【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2632 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2631
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499060123/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クジラ雑魚強いけど回避入れたら余裕だったはwwwww (´・ω・`)ハゲビの威力って変わってないんだっけ?
(´・ω・`)キャラインフレしてるのにハゲビそのままとかダメよね ついにクジラについていけなくなったわ
無課金を卒業しろってことか? なんか恨みでもあるの?ってくらいクソ雑魚だったイチョウがギリギリなんとか使えなくも無いレベルまでなってるな >>66
無意味な連打ボタンとかほしいよね
押すほど表示上の弾数が増えるとか
まあ出てくるダメージは同じなんだけど 攻バフはなんでいつもこう景気が良い上がりかたをしてるんだろうな
ミスアビ2%アップって凄い控え目なのに >>64
こんなとこで油売ってないではよクジラ緩和とバランス調整しろよユアゲ社員 クジラも特殊極限みたく初回はスタミナ減なしにして新井 >>65
そらお舟で難易度選べるのに発狂してるようなのがウヨウヨいるのが
今のブラゲソシャゲ界隈ですし・・ >>80
まあ実際攻バフ10%上がったところでそんな大して変わらんからな わあーシークレットの流れ星演出もかっこいいー
うぎゃあああああああああ クジラ挺くっそむずいと思ったけど回避入れたら楽勝すぎて漏らした クジラ1戦目の1ターンでスキル2連続でくらったら
フルアンプルのカトレアとデイジー潰されたぞ・・・ >>83
いやなんか修正入ったみたいだが強いかは分からない
可愛いからどうかなって 今回のクジラは雑魚が強いからボス本体はそこまで強くないよね
周回なら楽そう コンプはまあうん この間の5000円でキリンソウ出たからクリパのクロユリと入れ替えかと思っていたが強化されたのか
次点でアカシア隊長リストラかなあ サフラン第一に移動してよかった
ストームブリンガー単体攻撃しかしてこないんだな >>50
・アビリティ「スキルダメージ上昇」の効果内容
スキル攻撃が発動した場合のダメージに対して、アビリティ効果の上昇割合の合計が乗算されます。
【効果例】
・通常攻撃のダメージ…100
・戦闘スキルの効果…2.2倍
この場合、スキル攻撃によるダメージは「 100 × 2.2 = 220 」になります。
・アビリティ「スキルダメージ上昇」効果…10%上昇
・アビリティ「スキルダメージ上昇」効果…15%上昇
これらの効果が適用された場合、
スキル攻撃によるダメージは「 100 × 2.2 × (100%+10%+15%) = 275 」になります。
▼アビリティ「攻撃力上昇」効果の影響について
上記の効果例に対して、
アビリティ「攻撃力上昇」の効果によって、通常攻撃のダメージが「200」になる場合、
アビリティ「スキルダメージ上昇」効果の有無によって、以下のように変化します。
・スキルダメージ上昇なし…「 200 × 2.2 = 440 」
・スキルダメージ上昇あり…「 200 × 2.2 × (100%+10%+15%) = 550 」
つよいのがもっとつよくなるってことだ 新しいクジラは強いとかどうこう以前に持ち物検査すぎて… 回避虹ほんとつええな
この調子だとシャボンも活躍する日はちゃんとくるだろうな >>87
回避は1人いればいいから集める必要はないだろw >>84
つまり無視していいってことじゃないですかやったー!! スワン亭ってなんか艦これイベで駆逐混じりの低戦力で進んでる感あるよな これってキャラゲーだよな?
性能よりも可愛さだろ! ああああああ
メンテ前に何も交換してなかったぁぁぁ
今週期限のやつって無いよね? サフランイオノシペポと回避で組んだらかなり強いのではないか シナリオなんでレシュノルティアにビオラと苦手キャラが続いた上にさらにアイビーなんて追い打ちかけるんだよゆあげええええええ ステップアップ以外ほぼ課金してない勢だけどとりあえず斬は行けた
デッキ戦は回避挑発+超火力PTがいいんかな >>61
運営の嫌がらせなのでとりあえず抗議メール送ろう
一緒にポーチュラカちゃんとシャボンソウちゃんの強化を要求してもいいぞ! 回避虹がシャクヤクしか居ないから開花早く来てくれ! >>111
まともに修正されたら反応変わるのは当たり前だろう キャラゲーって性能がハンコでもキャラの魅力で売れるってことだよね? スワン艇やる意味あんのか
ちょっとゴールド増える程度だろ イベ最上級クリアしたけどイベクエ反応しないな
これは詫びか 周回楽なら何も問題なくね?コンプの難易度上がるのは上位ユーザーへの配慮でしょ、報酬含めて クジラの1戦目の敵は攻撃力高いからな
そして2戦目の先制でHP削られたキャラ落とされるって感じになってるからその辺考えないと全員生存はムズイかも >>65
だったら他も30%オフにしやがれってことですわ クジラ周回時にボス戦だけになるけど攻40%ないから無駄に固くて結局時間かかる 回避虹ってたくさんいるのに何でサフランが使われるの? >>104
いれば居るほど安定感ますぜ
全体攻撃も怖くなくなるすごい >>122
3勲石を拾うために必要
まあいままでガチャりまくって戦力整えた人(or回避虹の不遇に苦しんでた)へのちょっとしたご褒美だわな いくら回避虹だろうがヒガンバナみたいな奴だと一発掠っただけで死んでパーティ全体に被害が行くぞ!
皆はサフランイオノシポーチュペッポ、使おうね! とりあえず、ガチャシミュはアビ含めて今日実装分の更新終わり。
総合力簡易計算機は本開花全員とゴギョウの更新終わり。
セリは自力で何とかなりそうですが…ユキノシタがLv1のままでした(´・ω・`) ワイサフラン団長、開花直後から回避反撃にお世話になりまくってたから評価は高かった
サフランのお陰で特殊極限や水影周れてたけど、評価が低くて悲しかった 今回のボーナスステージでスーパーマリオワールド思い出した >>132
デバフに置いても反撃で16000とか叩き出すから ちょっと!クジラ艇初期位置で勲章取れないとこ置くのやめて! >>72>>98
なるほど最終的に計算されるのか、それならまあいいかなー…ありがとうございます
それならハゲビでも問題ないね!(白目) クジラつれぇわと思ってたが挑発ポーチュ入れたら余裕になった
ゴミ開花と言ってごみんなさい >>136
乙
リンゴちゃん(金)を引く権利をやろう >>142
そうでもないおおおおおおおおおおおおお
普通性能だよおおおおおおおおおお ゴギョウさん開花前は強キャラ感あったのに開花したらなんか中途半端になったなぁ >>133
現状はろにゃー一人でなんとでもなったからなあ はぁうんこすぎる
クリアしたけどもうやりたくないな 挑発サフラン入りデバフパにはいつもお世話になってます イチョウの開花絵からバナナに感銘を受けている様子が消えた
イチョウは意味なく露出が多いだけの花騎士と違ってキャラクターに沿った衣装だったのに
前から思ってたけど開花絵ってアイドルぽくしてるだけで個性削ぎ落としてるわ サフランもいいけどやっぱヤマブキっしょ
回避しながらHP全快したり汚すぎるでしょ >>150
中途半端っていうかゴミだよ
一軍に入れてたらフレから切られるんじゃないか クジラの雑魚は勲章3つ取ったらもう戦わなくて良いのか
じゃあどうでもいいな >>94
修正入った子、チンコがどれでもいいっていうから聞いてるんや…… (まあ正直デフォ・進化イチョウ立ち絵はあんま好みじゃなかったよ) 理想はジャム+イオノシだろう
持ってるのでなんとかしろやってことだけど 回避が弱い言われ続けたから運営が苦心して修正した結果だな
なお今度は回避入れないときついバランスになった模様 もしかして最新ステージ周回するより12−5周回した方がお金美味しいのか? >>141
分かりやすく言えば勲章(石5、褒章1050)とるには出撃位置変えて全部のボスをする必要あり
1つ目のボスがタフで攻撃高い、2つ目のボスが2体でどっちも先制攻撃仕掛けてくる
3つ目が今までのボス?で1戦だけだけど1つ目のPT沈んでたりバルカン連発だと撃沈してしまうって感じ
周回においては今までより少し大変って程度だけど勲章3となると割と難易度上がる雰囲気 >>164
ストミは金銭効率で12-5に勝る場所はないよ http://i.gyazo.com/90a297ffa1620d7978bef001a6174967.png
は?すでに2PT落とされたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 防御アビは%上げるよりもバフの計算方法見直してくれ くじらにも勲章3つで報酬ってシステムがあったんだなってのとくじら編成に育成アビつけるのを思い出した
勲章3諦めればドロップ報酬は満額取れるんだし最上級ハゲから上級ハゲまで周回出来るバランスになってんじゃないの? ハゲビを根本的に改善する気がないならもうハゲビ関連のアビリティ付けないでほしいわ 周回は大分時短出来るようになったから勲章取れる戦力があれば今回は良調整だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています