XenoMagia(ゼノマギア) part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part19
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499257190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そりゃリアルの政治でも
バラマキが支持されてるくらいだからな >>108
おめでとう!!!
さあソウルクエスト周回に入るんだ・・・制限あるけど。 開幕やらかしてるとはいえ実装ペースが早すぎて逆にこわい >>99
ブロックは貫通するけどちゃんとダメージカット系防御バッファーいればワンパンゲーにはならんよ
ちな20位以内だけど一回も負けてない ここに来てPLV100のマクラー一斉BANしたらくっそ面白いんだけどなぁ ミリオンローズフランハバキリヨルムとか硬すぎて倒せる気がしない… こういうのは表示アイコンをメタりたいキャラにしてあたかもそいつが最強みたいにする
トップランカーはふんぬさんメタで組んでる筈
又は防御パにクリ二ふんぬさんピン刺しで火傷330きっちり入れて勝つ、ふんぬメタメタ防御ふんぬかも キャラLV全員50くらいだとFで普通に負けるのな
100前提かーこれはきつい Fで相手もう急に強くなるよな
1-29回す廃人どんだけいんだよ…… あっさり倒される場合もあっさり倒せる場合もある
運げやな 1-29回して100にしたけどそれ以外のことしてなさ過ぎて弱すぎてつらい スレで「SPDイラネ」って言われてたが
レイドではいらんがアリーナではいるな
似たようなパーティになってくるから
先制できるかどうか大きい気がする 修練って一人当たり4kぐらいもらえなかったっけ
今やったら2kちょいだったわ
育成だとイベント最上級のほうが効率いいのかね 協力は好きだが力比べは嫌いだからアリーナで盛り上がれないわ
おまいらが楽しそうで微笑ましいよ 力比べってほどのもんでもないだろこんなん
適当に消化すると勝手に石がもらえるってだけで本気でやってるのとかごく一部だろうし これ戦闘でパーティのメンバー倒されると
どうも固有スキルの効果も消えるんだよな
だからアリーナで一人倒されると
騎馬戦の騎馬が崩れるみたいに
なだれをうって総崩れになる
先制攻撃でひとりでも
先に倒せると大きいと思う 固有スキルはアリーナだけじゃなくてそういう仕様らしいよ
生き返ると効果も復活するはずがしなかったバグあって直しましたってお知らせにあった レイドも同じだもんね
ミリオンさんの開幕初撃スキルと単騎とじゃダメ半減するし え!ステップアップって完走したら怠惰確定じゃないんか
知ってたら5/6で止めてたのに、紛らわしい表記するなあ
怠惰確定じゃないなら6回目5000ptの価値ないやんけ 差分でいいので本番下さい
ロキああみえて処女なんです ハーレムよく見ると一応Chapter1ってあるよね(2が追加されるとは言ってない >>134
有料ガチャ回せる訳じゃないしソコまで気にしなくても良いとは思うけどね 石もらえたら薬が買えて他人よりたくさん修業ができる 毎週A3で石190個もらえるなら1-29修行は卒業だな ちょっと石貰うだけならアリーナ適当に消化してればいいから楽だな まだ自然回復でEだけどこの辺からガチなの増えたな
たまに負ける
Aはそう皆仲良く行けそうにねえな Lv11以上良く流れてくるようになってレイド戦が長くて辛い
全部削ると長すぎるから、20万ぐらい削ったらリタイアしてもいいよね・・・ 同じやつ狙ってさっさと落として欲しいのにワザとかってくらい瀕死で敵放置するからキツい
お船かよw レイドスキップ機能あれば殴りまくるんだがな
未だ修行僧の自分は自処理で手いっぱいですわ 悪いけど11以上はめんどくさすぎて死にかけ以外殴る気しない これアリーナ相手人間なん?
一瞬でマッチングするんだが普通すこし相手探すのに時間かかるよね これアリーナ3人編成くらいが一番強いんじゃ…
バフ盛った憤怒さんがスキル使えば相手消し飛ぶよね アリーナ、同ランク相手だと16pt
格上だと1ランク毎に+1pt される感じか
(格下の場合は逆) 君は何を言ってるんだ
同ランク帯のプレイヤーのアリーナ編成が勝手に抽出されてマッチしてるだけだろ、だから速い
その人が起きてるとかログインしてるとかは関係無い
オンライン対戦じゃないんだから・・・ リアルタイムで参照してるんじゃなくて1時間毎とかにリスト作ってるんだろう レイド軽くなってよかったけど、そろそろ救援に行く意味がなくなってきた
あの石ころ余る 見かけたら何レベルだろうが叩くくらい赤石足りないが マナは鏡クエで稼ぐんだーってやつが昨日居てマナ変換忙しいなー!と嬉しそうだったから黙ってたが
普通にマナの森林のほうが若干効率いいのよな
かがみんクエがAP1=マナ1150 森林ドロップが2.2.3の割合ならAP1=1165 2と3が半々なら1250
交換面倒くさいのと、一回のAP消費が少ないのとどちらを選ぶか程度
明日マナ森開放日だから、ソウルや修練みたいにイベントあったらガチるわ 昨日の夕方ぶりにアリーナ入ってちょいやって350位(計10戦程)
雑魚の俺でこれだから、ガチでやってのよくて100人くらいかね… マイランクは自分が所属するランク内での順位で下の全体ランキングとは別物 アリーナF2で負けて初期の相手がNPCの間に石を使って駆け上がるのが正解だったかと思ってた
でもよく考えると翌期以降もほぼランクは維持されるんだから石を砕くメリットなさげだな >>172
そういうことか
じゃあ結構人いそうね、安心した >>171
ポイント1900で220位くらい
石は少し割ってる >>172
あ、そうなんか
おかげで少しお利口になったわ 来週には半数辞めてるだろうけど
やること同じで憤怒引けても育てられないしw ガチャから当たり出ても爆ソウルその時に開催されてないとレベル上げだけで数週間足止めは流石にどうかと思う アリーナ無けりゃちまちま育成するのも良かったんだがな だなぁ…
アリーナ楽しくないし育成は牛歩だしモチベも目標も宙ぶらりんになった感じしてきた 憤怒割引の時にフルにした無課金と
爆なしスタート無課金では
20万以上の課金差がある こんな緩いのでもランクあると嫌な奴いるんだな
そりゃみんなでゴールやみんな桃太郎になるわwww 無課金が育成に時間かかるのは構わんけど、ガチ課金勢もソウルで縛られるからなあ
課金ガチャも闇鍋でなかなか重ならんだろうし ガチ課金って初日ロキ100とかだぞ
ソウルで詰まるわけがない 育成途中ならアリーナは適当に参加賞で我慢して育ってきたら上狙うとかやればいいんじゃないの
あれもこれも美味しいとこ欲しいです時間もお金もかけずにだと運営が成り立たんだろ
ガチャが糞な上に新キャラ来たからって一斉に回らないようなシステムにした開発運営がアホなんだが このゲームでのガチ課金ってのは
ガチャでかぶせまくってソウル集めるような猛者のことだからセーフ >>185>>187
そういやそういう人たちもおったな
ガチの定義がぬるかったわw
石はばら撒かれてるから、どこかで縛らなきゃならんのだろうけど だが流石に怠惰さん100は見かけたことすら無いなw
100万オーバーになるか アリーナ戦ちゃんとスキル使えや見ててもやもやする(# ゚Д゚) ふむ
確かにアリーナで防御pt強いわ
久々に負けた。やるじゃねえか・・・憤怒さんの出番だなこれは アリーナにミリオン入れてる人多いけど大抵みんなファイター構成だから意味なくね? ソウルのシステムは完全に最近のスマホゲーだよね。
ブラウザゲーメインからすると取っつきにくい レイド用キャラしか育てていない説
Lv100大量に作ってる人なんてそこまで多くないんじゃないか (´・ω・`)よほどかぶらなきゃ爆死ソウルキャンペーンのキャラしかレベル上限あがらんし 朝レイド出てたの忘れてて今救援出したら放置されてると思われてるのか誰も来ねぇ・・・ ミリオン外してくれる人がいるなら大助かりだわ
あいつ場持ち良すぎ ミリオンはソウルキャンペーンでレベルマまで育てた人が多いんだろう エアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ
ミリオンは前回の爆ソウル対象ではありません! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています