【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part262 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part260
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part261
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499078472/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 枠が課金でしかあけられないから必須みたいなもんって聞いたけど 今はあるか分からんけど当時キラ付けってのがあってそれが死ぬ程苦痛だった
イベント毎にそれをやらされて失敗するとつけ直すのが嫌でねぇw
ここみたいにオートポチではい終わり、みたいのでいいよ、楽だからw お船は当事キャラがやられるとカード失うみたいなの聞いて疎遠してたけどマジで失う? 耐久力が0になるとロストするな
まあ操作ミス以外ではそんなことならんけど 最新極限は「バフ込みHP4000」がバランス調整の基準になってるらしい
(900×3+1200=3900ダメージが乱数で最大1.03倍されて4017という感じ)
完全体シフォン(HP3310)ならバフ25%あれば4137なので余裕で耐える
しかし、バフ20%だと3972となり乱数で落ちるケースが出てくる
エルベルもほぼ同様
アントワネットは完全体+バフ30%でも中乱数で落とされてしまう
(しかも自前が10%しかないので他3人で20%確保しないといけない)
とはいえ敵の攻撃は必ず偏るわけではないので試行回数で十分補える範囲だろう >>448
花がおかしいだけだぞ
あんなに無料石を配るゲームは見たことない >>455
船とか刀は操作ミスでロストすることがあるな 七夕にちなんだイベントならエキストラは完全なお別れじゃなく
再会がありえるような感じで終わるのだろうか >>459
石貰っても虹出ないから同じじゃねw
ま、気分は悪くはないけどさ >>456>>457>>460
なるほど、ロストはするのね
操作ミスか・・・やっぱり怖いわ 一応課金アイテムだがダメコンを装備させると被ダメ時HPが全開して轟沈を免れるよ >>458
なので、生命特化型ボードでガチャ金と同じ耐久力を得ているベルシュシュはやっぱり最強
今回のイベ金(攻撃特化型)は「4000超え」という観点からすると基準を満たしてないので
アントワネット並に弱いと言える アントワネットちゃんはロボだから大目に見てやってくれ(白目 W1で集中攻撃食らうことが極稀にしか無いしあまり気にしてもな キャラロストは古い仕様で最近は見かけないな
有料キャラが消えたら色々めんどくさいことになるから止めたのかね >>450
枠開放で地味にショバ代請求されるやろw
>>468
船くらいしかしらない
ってか完全に引退トリガーだし運営側に利点0だからなあ
裏作業しながらが基本のブラゲーには不向きすぎるわ お船やってた時うっかりして金剛轟沈させてロストさせて引退したの思い出した エキストラと遭遇した夜行性楽団員ってどういうのがいたんだろう
結構な割合で変な知識吹き込みそうなのがいるから場合によっては
地球からの知識と称される変態活動が宇宙にしれわたる可能性出てくるな 理事長代理筆頭に音楽院ってキチガ・・・個性的な人が多すぎるからな そのお船のうっかりさんって、ガルシンで言えば何やらかしたレベル? サーンスは常識人だろ
プッチーニとかもだけど、純粋な好奇心で動く中立的なキャラは好きだわ
水素水の風刺みたいなキャラクエも面白い >>478
嫁のロックが外れてることに気づかずに合成しちゃった >>478
ガチャで新しく引いた子を間違って別な子に食わせたぐらい 正直だれがパフォーマーでだれがニュムパだったか覚えてない ボードLv3があるとしてそこまで強化した嫁を売却しちゃったくらいじゃないか? まぁ金剛自体は掘れば出る、狙えば引けるくらいにはぽこしゃか出るんだがね >>485-486
金剛は出るけどイベント限定の装備がな… イベ装備は南無としか言えないな
キャラより貴重だし
アルフゥくださいスペチケはよ 外すとキャラロストのリスクある特殊攻撃で撃破しないとレアアイテム落ちないってクソゲーあったな
3ヶ月コースだったけど いっそEPお残ししてもいいんだ…と言う気持ちにさえなる アンリちゃんを狙う場合は3500個の音晶石が必要だよ
それでも10%のシキシャは引けないまま沈む率だけど お前らLv2は補助多いよってあれだけ言ったのに補助レイド毛嫌いしてたよな
ボッチ・ザ・補助フォニムの恨みを知るべし 朝はさわやかにヴァルンボンちゃんのストレートフラッシュ飲みたい >>496
そこにスペチケってのがあってぇ……
アンリはいいぞ
キチガイばかりの音楽院だがこの子がいれば精神の安定が保てる お花は確かに普通より石配布が多いけど
それ以外と比べてもこれが石配らなさすぎなのは明らか
いまどきスタミナ回復アイテムもないしな >>505
そもそも消費が半端ない→その分石配ってるから回りたいやつは使えって感じなのに
ガルシンは消費のキツさもガチャのキツさもそのままで石配布だけ凄まじく絞ってるからダメなトコ取りだよな
適当にガチャ回して金取ってる花のが節約してるガルシンより石たまってるってアカン そういう意味で言ったんではなくて配布でアンリ手に入るよっていうことでしょ
1.2持ってるから実際初心者さんにはありがたいんだろうなあ コンテンツが少ない内はそんなもんだよ
花がスタミナ回復アイテムを追加したのは極限に加えてクジラ追加してそれから一定期間経過してからだった
何度言われてもしつこく繰り返す辺りいつもアレなんだろうが マトモな人に遭遇すると指揮者が特筆事項のように語るからな
まあその貴重なマトモな人はやっぱり変な人だったけど お城もお花もスタミナ回復薬が使わないままどんどん増えていく ローラちゃんも普通のボクっ娘で可愛いぞ
ロリコンじゃない俺でも父性をくすぐられる感じがして可愛い
>>490
鎧なんちゃらだっけ?
ああいう一目で即死級って分かるやつはまだいいんだよ
こういうガルシンみたいなのが扱いに困る これより後に始まったゼウスは石もスタミナ回復アイテムも配りまくってるけど?
同時期に始まったヴィーナスブレイドも石はともかくスタミナ回復アイテムは毎日1個は貰えるし ゼウスはガチャで優良誤認平気でやってたからすぐ辞めた
ゼウスどころか十二神も引けなかったし
茄子は詐欺シンと天秤にかけて辞めたけど今思えばどっちも大差なかったな・・・・
まああっちは運営逃げ癖付いてるからいくらこっちの運営が糞でもこちらのほうが寿命は長いはず 運営よりも上から目線で論評するアホってなんで居なくならないんだろうな
乞食の自覚も、恥かいてる自覚もないからか 配布以前に見えてる地雷避けてくと候補がいくらも残らない
案牌に思えたユアゲもDUPE詐欺隠蔽平気でやるからなぁ
もう地雷踏むのは気にしないことにしよう
ある程度様子わかるまで課金しなければいいし
開始早々〜時間以内とか言って課金要求するやつは候補からはずせばいいのだし >>514
そんなことないと思うけどなぁ、遊んでて不便って話だし
というかそれを言ってしまったらその人らをそれよりさらに上から目線で批評してる自分が一番アホになってしまうぞ 客が店を選ぶのは当たり前じゃないのか?
しかも今は普通に点数付ける時代だぞ
時代遅れな奴が多いがブラゲやってる時点で俺も人のことは言えないなw ゼノマギのガチャは一応表示調べればわかるから合法なんだろうが
あれは一部のキャラは☆4以上でしか出てこないとかいうわかりにくいやつだからなぁ
まあそれは見ない奴が悪いとして特設ステージに入るためのチケットを
石で買えとかいうのはどうもな・・・・
ここもお知らせ読まない奴が多いけどお知らせくらいは読もうぜ >>458
最新極限基準で考えるならその3人並べて更にフォルテ添えてぶん殴ればHPなんて何も気にならなくなるよ あひゃ、勢いでぺろぺろベルシュシュ完全体に
金の技譜食わせてしまったw 義父はたまにマテリアルと間違えやすいから使う直前以外はロック
とヴェルディに食べさせてしまった時に心に誓った >>520
リンガー、アンゲリカ、シフォン、エルベル、ピーティ、マティアの6人で7ターンクリアはできるけど、
1Wの雑魚から2発、2Wの雑魚から1発+スキルで4発は食らってしまう
この最後のスキルの時点でHPが1200以上残ってないと落とされるっていう話のつもりだった ちなみにこの編成だと、等倍リンガーのHP3680が15%アップで4232
2発+スキル(1200+1200+1600)までは確定で耐えられることになる
逆に自身以外がリンガーにHPバフをかけてくれない編成(全皿編成等)だと、
どんな乱数を引いても確定で殺される(HP3864に対して被ダメの最低値が3880)
こうやって「4000の壁」を基準に考えてみると、
エルガーと比べて65高いだけのHPも意外と馬鹿にならないことがわかる 長々と書いてるがつまり何が主張したいのかわからん
最新極限のバランス調整についてならそのステイゴリ押しのパターンは参考にはしているだろうけどそれのみ基準で調整してるわけじゃないだろう
ベルシュシュが最強で今回のイベ金はアントワネット並に弱いとかいうのも神秘での極限攻略を根拠にメンツの違う荘厳と感性のキャラを比較してるのもどうなのよ 結論ありきの自分の主張を押し通すために、
1ユーザーには絶対に手に入らない欠落した情報を妄想で都合良く、かつ無自覚に補完してる
そうして作り上げた不完全な理屈をそのまま垂れ流すから誰にも理解されないわけ
端的に言えばキチガイ つまりステイ連打してターン短縮するのでもない限りイベ皿は強いってことでよろしいか 俺の主張というか、所見をまとめるとこうなる
ダメージには+-3%のブレがあるが、バランスおじはそのブレを活かすように
意外と細かく調整しているようだ
お花では昔"12000の壁"というのがあり、4000ダメージを3回受けられるように
なるべく12000+乱数以上のHPを確保するのがベターだと言われていた
同じようにガルシンにも効率のいいHPというのがあり、それは4000だと思われる
4000付近では攻撃力が50低いよりもHPが50低いほうが致命的になりやすいので
意識して育成や編成をするといいかもしれない こっちのアンリちゃんもお花くらいおっぱい盛りたい… >>529
そもそもターン短縮するなら初の赤皿ってだけで有用
アントワみたく同属性同兵種のライバルがいるわけでもないし 育成方針が決まらない
最強の編成ってどんなん?
極限を想定してます お花のアンリはちょっとムチムチしすぎ
性格も少し明るいしストレスから開放されるとああなるんだろうな そんな最新極限をステイで確実に敵を潰していく時なんて限られた場合だけでHPのラインを主張されても
せめて4000の前後で耐えられる耐えられないのサンプルを他にも用意してよ hp4000は結果であって、もっと違うところでバランス取ってると思うけどね 効率重視し出すと一気に冷める事があるからあまり考えないようにしている・・・ましてこれキャラゲーだし
いかに好きなキャラを愛でて戦場に出すかを考えるのが至高だとぼかぁ思うよ
なお虹 つよいがくだんいんよわいがくだんいん
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいしきしゃなら
すきながくだんいんがでるまでまわすべきbyMDZ 検証とここへの書き込みに何時間掛けたのか知らんけど
誰一人として同意も参考にもされない無駄検証おじかわいい >>529
ステイでもローテでも強いぞ
まぁイベとかガチャ云々以前に金以上の赤皿は1人しか存在してなかったりするが 今はエンチャ2前衛4の全有利色スキル1アビ2取得ぐらいで
全色stay勝利できるぐらいだろうね
ローテすればもっと下でも勝てるそういうバランスだよ 4000おじさんの言うことがホントだと金皿は基本的にレベルMAX運用が前提になるのか
前衛は剣とクレで頭混濁の脳死ローテしかしねぇからそういうの考えたことないわ 脳死ローテの方が他作業できて楽だし4000だって安全マージンってだけでこれがないと運用できないってわけじゃない
そもそもこの極限ペースなら次がすぐ来るよ このゲームはほんと消化が楽でいいわ
やっぱこの手のゲームはオートでさっとできないとな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています