【DMM.R18】魔王の始め方 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
戦闘シーンの頭身気持ち悪い奴がチラホラいるな
なんで鯖礼装一緒ガチャとかコマンド選択で戻れないみたいないらないシステムは本家パクってこういうところは参考にしないのか ゲームやるより運営の対応みてる方がおもろいとはこれいかに 使い魔確定になってない詐欺10連もサイレント修正でなかったことにする気やろな オンメンテで何事も言わずに回復速度遅くするのは初めて見たわw
これは色んな意味で伝説に立ち会ってるのかもしれん 魔力収集クエを延々と回せていたのは異常だたのね
でも今度は遅すぎのような、それともこんなものか 孔明らしいけど修正前孔明か?読んだ感じではNPチャージないし修正前っぽい AP回復遅すぎて何もできないで即死した初期ガルクロやんw
AP回復遅くして自殺はわろたわw これ一気に時間3倍とかにしたん?
元はどのくらいだったんだろ やはりオンゲーの初日は貴重な体験をさせてくれる やめられん (´・ω・`)すごいスキル使うとフリーズしてワロタ 戦闘のテンポの悪さとかわいくなさはどうにかならんのか 鯖閉じて文句言われたくない、詫石配りたくないんだろな サイレント修正とか最悪だな
未練なく辞めれる糞運営ありがとう 一つ目のスキルがNPチャージ20だけど2個目3個目がどうなるか FGOってオート無しでこの戦闘やってるとか嘘だろ… 詫びるくらいならカードとエロを同じ絵師でちゃんと描かせろ 課金しないとミッションすらクリア出来ないとか信者力試されてるなwwwwwwww >>639
チャージするのかw
引かなきゃ負けだな 回複遅くするなら他も色々あわせて調整しないとただの糞だぞ なるほど最初1minutesのコスト3だったの気のせいじゃなくてオンメンテしてたんか
不具合見つける速度すごね? そういえば石300貯まったけど詐欺10連直るまで様子見した方がいいよな
まだ使い魔一人しか引けてないから確定1枠の使い魔が死活問題だわ )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ 回復 時間 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__//// >>643
普通に遊べてる時点でDMMゲーとしては及第点なんだよなぁ メインクリアしたけど必殺技一回も使えるようにならんかったな
ゲージどうやって溜めるんだこれ 表紙詐欺とかひどすぎるだろ…
楽しみにしてたのにもうやめるわ このカオスっぷり・・・
これだからDMMの新着はたまらねーぜw (´・ω・`)スタミナ回復修正じゃなくてストーリースキップでタイトルに飛ばされる仕様とロック勝手に外れる仕様なおせ >>596
なるほど、一気に稼いだら次の攻撃で炎割り振られた攻撃選ぶとクリティカルが出やすくなるのね
たまに相性悪くても大ダメージ出せてたのはこれか https://i.imgur.com/QjgVneO.png
普通にスマホから出来てわろたwww
しかし20連で星5出なかったんで始められないわー残念だわー fgoのwikiが活用できるとか神ゲーだな
wikiいらずやん 回復速度「1分に1」から「6分に1」とかどういう考えで調整したらそんな極端になんだよw >>626
あっという間にメインクエ終わっちゃったもんね
さすがに早すぎた 事前登録してないと石255しか溜まらんのなwガチャ8回分
ストーリーも曜日も完全クリアでこれ以上石の入手手段無し! >>662
初期ガチャと配布石で星5が出なかったらやるだけ時間の無駄 (´・ω・`)ファーwwwスタミナ回復するのに石10個要求wwwwwwww 強化してると金どんどんなくなるんだけど周回で手に入る金で誤魔化すしかないの? なんか曜日クエで手に入るマナも激減してねえかこれ、気のせい? スタミナ回復で石10個ってマ?wwwwwwwwww QP6分に1回復って運営は1日が1440分だってことわかってんのかな? ☆4と☆5で桁違いの性能差あるから引けなかったらゲームクリアでいいぞ (´・ω・`)アルちゃんクリティカルで2万とか出て草生えますわ 1%なのに石もバラ撒かないとか死んだなこりゃw
月30連できるぐらいは配れw >>679
事前が本番やったんやぞ
今やってるのはババ抜き会場 >>656
まったくルール把握してなかったら6面あたりのボスに全滅させられた 上級一回が30分から3時間にこれは後続死にましたね 開始時点でプレイヤーを選別していくDMMスタイルすこ 5キャラと5使い魔までリセマラで出したけどこのゲーム面白いのか DMMゲーム基準なら最低でも5分
早めでも3分やな >>674
(´・ω・`)まじ
ttp://i.imgur.com/IXdqXQI.jpg これ曜日上級周回できてた層とまだ開始すらできてないリーマン組とで相当差ついたな ちなみにパクリ元のFGOでは初期にムック本出してそれの付録だった
礼装(スペルメモリア)の効果を後に75倍(誤記に非ず)にしたという素晴らしい実績がある オンメンテ前→1回復1分
オンメンテ後1回復6分
ふぁーーwwwwwwww リリース直後の長時間メンテなんてお約束みたいなもんなんだから、
とっとと鯖閉じてメンテ入れば良いのに 画像サイズいじったら見えるようになったわ・・・文字サイズが変わらないのが原因か すまん、FGOやったことないんだが、進化素材って曜日クエ待ちしかないん?
2章終わったけど、過去マップいけないよな? 数少ない良いところのスタミナ回復速度を無くしてどうすんの
このまま改悪したままならやめるわ >>693
簡単に回復されたら悔しいじゃないですか 運営ここ見てるんならさなんか俺フレンド設定出来ないんだけど治してくれよ
あと出来た奴と今からやるやつ格差が出るからQP上限上げてくれ 曜日上級オートできるまで育てられなかった魔王おりゅ? >>701
FGOなら自由に行けるフリークエストってのがある
こっちにはないみたいだがなw fategoやったことないけどちょっとタツキ信じてみるわ 回復時間増加なんかやったらやったもんがちが生まれてリーマン組と差がつくなんて考えりゃわかる事だろうに >>701
Exactly(そのとおりでございます) ウキウキで帰って始めたリーマン組がフレンド申請拒否られる未来が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています