【DMM.R18】魔王の始め方 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆4と☆5で桁違いの性能差あるから引けなかったらゲームクリアでいいぞ (´・ω・`)アルちゃんクリティカルで2万とか出て草生えますわ 1%なのに石もバラ撒かないとか死んだなこりゃw
月30連できるぐらいは配れw >>679
事前が本番やったんやぞ
今やってるのはババ抜き会場 >>656
まったくルール把握してなかったら6面あたりのボスに全滅させられた 上級一回が30分から3時間にこれは後続死にましたね 開始時点でプレイヤーを選別していくDMMスタイルすこ 5キャラと5使い魔までリセマラで出したけどこのゲーム面白いのか DMMゲーム基準なら最低でも5分
早めでも3分やな >>674
(´・ω・`)まじ
ttp://i.imgur.com/IXdqXQI.jpg これ曜日上級周回できてた層とまだ開始すらできてないリーマン組とで相当差ついたな ちなみにパクリ元のFGOでは初期にムック本出してそれの付録だった
礼装(スペルメモリア)の効果を後に75倍(誤記に非ず)にしたという素晴らしい実績がある オンメンテ前→1回復1分
オンメンテ後1回復6分
ふぁーーwwwwwwww リリース直後の長時間メンテなんてお約束みたいなもんなんだから、
とっとと鯖閉じてメンテ入れば良いのに 画像サイズいじったら見えるようになったわ・・・文字サイズが変わらないのが原因か すまん、FGOやったことないんだが、進化素材って曜日クエ待ちしかないん?
2章終わったけど、過去マップいけないよな? 数少ない良いところのスタミナ回復速度を無くしてどうすんの
このまま改悪したままならやめるわ >>693
簡単に回復されたら悔しいじゃないですか 運営ここ見てるんならさなんか俺フレンド設定出来ないんだけど治してくれよ
あと出来た奴と今からやるやつ格差が出るからQP上限上げてくれ 曜日上級オートできるまで育てられなかった魔王おりゅ? >>701
FGOなら自由に行けるフリークエストってのがある
こっちにはないみたいだがなw fategoやったことないけどちょっとタツキ信じてみるわ 回復時間増加なんかやったらやったもんがちが生まれてリーマン組と差がつくなんて考えりゃわかる事だろうに >>701
Exactly(そのとおりでございます) ウキウキで帰って始めたリーマン組がフレンド申請拒否られる未来が オンメンテするために回復遅くした説
普通にメンテしたほうがマシね この回複スピードでストーリーやるのダルイだろうなあ
経験値効率も糞だからクリアまでどれだけ時間かかるんだろ パクリ元の信者はどんな低レアでも育てれば使えるFGOしゅごいいいとか言ってたけど >>696
実際は30秒だった
スタミナ回復12倍w 10分回復が5分、3分になることは結構あるけど
1分が6分になるって早々ねーよな
増やすにしても段階踏めよいきなり6倍はねーだろ頭キノイすぎだわ dmmのゲームってリリース直後にスタミナ回復を調整するやつ多いよね >>720
>>725
一応、FGOもコレも出撃枠ズラせるぞ いたるキャラの信愛度が-1から0に上がって笑ったw >>717
あれ?そうして昨日サービス終了を告知したクソゲーがあったような・・・ >>727
こっちの場合フレンドポイントまでケチってるからそもそも低レアすら手に入らん つーかパクるならフレ枠の位置も変えれるようにしとけよwwwwwwww >>734-735
まだ3人編成できないから気付かなかったが、これ枠ずらせないの……? どう考えても初期の1分設定がミスってるんだよなぁ… >>741
ずらせるで、編成の配置変更からドラッグでいける qp落とされたんか
まぁ確かにおかしいとは思ったが
こんなすぐ回復するのに石10個も使って回復する奴居ねーだろと思った こんなFGOパクり損ねた糞ゲー作るくらいなら、TD系でゆうしゃが攻めてくるのを守る系にすればよかったのに
半年も持たねえだろこんなの こういったゲームって半日ぐらいはレベルアップの体力回復である程度のレベルまで進めるのに
これ止められるの早くね? >>750
最大が少なすぎてこれでも回復する人は少なそうだがなw 原作のまおー様 自分から突撃していくからTDとは相性悪いんや・・・ 新作オトギとテクロスナイトしか残ってないけどどうすんだこれ マジこんなの2年もやってるFGO民ってスゲエわw
尊敬に値するレベルw うわっ合成バグ俺もなった
19から5万経験値食わせて21レベル
はー糞過ぎる これ本家にチクったやついるんか?
即終了の返金騒ぎなる? I am the bone of my FGO.
―――――― 体は剣きのこで出来ている。
FGO is my body, and FGO is my blood.
血潮はきのこで 心はきのこ。 QP最大値を増やすとQP売る時に儲けが減るという情けないジレンマ >>760
糞すぎて逆に安心して課金できるまである
絶対しないけど (´・ω・`)戦闘システム自体めっちゃつまんねーな
(´・ω・`)FGOは面白いん? >>758
おとぎもヤバそう
つかぶっちゃけ事前ガチャあるのにマトモなのないきがする >>758
しばらく続いたDMM新作事前ガチャブームもそろそろ終わりだなと思うと感慨深い
思えばみんなクソゲーだったが事前ガチャ回してる時間はまともなソシャゲをプレイしてるより100倍楽しかった気がする qp尽きて俺の魔王は終わった
画像は素人の俺でも簡単にぶっこ抜けた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています