>>689
あっちには耐性相殺(属性強化)アイテムあるしスキル妨害なんて必殺技ゲージ溜めさせなきゃ使ってこないだろ
しかもあっちは与えたダメージだけでポイントが加算されんのにこっちは倒さなきゃ得られないドロップアイテムがポイント代わりだ
そもそもサブ報酬交換用のドロップアイテムなんかあっちは取り巻きが主に落とすからボスを倒さずに迅速に全滅する手法まであんだぞ
しかも普段はこっちで言う体力しか無いのにレイドイベのときだけBP実装して普段の活動を圧迫することなくイベント報酬が稼げる超優良イベントなんだ
それをどんな思考回路で参考にすればこんなマゾ仕様になるんだよこじつけんな(FGOステマ)