【DMM.R18】魔王の始め方 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>741
ずらせるで、編成の配置変更からドラッグでいける qp落とされたんか
まぁ確かにおかしいとは思ったが
こんなすぐ回復するのに石10個も使って回復する奴居ねーだろと思った こんなFGOパクり損ねた糞ゲー作るくらいなら、TD系でゆうしゃが攻めてくるのを守る系にすればよかったのに
半年も持たねえだろこんなの こういったゲームって半日ぐらいはレベルアップの体力回復である程度のレベルまで進めるのに
これ止められるの早くね? >>750
最大が少なすぎてこれでも回復する人は少なそうだがなw 原作のまおー様 自分から突撃していくからTDとは相性悪いんや・・・ 新作オトギとテクロスナイトしか残ってないけどどうすんだこれ マジこんなの2年もやってるFGO民ってスゲエわw
尊敬に値するレベルw うわっ合成バグ俺もなった
19から5万経験値食わせて21レベル
はー糞過ぎる これ本家にチクったやついるんか?
即終了の返金騒ぎなる? I am the bone of my FGO.
―――――― 体は剣きのこで出来ている。
FGO is my body, and FGO is my blood.
血潮はきのこで 心はきのこ。 QP最大値を増やすとQP売る時に儲けが減るという情けないジレンマ >>760
糞すぎて逆に安心して課金できるまである
絶対しないけど (´・ω・`)戦闘システム自体めっちゃつまんねーな
(´・ω・`)FGOは面白いん? >>758
おとぎもヤバそう
つかぶっちゃけ事前ガチャあるのにマトモなのないきがする >>758
しばらく続いたDMM新作事前ガチャブームもそろそろ終わりだなと思うと感慨深い
思えばみんなクソゲーだったが事前ガチャ回してる時間はまともなソシャゲをプレイしてるより100倍楽しかった気がする qp尽きて俺の魔王は終わった
画像は素人の俺でも簡単にぶっこ抜けた >>766
コード丸パクでもしてない限りそこまでいかんと思うわ
神姫の名前変わる前がそれっぽい事してた気がする >>766
システムと能力だけなら問題にはならんだろ
パズドラパクリとかおはじき系とかたくさんあるし FGOは型月厨が支えてただけだぞ?FGOシステムが面白いと思った馬鹿はいないよな?解散 テクナイとオトギだとオトギの方が可能性あるんじゃないかなぁ 事前ガチャあるゲームは始まるまでがサービス説
どうや? フィートは3倍して10で割ればメートルになる
つまり有名な「10フィート棒」は3メートル
これ豆知識な >>768
今時のソシャゲで体力回復で金むしろうとかセコイゲーム生き残るの無理やろ
ガチャ奴隷捕まえてひたすらガチャらせるのが正道やのに 同じユニコンボの時敵殺しても同じの攻撃し続けるのなんとかならんの フレンドの所に表示されるサーヴァントってどこで変えるんだ? これが駄目ならエロブルの時点で死んでるだろうからな
恐らく問題ないんだろ ギャングの時は確かURL弄るだけで画像サーバーに繋がって全部ぶっこ抜かれてたな >>751
回復1分→6分に加えて全回復石10個要求やぞ
3か月もつかも怪しい >>788
FGOも同じだから我慢しろ
あっちと同じなら死体蹴りボーナスで貰える奥義ゲージ上昇とかがあるはず >>792
戦闘システムの文句は本家に言え
あっちはオートすらねえぞ >>789
アシスト編成
一番自信のあるキャラはALL枠に入れとくといい >>793
過去にもやらかしてんのかよ学ばないのな… 箱が開けられてないテクナイとオトギには希望が残っているが
箱が開けられてしまったFGOにもう希望は残っていない ☆5使い魔が5000円で確定じゃないのか。やめた。 いきなりチュートと事前とメリザンド被ったんだけど?何これ?ゴミになるの? パクるならゲームシステムじゃなくて
ギリギリのラインでFGOのキャラパクってこいよそっちが正解だろ FGOやってる人間って頭おかしいんだな
DMMのクソゲーマイスターだと思ってたけど井の中の蛙だったわ スマホゲで回復10分の消費8.9のやってるけどmaxまで8時間は余裕あるし
出撃1回がそこそこ疲れるで案外バランスいいんだなと思えた 俺がDMM歴低いだけかもしれんがオンメンテでAP1分から6分にするとこ始めてみたわ
今日一番笑ったかもしれん そのあと真顔になったわ
まじで原作者可哀想 こんなチンパンジー運営他にないで >>803
あっちのキャラクソみたいな絵ばっかりじゃん パクリ元といわれてるFGOをやったことないけど、すぐにやることなくなるのな
回復遅すぎ
動作が重くないところは評価できるけどそれ以外が……
同じ会社が作ってる他DMMゲーもぱっとしないのばかりだし、ゆるやかに死? >>803
元からfateじゃなかったら即終了と言われてたゴミのシステム真似るとか何考えてんだろうな システムなんかは見た目一緒でもプログラム違うからなー
絵とか3Dデータとかソースとか丸パクリじゃなけりゃ問題はなさそう
マックとWindowsの関係やな >>807
パン返しては3倍だっけ?
さらに倍とは凄いな クソガクンガクンなのはクソピーシーってだけじゃくて、このスライム投げてる女のせいなのかね? まあこのゲームだけやってFGOアンチになるのだけはやめとけよ おさわり運営も最初6時間全開でランキング特効とかわりとはちゃめちゃな事してたな
まぁむこうは鯖閉じてのメンテやったし
その分行動力も上限あげてたっけか >>809
あっちはAP回復遅くて遊ぶ時間短いのがメリットと言われてるくらいだから 回復は元々が不具合だったんだろうけど
お知らせも無しで完全になかったことにしようとしてるよね >>778
神姫は速攻タイトルロンダしたな
>>779
中華パズドラは訴えられて即死してたはず 味方が1人退場して2人になったとたん戦闘軽くなったんだけどどういうことなの… 運営が「ツイッターで不具合情報送ってくんなカス」って煽ってて草 FGOをパクリたいから作ったじゃなくて
安く作れるのがFGOだったんじゃねーの お、ユーザー=外圧扱いとかFGOリスペクトしてるな アスモからご報告!なのですよ!
現在ユーザー様から送られてきた不具合を修正中なのですよ!随時反映させていただいておりますが、後ほどお知らせにまとめさせていただくのですよ!
#dmmまおはじ #魔王の始め方
また、不具合等については、ツイッターではなく
ゲーム内のお問い合わせからご連絡いただきたいのですよ!
その方が、対応は早くなりますのでご協力お願いします!
なのですよ!
#dmmまおはじ #魔王の始め方
急に焦ったのか問い合わせ殺到したのかしれんがもう遅いわ 最近はじまったDMMゲー重いやつ爆死しまくってんのにこの有り様
いつになったら重いのは糞だと学習できるんだ サキュバスクイーン入れると戦闘カクカク言われてたけど
うちはクロムだとその通りのうんこ(チュートの戦闘は普通だった)で、狐だと普通だわ カード合成lv1→20予定で合成開始したらlv17が出来た
経験値計算ぐらい正しく表示してくれよwwwwwww ちょっと急にQP回復しなくなった不具合通報してくるわ DMMはパクリばっかだなグラブルやFGOとか次はデレステか?開発力ないから無理かw ドラゴンナイトっていつの間にかオープンとスロットしてたのな 維持でも鯖閉じないスタイルですよ!
これが随時反映スタイル
ものは言いようなのか…? テクナイはテスト触ったけどさんざんだった
スクリプトエラー出まくるわ
SDの手足が虫みたいで生理的にキモいわ
動きも酷かったなぁ…4時間テスト時間あって20分でブラウザ閉じた >>796
通常攻撃しかしないオートあったところで本家だと簡単に全滅するだけだと思うんですが。 必殺技演出飛ばせない上に、その機能を要望したら「そういうゲームじゃない」で片づけたからなFGO
よく信者もあんなもんやってるわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています