【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part262 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スププ Sdff-VjxI)2017/07/05(水) 13:56:21.52ID:BvahLMKkd
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part260
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498880332/
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part261
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499078472/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c501-KuRC)2017/07/06(木) 11:27:21.39ID:Dmm5WmJy0
俺の主張というか、所見をまとめるとこうなる

ダメージには+-3%のブレがあるが、バランスおじはそのブレを活かすように
意外と細かく調整しているようだ

お花では昔"12000の壁"というのがあり、4000ダメージを3回受けられるように
なるべく12000+乱数以上のHPを確保するのがベターだと言われていた

同じようにガルシンにも効率のいいHPというのがあり、それは4000だと思われる
4000付近では攻撃力が50低いよりもHPが50低いほうが致命的になりやすいので
意識して育成や編成をするといいかもしれない
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed45-pw7F)2017/07/06(木) 11:40:50.07ID:fjKMrVLf0
育成方針が決まらない
最強の編成ってどんなん?
極限を想定してます
0535名無しさん@ピンキー (スップ Sdc3-EDTc)2017/07/06(木) 11:44:26.21ID:I0p6j2KXd
そんな最新極限をステイで確実に敵を潰していく時なんて限られた場合だけでHPのラインを主張されても
せめて4000の前後で耐えられる耐えられないのサンプルを他にも用意してよ
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb04-78Hw)2017/07/06(木) 11:54:14.72ID:ESV3EkzP0
効率重視し出すと一気に冷める事があるからあまり考えないようにしている・・・ましてこれキャラゲーだし
いかに好きなキャラを愛でて戦場に出すかを考えるのが至高だとぼかぁ思うよ
なお虹
0539名無しさん@ピンキー (スップ Sdc3-EDTc)2017/07/06(木) 11:58:18.05ID:I0p6j2KXd
つよいがくだんいんよわいがくだんいん
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいしきしゃなら
すきながくだんいんがでるまでまわすべきbyMDZ
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65a0-TD3V)2017/07/06(木) 12:02:42.13ID:iZpQLl/U0
今はエンチャ2前衛4の全有利色スキル1アビ2取得ぐらいで
全色stay勝利できるぐらいだろうね
ローテすればもっと下でも勝てるそういうバランスだよ
0545名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed45-pw7F)2017/07/06(木) 12:04:33.96ID:fjKMrVLf0
>>538
よっしゃ DUPEすっぺ
0546名無しさん@ピンキー (スップ Sdc3-t452)2017/07/06(木) 12:18:57.06ID:QmWuq2qSd
4000おじさんの言うことがホントだと金皿は基本的にレベルMAX運用が前提になるのか
前衛は剣とクレで頭混濁の脳死ローテしかしねぇからそういうの考えたことないわ
0548名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-vC/0)2017/07/06(木) 12:22:46.68ID:SGUIhvhBa
脳死ローテの方が他作業できて楽だし4000だって安全マージンってだけでこれがないと運用できないってわけじゃない
そもそもこの極限ペースなら次がすぐ来るよ
0558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65a0-TD3V)2017/07/06(木) 13:11:51.44ID:iZpQLl/U0
124と並べてエンチャ2前衛4で前衛が落ちそうになったらローテでいいんじゃ
それで勝てないなら単に弱いからクレリック入れた回復ローテにする
0571名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c501-KuRC)2017/07/06(木) 14:45:40.28ID:Dmm5WmJy0
現状だと、感性の前衛職で列HP10%バフを持っているのはタムタムのみ
タムタム所持者だけがサーンスを存分に暴れさせることができる
他に考えられる策としては、エイルをあえて前列に置くのもありだろう
攻め一辺倒と見られがちなエンチャだが、アビだけ見ればタムタムと同じなので守備固めにも使える

虹がいない場合は、パガニーニやシューベルトで5%ずつ足してごまかすしかないが
サーンスはあまりに脆弱なのでその程度のバフでは守りきれないケースが出てくる
一見すると競合がいないサスーンは頼りになりそうだが、感性という属性自体が皿の生きづらい環境になっている
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed1f-1B52)2017/07/06(木) 16:12:45.17ID:qmqEmRPm0
ドラナイ会話終わって暗転して進まなくなったからキャッシュクリアして再読込したらメンテになったw
あのさぁ・・・まぁ想定の範囲内だけどw
0588名無しさん@ピンキー (スップ Sdc3-t452)2017/07/06(木) 16:20:24.76ID:QmWuq2qSd
兼任指揮者が多いから他ゲーの話題が出やすいのはまぁ仕方ないけど
だからこそ露骨な他ゲーsageをわざわざここまでやりに来る工作員さんがいるんだよな
0593名無しさん@ピンキー (スップ Sdc3-t452)2017/07/06(木) 16:29:51.20ID:QmWuq2qSd
同色同職でもネアとシリンとかはかなり使い勝手が違うけど
優劣じゃなくてシチュエーションによる使い分けって感じの性能差だしな
コピペといいつつ割とうまいことやってる感じ
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 55bc-1B52)2017/07/06(木) 16:33:39.78ID:7cF6EGgA0
そろそろ止めようかと思ってるが
ユアゲには花も含め散々嫌な思いをさせられたから
一矢報いて止めたい 奴らに後悔させる何か良い手はないものか
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65a0-TD3V)2017/07/06(木) 17:05:19.29ID:iZpQLl/U0
金4穴ならいくつかのステは虹に迫るからな
クープランが有能すぎたからブラームスは別の方向にされたり
それなりに考えられてるところもある
だから早く金の装譜くれ
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1521-n4Bn)2017/07/06(木) 17:29:05.83ID:1Hd7HZ7j0
ドラナイ安っぽいつくりで金かかってねーな
茄子のほうがマシレベル
そしてガチャはガルシンとほぼ一緒

・・・・よっぽど石撒くんだろーなw
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e37e-7OKX)2017/07/06(木) 17:49:49.84ID:HWMSqqHl0
…別に、何人に手を出してもいいのではないか、と言う。ニュムパは真っ赤になって怒りだした…
しまった…怒らせてしまったようだ…
ニュムパ「団長の馬鹿!」(ブッピガン
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