☆★★★★戦略捨てた劣悪キャラゲーもどき
ナルサス置いてスキル使えば制限クエ以外全てクリア可能、勿論知能は必要なし。
キャラゲー部分は元々ボイスなし、一枚絵はR版のみ2枚、
キャラストーリーは数秒で読み終わるものが2つだけと他ゲームより圧倒的に劣っている。このゲームをやる意味あります?
☆★★★★これからずっとこうするんですか?
自分のコンテンツを大事にしたらどうですか
☆★★★★運営の回答待ち
今回のアルスラーン戦記とのコラボで今まで比較的良好だったゲームバランスが叩き潰されました
今後の運営の方針が今回のコラボユニットへの対応で決まるでしょう もし何も調整や修正なく続いた場合このゲームは長くありません
☆☆☆★★初級……?
ゲームとしてはとても面白いんですがイベントの初級が全く初級じゃなくゲームが苦手な方のことを配慮してほしいです。(私も含め)
☆★★★★取り敢えず
取り敢えず1で(^^)
☆★★★★最低のコラボ
欲しくもないどこぞのコラボキャラでこれまでがんばって育てたキャラの価値を下げられた気分。
☆★★★★重大発表あ あ あ
重大発表です!
あいぎすは終了!あいぎすは終了しました! ただのガチャゲーです!! ナルサスいなければ始める価値ありません!
お金いっぱいかけてくらさい!!たーのしーーーーー
☆☆☆☆☆よくあるガチャゲーになりそうな不安
長く続いているゲームがじょじょにインフレしていくのはしょうがない所があると思いますが、
7月6日のアルスラーンコラボのコラボガチャから今迄のバランスを大きく崩したキャラが実装されました。
今後のインフレが加速していくのではないかと不安です。
但しそれまではゲームバランスも面白さも他にない感じでオススメでした。
明らかにアルスラーンコラボは失敗だったと思いますし個人的に不満だらけですが、大好きだったゲームなだけに改善に期待を込めて☆5としておきます。