DMM.R18】千年戦争アイギス8679年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
DMM.R18】千年戦争アイギス8678年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499134290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エステル入れるとエターナーの攻撃力もあがるから2体運用オススメ!
ちなみに両方出した事は数える位しかない >>358
最初に実装されたヒーラーが11だったんだからへーきへーき 初見だとエステルは入れてる……出さないことも多いけど トワはレベル1でいいって聞いてそのままだけど
メイジ使ってるなら覚醒させてスキル覚醒もさせた方がいいのかな
まあまあ攻撃速くなるみたいだし 神級のアリあたりならラピスじゃなくてもデモサモ持ってりゃなんとかなる
大討伐は大正義リノちゃんに任せりゃいいや モルテナとか見た目だけで引きにいってたから下限だわ
なお最近までずっと兵舎だった模様 >>336
介護なしで全魔神とタイマンできるやつ他にいたっけ? リオン、ナタクが確率アップしてた時にリオン欲しさに回したらモルテナが出てきた時は大分凹んだが
今ではレベル99でスタメンです >>359
神級程度じゃ範囲なんてよっぽどいらんし
大討伐で範囲が必要になったとしてもお呼びがかかるのはメイジじゃないです >>365
あぁ、すまん 第二した時に必要になるドットの数だ
黒多い奴は多い、イベユニ抜かしたらもっと少なくなるか…外し忘れたわ 遠距離は巨乳重力砲とエタニャだな
イベくらいならなんとかなる
魔人?知らない子ですね… >>369
アーチャーの役割を
脳死でモルテナに換えていいまであるよな もりゅてなって一時期ハズレ扱いだから結構出て倉庫inしてた王子多そうだしな
今はなんかピックアップしなかった黒SSですらも見かけなくなったが >>373
ヒーラーに介護してもらわなきゃ魔神抱えられないやつばっかだよな
少しはシルヴィアを見習って欲しい >>365
黒
ナナリー2 アーシェラ2
白
バシラ ヴィクトリア スピカ リタ オスカー
金
クレア ベラ ストレイ シャオ ソーマ
合計14
白と金が奇数だからもう一人ずつ増える可能性すらある ミヤビは白と比べられ続けるアルティアパターンですねこれは・・・ かつて全王子が持ってるといわれたナタクもワンチャンありそう >>387
どっちも趣味編成にいるわ
可愛いからしかたないね 能力だけ先にやるみたいな形でも出来るはずなんだけどな
リアナみたいに覚醒絵とドット来るのクッソ遅くなりそうだからそれも微妙か >>336
シルヴィアで受けると逆に難易度上がるよな >>386
シャオとソーマを思い出すまで時間掛かったけど最後までオスカーはわからんかった いい歳したおっさんがおりゅおりゅいって恥ずかしくないの? >>380
モルテナは攻撃速度遅いからそれはきつい >>387
オナニーvsパイズリか
むつかしいな… エステルはオナニーだしデリカはおっぱいおっぱいだし仕方ないよね >>387
両方持ってるけど射程差が尋常じゃ無いんで正直勝負になってないと思うんだよな 通 式鬼の味を楽しむ 自然本来の味 ミコトでそのファンのレベルがわかる
は ミコト最高 陰陽師の味 コネ 幼馴染の味 黒暗黒騎士
ミコト 「黒で」 コネ 顔面本塁
甘ったるいポーラで寝室が見れるか は 兎司祭厨は味覚障害者
尊寝室参新実装 居.. 異 高い店で食ったことないんだろ?
黒弓再度死亡 な . .論 黒明治必滅弱体
ポーラは子供用 幼馴染の味 い は 巨
銀 _,,...x--≠腕- ..,,_ 認 ポーラはポーラの味しかしない 乳
最後にたどり着くのはミコト 髪 /´ ィ'"`ソヘ'"゙丶、 `ヽ、 め の
の /´ / , ヽ、 ヽ, 'な ヒロイン=ミコト 味
「兎」から「ミコト」に 味 /´ / , ヽ、 ヽ, ', い 兎司祭腹殴嘔吐
普通はミコト // ,' ,/ { i 八 V V ∧ 高い店ならミコト、安い店ならポーラ
シンプルにミコト i i i イ__{_| /,-ト人 ノ!, V ∧ 黒陰陽強化如来
陰陽師の味 {i{ { M、Yl |、ノソノ ノ'ノ_ノノ i l i ぽーら(笑) 陰陽師本来の味
ミコトは陰陽師にて最強 ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l l 子供の頃はポーラだったが今はミコト
{ |`¨「 l ol ヽ.{ l o} ノ ノ/`', i
〉 .{ 弋_ノ 弋_ノ ノノノ ノ l
//| 、 "´ /'- ' |,{
'´ l'、 ヽ、 ▽ ,ィ〈__ ノヾ
{'`)ヽ)ヾ>-s。,- 、-- ´/ / >〈
ミコトこそ最高のヒロイン!! エステルはたまーにアイコンになるしフレデリカはロケットオッパイ
甲乙つけがたし 魔神でコネコネとミレイユってCT時にイリス使わないといかんし >>367
必要性は無いけど上げておけばウィッチとか抜きで考えてもそこそこ有用だよ
単純にクロノが使い勝手良い フレデリカは重力巨乳にしちゃったせいで全く出さなくなってしまった……エステルでいいや (範囲遠距離だからこその性能トークしたかったと今さら言えない顔してる) >>405
そもそも今時ボス受けキャラなのに永続じゃないって時点で終わってるよなその二人 フレデリカは使ってるけど正直範囲より射程を当てにしての採用だからなあ 超射程で脳死して使ってもいいし完璧といって良いおっぱいだしフレデリカまじおっぱい ミレイユさんが勝てるのはもう年齢だけなのか…ショック エステルは魔導加速の理で強化される
フレデリカはされない
やっぱエステルが最強だわ フレデリカは多少の欠点はおっぱいがカバーしてくれるからな
そら一軍スタメンですわ >>419
アガレスを単騎で隔離できる白イベユニが居るらしい おっぱいは正義ってはっきりわかんだね
つまり貧乳は邪道 >>409
火力はあんまりなさそうだけど範囲鈍足は便利なのか
迷宮でファラハとかもらえたしハイスピードエステルもできるし育ててみよう >>425
お茶くみは可愛いけどフレデリカは可愛くない >>413
その二人よりはそりゃ良い
火力もあるし フレデリカさん重いけどいいよね
スキル覚醒させてるけど、スキルを気軽に切り替えできたらいいのに ボス受けなんて酒呑とフルフル以外は大体の奴が受けれるし……ミレイユさんは酒呑受けではかなりいいけど。勝手に死んでくれるし 今時のインフレした遠距離火力でコネコネミレイユがスキル切れるまで抱え続けるってあるかなぁ 黒の範囲攻撃はみんな可愛いだろ(ファルネから目を逸らしつつ トワは範囲内全員加速させろうんこ
そのぐらいいいだろ 今どきボス受けに求められるのは持続力より瞬発力だと思うんだが >>439
回避の織部ならともかくこねこねとミレイユには別に瞬発力もないぞ みんな違ってみんないいでしょ!
いい加減にしなさい!! ビックキャノンの弱点は長いCTかな
スキル持続自体は文句ないけど1回切れたらそのままクエストが終わる事が多い >>434
これが行き過ぎて抱えないで倒しちゃう選択肢ができてしまったという そもそもなんでミコトちゃんがポーラちゃんと並べられるか全然わからんな
どっちが優れてるかなんてきのことたけのこ比べるぐらいはっきりしてるのに >>446
違いを認めることから始めるのなら他とたいして違いのない子はどうなるのさ >>443
寝室もどちらも最強クラスなのが困るわよね ボスを速攻するならそもそも受けが要らない
受ける戦法取るなら持続が重要なのは変わらん >>438
近接は空気が重くて動けなくて疲れるだけってGRでやったばかりだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています