>>497
公式掲示板の苦情

アルスラーンキャラ達弱体化をお願いします!
特にナルサス、あれがいれば東方や魔法都市などが一回スキル使えば終わるというふざけすぎです 
さらにトークンの攻撃力、ラピスはともかく リヴル達をもくってるじゃないですか
さらにファラン 射程ぷらすはともかくこれで永続だと
せっかく攻撃速度のあがったパイレーツなどが存在する必要がなくなります 
なぜここまでいうのかというと、この強さででるのなら
次のキャラたちも全部アルスラーンキャラと比べられてしまいます
さらにいうならそれに合わせて敵もつよくしなければならない=今までの銀金のユニットの立場がなくなり
公式生放送でやったような黒編成でなければクリアできなくしたいんですか?
職業がちがう?ではナルセスと同じ職業のマツリで比べてみましょう、トークンいますか?全体を一人で消去できますか?
バフ要因?バフが必要ないくらいつよいからみんな怒ってるんです。
どうか弱体化をおねがいします

愛着あるキャラが、オリジナルのキャラならともかくコラボで知らない作品のキャラの下位互換にされるのは不快で仕方ないですね
次回からもコラボあるなら、性能は控えめに……同作品内でのバフ特化くらいにすべきだと思います