XenoMagia(ゼノマギア) part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part19
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499257190/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メイジマッシャーを見ているとき
メイジマッシャーもまたお前を見ているのだ メイジマッシャーならランキングや助っ人画面に居るだろが
なぜかいつもランタンの顔してるがな 武器を構えずにぼーっと突っ立ってる画像にワロタwww アリーナで偶に1人編成の人いるけど、対戦後に変えたら反映されてるんだろうか 今まで一番不満なことは大罪のコピーキャラ出ても90もしくは180ソウルのことだ。 アリーナとレイドボスはバックグラウンドでええんちゃうかな 噂のガイジマッシャーって人がレイドLv20出してて笑った アリーナのポイント5500超えると
戦闘後右下の自分のランクがレジェンドって表示されるバグがある
害はないけど >>542
あー、これはいきませんねぇ……レジェンドに到達したと思い込んでアリーナ切り上げてしまいますわー
これはもう今週のアリーナは参加者に一律500石配って詫びるしかないっすわー 回線落ちで強制敗北ランクダウンのほうがよっぽど詫び案件かと アリーナD3に上がった直後に2連敗したけどポイントが2000以下にはならなかったわ
これって各〇3のランクに上がってしまえば下がらないってことかね?
っつーかNPCにも負ける体たらくだからはやいこと修行を終えてマナの森林行かないとな >>544
もし回線落ちを完全ノーペナにすると
負けそうになったら回線切るみたいなチートできるから
せいぜい接続切れ負けはポイント少ないとかじゃないと アリーナ対戦入ってキャラが何もしないまま固まる場合もあるな、オート()
地味にイラっとするわ どうせオートで操作一切できないんだから
一番いいのはサーバー側で決着つけて、結果だけ送るような仕組みに変えることだな
これならチートの余地はない
もちろん勝った負けただけじゃなくて戦闘経過も含めた情報を返す必要ありな
こうしとけば他人の試合なんかも見れるようにできたりするが
開発もたいがい無能そうだからちょっと無理かな 自然回復分しかやってないけどもう3回は暗転フリーズ負けしてるわ 戦闘に介入できない、対戦相手選ぶどころか確認すらできないからただのくじ引きだよなこれ レイドのつくりといいアリーナといいほんと省エネなゲームやね いやどんだけガチな対戦求めてんだよ
報酬が絡む以上は談合(アビューズ)できないランダムマッチなのは当たり前なんだから
そんなに対戦相手選びたきゃ報酬の絡まないプレイヤーマッチでも要望したら? せめて格上か同格か格下の3つくらい選択肢あると違うんだけどなぁ weak中華蔵実際あるからなw
レジェンドまでストレートだろう 省エネでいいよ
派手な演出って課金の回収も派手になるぞ
ゼウスおりゅっせいとかな >>554
レッコラのアリーナみたいなのを想像してたんじゃないのか D3で4連敗や憤怒いない総合戦闘力25000程度じゃ全く歯がたたねえ
これ以上しても無駄に勝率下げるだけな気がするわ レッコラのアリーナはよく出来てたんだなって
うちのPCと相性悪くてやめちゃったけど >>554
対戦相手選べなくて負けたら強制的にポイントダウンってかなりガチ仕様だろ
相手選べる方が明らかにぬるいぞ 修行終わったけど爆ソウルないとなんにもできんしやめるわ 全体+デバフありのキャラをアリーナに入れてるのに全然使ってくれない・・・ >>562
すまん、上で作りがどうとか言ってたからシステム的にガチって事な
あんま複雑化させるとバグやチートの温床になるから今ので十分だよ
もちろんフレと気軽に対戦できるプレマくらいはあっても良いと思うが 確率デバフキャラは発動で運ゲーかかるかどうかで運ゲー免疫持ち居ないかで運ゲー
アイリスみたいに他に何かあればいいけどそれだけだと微妙な気がする といってもデバフついてない全体持ちと比べて特に倍率が低いわけでもないし、普通に全体攻撃キャラとして入れてもいいんじゃない
ふんぬさんいがい全体攻撃の威力ほぼどんぐりだし 優しく暇な方今後の強化の目安にしたいからアリーナのランクと総合戦闘力をおしえてちょ >>569
総合44000ぐらいでBランクまでは全勝出来たが、Aランクで負け始めたぐらいだな マナ森イベより効率いいとか言ってた人いたけれどそうでもないのか 総合35812でamazing メンツはレベル100憤怒 アイリス ホルン と鏡レベル75の4人
5回に1回くらい負ける 今のとこ憤怒さんとアイリス100の二人で勝ててるな
上じゃ当然通用しないんだろうけど イベントの方はメダルをマナに交換する作業あるからな あれ?マナ2ずつしか落ちなくねえかこれwwww
これじゃイベの方がマシじゃね? 2.3個落ちればイベと一緒だからマナ森の方が期待値はわずかに高いと思う やっとクリ弓二刀流ホルンできたー
アリーナに突撃する マナの森林は2が2/3,3が1/3で少しだけ鏡イベより効率いいって感じじゃなかったか? 先週やったら初級中級が100%ドロ2で
上級が1〜2割ぐらいドロ3だった 鏡イベの方が敵の数多くてクエ消化も進むから鏡の方が良さそうね ガチャ回しても育ててないキャラのソウルだけたまっていく メダル交換ポチポチしたくないという理由で森はやるけどイベもやる
マナはいくらあっても足りない AP200超えてれば鏡イベでいいんじゃない
超えてなければ修行orマナ森上級からで 石がモリモリ増えていくな
ちょっと前に2桁だったはずなのに 50ap57500だし1ap辺り1150
マナ森は2個だと1ap1000 3個だと1500 マナ森はAoE2個持ってるキャラ2人で出撃してオートスキルオン 期待値が2.3じゃないぞ2.3個落ちるならイベより効率いいってだけだぞ 160週ぶりくらいにクイーン落ちたわ
ドロップ率アップキャンペーンさん本当にありがとよ う〜ん、マナ森10週回って3個一回落ちるくらいだなぁ・・・ AP180でマナ森100周だと必要な草は10個で撃破ボーナスでだいたい3個分戻ってくる
同じ条件でイベだと36周で戻ってくる草は0.7個くらいかな
時間効率はイベの方がだいぶ良さそうだけど その時間効率には交換するポチポチの時間も入れてるの? 前回は1000万で1時間以上は掛かったな
交換のカチカチ本当辛い マクラー氏ねと思ってて100レベ修行達成済みだけどイベマナ交換だけはマクロ使ってもいいんじゃないかと思えてくるくらい苦痛だからマナ森走ってる >>572>>576
反応ありがとう、1ページ目はカンスト憤怒さん必須で3ページ目ぐらいは全キャラカンスト近くぐらいはいりそうですね
Cランクあたりの戦力情報がある教えてください! これ星5の確率2%とかうそやろ。確定以外で全く出てないんだが。 (´・ω・`)160回で★5無し、武器含めると180回★5無し
(´・ω・`)まぁバラマキなければマナ無し、AP無し、ソウル縛り、ガチャ無しの糞ゲよね 2%とか課金したのかよもっと課金して長く続けさせろ ロキでねええ
魔王もうすぐみたいだしここでリタイアだわ 履歴見たら限定ピック11連15回で☆5無し☆4が10体だった やっぱ他もあまり出てないみたいね。細かい回数覚えてないけどロキヨルム怠惰憤怒リル以外はマナとクイーンさえあれば完全体になれるくらいガチャ回してるんだけどねぇ。 事前なんてフランだし必須でもない、マナ配布が美味しかったかな
今から始めるなら憤怒さんのリセマラを勧めるわ
ガチャは最低限に石はエリクサー用、1-29周回で主要キャラのソウル取得 アリーナ、途中で止まるでもなくメモリ不足エラーでもBPとポイント減少か
しかも普通に負けるより大幅に減ってるような >>623
1-29でソウル取得ってどういうこと? おおE辺りから憤怒さんの全体連打が恐ろしくなってきた2-3000連打されると死にかけるな >>625
すまん端折り過ぎた、1-29を周回するとAPが溢れるからその溢れたAPでソウルクエストをしていくってこと このゲーム事前格差ほぼ無いんじゃね
ストーリーで石たんまり ある程度ガチャったら石の価値が相当低くなる
フラン アイリスも希少性は低い為に無問題 ☆4の憤怒出たけど強いな、こいつ。他の☆4より頭一つ抜き出ている……
というか進化させるのに必要な素材も他より多いやんけ。大変やんけ 十分に差はあるとは思うけどあえて事前格差を無視するとしても爆ソウル格差が洒落にならん
格差を埋めるためにも次の爆ソウルはよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています