【DMM.R18】千年戦争アイギス8508年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8507年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1496931648/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あてちゃんの攻撃力はコスト相応に素で2000とか有ってもいいと思うんです(こなみ 熱くなっても心はクール
決して900は踏まないだけの理性はある 切るたびに回復する姫普通におりゅ案件じゃないですかー 金がほしいがオーブもほしい
金曜オーブでGGやってる人いる? >>896
>>738 >>742 からの流れだからね仕方ないね
あてちゃん嫁の王子なら戦わなければならない時がある >>898
いらないと言われると、あてちゃん傷つくだろうと思うと我慢ならなかった
>>900がスレ立てしてくれると聞いて、今は反省している 新規が引いて一番扱いに困りそうなのがあてちゃんだろうなあ
出せれば強いけど出すのが大変っていう ああ新規が引いたらハズレは間違いなくあてちゃんだと思う
使えなさすぎて泣くレベル しょーじきヴァンカルマでさえイベキャラ上位性能だと思う 新規でナタク持て余してたけど次手に入れた黒のあては初めからずっと使いやすかったぞ >>898
あてちゃん擁護してるけど自分自身汎用では使ってないって言ってるからな
ただ評価の仕方が違ったみたいね 永続のシルヴィアと違ってカルマはCT辛すぎない?
スキル中は生存力高いだろうけども >>916
おつおつ
少なくとも俺は汎用で使ってるぞ >>916乙
レズバトルしてもいいけどあてちゃんのコストに見あった強化はよ こんなコストガバガバ時代にまだコストコスト言ってんのか そういやシルヴィアスキル覚醒させてみたけど
最初においておけば意外とサクサク段階上がっていくな ラピスがおりゅキャラ筆頭なんだから評価基準なんか
猿でも解りそうなもんだが あてちゃんティファは黒商人が来たら評価は変わる、かも
自動永続でコストジャブジャブ注げる子をお願いします 黒商人とか微妙スキルぶち込まれて下限トトノでよくねってなるの目に見えてるわ トトノ以上の加速力もってないとジェロアルティアみたいなことになりそう 魔神結構コストきついと思うんだけどみんなガバガバなん? 新規があてちゃん引いたら重すぎて「このユニットって配置できないもんですか?」って質問きそう
それくらい玄人向け、あてちゃんいなくてもなんとかなる戦力ないと… >>916
出来る単発だ乙
でもカルマ永続にしたら無敵やん >>916乙
>>923
かなり回転率いいし持続もあるしそもそも素ステも高いからそうそう死なないよ
例えば天使ストミのとことか欠かさず点火してればまず死なない 魔界もジェロだけで乗り切ったけどそろそろトトノかアルテア( ゚д゚)ホスィ… 切って回復っていうともう汁のイメージしかない
あれインフレに取り残されたのかアイギスおわったな定期 誰かが言ってたけどグラブルやってると本当に一日がグラブルにはじまりグラブルで終わるな >>939
立ちふさがる邪神の機嫌の壁
僕にこのカードでリボやれというのか >>942
全部終わってるけど魔神でコストかつかつってなったことないな
長いし余らね? 魔神は案外実質的な動き出しまで時間かかること多いからガバガバなのも多い
酒呑はさすがに序盤余裕あんまないけど >>942
コストきつくてキュウビうまく使えません
きつくなくても私じゃうまく使えない >>932
そっちか
まぁシズカは倍率高めだし第二でステ大幅アップの分岐貰えれば強くなりそうだけどどうなるかね コストガバガバは魔界エアプ
ってかうんこも普段はコストガバガバなのわかってて魔界はコスト回復キツくしてるだろ >>949
そんなに張り付いてないとだめなんだ
きついなー 魔神は序盤コストキツくならないようにベルナとかそひーとか使う
基本そういう感じじゃない? 魔神序盤は、ジェロ置いてトトノかヒーラーでアイシャかな >>933
なら、猿でもわからない人の気持ちをわかるまでにならないと 骨岩魚処理あたりはベルナ強かったな
魚はシャボン玉気をつけないとキャーするけど >>949
リソース使い切れない量ジャブジャブ配布だけど
デイリーあると朝やらんとってなるね >>947
生産力違うけどエイミーとか採用してみたらどう?前衛軍師もつけよう 「マイペースでやる」という選択肢
なお協力要素があると大体無視され
報奨が付くと嫌悪される要素となる模様 >>956
俺も使えないから安心汁
速攻99にしたのにもう編成に入れてないや 必要なキャラちゃんと選ぶ必要があるだけでコストがキツいわけではないよね 魔神は終盤のラッシュではコスト余裕あることが多いと思う
序盤〜中盤はきついけど 星3取れてるのと魔界がコストガバガバかどうかというのは別の話では >>973
まあ終盤はね
終盤キツい魔神が来るとか考えたくも無い >>971
限られたコストで必要な性能があるユニットを所持している必要があるから
邪神の機嫌で選別されるのでは中廊下 魔界はラクシャさんとか使おうとするとそれなりにコストちょうどよくなる割と良い感じの塩梅だとおもう ジェロトトノ居なかったらコストガバガバに出来ないからあてちゃん出すのキツいってのは実際あるでしょ コストは酒が顕著だな
酒自体は序盤で突撃してくるから重コス使いにくいけど
四天王が固まるのは終盤だから重コスメルあてが持て囃されたと
結局用途とタイミング次第よな >>967
エイミー素コスだし絆ぶち込む気にはなれんくてな
前衛はウズメ入れてるけど大討伐でしか基本出さないな さっきのあてレズバトルもだけど朝になってやたら攻撃的なのが増えてきて笑えるわw 被り白って良くあるけど
トトノだけかぶったことねえな >>987
ほんまにな
いきなり魔神行ってないレッテル貼られた時は戸惑ったわ
突然のラピス比較とかもあったし興奮しっぱなしの様子で怖かった 生産力だけでいったらトトノぶっちぎりでしょ
アルジェロが続くけど1馬身抜けるレベル 遠距離マスにおける商人とソルは別腹
据え置きゲームと携帯ゲームで優劣競うのに似てる 出社前なのに真っ赤なのか
いつから起きてるんですか レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。