【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2632 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e796-wjSU)2017/07/03(月) 18:18:34.44ID:LCBsxdXD0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2631
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499060123/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
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0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f2e-GRRZ)2017/07/03(月) 18:22:17.34ID:Ant4cePC0
▼今後登場予定の花騎士
http://i.imgur.com/ncHf7kQ.jpg (前々回放送)
http://i.imgur.com/3WB6cYq.jpg (前回放送)
▼今後の予定など
http://i.imgur.com/sRntJcN.jpg
▼団長統計
http://i.imgur.com/C5OPrqz.jpg
▼人気投票
http://i.imgur.com/aONtToS.jpg

▼新米団長支援
http://i.imgur.com/fLjH2yj.jpg

▼AFNご用達スレ立て指南
http://i.imgur.com/OLhPWVQ.jpg
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2d-wjSU)2017/07/03(月) 18:27:57.13ID:WR29VIPC0
クジラ艇はバーストがだれが選択されるかこっちで決められないし
技の割合も完全ランダムだし
やれること全然ないんだよね
まあ一言でいうと詰まらん
0007名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df74-CicO)2017/07/03(月) 18:28:21.57ID:LuQZ25Cz0
>>1
           _
             ((⌒`ヽ
        , -'''" ̄` ̄ ` ゙ 丶.、
 .    /            `ヽ
 .   /   ,       、   .、ヽ        ___/|_
 ..  /   /    ,´、    l    ヽ.ヽ  ..._/          ̄ `丶、
 ... l    {  r/⌒\   ト ⌒ミ(・l>彡 〈―― ○             \
 .  |    l   ./ - 、ヽ  | , -ヽ、 l  l  .. ̄\     ____    ヽ
 .  |   .|丶/,,.-=、 ヽノ ,.=.、lノ.|、|     .|丶   / ̄ ̄ ̄/   /
 ... l  (.|  | { {.ッP}     {ッp}.}| | lノ     .I I. \|    /   /
   人   .l. |  ー'  __ ー' }ノ.l      ..| |     /   /
 .   ヽ  ゝ | ""   ( ̄ノ ""ノ  .}        I I    /   /
      ヽ、  ノ≧=┐─┌=≦ゝ ノ      .|. |  /    /       .|\
 .      ,∞、\\===// ,∞、        |. |   |     {      j  ヽ
 ..     γヽノ  .}三○三{  ヽノ.、     .|. |  ヽ    `ー――‐"   ノ
 ...    /   t.  ./__ハ__ヽ  }  ヽ      |. |     `──────‐ ´

http://i.imgur.com/aZAkyC0.jpg
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW dfa0-SVLK)2017/07/03(月) 18:29:26.58ID:eZx1Ye5x0
はあ・・・ペポかわいい・・・
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2796-giha)2017/07/03(月) 18:29:43.33ID:ugqvjetE0
あ、そうか
これクジラ初回クリアで石もらう時は雑魚も狩らないといけないけど周回するときは雑魚無視できるスタートからやればいいのか
となるとむしろこれまでのより周回するときは楽かもしれんね
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8708-wjSU)2017/07/03(月) 18:30:27.62ID:/DK9/JBw0
突如防バフ盛りだしてきたのは防御の仕様変更の布石だよな?
まさか何の意味もなく見栄えのためだけに数字上げてきたわけじゃないよな?
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-ZBdv)2017/07/03(月) 18:30:39.51ID:7K6SilpT0
>>17
二匹目はデバフでいけるけど1匹目でゴリゴリ削られる
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfa0-wjSU)2017/07/03(月) 18:30:46.27ID:mLQ+PuxD0
            l!| !
      (´・ω・`) |i モミジの開花あくしろッ!
     /,    `!lヽi
   __/       しE |そ  ドンッ!!
  / ヽ,,⌒) 煤@l、E ノ <
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df73-wjSU)2017/07/03(月) 18:31:50.32ID:TEMYRCbx0
バランスおじの何が腹立つかってクソアビ付けるだけじゃなくてクソ倍率のおまけまでしてくるところだよ
どっちかだけならまあ納得いくのにほんま気に食わんわ
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2796-nP2k)2017/07/03(月) 18:32:57.64ID:ZsfXe1lw0
開花虹で当たったクロユリ蝶強化は嬉しいけどさ
インフレがどんどん酷くなってるような

バランスおじが新規開花で壊し続けてるのが全て悪い
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df2e-vtNh)2017/07/03(月) 18:34:56.51ID:fYbRqpfX0
クジラ艇について文句言ってる人多いけど
そもそもクジラ艇ってエンドコンテンツだからな?
みんなにクリアしてもらおうと思ってるわけじゃないし
クリアできなきゃゆっくり鍛えてクリア目指せばいいじゃん
俺がクリアできないからクソゲだとかどこのガキだってんだよ
イベントでこの難易度なら文句出るのもわかるがやらなくてもいいエンドコンテンツで
クリアできなきゃ前のステージで周回できるクジラ艇で文句言うのはさすがにない
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c7a7-tBBl)2017/07/03(月) 18:35:38.86ID:ljPeEKU80
>>50
スキルに限らず、ダメージ増加系はバフとかもろもろ計算が出た後の一番後ろにかかるから
ダメ10%でも攻撃100%バフかかってる状態なら攻撃バフ20%相当の効果になる
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 27e2-adlw)2017/07/03(月) 18:38:17.46ID:IKl0w8zd0
クジラ1戦目の1ターンでスキル2連続でくらったら
フルアンプルのカトレアとデイジー潰されたぞ・・・
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e72c-nP2k)2017/07/03(月) 18:38:46.67ID:CtrEgL6H0
>>50
・アビリティ「スキルダメージ上昇」の効果内容

スキル攻撃が発動した場合のダメージに対して、アビリティ効果の上昇割合の合計が乗算されます。

【効果例】

 ・通常攻撃のダメージ…100
 ・戦闘スキルの効果…2.2倍
 この場合、スキル攻撃によるダメージは「 100 × 2.2 = 220 」になります。

 ・アビリティ「スキルダメージ上昇」効果…10%上昇
 ・アビリティ「スキルダメージ上昇」効果…15%上昇
 これらの効果が適用された場合、
 スキル攻撃によるダメージは「 100 × 2.2 × (100%+10%+15%) = 275 」になります。

 ▼アビリティ「攻撃力上昇」効果の影響について

  上記の効果例に対して、
  アビリティ「攻撃力上昇」の効果によって、通常攻撃のダメージが「200」になる場合、
  アビリティ「スキルダメージ上昇」効果の有無によって、以下のように変化します。

  ・スキルダメージ上昇なし…「 200 × 2.2 = 440 」
  ・スキルダメージ上昇あり…「 200 × 2.2 × (100%+10%+15%) = 550 」



つよいのがもっとつよくなるってことだ
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