れ スキップ出来ないステージは、実力不足と諦めるほうがいいぞ
どうせSSRが1枚増えるだけだw URチケ迷うな
恒常URとか重ねられる気がしないから石750も使うならイベガチャ回した方がいいような
UR限凸が緩和されない限り凸出来ない恒常URがたまって行くだけなんだよなあ 前編1/3でラブステ出なかったんで今回も無しかと思ったら2/3で出おった
好感度MAXなのに1/3やり直す悲しみ >>86
まじかよ
てかラブステで取れる石って8こ? 限凸アイテムのドロップ率本当に2倍か?
ラックAAAで5回に1つくらいしか落ちないぞ ゆいのバニーは濡らしてて面白かったなぁ、
良いところが増えてきて期待したいけど、
やはりカードの入手難易度と強さとのバランスが不満で、
ボトルネックになって今一歩評価が上がらないんだよな 限界突破カード売却での限界突破メダル取得ってまだ実装されてないんかな
17日のお知らせで実装されてたと思ったんやけど勘違い? 3Dモデルは意外とかわいいと思ってしまった。
なおストーリーは一回もやってない ラブステだったか
まだ3/3をやってないけどそこだけなら運営のせめてもの慈悲なのかな
アリスコスのみぃな早く出して 限界突破したキャラクターカード売却じゃなくて
限突カード自体を売却か、、、
編成&保護はずして売却一覧に色んなキャラカード入れて
試してみたけど入手突破メダル数が増えるわけないわな
そもそもが違ってたわ 限界突破カードなんてイベント報酬でしか手に入らないもので、まず売る奴なんか居ないだろうから
殆ど意味のない仕様だと最初から言われてるな
突破メダルも絞ってるから、結局、突破は運営の掌でプレーヤーがどうこうできるものじゃない いや売るぞw
R確定ガチャ他からでも結構出る被りやすいSSRより
UR突破させたいからなおれは能力高いのも2つほど持ってるし 限界突破カードがメダルにかえれると前スレでわかったとき
UR突破があるだろうからSSRにつかわずに置いとくって話がでてるな みんなは、このSSRあるなら限凸させておけってオススメある? イベガチャ産以外は凸カード使ってまで重ねる必要はない気もする
チケ等でそのうち重なるだろうし
イベガチャ産も普通にイベントで貰えるのが強いから
キャラが好きとかエロ目的以外じゃ微妙な感じもするけど
エロも全然情報ないから自分で凸らないと内容分からんのだよな 常設ガチャから出るのはそちダブってくるから、SSR凸カードを使うのは勿体ないと思うぞ
SSR凸カードは限定カードの時に使うのがいいと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています