勇者からとか新参か〜?と、思ったら長い歴史を見たらかなり最初っていってもいいとこだなw
最高効率とか求めてなかったからそれなりに面白かったし、運営?開発?にもまだやる気を感じさせる部分が残ってる頃だな
いちごディフェンスが恐らく最後だったよな、ああいう頑張って作ったよ!ってイベント
最後の方はただただ煽って、その繰り返しで死んでった

正直、Uとか最初から全員に配って、これで走ってくれぃ!集めたアイテム使ってえろもんGETしてエロシーン開放させまくれー!で良かったんだよ
最後の最後で第一弾最高レアU!とか抜かして来月終わります^^; だもん

それまでは仕方ないけど、最後の最後までそういう事するんだ・・・って、もう諦めてたから怒る気も無かったわ
ああホント、水着でSSRアゲハや色んなもんばらまいたせいで全てが終わったよなぁ

1イベで無課金が手にできるSSRアゲハなんて0〜2とかなのに、水着に25連課金1回した俺が、300枚?だったか覚えてねーけど獲得できたよ
他のアゲハなんかゴミみたいに思えるくらい取れてて、それ以降アゲハの数とか気にしたこともないし、その他のアイテムも溢れるくらい取れてたわ
最初は喜んだけど、自分以外の人も同じ状況だし、今後どうなるんだ・・・?って思ったら、ね、これw