【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://mpg-r.mimolette.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/magicalphose
■マジP
https://twitter.com/MAJIpuri_p
■前スレ
【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part56
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1497759029/
次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アクティブプレイヤーならツイッターの人気投票に参加して当たり前って発想を改めてみては?
人居ないのは確かだけど >>544
実数は3290しか無いのに不明な変数が多すぎて問題になってないだろ
例えるなら(3290-x)/y/zの解答はいくらになるかって問いみたいなもんだ ツイやゲム垢しない層がそもそも考慮されてないので憶測しかできないね
アクティブ数が既知のゲームで同様に実施し比較したら確度はやや上がるだろうけど
イリファは悪くないのだけど出番事態が.....引きこもるのも手か リリアのCV誰かわかる先生いる?
聞いたことある気がするんだがわからん
めっちゃ気になる アクディアちゃんに投票できたらトップとってたのは間違いないな
なんでアクディアちゃん入ってなかったのか アクティアちゃんで思い出したけど
教室の装飾品にある「水族の女王像」ってこれレベル上げてったら見た目変わる?
そのままがいいんだけど メイン終わらせたけど、色々気になるな
会長が思ったよりポンコツで地味顔だったのと、アリスとエリス並ぶとマジで良く似てたのと
☆もシナリオに入れてきたのは驚いた >>554
Lv1覚えてないから多分だけど変わってないと思うぞ >>556
ありがとう
小さくて可愛らしいままだったぞ! ひさびさに先週今週ちょっとはおくすりプレイしてるんだけどね・・・
だからといって何か書く内容は一切ないっていう 一応だけど>>553の武器レベルゲージってのが装備画面での話なら
それ最初からじゃね?とは思ってたけど書かなかった やっぱブレガ先輩は下位に沈んでた頃でも月1にきっちりイベやって無料キャラ配布してたもんなぁ
今は水着復刻連打だけど新規や出戻りも増えてすごい賑わってる
一年間の臥薪嘗胆が活きてるんやね ブヴヴ先輩が頑張ってくれないとマジぷりちゃんは死んじゃうからな
喜ばしいことよ マジぷりちゃんは生まれつき運営の頭が弱く、一カ月以内にテコ入れが必要です。
しかしテコ入れには200有償サンプリ(11連ガチャ)×1万回分という莫大な費用がかかります。
マジぷりちゃんを救うためにどうか課金をよろしくお願いします。 何でサービス開始からイベントなしのガチャ追加のみでいけると思ったんだろうねぇ
しょうがなくやったバレンタインとかテキストの酷さみるに急遽突貫で拵えた感ハンパないし もう6日もログインしてないや、どうしよう
スパッとやめるべきなんだけど最後まで見届けたい気持ちもある スパっとやめなくてもログボ貰うゲームだと思えばいいさ
もう1日1分くらいしかログインしてないよ 次の問いに答えよ
ぶぶぶとマジプリの関係は次のどれか
1 ぶぶぶ←(寄生)マジプリ
2 ぶぶぶ←(共生)→マジプリ 消滅直前のポイント消化ついでで金入れようと思ったんだが、
現存ガチャで狙える新キャラが芽依1人と微妙すぎて撤退してきたぞ
本編キャラ以外って、既に所持済みでキャラ把握してるからランキング上位なんでは… ガチャ爆死したし俺も1日一回ログインするだけになりそう 戦闘育成だるすぎ
もう新キャラガチャ毎週追加で
寝室見るだけのゲームにしよう ガチャ引いたらいきなりHシーンの再生が始まった姫刈りはビビった 今回のアプデでchromeがメモリーエラー頻発するようになってからログボ勢になってしまった >>570
一応先輩のエイプリールフールで背景借りてたし共生だな!尚… もうちょっとうまくいってればブヴヴとのコラボ企画とかもあったのかなぁ
世界観が結構違うからシナリオ大変そうだけどライターはどっちも優秀だし面白くなりそう
なお 実質chrome使えないのは新規が定着しない理由の一つになってると思う
トップページでunity推奨とかpalemoon32bit版への誘導とかすればいいのに 共通:起動遅い
webgl:エラー多い、動作自体は他タイトルと同じくらい
unity:快適動作、導入面倒い
起動とエラーが何とかなればwebglでも別にいいんだけどな カオスフォーゼ何度か周回したけど1回もドロップ無いんだけどそういうもん?
フォーゼ集めたいんだけど・・・ ドロ220%にエミリーとどめまでちゃんとやってれば10回いけば1個か2個は出ることが多いよ なるほどなー
10個集まる気しない、☆6にするならサンプリで100%にするのが基本なのか どうせ☆6にしたところで結婚までいって指輪付けない限りほぼ意味ないし一人180サンプリと思っていい >>584
俺も先々週くらいから集め始めて4個くらいだ
お互い頑張ろうぜ フォーゼは出る時は1日2,3個出たりするし気長にやるしかない 育てるキャラがいなくなってしまったので量産型アンナを育てだした あれ特性の習得って何か条件あったっけ
https://i.gyazo.com/360b3dd2369b858bafc009194770f7a4.png
レチェ当たったので冷却装置を習得を取得して覚えさせようと思ったがアイテム不足と出る
☆5 LVMAXで無論各種メダルは充分にある >593
まさにそれですたありがとう ドジっ子なボクチンでごめんね????? ヤキュウ【決勝】40周して武器泥0
はぁ何かもうどうでも良くなってきた 別に必須なステージないしなぁ、とは思いながら☆6化&プロポーズしてたけど
曜日フォーゼをオートで狙ったキャラで100%トドメさせるようになると意外と満足感が得られた
金曜フォーゼだけは2ターン目の最初だけ手動にしないとアンナでトドメさせないけど 武器はそこそこ出たが、防具は1セットずつしか揃えられなかったw(購買部の購入分除く)
毎日周回してたのにw
なんでこんなに出ないのw 防具は1/5くらいで出るマップ選べばすぐ出ると思うけどちゃんと防具狙いは野球行ってる?
AP10薬だけ使って開幕より増えてる程度だけどカラフル16セットでフィニッシュです
今からでも5セットはいける気がする ×明日のメンテ
〇毎週のメンテ
今DMMゲーで命運という言葉が最も軽いゲームマジぷり どうでもいいが
一般ランキングの最下位を九十九姫とマジぷりでワンツーフィニッシュしてる
FYゲーの層の厚さよ… R18もヤバいぞw
50位目前でガールズユニオンに負けてるし・・・
ライバルは天歌(サービス終了決定)、天寿、ガールズヒーロー、三国志クロス、ブレインバルキリー三国志、ガルクロ、蒼の彼方
虫の息な連中ばかりで草 まるで小学生が勢いのまま捕まえた虫を籠に入れたまま放置したかのような面々だな センパイみたいにカード重ねて進化だったら、もう少し売上あったかな?
サンプリ200個っていくらだっけ?
なんか中途半端な値段だったような… 余計に人いなくなってただけだろ。サンプリは1=¥10 先輩に運営資金を分けてもらいつつ細々と続いてくれれば良い… いきなりweb player捨てるのか。
まあWebGLで充分な速度を出してくれるならいいのだが…… >>607
それに加えて先輩のように複数キャラ育成する意味もあれば、売り上げあがってただろう
こちらは現状2人目から完全ハズレってせいで、毎日の激安単発すら引こうと思いにくい
実際に俺は先輩や別ゲーにはちょくちょく入れているしさ ごめん無知でちょっとよくわからないから教えて欲しいんだけど
Unity5.6への切替を行うって現状のPaleMoonじゃ挙動おかしくなるってこと?
まぁChromeでちゃんと動いてくれるんだったらそれでいいんだけど 公式告知を見る限りでは、WebPlayer版(UnityのWebPlayer版)が無くなって
仮にPaleMoon 32bitでもChrome同様のGL版が動くようになる、という話のように見える
Unity5.6ってのは開発環境を現行の最新版寄りにしたよって話で、
今後はGL版のみリリースにして開発コストを集中させるのは良いと思うが、
結局ちゃんと動くかは開発次第で、すぐには期待しないほうがいいかもね なるほど とりあえずは明日来てみてお楽しみってことか
Chromeでエラー吐きまくる仕様は本当クソだからね
UIもまだまだ改善せんとアカンと思うし
新規獲得に動くのはその後かね
でもまぁ運営がまだ畳む気じゃないって意思あるのわかって安心したよ しかしこれは博打だな、それでもエラー吐きまくったら致命傷だぞ
今までは他ブラウザって選択肢があったから良かったけど、それ削ってエラー出たらもうなあ まぁPaleMoonでWebPlayer版やってたのはWebGL版に難があったからで
それが解消されるなら何の問題もないからな
>>616の言う通り、これでエラーまみれだとどうしようもないけど 禁呪
「メンテ失敗してデータが吹き飛びました。本日を持ちましてサービスを終了いたします。
今までのご愛顧、誠にありがとうございました。」
発動の予感 このアプデで不具合祭りになったらマジでトドメ刺しかねないな
キャラ云々とかレベルじゃない あぁ・・・また怪しい事を・・・今、祭りになったらもういよいよ後が無いな メンテ予定時間がいつもと同じってのが余計に怖いんだよなー 祭りになるほど熱意のある人はいないと思う
お客さんは来るかもしれんがすぐに飽きて去るだろ PaleMoon32bitパイセンも遂に卒業か
これで対して変わりなかったらもう逃げ場無いな 逆に祭りになってくれたほうがスレ盛り上がっていいんじゃない
最近やっぱ書くことないしさ・・・。 ようやくシナリオ読み終えかけてるのだが、こう、フィーネが常識人かワトソン君のように見えてきてやばいな そんな娘が突然中出ししてとか言ってくるから先生も警戒して外だししたんだな 先生、1回冷静に出しちゃったほうがいいって、ね? とか言われてみたい >>629
すごいグッときたが、よく考えると謎ワードすぎるw おま環なんだがWebGL版全然動かないからIEでやってたんだがな・・・・こんな形で卒業させられるとはな >>631
ブラウザゲーの宿命よ
そうでなくとも暇なうちに代替ブラウザは探しといた方が無難
ちなWebGLはブラウザの設定でハードウェアアクセラレーションを使うようにしとかないと
エラーメッセージが出て起動しないけど、そうじゃなくてスペック的に重いって話? ブラウザの問題も大きかったな
新規でそこで躓いてやらなかった人も多そう そのゲームをどれくらいやりたいか?度合いで解決しようって気も変わるもんな
同時期に注目してたタイトルが複数リリースされてたら、
起動が遅いとか起動しないとかは後回してるもん IEで起動できなくなるとかもう価値ないやんこれ
加速できるのが唯一の取り柄だったのに 有栖川ちゃん引いて育成してる最中なのに動かなくなって卒業なんて嫌だぞ... GLで軽くて安定してないと自殺だな
メンテ明けが楽しみだ やっぱ昨日くらいから落ちるよな、再接続していますが出てそのまま繋がらない お知らせ見て10秒くらい日本語が理解できなかった
エラーは出なくなったけど重いWebGL一択みたいな
Unityユーザーが損するだけの未来が見える 命運、それは君が見た光
僕が見た希望
さあ、蝋燭の最期の灯火を見せてくれるか楽しみです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています