【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!
■公式サイト
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girlsodysseyr/
■公式Twitter
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4gamer
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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SDなんかは結構よく出来てるんだよな
やっぱ初手のガチャと運営への不信感が致命傷になったか アスケラとかアルフィルクとか、んなの知らねーよみたいな星ガンガンぶち込んでけば良いのにな
星座と関連性持たせれば、艦これみたいに似非インテリやニワカが食いついて寿命も長くなるし このゲームが一番危惧すべきはオトフロの存在だと思う
ゲーム内容丸被りだから移住する奴はそこそこ居るだろうからな
リリース前に大規模アプデで残ってるユーザーに釘刺していけ セレクション捨てて別形式考えれば今ならまだ間に合う
ずっと放置してたらそのうち課金勢が無課金勢になりそうだけど >>900
でも超絶格差によるドーピングだったからなあれ
インフレしていかない限り尻すぼみはまぬがれないんじゃないか 渋いのはもっと渋い時期にガチャ回って一桁順位だったからそこまで関係なさげ
やっぱ欲しいキャラがガチャにいないから回さないわってなるのが一番ダメなんじゃなかろうか 少しずつ改善してるんだけどなぁ…初動でコケたら挽回が難しいし長くは持たないと思ったほうが良いな
オトフロ始まったらそっちメインにするか 無数にある星と星座の神話ネタの作品で期待したんだけどなあこれ だってセレクションてただの石ガチャだし
他ゲーでいうところの恒常ガチャだし
そんなの課金するところじゃないわ ストーリーで新展開みたいなのあれば良いんだけど、期待できないよな…
今までなんか知らんけど星の導き的なもんで納得してたけど
実はチキュウから見たらセイザっちゅーもんがあって、シンワの神の導きによってハンターになってた 的な展開になりゃ
セイザで編成組んだらバフ効果ついたり面白い事なりそうなんだけどな。あの人らの姉妹設定も生きるし 根本的なことだけど十二神並べたら戦力的には他のキャラ不要になるのがダメだわ
最適化のしようはあるのかもしれないがキャラゲーでそこまで考える人おらんだろし
お花みたいに20体?並べるなら延命もできるだろうけどこれは一度に5人しか使えないし 試練の星とやらに期待するしかないな
5編成+フレンドの貸し出しパーティ使う総力戦的な セレクションしてないキャラが引けないのがアカンっていうか通常プレガチャ常設しとくべきなんだよなぁ
セレクションで十二神率下げてるから恒常ガチャセットできないのかもわからんけど
とりあえずなんか別の手を考えて欲しい 十二神確定5000円、スキル上げ素材付き5000円、限凸素材付き5000円
いくらでも集金はできる ガチャに不信感持たれた以上、集金できるのは定額ガチャのみだろう
あるいはギャラクシーで特攻ガチャするとか ゼウス1〜3凸フレ10人。ヘルメス2〜3凸フレ3人。
数日前からログインしなくなった・・。
何故課金者を優遇しないで無課金の機嫌ばかり取ってるのか理解できないわ・・。
まずはアクルックスとかガチャ産キャライベ報酬にするのやめてほしい。
正直無課金の人もガチャを回す楽しみが無くなってそう。 12神確定とか12神優遇のステとかが12神以外のキャラの素材に当てた費用をムダにしてるからな
そもそも12神確定だって初期の恒常ガチャの12神0.2%がバレたから突貫で設けたその場しのぎだし チケットがセレクションの影響受けるのはまぁ我慢するとしても、石ガチャにも影響するのはなぁ
手持ちを鑑みてガチャ引けない期間が出てくるからキツイよな
その割にイベントサイクル長めだし刺激に欠ける ギャラクシーがニートやマクラーに勝ち目無いのが糞
厳正な調査の結果上位が1人も除外されてないのはおかしいよなぁ?
まぁ薬課金してた奴らを萎えさせたくなかったんだろうけど 5000円リセマラ懐かしいw
あの頃が一番輝いてたな ゼウスが持て囃されている理由のほとんどは性能だから果たして水着でどれだけの集客力あるか・・・
個人的にはベテルギウスなら少し回したいと思うけど貯まってる石で済ませそう >>864改訂版
Girls HERO「お前が来るのはまだ早い」
マジぷり「ここは私たちに任せて」
ヌレスケ「早く行くんだ!」
天歌「あとは奴らが何とかしてくれる、さあ 俺と行こう!」 武器の凸ってキャラの凸と比べるとクソすぎない?
完凸でも攻撃力倍くらいがせいぜいやろ
攻撃力高いキャラなら素で1000とかあるのに、200上がっても微妙すぎる パッシブ上がらないからな
アタッカーの英雄装備と盾は凸中だが まぁ強敵相手にはデバフなんてないようなものだったし強化は妥当だな ツイッターか
このゲーム一次情報がお知らせだったりゲーム内お知らせだったりツイッターだったりで
お前らが何の話してるのかちょくちょくわからなくなる 強いキャラを追加していくのではなく既存のキャラを強くしていくってのは新しい手法かも?
個人的には強くするにしても既存キャラの別バージョンとしてガチャで追加しろよって思う てか星空と銀河の指輪の上方修正もくるのか
さすがにゴミすぎたものなw 念願の絶壁ちゃんを引けたから、もうやることないんだよなあ 13日の新ガチャキャラは12日くらいにならないと出ないか というか強欲竜のレベルもっと細かく刻んで1〜2回で倒せるレベルのだけ出せよ
超初心者だと思うけどLV15に1000ちょっとだけダメージ与えてあきらめてたぞ
編成キャラのパラメータ参照して出すドラゴン選べよ ヘラ修正来るのか
副会長だしきっと強いんだろうなー 全く別の能力になったりはしないだろうから
攻防ダウンとダメージの倍率アップぐらいかね ポセイドン早くしろよ
間に合わなくなっても知らんぞ >>945
そもそも50以下のレイドに意味が全くない
70レイドに1ダメージ>50撃破の報酬数なんだから初心者も60〜70レイドに特攻すればOK
それ以外はBPの無駄 定期的にバランス調整が入るのは評価に値する
このフットワークの軽さを初期から発揮していれば… 既存キャラを強化して新キャラの追加なく既存キャラだけでガチャを回させる作戦か
データ弄るだけで費用かけずにうまーってわけか
しかし新キャラ出し惜しみ酷すぎだろw 出し惜しみって程更新遅いわけでも無くね
待ちきれないのは分かるが ブレイブも落ちるところまで落ちてから這い上がってきたから
運営がやる気があれば人は戻ってくるよ
最初に稼いだ資金使い切るまでにドコまで出来るか レイドはステージで下限くらいは決めて欲しい
極級回ってレベル5出てどうしろと
戦闘前救援の前に戦闘前撤退実装しろと ブレガはキャラのクオリティや寝室が強いからな
ガルオデの強みみたいなのが無いから這い上がるのは難しい >949
誰がその70ドラゴン倒してくれるんです? 【ヘラ上方修正のお知らせ】
7/13(木)のメンテナンス後よりヘラが上方修正されます♪
より強力になったヘラおを楽しみに♪
ヘラおで草 >>958
70を猫パンして流してみよう。絶対に20分以内に狩られるから ドラゴンはレベル関係なくいつも普通にガチで倒してるわ
時間効率的にはワンパンのがいいんだろうけど 低画質モード実装してもう少し軽くしてほしいな
他ゲーも一緒にやってると温度かなり上がる へラおって誰だよって思ったけどやっぱ同じ事思ったやついたか
Twitter誤字多すぎなんだよもうちょいちゃんと見直してから書き込めや
まぁ上方調整で課金煽りたいんだろうけどそれぐらいじゃもうユーザー騙されんから…w Unity x WebGLが重さの元凶じゃないかと思ってる はぁエルナトちゃんと宇宙の神秘ックスしたい
というかキャラストーリーは低レアだろうと3種用意してAP消費なしかデイリー5回に含めろや ヘラおはさすがにズルくない?wwww
こんなん笑ってしまうやろw 攻防−50%くらいになると一気に化けるな
ただ入りはよくないからそこも上がると完璧 -20%では本当に糞だったからな
あと沈黙も入るボスがいない 最強デバッファーなら全状態異常付加ぐらいぶっかけて欲しい
どうせ強ボスには効かないんだし そんな奴が敵に回ったら恐ろしいな
味方にしても頼りないけど 味方全員に必ず効くバフ>>>越えられない壁>>>ボスに効かないデバフ このゲーム、強敵は硬すぎるからデバフが効いちゃうとバランス崩壊しちゃうから仕方ないね
まともに調整出来ないなら防御力0で固定してHPと攻撃力だけでバランス取れよと思うけど くっそしょぼいダメージでちまちま削らされたギャラクシーでただでさえ皆無に近い爽快感がマイナスに突入した >>977
崩壊してないとか?
どこの世界の人ですか? 強敵に沈黙耐性つけないのと
デバフ据え置きかA級よりわずかに強めの25%程度で構わないから入る確率を大幅に上げる
これくらいで良いから欲しい このゲーム防御ってステータス無くしてHPで調整したほうがよかったよな
強くなってどかんどかんとダメージ与える爽快感あったほうがいいと思う
敵が固くなってダメージ変わらんから見ててつまらん ギャラクシーは敵のHP減らして調整してたけど逆よな
同じ時間かけるのでもやわくしてHP増やす そうなるとヘルメスの防御バーストは効果変えてもらわないとかな
防御が高いほど相手に与えるダメージが上がるから
攻撃型でただの単体と混乱全体だけじゃフォーマルハウトちょっと上位にしかならないし 物語イベントが毎度毎度面倒くさすぎるわ
勲章目当てなら極級一択だがもう一つ重要なボス討伐数は全難易度共通で1体しかカウントされない
天歌も大概なクソゲーではあるがあっちはカウントされるボス討伐数がスタミナ消費量にピッタリ比例してる
つまり初級の3倍のスタミナを消費する上級ではボス討伐数が3倍になってる
ロード時間がクソ長くてストレスフルなこのゲームでボス150体討伐とかどういうプレイヤー層を想定してんだ ポチって放置で時間かからないから周回数は良いわ
デイリーのストーリーをどこでもにしてくれればそれだけで ギャラクシーもそうだけど最高難度の効率が最高じゃないあたりクソだよね
強キャラ並べて死ぬ心配なく倒せるようになってもイベを最高効率で回れない上に
時間短縮どころか無駄に時間かかるんだから時間を金で買いたい課金勢も撤退するよ
>>984
天衣無縫のスレ立て乙 >>984
乙
まだ100も倒してないけど150報酬あるのかよ 強欲竜の黒いVLSなんとかならんの
攻撃&カウンターアップされるとアフロが一瞬で溶けるんだけど
アルテミスも出ないし無理ゲーすぎる というかカウンター来るのわかってるのに攻撃しない選択肢がないとかアホすぎる 回復積んで光以外で火力出せばいいんじゃないの
そもそも一人で潰すものじゃないから5万も削れば上等だと思うが >>985
そして木曜からも物語イベというね
なんで降臨じゃないんだ既存の☆4使いまわすだけなのに アフロのHP防御をドーピングしてレイド盾と持っているならアテナのメガネを装備すれば多少はマシになると思う
あと攻バフは攻デバフで相殺&ダウンできるのでアクルックスなり連れて行くと良いんじゃないかな
>>984
天衣無縫の乙 弱点同士の殴り合いな以上光闇は諦めるしかないんじゃないの
光じゃなきゃ一般ハンターでも回復1枚で耐える レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。