【DMM.R18】千年戦争アイギス8625年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e108-q+YL)2017/06/26(月) 13:52:00.59ID:UNC6WaJv0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8624年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498435233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0159名無しさん@ピンキー (スップ Sdf3-N/V5)2017/06/26(月) 14:37:59.00ID:5+FEV/vrd
>>43
再生
どのような損傷状態(欠損してても)でも、一瞬にして全身が修復(再生)する。
吸収
敵の放ったエネルギー等を吸収して、自己のものとできる。
強化
動力炉の耐久力や出力を上げたり、武装の威力を強化するパワーアップ。
複数回使用の「重ねがけ」や、後述の「変態」との併用使用も可能。
高次予測
敵や物事の挙動を、限りなく100%に近い確率で予測できる。
変態
機体の一部を変態させて、武装を追加する。本編でのアイアンカッターやサザンクロスナイフ、ドリルミサイル等はこの魔神パワー発動にて搭載された。
この魔神パワーで搭載された兵器類は発動終了後も、そのままZに搭載されている。ただし、威力は大幅に低下している。
因果律兵器
これまでの差異次元での事象や結果等との因果を紡ぎ、現時点の次元に発現・発動させる兵器。
魔神化
ZEROとしての自我を発現し、コクピットに搭乗しているパイロットを内部に取り込み、全身の意匠も禍々しく変態する。
また、パイロットの精神にも浸食して攻撃性を高める。武装も地形を変えたり、地球を貫くほどの威力を有するまでに著しく強化される。
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51b9-AU9i)2017/06/26(月) 14:38:58.93ID:tEvYyy420
スパロボのAI「ボッボピロピロ・・・(そろそろ言葉しゃべらせてください)」
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2bbe-LWH/)2017/06/26(月) 14:39:02.20ID:t097c+//0
ついに銀ヒーラーが枯渇したわ・・・
覚醒素材で枯渇したクラスはこれが始めて
なんで銀ヒーラーだけこんなに要求されるクラスが多いんだ・・・
0169名無しさん@ピンキー (アウアウオー Saa3-Jbx0)2017/06/26(月) 14:39:28.94ID:IpAelkoIa
>>164
なんで規則正しい動きをする駒ばっかりの中あいつだけあんな変態的な動き方すんだろうか
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b196-66+P)2017/06/26(月) 14:49:00.52ID:TJLvM58K0
アガレス完全にシルヴィアのオモチャやんけ、差し込みで間に合うとか過去最弱待った無し
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81ca-NIhq)2017/06/26(月) 14:49:54.40ID:ZwiFU3Ew0
>>199
64はいろんな意味ですごい作品だったよ。
GBとの連動有→なお、リンクした瞬間パイロットレベルが高い方とあわされるため開始数話で全員レベルカンスト余裕
合体技が初登場
シナリオがいい
ズール皇帝を崇拝するごひ
肉弾戦が多い
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99a4-9LiL)2017/06/26(月) 14:53:08.60ID:PEQflMSr0
スパロボ昔のはむちゃくちゃストーリーだけど面白かったなぁ

いやもう最近のアニメ見てないせいでほとんどわからんし買ってもいないだけで
いまでもそれなりには面白いのかもしれないが
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0901-ZLad)2017/06/26(月) 14:56:20.89ID:tXL9NhHr0
周回重ねるとオプションパーツ複数装備可能なグレンダーザーが
最強になっちゃうスパロボなかったっけ?射程と移動と運動性能パーツを
各合体部位に装着して1歩でMAP端から端に歩けて一番射程短いのが
画面端から半分届くから真ん中陣取るとダイザーに辿り着けなく狙われた敵が死ぬみたいな
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51b9-LvKX)2017/06/26(月) 14:56:38.00ID:El3uG4nB0
>>223
竜馬→余裕で人殴り殺せる武術家
隼人→気分で目潰して鼻と耳削ぎ落したりするキチガイ
武蔵弁慶→良識人

OVA系は大体これが共通、まあ竜馬と隼人は元々アレだけど
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99a4-9LiL)2017/06/26(月) 14:56:51.16ID:PEQflMSr0
>>176
ポーカーは駆け引きが存在しなくなってAIに勝てないらしい
すごろくとかなら賽の目いじられなきゃAIの思考要素ないから必ず負けたりはしないかも
あとは麻雀?
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0901-NIhq)2017/06/26(月) 14:57:45.37ID:L65IgFG10
(´・ω・`)Vはなうさんが強くていい
(´・ω・`)歴戦を潜り抜けただけあってアムロにもまったくまけてない
(´・ω・`)クロスボーンガンダムX4クスィーにするかX5バンシィにするか迷う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況