【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2611 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
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◆スレwiki
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2610
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498026593/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>618
要はステータスで釣って買わせといてからの下方は詐欺だ!ってことか
他を上げて相対的に落としても同じことなのにマジ朝三暮四
っていうかステータスでガチャること自体が愚かしさの極みだな!!数字なんてキーボードの叩くキーを変えればいくらでも改変できるのになwww
その点可愛さは絵、声、キャラクター、あらゆる手間がかかっているから確実な価値がある >>626
敵のインフレに対抗できる数値まで持っていけないから防御は頭打ち ビオラは誰よりもかわいい上位ロリだから俺は文句ないよ >>624
ローなんとかさんは普通に勝ち組の部類では ネリネジンジャーに関しては単純に倍率あげるのかな
そしてすぐに上位互換の新キャラを実装すると 数字は叩くキーを変えるだけですぐインフレしてゴミになるが
可愛さは何をどうあがいても不変なのだ よくわかんないっすけどデンドロビウムちゃんさいきょうってことっすね!わかったっす! 金は先行開花いらんから
虹を毎週2人ずつ先行開花してくれ 師匠もあれで可愛いところあるしな
ビーチでばきゅーんばきゅーんとか なんでサボテンだけだと思ったけど単体スキルだからか >>624
殆ど同じアビ構成のアカンサスを忘れないであげて バランスは基本的にソシャゲのそれだから、わざと当たりとハズレを作って
ハズレ枠のキャラの調整に慎重になるのもわかる
わかるけど、好きなキャラが開花で突然露骨なハズレ枠にされたらイラッとくる 0.5%にハズレ枠は必要なんですか・・・?まあ結局はtnkに響くかどうかだけど 総合59万だと虹キャラならどんな開花アビでも20人に入るんだよな 金と虹で開花後のアビの数に差が付くのがアカン
数字控えめにして金にもアビ4つ分付けりゃいいのに >>650
当たりの中にハズレを作るのはガチャゲーの常だな 可愛さとかゲームの面白さとか価値あるものを販売しないと、飽きたやつや外部のやつにはゴミを販売しているに等しく見えるからな
数字弄りなんて内部の序列を上下させるだけ、組織内の足の引っ張り合いよ
組織自体はみるみる下降していく、だからこそ安易に性能売りしてはならない 自分は別のところでお気に入りのキャラを露骨なハズレガチャにされたせいでモチベ下がってガチャらなくなったわ
そういうモチベ下がって出てくプレイヤーを加味してでも露骨なハズレって入れる必要があるのか疑問ではある ヒロインXオルタは可愛いし当たりだから
当たりだから >>650
tnkに響かないというキャラが入っていて出るかもしれない、という時点でハズレ枠が既にあるとは思わないかね ツキミソウとか攻撃バフ10 スキル1.2 害虫の巣回復とかだしなw
なんでローなんとかさんやらみたいに攻撃バフ12じゃないのか 性能いいと明らかにガチャ回るしな
全部同じにしたら可愛くないと回らないけど強ければ可愛くなくても回る 金でも4つになるキャラ稀にいるな
海老天とかクリ発生率up持ちにクリダメupも付いたりで ハマっているやつにとっては常に上位にいたいから性能売りが通じるんだよな
でもハマってない勢にとっては、依存心や虚栄心を煽る愚かな宗教でしかない
そんなゲーム新しく始めないよね >>655
大抵のところは長期的な売り上げは見てないし期待もしてないだろうからそういうことも出来るんじゃないかな というか最近どのキャラがどんなアビ持ってるかとかあまり覚えてないわ
パーティ組む時に大変だからソート欲しい >>664
今いる廃人から搾取できるが、それ以外は冷めて新規も逃げる未来を捨てた諸刃の剣だから
まあそういうことばっかやるゲームはすぐ死ぬよね >>664
ソシャゲなんて基本的にその場その場で売り抜けばそれでいいもんな >>660
さては貴様ポーチュラカさんの偽物だな? レッドジンジャーは速度アビのオンオフ機能も欲しい
サクラと組ませてもまだ早いレベル でも短期だと阿漕な商売しても開発費やその他諸々が回収出来るとも思えないんだよなぁ
成功のモデルケースは長期的に行われてるのが挙げられてるし 強さも個性だから強キャラを逆張りして嫌うのもそれはそれでなんか違う
世紀末スポーツアクションの最強キャラなんか強すぎて崇め奉られてたくらいだからなぁ
だからみんなもデンドロビウムを崇め…てるな既に ところでちょっとだけすごいこと教えていい?
レイドの終わりに左クリック連打するともっと早く終わる 性能性能言ってるハゲは初めて虹引いてウキウキしてた頃のピュアな自分を思い出してねハゲ >>676
エンドコンテンツが周回最効率でそこ回すのが大正義なゲームなので
性能格差がヘイト集めるのは仕方ないんだよなぁ ねりねりが全てを過去にするねり
ねりねりの時代がきたねりね これネリネとジンジャーの新アビを来週追加の新虹も持ってきそうじゃない? なんか、ねりねり修正が入る度にちょっとずつ強化されてるなw
開花直後から比較するとめっちゃ強くなってる フライゴンはガブに隠れてるだけで別に弱くないでしょ 紅生姜つながりでついでにネリネにも新SDモーションたのむ
最近初期キャラのSD追加ぜんぜんみてないぞ スキルデバフはさすがにどうにかした方がいい
現状はちょっとゴミ過ぎる、特に10〜15%組…なんで虹がイベ金と大差ない扱いになるのか 移動力500を超えたら移動力100につきスキル1.1倍にしよう 新アビリティの適応とかあるけどアビ増えるのか?
アビ五個持ちになるのか >>676
家庭用やアーケードの世紀末スポーツアクションゲームとお花を一緒にしてはいけないのだよ 回復これでも弱くね?
水影がワンキルかそれに近いダメ出してくるのに25%って
デバフで軽減前提でも50%くらい回復してくれないと2T生き残れないからある意味がない 回復はレイドのダメージでオナニーする人には強すぎるくらいなんじゃ
手持ちの虹には絶対付いて欲しくないけど スキル発動の新スキルつけるならクルクマちゃんとかのなんとかしてくれよ
金で2倍いるのに何で虹が1.65倍なの >>696
あんな確殺狙ってきてるとこで生き延びる性能とかバランス崩壊も甚だしいだろw サボテンの方の水影ならそこそこ使えるんじゃないの知らんけど 回復アビって要望がそれなりにあったから持ってた2人とも調整がはいるんだろうけど
この調整って微妙っていうか調整する意味あんのか? キンモクセイかわいいなぁ、ペットのカエルになりたい >>697
我々だって人間です!
(120kg超えのガラスを運んでもらおうと思ったけど拒否られたときの西濃さんのセリフ) 強欲って水影は周回前提のマップじゃないか…
極限とかコダイバナのような周回はアンプル勢のみのマップなら文句言わないよ 強欲な奴隷商人とかはハゲデブってアニメとかでは決まってるから このバランスに文句言わない言わせない人のほうがよっぽど飼いならされてハゲてると思います ぐぬぬ 花びら1枚届かなかった
木曜日かむばーっく サボテンの再行動修正して、クリシャラは据え置きだったりするの? シャボンちゃん強化キター
・・・ちげーよそうじゃねーんだよHAGE 絵無し開花で花びらの減りもマッハ
花びらドロップ専用ステージ新設はよ サボテンはもともとぶっこわれだったのになんでまた上方修正したんだろうな
ラピスのバフを1.5倍から2倍にするようなもんじゃないか ウィンターローズとバナナの花びらは多分もう集める必要が無いくらい溜まってるわ |゚Д゚)これで皆も歌ネキチャレンジができるよ!…取れる気がしねぇ
更新:ガチャシミュにて、特殊ガチャ内にステップアップガチャを5回引くガチャを追加しました。
ラインナップは固定(ゲーム内実装内容と同じ)です。ガチャを引くボタンの横にあるラインナップボタンからも確認できます。 …あれ?ブロッサムヒル国家って金曜じゃなかったっけ うちはネリちゃんとサボテンちゃんがいるからうれしいふに〜 団長は極限と国家の曜日とどこで何のアンプルゥが落ちるかを覚えられない
覚えられるか糞ぁああ!!!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています