【DMM.R18】千年戦争アイギス8766年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8765年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499564109/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全部ごちゃ混ぜで受け入れるスレがいいんだよ
雑談スレやネガスレなんか分けられても行かん >>126
mission failedがじわじわくる ボーナスの時期にぶっ壊れ重ねてきただけだと思うゾ
どかーん! 魔界の王leonoクン見てきた
自分から喧嘩売っといて反撃されたら嵐認定してブログ非公開とか面白すぎだろ
きのさきmonmeがに股辺りもコイツの一味みたいだな >>126
「すまん、ナルサスでよくね?」の体現者 >>129
コラボ企画全てに対してだゾ
インパクトがあって分かりやすいのがナルサスなだけで踏み抜かれた地雷は無数にある androidのR版で2位って珍しいな、アイギス大抵1位だったのに
やはりおりゅさすは偉大 >>126
こうしてみると矢の速度も攻撃間隔もクソ早いのな
メテオとは一体何だったのか コラボ終わっても今後はナルサス基準でキャラの性能を語られるようになるんだろうね
この基準を作ってしまった運営の罪は重い 本当に用途不明なのはカティナなんですよ!たすけて! >>102
コアマスもやってたけど糞ゲ過ぎて忘れてたわ……
ガチャから出たアイテムを事前にセットして試合中に選んでアップグレードするシステムが凄まじく不評だったな
あとキャラごとの格差はあったけど個性がかなり薄かった 気になって調べたけどコアマスターズだ
本当ゲーム内の戦闘中にショップから買うんじゃなくて、まず対戦前に課金してガチャ引いて
当たった物をショップの商品として対戦中に買えるようにするとか正気じゃないdota系だった 基本R版しかやらんのでオリューンいても使わん
コラボ討伐は1500までやりました 元の記事では全てのバランスブレイカーを否定してるわけじゃないんだよね
使うのがプレイヤーにとっても不快だけど効率を考えたら使わない理由がないものが最悪 >>134
エアプと言われる前に言い訳を考えておくんだ
ちなみにダンサーバフは倍率かけた後の最終値に加算だゾ
倍率に変わっても強過ぎなのは変わらんというのは同意だが >>68
ゲームにおいてスタート地点で決める難易度選択はまったく別のゲームを始めるのに等しい
イージーをクリアした人はそのゲームをクリアしたんじゃなくて
そのゲームの「イージーモード」をクリアしたんだよ
だからそのあと「ノーマルモード」をクリアしても達成感はあるし、さらに「ハードモード」をくりあしても達成感をえられる
だから途中で難易度変えられるゲームは正直意味あるのかこれってなる >>167
レオラ持ってるとけっこう役割与えられるユニットになってたよ >>166
しかもコラボ終わったら恐らく今後手に入らない…… このコラボいる?ってのがそもそもの出発地点だし
いりません!!! >>135
ゲームの難易度の概念壊すのやめろや
中盤に差し掛かってから温さに気づいて、やり直すのだるいんじゃ >>164
だって不買運動ものでしょ
未だに2位になるぐらい金入れてる奴馬鹿じゃねーの >>162
あ、コラボキャラに壊されたのか
それは敵わんな >>167
おばサンタとデイジーにも同じことが言えるの? >>167
みんな難しい難しい言ってた鼠で活躍してたよ チートは使いたくないけどチートキャラは使いたいってのはあるなぁ
それでつまらなくなる人はゲームを愛して無い
何週もやるのに毎回同じ事やらないだろ >>176
わかるわ
途中で難易度変更できます!ってゲームの難易度って機能してないと思う よく考えたらミレイユさん撤退とバフ持ってるからどうやってもダリューンの便器やん
ミレイユさんは勘弁してくれ >>150
ミスかごり押しじゃなかったら他に合わせて調整できるよくわかってるスタッフがもういないって話になるしほんとどう転んでも悪い感じがあるからなぁ LoVAとかいう自分から勝手に死んでいったゲーム
1編成の人数は多いのにテンプレが決まってて多様性一切ないしゲームマネー稼ぎは渋いし全てが終わってたな
元のLoVも似たようなもんなのか? >>179
だからダンサーバフの仕様も分かってない頭錆は黙ってろって >>179
4連射
(攻撃+ダンサーバフ)×4
4倍
攻撃×4+ダンサーバフ >>182
水エレのかわいい子に投資してるんだよ! >>179
君もダンサーバフについての講義が欲しいクチかな? 最初にノーマル選ぶのは単純にそれがノーマルだからだろう
製作者の本来意図した難易度だろうからノーマルって付けてるんだろうし
とりあえず変に変わったことせずノーマルからやるってのは普通じゃないのノーマルだけに 敵の防御とバフの有無でn倍率とn連射は立場は変わる
そして今は敵の防御等を落とす手段もバフも潤沢にあると カオスヒーローズオンラインの事は思い出さなくていいです コラボなかったら新キャラと第二覚醒でもちきりだっただろうに
ほんとクソ >>166
今はまだナルサスだけが問題だけどさらにバフ要員と思われるアルスラーンが控えてるからな
状況が良くなる要素が一切ない このスレはもう8000回以上ループしているのじゃよ >>121
あくまでこのもやもやへの回答であって、縛りプレイがおもしろくないってことじゃないぞ
ただ、マシンガンがあるのにナイフで勝ち抜くときに感じる達成感は、ゲームから与えられるものじゃなくて自分で決めたルールから与えられる達成感であって
その達成感の根源はプレイしてるゲームによるものじゃない・・・ ヒルメスの高速連続斬撃を微笑みながら
100%回避してるセーラさんの画像ください。 FEのルナってステータスが均一な序盤とかはTASゲーもどきしない限り完全にこの1手しか攻略手段がないみたいな詰将棋みたいな超難易度じゃなかった 運営はラピスシルヴィアが大丈夫だったからおりゅサスも受け入れられると思ったんかね? 馬鹿が意図的に強くしたんでしょ
クアドラ超射程スキル時間10秒CT70秒全部盛りすぎ
本当は倍率もつけたかったんじゃねえかな コラボ批判してる奴いるけど古今東西いろんなキャラが使えるTDって冷静に考えて凄まじいアイデンティティだぞ
スパロボレベルだわ >>168
コアマス経験者だったかーw
本当日本が流行り物に乗って海外サービスしてるのを引き入れるのは良いけど尽く失敗して結局lolしか生き残らなかったな
まぁdota系で既存プレイヤーを自分たちのゲームに引っこ抜くって相当難しいかったとは思うけど馬鹿すぎたね たぶんおりゅサスが万が一めちゃくそに下方修正されたり存在自体がなかったことにされたとしても今後強キャラやおりゅされうるユニットが実装されるたびに
「でもあの頃のナルサスよりはマシだよね」
って言われる そういやDMMの方は流石に3連1位に置くのはヤバイと思ったのか2位に落とされてるけどiosの方はどんな感じよ 今後オリュサス以上のユニが出なければオリュサスおりゅ?されるし
出たら出たでバランスガーインフレガーになるし大体詰んでるよな
ロルバDMMポイント補填が一番得策かなー
それか2017年中にアイギス終了させるか まぁ計算式に興味なければダンサーバフがどこに乗るかなんてわからんよね >>205
コラボなかったら、せめてこんなんでなければと思わざるを得ないよな バイキルトかけてつるぎのまいして、4回すべてにバフのったらやばいよねって話。 武神は下から毛虫のおかわりが来た辺りから敵多過ぎで一気に崩壊するのぉ・・・
割と楽しいけど全然クリアできん >>179
まあ減算掛かる分が盛り盛りのバフでほぼ機能してないから
コヨミシャルルの抜け道もあるし >>126
スマン、このアイシャってキャラ雑魚くない? >>82
割れ目のある器に水入れたら当然こぼれますよね?
バランス崩壊とプレイヤーってそういうことだから割れ目を作ってはダメって言いたい アルスラーンは黒を越えた白で大荒れの予感しかしねぇ! >>220
まぁこいつより強いユニットそうそう作れねえしな >>189
敵陣に突っ込んで終わらせるゲームでしょ?知ってる知ってる >>215
いっそ倍率と永続付けて笑わせて欲しかったわ >>210
キュウビちゃんでもほとんど姿見えないから完全回避だと消えるな >>220
コルワと一緒だわな
あれ一度体験してたら水ゾすら子供騙しに思えるから本当に >>136
いや閉じてないぞ。単に少し見えにくくなるだけですぐにスレや動画で見かけて割れ目はクパァする >>126
アイシャざっこ・・・と思ったけど
オリュサスのCT減らせるからやっぱ強いな >>146
ステルス迷彩は手に入れても独自の遊び方が出来るようになるしちょっと違う気がする
敵兵をおちょくったり
見つかったら蜂の巣にされるとこで無茶苦茶したり
何より使うとプレイ評価下がるしな 政治家が割れ目のある器とか言ったら大変な事になりそう アイギスはループものだったのか
俺らはまたコラボを止められなかった また久しぶりに来たんだけど俺のアーラシュ強くなった? >>196
あれはモデリングをその他のLoVシリーズから流用することで
新規キャラクターをかなりの頻度で追加していくことで自ら潰れていったゲームだよね
ガンガン追加した分こまめにきちんとバランス調整出来るならいいけれど、
サービス開始後のほんの2ヶ月程度でもうバランスふっとんだ印象ある
正直βの頃あたりが一番楽しかった >>205
俺はコラボはアリだと思ってる派だよ
調整さえちゃんとしてればな 最初からアイギス互換の新作TDでオールスターコラボゲー出してたら大勝利だったのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています