【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 97着目 だっよ〜ん! [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2017/07/06(木) 07:15:56.63ID:b2sAzWw/0
お着替え + おさわり + 引っ張りアクションがついに登場!

世界観、およびシナリオは長谷見沙貴が担当。
御成町で平和に暮らす主人公が手にした創聖の杖 エクスタシオ。
“エクスタシオ”は天衣を創りだし、ヒロインを“異世界ウィザーディア(略称:ウィズ)”から召喚する神秘の杖。
こうして“エクスタシオ”を入手した主人公は、異世界ウィザーディアから召喚されたヒロインたちと力をあわせ、
正体不明の敵“ヴィーン・ボウ”と戦う!

公式サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/strikegirls.html
公式サイト(R-18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/strikegirls-ex.html

公式コミュニティ
http://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2531
公式コミュニティ(R-18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2540

公式twitter
https://twitter.com/strikeg_staff

次スレは>>970を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
立てられない場合は次のレス番を指名、居ない場合は立てられる人が宣言をしてから立ててください。

前スレ
【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 96着目 だっよ〜ん!
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1497883570/
0421名無しさん@ピンキー2017/07/15(土) 23:00:34.04ID:KEAeRv600
マルチ危険人物 フラリ○アル
0422名無しさん@ピンキー2017/07/15(土) 23:20:28.44ID:m0874QeP0
>>420
うん、水着なら以前からOKなんだわ
ちなみにチョコはDMM版ではVフロントのエロ下着だったのが
iosとググプレは普通のビキニボトムに変更されてたりする

今回のは見た目水着じゃなくてほぼ普通の下着のままなので話題になってるんだけど、
>>350までがios版となると、ここまでDMM版のパンツは貼られてないってことか?
もしかしてDMM版はさらに過激なパンツかもしれないのか!?
0423名無しさん@ピンキー2017/07/15(土) 23:30:28.75ID:f4p+84KB0
>>414
顕現目指すなら火水風のキラウォかダメバリが欲しいだろうから
すずなりとパジャマは育てたらいいかと。
0424名無しさん@ピンキー2017/07/15(土) 23:31:10.12ID:Wy9NoEPl0
>>422
なるほど考えもしなかったわ
DMM版が過激エロパンツなら相対的に普通パンツを水着主張しやすくなるわけだ
相対性パ論と名付けよう
0425名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 00:54:40.01ID:EWU43/IN0
顕現出撃だけして放置してて今やろうと思ったら属性間違えてた
出ないだろうとは言え確率アップ中なのに……
0426名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 01:30:44.69ID:7sxsZlh70
そろそろ羽ダルマは白卵はR羽、金玉はSR羽、現状のSR羽になるのはSSR羽にしてくれてもええんちゃうやろか?
0427名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 02:20:07.49ID:mxR6yGhQ0
シンフォギアは糞ダッタシ、マギレコも廃課金&超拘束ゲーっぽいからのんびりストガ微課金で続けるかな
0429名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 03:17:38.70ID:0xZN1iut0
羽無い、強天衣無い、ガチャ出ないですっかりSSゲーになっとる

http://i.imgur.com/HzysLgI.jpg
ミントに麦わらが似合いすぎて
でも反応はいまいちなんだよな

>>428
やっぱり乳ランクは一段階ずつ下げた方が
一番プロポーションの均整が取れてるのはSだと思う
0430名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 03:27:29.65ID:SESrcxDE0
巨乳のバランスが悪く見えるのは乳袋じゃないからだろうな
妙なところでこだわり持ってるよなここのスタッフ
0434名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 08:14:08.45ID:+juLaEVA0
414です
アドバイス、有難うございます!
カッツェ、パジャマ、すずなりから育てて余裕が
できてきたら、湯上がり位の順番でいってみます!
0435名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 09:18:25.37ID:FcmrnX9Y0
敵にめり込んだ状態だと平行に打ち出しても斜めに飛んでいく
どうにかならんのか
キラウォ未対策キャラの事故死多すぎ
0436名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 09:29:41.92ID:TKr4EyC40
イカ系も横に振ってたのに縦に方向転換して爆死あるから
マルチなら低ランクじゃなきゃ状況見れば分かるから10秒待て。

ソロなら諦めるかそのターンでどうにかしろとしか。
0437名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 09:55:15.58ID:YEJQl4yD0
>>435
多すぎってことは「事故死」じゃなくて「対策しないことによる自爆」の可能性大
めり込み制御不能問題はほとんど人為的に防げるよ
・全員キラウォ無効天衣で揃える
・未対応キャラを端に置いた状態で前waveを突破しない
・次waveで未対応キャラが最後に回るように前waveを突破する
・上記要点がやむをえず未達になったら次wave移行前に素早くタスクキルしてやりなおし

最後のは慣れないうちは難しいかもしれないけど、弾く前に「こうなったら(ならなかったら)タスクキルする」と考えておけば十分猶予ある
面倒に感じるかもしれないけど、次wave進んじゃってから何度もタスクキルした挙句諦めるよりは遥かにマシ
「どうにかならんのか」と言われれば「どうにでもなる」
0438名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 10:20:50.48ID:0xZN1iut0
キラヲ面で未対策キャラは有利貫通に限る
反射が変な方向に飛んでいくので対応したキャラでないと事故る
貫通はめり込んでても浅い角度で弾けばダメージは一回分で済む

あとハマってるキャラの前に行動できるなら、そのキャラ目がけて弾いて接触させて動かすのも手
0440名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 11:34:08.03ID:lxplXM9N0
>>437
・次waveで未対応キャラが最後に回るように前waveを突破する
これは未対応キャラから始められるように調整したほうがいいのでは?
壁張られても1巡以内にタコ潰せれば2巡目にはフリーだよ?
04414372017/07/16(日) 11:50:48.75ID:YEJQl4yD0
>>440
おお、その通り。ありがとう。普段当然にやってることでも文書化しようとすると手抜かりするねorz
訂正
・次waveで未対応キャラが最初か最後に回るように前waveを突破する
特に今回はキラウォ未対応=重力対応≒実質エプロンみたいなもんだから、むしろ最初に回して大掃除してもらう方が安定

あとついでにもう一つ。タスクキルに関してだけどタスクボタン押せば一時停止かかるわけだから、
少しでも「あれ、ヤバイか?」と思ったらとりあえず一時停止かけてじっくり考えれば難しいことは何も無いね

>>438
>キラヲ面で未対策キャラは有利貫通
めり込みからは話逸れるけど、高難易度になると貫通安定も一概には言えなくなる
高難易度ではL字、コの字、全展開の鬼配置がザラだから、反射なら敵カンで壁接触0にできる場面でも、貫通だと速度によっては必死になりかねない。
さらに加えると、反射強天衣なら解放で強行突破できる場面でも貫通だと火力不足のせいでどうにもならんかったりする。
このあたりでも貫通不遇が明白すぎて涙
0442名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 12:51:52.65ID:aa2iq6tf0
キラウォ非対応を最後に回す意味がわからん。なんか拘りでもあんの?
0443名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 12:58:51.62ID:FcmrnX9Y0
>>441
未対応キャラを最後に回してもまだキラウォ残ってるから
意味ないのでは?
0444名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 13:03:31.35ID:lxplXM9N0
未対応に順番が回る前に全滅できればいいけど
そうでなければ最初に持ってきたほうがいいと思うけどなあ
0445名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 13:08:13.80ID:YEJQl4yD0
>>442
・キラウォ2重力2の場合、重→キ→キ→重、と回せば最後の重が壁嵌りだった場合でも助けやすい
・キラウォ3重力1の場合、重→キx3、が最良ではあるが、キx3→重、も次善策であるため、許容すれば前waveのターン回しが楽になる
特に後者の場合、前waveで最後に重力を残してしまった場合に次wave重力開始に調整するのが面倒になるので、「重力で撃破→次wave重力最後、の展開も可」と妥協できると楽。
つまり『一番が理想的だけど、四番目でも悪く無いよ』程度の意味
自分の中でエプロン開幕が当たり前になりすぎていて>>437では開幕推奨が抜けていたw
0446名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 13:12:43.10ID:YEJQl4yD0
っつか>>441の時点で俺もう「最初に回して大掃除してもらう方が安定 」って書いてるだろw
0447名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 13:28:48.07ID:aa2iq6tf0
>>446
だからその癖最初か最後と書いてるからつっこんでるんだけど?
そもそも非対応二枚の話なんてしてたっけ?
0448名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 13:33:24.44ID:UanNpcZp0
つまりよぉ。
エプロン→キラヲ→キラヲ→エンゲージ
が大正義ということだな!
まぁ、マルチだとそう簡単にいかんだろうが。
0449名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 13:39:31.16ID:lxplXM9N0
重→キ→重→キにしてる人もいるかも(それがいいと言ってるわけではない)
結局、最初に持ってくるってだけでよかったのでは?
説明も実質未対応から始めろってことだし
0450名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 13:50:06.69ID:7sxsZlh70
この前聞いてた人いたけど、日曜でもさっき真恋ノーマル報酬できたやでー
0451名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 14:04:00.56ID:YEJQl4yD0
>>447
ごめん何に突っ込んでるのか分からん……
>>435の「どうにかならんのか 」の問いに自分は『めりこみ制御不能問題は非対応天衣を最初または最後に持ってくれば回避できるよ』って内容を返答した。
>>435の時点では「最初または」の部分が抜けてたから>>441で訂正した。
その後に>>442>>447って文脈繋がらないわけで。

非対応枚数も限定してないからこそ両方のケースを挙げた
一体どこに同意できてないのか分からんので返事のしようがないです……

>>449
それ最後2つの並びに何か意味あるのかな?単純な好奇心として。
0453名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 14:19:59.82ID:EWU43/IN0
未対策の貫通とかL字で詰みかねないし初見じゃ無理だな
初手がめり込んでたら終わり
0454名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 14:24:29.18ID:aa2iq6tf0
>>451
・キラウォ3重力1の場合、重→キx3、が最良ではあるが、キx3→重、も次善策であるため

ねーよw
めり込みを助け易いのはそうだろうが、殲滅が進み敵を盾にキラウォ回避がし難くなる
そもそもめり込みからの事故死で非対応二枚以上前提で話す事が意味不明

それは事故じゃなく対策不足って言うんだよ
0455名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 14:31:04.63ID:SESrcxDE0
メリ込みって敵の配置覚えておけば余裕で回避できるだろ
マルチならパスもできるし、何をそんなに苦戦してるんだ?
0456名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 14:32:10.01ID:YEJQl4yD0
>>454
>それは事故じゃなく対策不足って言うんだよ
それは俺じゃなく>>435に言ってくれ
つか俺も>>437で『「事故死」じゃなくて「対策しないことによる自爆」』って同じこと言ってるでしょ
言う相手違ぇよ……

>そもそもめり込みからの事故死で非対応二枚以上前提で話す事が意味不明
前提なんてしてねーよ……
してないからこそ一枚と二枚の両方のケースを列挙してるんだろ

ごめん\(^o^)/無理
0457名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 14:44:23.18ID:aa2iq6tf0
>>456
お前ほんと大丈夫か?
一貫して非対応を最後に回す意味がわからんと言ってるだけなんだが?

聞いてもない非対応二枚のケース出してきて何ごねてんの?
0459名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 15:13:14.26ID:YEJQl4yD0
>>457
非対応天衣が生き延びやすいように先に対応天衣を弾くっていう、言うまでも無い超単純な理由なんだが……言わないと分からんかったのね。ごめん

二枚云々の方は相変わらず意味不明なので応答しようがない。
「最初ではなく最後に回したい」じゃなくて「一枚なら最初がベストだけど最後でもいい」+「二枚あるなら最初と最後に置く」ってだけの話がどうして伝わらないんだ……
0460名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 15:20:13.10ID:j4bnEVGO0
もしかしたら「次善」とか「妥協」の意味が理解できないんじゃないかとすら
「最善策以外の回答はすべて誤りである」って思想の人かもしれないけどね
0461名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 15:24:00.03ID:aa2iq6tf0
>>459
初弾以上に生き延びやすい状況はあり得ない

>>一枚なら最初がベストだけど最後でもいい
初弾以外どこでも大差ねーよw
これでお前の言ってる事の何を否定してるか理解出来たか?
0462名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 15:25:10.20ID:zNER90Ld0
レス読んでてふと思ったけど、壁めり込みからへんな方向に飛ぶのと、
角のとこでぶるぶる震えてしばらく動かなくなるやつって、
反射だけで起きるから、貫通のアドバンテージとして数えるべきだな。
むしろ、そのためにこれらを修正してないとも解釈できるか。
0463名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 15:25:43.91ID:zNER90Ld0
>>457
456は他人の批判に素直に対応できないステレオタイプだろ。
最初のレスの訂正を、最後->最初、にしてれば丸く済んでたけど、
それだと、突っ込みを肯定しちゃうから。
0465名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 15:38:32.49ID:lxplXM9N0
>>451
並びに意味はないですよ
ただ、返されるレスに条件の縛りが多いようなので
未対応は最初に持ってこいってだけでよかったんじゃないか、と
もともとのレスでも何枚未対応があって並びがどうとか言ってなかったんだし
0467名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 16:00:09.88ID:YEJQl4yD0
>>461
>初弾以外どこでも大差ねーよw
えーとつまり……
私は「最初ほどではなくとも最後にも価値がある」と感じてる派。
君は「最初以外全部同価値」と感じてる派。
ただの価値観の相違じゃん。
「これでお前の言ってる事の何を否定してるか理解出来たか?」て……

こちらの論を「否定」したいなら「二番目や三番目と比べて四番目に置くことのアドバンテージは何も無い」ってことを理論的に証明してもらわないと反論のしようがありません
0468名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 16:03:46.67ID:TLQcrem90
大差無い、ってのは、少しは差がある、ってことだよな
>>461は自己矛盾してるわ
0469名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 16:16:42.30ID:nuW1rWhM0
お互いに長文連投で煽ったり自演したり
レスバトルっぽくていいゾ〜これw
0470名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 17:27:12.25ID:YEJQl4yD0
次回リボン3倍特効はメイドインバブルとラッキーハプニング
初めて7倍ラックいけるって人多そう

既存天衣3倍の流れ確定くさいなB級SSR売りづらいじゃないか
0471名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 17:45:26.04ID:cqhykRMP0
>>468
何に対しての矛盾だ?

めり込み事故死回避は非対応初弾一択

最後ならめり込みは回避し易いが敵減少でキラウォの回避がし難い、ニ番手ならめり込み回避し難いが敵敵間を反射させる事でキラウォ回避し易い
当然だがニ番手〜最後は状況に左右される事で大差なしと言ったまでだが?

誰かさんが言ってる「最初かダメなら最後」なんて選択肢はねーよ。初弾以外大差なしと言って何の矛盾があるんだ?
0473名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 18:04:41.31ID:YEJQl4yD0
>敵減少でキラウォの回避がし難い
ここが間違い
どの敵から倒してどの敵を残すかは自分で選べるんだから、キラウォ回避にどうしても必要な敵がいるなら残して他のから倒せばいいだけの話であり、殆どリスクにならない。
むしろキラウォ回避に邪魔な敵を排除しきれない可能性が高い2~3番手の方がリスクが高い。
よって二番手以降の中では最後が最もローリスク。めり込み回避も兼ねられるしね

よって、
>「最初かダメなら最後」なんて選択肢はねーよ
いや、ある。ってこと。
0474名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 18:06:42.21ID:lxplXM9N0
>>470
むしろ前回のほうが多かったんじゃないかな
ホッチョコ祭りの時には9倍までいけたけど
もうあんなことはないだろうなあ
0477名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 18:33:27.21ID:lxplXM9N0
非対応を初手に持ってくればめり込みは確実に回避可能だけど
それ以外は他の3枚で何とかしないとアウト
この差はデカいと思うけど
0478名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 18:40:25.14ID:cqhykRMP0
ノーリスクの選択肢があるのにわざわざローリスクの選択肢入れる意味は何だと聞いてるのにな

誰かさんの中では選択肢が多い事は幸せなんだなw
0479名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 18:54:15.44ID:YEJQl4yD0
>誰かさんの中では選択肢が多い事は幸せなんだなw
yes.
選択肢が多いと前waveのターン調整が楽になるからね。
0480名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 19:09:18.45ID:lxplXM9N0
めり込みに対するアドバイスとして
自分はめり込んでもいい方法として最初がいいと思ってる
最後でもいいというなら、つまり既にめり込んで壁ができちゃってる状態を
何とかする方法を示さないといかんでしょ
邪魔してる敵を確実に排除する方法なんて
ケースバイケースでとても説明しきれないと思うんだけど
0481名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 19:28:39.41ID:YEJQl4yD0
「最後でもいい」というのは「邪魔する敵を確実に排除できるから」ではないよ(そんなこと一度も言ってないしね)
あくまで『最後なら、2・3番手に比べて排除できる可能性が現実的な範囲で十分に高く、ほぼ安全と見なせる』という経験則であり、だから「次善策」ってこと。
『最後でも2・3番手と同じくらいリスク高いよ!』って人は俺の戯言なんて無視して、妥協無しの絶対1番スタート貫徹すればいいだけの話。ただの価値観や戦略の違い。
最初がベストであることは何度も言ってる通り自分も同意見。
0483名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 20:29:29.22ID:YEJQl4yD0
そういうの聞くと最低2着ずつは残しておくべきなんだろうな
自分は新キャラ3倍コンビ投入予定
http://i.imgur.com/ttNGs5h.jpg
なんかえっちぃラノベ行けそうな二人

ストガはスカートに触れるようにするだけでも人気爆発すると思うんだ
0484名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 20:36:59.93ID:7r4G+pY70
>>419
わいもノルやったで
0485名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 21:13:10.93ID:j4bnEVGO0
前回前々回はラック+7倍で行けたけど、今回は6倍止まりだな
手持ちSSはバブル1枚だけだわ
0486名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 22:34:54.80ID:SESrcxDE0
本日もEX、無しw
通常運転でした\(^o^)/
0488名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 22:40:43.20ID:X1XmlsKg0
>>483
タイトルは
「義理の姉とメイドのアピールが最近凄い件について」
本文は誰か任せた!
0490名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 23:05:15.69ID:UanNpcZp0
ガーリーなんかで引き運を使うから、肝心の白天使が手に入らないんだよ。
男は黙って究極だけを回すべき。
0493名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 23:14:38.24ID:YEJQl4yD0
7回中EX4、金玉2、もちろん羽2
天衣ドロップ確率上がってない不都合普通にありえて怖い
0494名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 23:43:24.85ID:zNER90Ld0
今週は安定のEX0。

ドロップ率2%から3%に上がってたとして、
100回くらいやらないと差は体感できないだろうな。

それより、DMM一般版のほうで、ピックアップとか
書き始めた12月以来、一回もピックアップ引いてないので、
むしろ、そっちで実装ミスってるんじゃないかと
疑いだしてる。SSR30以上引いてピックアップゼロってw。
0495名無しさん@ピンキー2017/07/16(日) 23:46:02.01ID:6gCNlFoc0
うーん、今更ではあるけどホントまんねりだなぁ
新天衣追加してくれるだけいいんだけど
ストーリーとかもちょっとは追加して欲しいと思うのは少数派?
0498名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 00:07:31.34ID:M2u4+amV0
100%EX突入か突入したら100%ドロップぐらいじゃないと体感できんよね…
0505名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 11:02:42.35ID:RiZNrj5X0
今回はメンバーガチャ、見送りだよ。
たまゆら、忍者辺りを掴まされる残念な結果が
目に見えてる。
一番使えないのが忍者じゃないかと思える位、
全ての忍者がLV1で放置になってる。
更に、当たりも無い気がしますが。
0507名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 11:12:16.94ID:QnTuMkIS0
>>502
ヴィーンボウスーツ
0508名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 11:16:20.63ID:RiZNrj5X0
リボンはもっと激しく変わって欲しいよ。
地雷について
1毎ターン機雷放出。
2与ダメ倍。
0509名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 11:33:51.67ID:EkuZTFkl0
>>508
そんなヒマ人のオレつえーのためにここの運営が動くわけねーじゃん
どうしても要望すんなら公式でやるか運営に直で送れよ
0511名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 13:35:52.47ID:8I+kkRbq0
リボンで人気投票チケとか、やりそうにないな。
0512名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 14:53:40.48ID:G4HCyG2w0
>>500
エロ素晴らしいとは思うけどラノベのレベル越えてますな
ロープライスのヌキゲーのタイトルに見えるまである
発売日はいつですか!?
0513名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 15:32:19.55ID:jJl6CVfB0
>>507
そういうことかーありがとー

始めて2週間くらいだけど、高ラックは
リアルマネーぶっこまないとつくれないのかな?
0514名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 15:40:20.61ID:mkdli3OU0
>>513
一番必要なのは時間
ダイヤはマルチへの参加具合によるけど無課金でも無駄遣いしてなきゃ足りる
当然使った分ガチャを回せなくなるけど

手間と効率を考えるとソロ極をサクッとクリアできる程度の戦力は欲しい
0515sage2017/07/17(月) 15:41:00.30ID:uZQNiz3k0
>>513
このゲームにリアルマネーと配布ダイヤの違いはほとんどない。あとは、自分で考えろ。
0516名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 16:19:14.54ID:rWjj/XLj0
そのソロ極をクリアできる位になるのがなかなかむずい
上級から抜けられないでハゲんでる
無課金で月イチ天極一回ポッキリをハズレだと萎える
0517sage2017/07/17(月) 16:37:39.34ID:uZQNiz3k0
無課金でも、極聖祭一本はやめた方がいいと思うよ。このゲーム、当たらない時はとことん当たらないので、リスク分散した方がいい。
0518名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 16:48:08.64ID:45eyMErh0
お知らせのリボンイベの説明の最後の方に、“二周年福引きガチャチケット”の説明があるね。
0519名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 17:59:36.67ID:mkdli3OU0
無課金なら単発はまだしも11連は極聖祭だけで良い
特効S欲しいなら狙っても良いけど

出ないほうに偏ることがあるのは何やっても同じこと
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