【DMM.R18】魔王の始め方 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>475
まじか、俺がやった時は8個になったんだよな
あと1分で30貯まるしもう一回やってくるわ それ多分主力をきちんと属性別の所にセットした真面目な人だと思うの >>478
いや、こういうスプライトシートからアニメーションに起こす手法があるんだよ
3Dはキャラクターのモデルを作って動かす >>482
いや
ドロップ画面では何度もかぞえたから確かに9個だったんだが
いま上の>>477のレスみて所持品確認したら1個たりないかも
9個もってたからもう1回上級いって10個をつかったのに
残り7個しかない
在庫に8個残ってるはずなのに フレンドポイントたまらんから、全然強化とか出来んのだが >>484
カレスコというか健やかがあれば現状でも役に立つ ところでこの必殺ゲージの上昇量がキャラによって違うのは仕様なのかね?
ゲージ15%UP装備してブラッドしたときヘビとか尻にくらべるといたるが2倍くらい溜まるんだけど
攻撃が2HITだから?もしくは職業のせい?
つか攻撃バフも結構強いしいたる☆5より活躍してるわ >>485
3Dかどうかいってたのはステージのことな
キャラは3Dとは明らかに違うのですぐわかる >>487
でえじょうぶだ上位もソウル無くて強化できんから 死体蹴りのせいでコンボするとかえって反撃喰らいまくるこの仕様どうにかできんの? あれだけ時間あったガチャ期間から生まれたのがこのゲームってヤバイな >>494
AとBのキャラいればABAって使う
とにかく2連続にならないようにすればOKのゲーム >>487
(´・ω・`)フレガチャ200回消化したけどどっちかって言うと初日初期
(´・ω・`)回復速度サイレント下方前に如何に曜日クエ回したかが大きいとおも
(´・ω・`)スペルの強化全然できない >>496
なるほど、オートが糞過ぎるって訳か
つか戦闘がもっさりし過ぎなんだよなぁ('A`) 今まで星4使い魔2回でて2回ともクイーンという
そして事前もクイーン
サキュバスに好かれてるのか・・・憑かれてるのか・・・ この運営に開発力とか期待するのはとガイジかって思われるレベル 今ってガチャやっていいのか?
使い増確定詐欺は終わった? エロブルは何で生きてるのかは分かんないくらいカスだけど(村人亡くなったため)
グラブル自体はある程度しっかりした作りしてるからパクッたメリットは有るぞ(楽しいとは言ってない) 戦闘がクソ重い現象は俺の場合Chromeでハードウェアアクセラレーションをオフにすると直った >>504
今回追加されたRって村人じゃないん?身体に落書きされてたが 戦闘見た瞬間、これ一週間もたんわって感じたけど
おまえらってどんなクソゲでも無理やり楽しもうとするのな >>507
絶対数少なくなった・・・少なくなってない? >>486
今もう一度最終waveで単発解放してみたら箱は落ちなくて最終表示8箱だけど
リザルトでは9ドロップになってた、実際に手にいれたかは在庫がありすぎてわからん
ただ今回は最後の一匹を解放で倒したんじゃなく、解放・通常・通常で倒したからまた変わってるかも? とりあえず2万課金したけど戦略性が深まって面白いしエッチで最高なゲームになった Chromeだとアシスト設定出来ないの早く対応してほしいね
後☆4以上持ってないならリルだけは育てた方がいいぞコスト0だし ケルベロスで上級ゴーレムに10万ダメージ出るようになったけど
今こんな火力あっても無意味なんだよな… >>513
ちょろめだがちゃんとアシスト組めてるわ
右下の決定ちゃんと押してるか? アシストケルベロスだからめっちゃ申請くるな
それでなぜか上限超えてフレ登録できるから
ちょっと目を離すとフレポイント100増えてて笑う スペルメモリア強化した時の表示も色々おかしい
素材選択した時の予測レベルが全然違う(予測17、実際は13)
レベルアップでLv1→13に上がってるのにATK上昇量が1400→1475で1レベル分の表示になってた >>504
グラブルってやり込み要素だけのクソゲーだよね
戦闘がなければいいゲーム ゼノマギほど戦闘は悪くないからそこまで気にならない
ストーリーは面白いからメインストーリー終わらせてから今後の事は判断する予定 今上級素材行くのは雑魚
プロは石クエのために初級を回す 原作しらんけど、これ上手くやれば割と面白いゲーム出来そうな素材やんけ
dungeon keeperとかevil geniusみたいなストラテジーっぽい感じにすりゃ良かったのにクッソつまらん戦闘のRPGにしたのは勿体ないわ キャラの当たり外れは何となく読んでるとわかったけどスペリアの当たり外れを誰か解説してくれんかの
出来ればカード俗称にはFGO抜きで頼むw
(カレイドってFGO用語よね?そういうスペリアがあるのかと誤解してたわ…) >>513
できてるぞ
もしフォントを大とかにしてるなら中にしろ たつきの宝具孔明より防御ダウン効果でかくね
バグってるだけかもしれんが >>508
そりゃそうよ
B級映画のようなアプリで暇をつぶすためにDMMで遊んでるんだから、これみたいなシナリオはマシだったのに
ダンジョン製作とはカスリもしなければ噛み合ってすらいないZ級クソゲーが出ても
とりあえず少しの間は遊んでみるだろ
これがもし、カードイラストのまま、もしくは最低限絵柄を似せる努力をしていて
シナリオに沿ったダンジョン製作系ゲームだったら覇権は間違いなかった
だがないんだなあwwwwwwwwwwもう死んだんだ
事前で期待煽っておいて、全員がまず最初に見るであろうサキュバスクイーンが
<◎> <◎>
△
こんな顔で待ってんだもの
なぜここに力を入れなかったのか理解不能 手間かける予算ないんでしょ
何やっても糞には変わらん >>516
14枠超えるとバグるというから手動でフレお祈りしてたのに(´・ω・`) こんな下手くそな戦闘アニメ作るとか逆にすごいと思う こんなクソみたいな戦闘アニメを無理に作るくらいなら
カードポチポチ連打ゲーのがコストも浮いただろうに
一瞬ラグってんのかと思いきやこれが正常っていう時点で草しか生えない >>509
流石に全姫持ってないなら村人はそれなりに出て来てくれるはずさ!(特に幻獣)
>>510
マジかよ、サムネで騙されたわ('A`) さっさとマスターレベル上げてQPの上限増やしたいところ
イベントでどのくらい上げられるかだなあ >>515
>>523
無反応だったけどフォント中にしたら出来たわdクス 攻撃モーションが一番単純なのがいいぞ
剣の子とか!モーション短いからすぐターン終る 戦闘中nowloadingから進まなくなった、ちなfirefox 曜日クエは拠点トップの下のバナーからいける
クエ画面右下のバナーからもいける QPが余りにも少な過ぎるのは問題だよな('A`)何故先人達から学ばないのか スペルメモリアはスレ見てる感じだと登場時魔核解放ゲージ〇%獲得がベストで
魔核解放ゲージ獲得量〇%上昇はそこそこ
魔核威力〇%上昇はゴミ
弱体耐性〇%上昇や防御力アップは語られてすらいない印象 ☆5ロリっ子のスペルメモリアは大当たりって事かもね 魔核解放したらドロップが死ぬからBreakBlastBloodアップが正解だぞ はいほしご無
サキュバスウンコクイーンが3枚出たぞ死ね ストレスがないってだけでゼノマギの戦闘のほうがマシな気がする5秒前 いたるのぶっぱじゃドロップはしななかったけどな
わんこがだめなのか、覚えとこう >>522
このスレで見たのだとスライム生成・すくすく育つ呪いの初期ゲージアップ系?
あとゲージ獲得率アップ系が強いって聞いた 元々FGOの戦闘システムはそれほど評価高くない上、更にそこからグラフィック全般、エフェクト・演出が酷く劣化した代物だからな
スキップが! とか 残り手札が分かる! みたいに言われてんのも、あくまでFGOにもこれが導入されればなー的な話で、こっちで遊びたいとは毛先ほどにも思っていないという・・・
※546
ガチャの渋さもそのままです 回復力どうなってんだこれ すぐ貯まるからありがたいけど オートじゃ魔核解放使わないからbreakblast上昇が当たり >>511
俺も最後宝箱おちなかった?
なんだリザルトみたらあるじゃん勘違いかハハハで
在庫見たら1個足りなかったから同じだわ
入手してないと思う >>551
少なくともいたるは☆5のすくすく☆4のゲージ25%アップのがいいぞ
ブラッドで2個選択するだけで100%たまる
あとブラッドがあまりないきゃらは%UPは相性悪いかもね 誤字
少なくともいたるは☆5のすくすく☆4のゲージ25%アップのがいいぞ
↓
少なくともいたるは☆5のすくすく「より」☆4のゲージ25%アップのがいいぞ これ最終じゃなくても解放でとどめ刺したらドロップかったぞ
攻撃系解放は現状だと封印安定だわ 星3メモリアのダンジョン馬鹿は強いから売らないほうがいいよ もしかしたらストーリーMAPで貴重な素材系を
魔核解放でドロップ取り損ねてるかもなこれ 魔力の瞳は設定ミスってるだけみたいなんだよな
元は25%アップなのに25固定アップになってる
なのでスペルの当たりはこの2つみたいね
☆5 健やかに育つ呪い
☆4 スライム生成(重ね必須?) ソウルクエ早く実装してくれ
ストーリ反復できないし足りなすぎる 防御は長引くだけで火力で敵数減らすほうが楽なのはDMM共通だし
火力大正義 まぁ金貨でも集めてればじわじわソウルもたまっていくじゃろ このストーリーでゲーム化できるならそのうちマサツグ様も実現しそう ていうより反復入場可能なMAPがデイリーのみってこんなゲームはじめてだわ >>563
やっぱそうなのか、%系の%が機能せずに、一桁ダメージとかって話題あったから、これもそうなんじゃ?って思ったら >>563
スライム生成は重ねるよりアシストに分けて持たせるほうがいいと思う
本家と同じなら4凸してようやく健やか無凸と同じ数値になるしな >>652
進化素材の答え合わせしようぜ、現時点では皆同じなんだよな?(事前は入れない) (´・ω・`)しかもスマホゲー仕様の低スタミナ張り付き型なのに消費多いって言う
(´・ω・`)既成の概念を破壊した神運営と言えよう あー、解放ゲージ%UPが馬鹿みたいに増えて糞強いのって
%UP系がバグって乗算じゃなく加算になってるせいなのかもなw >>568
元ネタをパクるのに取捨選択しなさすぎなんだよなぁ… どれを取捨選択していいかわからないからね
しょうがないね 誰かのブラッド始動で瞳持ちのブレイズブラッドつなぐだけでも0から100になるからそういう次元じゃない
有効活用出来るステージくるまでに修正されるだろうし今はオート素殴りでいいからただの暇つぶし要素だけど >>577
ストーリーがある分いくらかマシだった
レベリングはハイパー苦行だったけどな ほんまに魔核解放でステージ3ワンパンするとドロップ減るのな 数分でQPが10増えたり30分たっても1しか増えなかったり楽しいなおいw とりあえず売り上げの高いアプリをぱくる
何故そのアプリが売れてるか一切考えない
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