【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 97着目 だっよ〜ん! [無断転載禁止]©bbspink.com
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お着替え + おさわり + 引っ張りアクションがついに登場!
世界観、およびシナリオは長谷見沙貴が担当。
御成町で平和に暮らす主人公が手にした創聖の杖 エクスタシオ。
“エクスタシオ”は天衣を創りだし、ヒロインを“異世界ウィザーディア(略称:ウィズ)”から召喚する神秘の杖。
こうして“エクスタシオ”を入手した主人公は、異世界ウィザーディアから召喚されたヒロインたちと力をあわせ、
正体不明の敵“ヴィーン・ボウ”と戦う!
公式サイト
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公式サイト(R-18版)
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【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 96着目 だっよ〜ん!
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1497883570/ >>53
絆創膏の解放は弱いけど一着入れるだけで事故率がかなり減る
俺にとっては出番のかなり多い天衣だよ 強属性で絆創膏みたいなHP型をデッキに入れられれば、かなり安定するよね
まあ攻撃型の強天衣も一枚は要るとは思うけど >>46
去年からやってる人以外には、なんでサムネが
みだれなのかも、分からないんじゃないかな? 1諭吉さいならしたけどメイドインバブル.
ミモザとファムファタル.カーラだった。
5000円で
2枚は出ないのかな?
それぞれ解放ってどんな感じでしょうか? 連投すみません。
解放の強い天衣、体感で良いのでランク付け
できないですかね。
SABCの4段階位でも分かると助かります。
カッツェのステ見て、育て上げたけど、
解放が通常攻撃以下?位弱いです。 >>60
ファムは属性が合えば意外といいダメージを
与える3w魔光を水と風で一発づつ撃つ。
古い通常SSRの中では、悪くない方だが、
威力はレベル上げても上がらない。
メイドはシラネ。 >>61
大雑把な個人的意見(異論は認める)
S
黒天使、エプロン、貧乏
A
乱れ、パジャマ、艷やか
B
混浴、夏待ち、ホットチョコ、レイテ、本能
C
それ以外 >>64
異論ありまくりw。
>>61
という感じで、ちゃんと数値測定しないと
評価の個人差が大きくて難しいんだわ。
そもそも、弾撃つやつは属性に依存するし。
昔は、数値調べてた人もいたんだけどね。 複合属性型のマジックアローは使い方次第な面があるから数値での単純評価も難しい
例えば混浴は「敵接触→光、壁接触→水」だから、
・敵が風or闇属性=敵と敵の間で往復
・敵が火属性=壁を使って往復
と使い分けてこそ性能をフルに発揮できる。
不利属性や重力を相手にする時なんて敵に当てずに壁往復する方が殲滅力高かったりもする始末。
そういうのをちゃんと理解して使った時の混浴は汎用性も含めてA+というのが俺評価。
使い方に一癖二癖あるような天衣って他にもあるんかな? 貫通で往復するだけで一千万削る解放がある一方で必死に反射して大量ヒットさせても通常と大差ない解放もあるんだもんな
アホくさい 黒天も敵に当てるより壁に当てたほうが強いよね?
敵が密集するところに突っ込んでも大したダメージが出ないけど
壁際ぼっちの雑魚で反射させたほうがよっぽど強力な気がする 属性によっても評価ガラッと変わるから解放の評価は難しいよね
有名所だとヴァンプとか
水ヴァンプで火相手だと究極すら画面内の敵を殲滅するSランクっぷりな一方で
他の組み合わせになった途端Cランク相当の並解放になったり >>70
遥かに強いね
属性やタイプの違いがあれ壁敵マジックアローは如何に壁と敵を使うかが鍵
属性考慮しても敵敵間を往復させる方がダメージが出る事は絶対にない。実際使った事が無いか残念なのか知らんがそんな奴が解放評価とか笑えて草 >>64
ホッチョコBとか目くらかよ1HIT414万だぞ
風相手じゃなくても1HIT200万くらいでるぞ
http://i.imgur.com/y3SgEZ4.jpg >>67
エロコテでエロい事を真面目に話すると良いよ >>65
64だけど、そんなに深く考えずテキトーに並べたよw
貧乏はどんなに絶望的でも貧乏先生ならばきっと何とかしてくれる的な
期待もあってSにしてみた
>>74
ホットチョコは貧乏と同じくらい悩んだよ
火→風だと最終兵器になりうるけど、他の属性だとそこまででは無いし、
ボスにトドメを刺しきれないって事でBにしてみた 解放は使うタイミングや、最大火力およびその状況の狙いやすさにもよると思うけどね。
壁カン出来るか、敵の間に入れるか、弱点を狙えるか、解放ターンが短いか
といった理由で、人によっても状況によってもコロコロ変わりそう。
ここであえて言おう。
貧乏の解放は対ザコ用。対ボスの弱点特効はオマケ
制服秋の解放は敵の間に入れば意外と強い
夏待ち、絆創膏、混浴は俺のデータには存在しない(血涙) うちの貧乏先生は大体ボス戦になると敵の影に隠れてるよ
適当にやると駄目だな… パジャマの解放が貧乏より下ってことは無くね?
重力ステージだと残念な結果になるけどそれ以外ならエプロンにも負けないと思うんだけど 貧乏はバクチ屋さんだから、私的評価だとAだな。確実性に欠ける
あと同様に、エプロンはS+で黒天使はS。あえて差をつけたらの話だけど。
理由は黒天使の解放の威力は敵の配置に依存し過ぎるから ちょい閑散ぎみなので、キリスコラ、金背景。
5000円ガチャは散々で新天衣貼れないけど、気分はゴールデン。
http://f.xup.cc/xup6qlofhue.jpg よーし俺もやってみるぞー
S エプロン(S・A) 黒天使(S・B) パジャマ(S・C) チョコ(S・A) 水バンプ(S・F)
A みだれ(S・C)混浴(S・D) 晴れ着(S・D) ミルキー(A・D) ミモリ(S・B) 貧乏(S・G)
B レイテ(S・D) 夏待ち(A・C) 白衣(A・D)
C 湯上り(A・E) レッスン(A・E) アガレス(B・G)
E 絆創膏(D・F) なまあし(D・F) 黒猫(D・F)
()内は属性、配置等の好条件下と悪条件下
同ランク内でも左の方が上位
乱打とチョコミモリは対ボス重視
水バンプは対火でしか使わないので実質常時S >>64
貧乏は精々A
エプも黒天も殲滅や決め手にもなる解放
ボス限定向き限定の解放とは格が違う
言われてるようにホッチョコのが上 貧乏やアガレスの弱点乱打系は運次第な面があるからねぇ
逆にパジャマレイテチョコミモリのTCで貫通になるのは
常に一定以上のダメージを与えられるので使いやすい
なので、威力と使いやすさは分けてランク付けしたほうが
納得できる人が多くなるんじゃないかと思うよ 対ボスだけで評価するのか対雑魚の時も考慮するかで話が違ってくるよね
雑魚の殲滅までも考えたら黒天使が最強
究極や超絶のwave5とか解放一発で殲滅出来る
同じことをエプロンでやろうとしても無理
貧乏はドラクエの毒針(しかもラスボスすら倒せる)みたいなもんかな
Sにしたのは一撃必殺のロマンと、絶望的でも貧乏まで繋げばなんとか
なるかもという期待感から ガチャ爆死ァアア
足りない属性のお気に入りキャラ回して何も出ない寂しさ
フレポガチャでSR靴とかしょうもない運使ってしまった…… >>86
そのシチュで、貧乏がボスや雑魚に
めり込んでた時の絶望感も半端ないけどな。 >>85
真剣にランク付けするならば、基準を先に作ったほうが良いと思う
対ボスなのか対雑魚も評価するのか、特定の属性で矢鱈強い場合は考慮するのか、
貫通と反射の差を考慮するか、云々、、、 細かいランク分けはきりがないしそれなりに意見の一致するものだけ○か✕を書いておくくらいで良くね
微妙なラインのは何も書かないで良い >>82
これからもよろしくお願いしますm(__)m 真ベリーをBの基準にするといい
上から決めようとするからややこしくなる いらんよそんなの
最強議論みたいなのは与太話だからいいのであって真面目に序列つけようとか百害あって一利ない
そういうのが好きな奴もいるだろうけどわきまえてやってくれや >>92
そもそも、ベリーの速度up倍率とかも
よくわかってないんだよなぁ。
>>94
大丈夫。いまやってるのも与太話だから。 暇なので、
黒猫の解放に関する意見の違い(妄想)
火黒猫使ってる人
->誤差範囲
風黒猫使ってる人
->弾でないけど、敵の間でカンカンしたほうがよくね?
今回リボンで、水黒猫をAチームに置いてた俺
->無いよりだいぶまし。ダメバリに触らなくてもダメージ入るし。 >>89を書いておいてなんだが、変にランク付けせず言い合っている位が良いね
分けるとしても大分類で強い、ちょっと強い、普通かそれ以下くらいで良いかも 雑魚敵に使える解放はボスにも使える
要するにボスにしか使えない乱打系や弱点攻撃力UP系はカス 番外編 名前が強そうな解放
(もしくは名前負けしている?)
一位 白天使 メギドの火
もう何もかも破壊しそう
二位 混浴 かぽてぃっくさうんど
平仮名なのがちょっとアレだけど、ググって見たらやたら強そう
三位 エンゲージ エクスクロス
正義の味方が必殺技で叫びそう?
※あ、混浴の解放は十分強いと思います かぽてぃっくさうんどって銭湯でケロリンの風呂桶に蹴躓いた時の音じゃねえの 羽マルチで_しか残ってないボスに天解撃つすべアス見ると回線切りたくなるな >>101
あーごめん
アポカリプティックサウンド
と間違ってたわ。
でも、もしかしてこれのヒネリなのかな? 漫画なんかでの銭湯表現の「かぽ−ん」と
アポカリプティックをかけたんだろう 放置厨が多いときはイラッとするが、回線切ろうなんて思ったことはないわ >>104
あの表現、鹿威しの音だと思ってたけど、
101のいうようにケロヨン桶なのかな? そりゃ“混浴”の解放なんだからこの場合で言えば、桶の方だろう >>106
無駄なことするな〜、とは思うが、その程度でいちいち苛ついてたら
マルチなんてやってられなくね?
一体何がそこまで君を苛つかせるのか、そっちの方が気になるわw アホくさいと思ったら好きなように回線切ればいいんだよ たかだか5秒〜10秒の差だしどうでもいいと思うけどな
そんなんで苛つくくらいなら鍵部屋でやってりゃ、ある程度慣れた奴集めやすいんじゃない?
鍵部屋作らないからいまいち分からないけどさ なかなか顕現究極クリアできなかったけど
ちょっと発想を変えたらタスクキルしながらも2周はできるようになった
あとは顕現してくれるのを待つのみ… >>110
書く事で無駄撃ちする馬鹿が少しでも減ればと思ってな
他の奴等からすれば無駄な時間だろ リアルもその調子だとさぞウザがられてそうだな本人気づいてなさそうだけど リアルならそんな効率悪い馬鹿と付き合う訳ないだろww 羽マルチごときでイラついてたら
降臨マルチなんてやってられないだろw 速攻で>>117を肯定する証言(てか自白)が出ててワロタw
やっぱり本人にその気はないってところがポイント高いね そして他人を「効率悪い馬鹿」と言いながら八方に敵を作る効率悪い馬鹿人生晒してることにも気づいてない お薬切らしてイライラしてるんだろ
ほっといてやんなさい 2周年のお知らせ無いすな。
もうちょい先なんだろうか。 まぁ解放無駄うちしたり、逆に最後まで解放使わずに4wや極の5wで使わずに打ち漏らす子はここ見てないと思うで
降臨マルチで初手で殺壁に突っ込んで死ぬアホもいるしマルチンパン動物園にいろいろ求めてもしょうがないよw 他人を馬鹿にして周りから避けられるタイプだな
リアルで効率うんぬん言うなら周りを味方にしたほうがいい やたら抜ける奴とか逆に迷惑。
抜けた方はコイツダメだと思って逃げてるんだろうが
逆に頻繁に逃げる奴はこっちがコイツはダメだと思って地雷認定する。 2周年も良いんだけど、7月の誕生日キャラのガチャまだですか 自分がホストで羽根ダルマやって金玉が道中全然出ないと
なんかごめん…って気分にはなる 鍵部屋にランクの制限つけてくれれば幸せなんだが
条件書いても鍵番号しか見えない低ランクのお猿さん入ってくるし ぐぅわかる
ホストボナ以外白玉1とかもっすごい申し訳ない気持ちになるよね >>130
プロの猿はランク上がっても経験積んでも同じことやると思うけどねぇ
まあ「一人くらいなら良いか」でスタートするとお猿さんは調子に乗るから、
他のゲストに謝りつつその都度解散するしか手はないんじゃない?
プロは無理でもアマの猿はそれで減らせるでしょ
もしそれをやるのもやられるのも避けたいと言うなら、もうサブ垢作って
一人マルチオンリーでやるしか無いかと
>>131
高ラックでゲスト参加して宝箱だった時の申し訳なさもなー 七夕クエ看板のセフィーナさん綺麗だよね〜。
セフィーナ乱れ無いけど有るので真似てみた。
http://f.xup.cc/xup8tlxbqqi.jpg 対象に非があろうがなかろうが>>132の性格は悪いと思うぞw
ていうか多分よくこのスレで暴れてるヤツだ
「自分が正しいから何を言ってもいい」という幼稚なメンタル >>136
つまり「よく暴れてるやつ」だから「何を言ってもいい」って事ですね
たとえそれが言いがかりに近いレベルだとしてもw
ちなみに俺はこのスレで暴れたことはないよ
もちろん信じる信じないは君の勝手だけどね >>128
>>129
>>131
>>132
チャンスを用意し、4人でトライした事が大事なんだから、結果がR羽無しでも エエんやで〜
ちょっとムッとする時もあるが、マルチで感じる連帯感、俺は好きだなぁ 複合属性型のマジックアローは使い方次第な面があるから数値での単純評価も難しい
例えば混浴は「敵接触→光、壁接触→水」だから、
・敵が風or闇属性=敵と敵の間で往復
・敵が火属性=壁を使って往復
と使い分けてこそ性能をフルに発揮できる。
不利属性や重力を相手にする時なんて敵に当てずに壁往復する方が殲滅力高かったりもする始末。
そういうのをちゃんと理解して使った時の混浴は汎用性も含めてA+というのが俺評価。
使い方に一癖二癖あるような天衣って他にもあるんかな? 涼花すずなりの解放性能レビューってまだ出てないのかな?
ポリンアーシェの貫通貧乳二枚という当たりだかハズレだか分からん引きしたんだが。
火特効考えると水なんだろうけど水ヴァンプという王者が居ると使う機会どうなんだろう >>145
それで敵と敵の間がとか言ってんだねw
弾の属性気にしすぎてかなり残念な弾き方してそう なんか変なのが暴れてると思ったら糞コテかよ
全部コテ付けてくれりゃあぼーんですっきりするんだが >>144
圧倒的に敵
コテが言ってるタイプの解放は敵と壁の間を如何に多く反射させるかが総ダメに大きく関わってくる
普通に使ってれば誰でもわかる事なんだけどな 風相手に水アロー撃ったってゴミなんだから敵カンして脅威性の敵二体速攻排除しつつ光アローで他の敵も削る、って方が戦術的価値高いと思うんだけど皆無条件に「壁⇔敵』推奨なの? とりあえずコテつける人ならウザがられてそうとか馬鹿人生とか人を煽ったりするなよ
荒れる原因になるだろ つまり
パジャマはぬいぐるみをニギニギしてるほうが愛くるしいと
そう言う事ですね?
http://i.imgur.com/lvG0G3K.png >>149
どこ見て無条件と言ってんだ?
あとマジでコテ付けたり外したりやめてくんね?煽る時だけ名無しとかカスとしか言い様がないわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています