【DMM.R18】魔王の始め方 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0516名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:15:46.77ID:2tl1mBD00
アシストケルベロスだからめっちゃ申請くるな
それでなぜか上限超えてフレ登録できるから
ちょっと目を離すとフレポイント100増えてて笑う
0517名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:15:53.31ID:U/8/fH0u0
スペルメモリア強化した時の表示も色々おかしい

素材選択した時の予測レベルが全然違う(予測17、実際は13)
レベルアップでLv1→13に上がってるのにATK上昇量が1400→1475で1レベル分の表示になってた
0518名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:16:08.40ID:b1hQuVz+0
>>504
グラブルってやり込み要素だけのクソゲーだよね
戦闘がなければいいゲーム
0519名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:16:22.11ID:0p4hh15N0
ゼノマギほど戦闘は悪くないからそこまで気にならない
ストーリーは面白いからメインストーリー終わらせてから今後の事は判断する予定
0520名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:17:06.18ID:Z0EI8BJP0
今上級素材行くのは雑魚
プロは石クエのために初級を回す
0521名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:17:15.49ID:VW+GfDzp0
原作しらんけど、これ上手くやれば割と面白いゲーム出来そうな素材やんけ
dungeon keeperとかevil geniusみたいなストラテジーっぽい感じにすりゃ良かったのにクッソつまらん戦闘のRPGにしたのは勿体ないわ
0522名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:17:27.90ID:76TOP9/O0
キャラの当たり外れは何となく読んでるとわかったけどスペリアの当たり外れを誰か解説してくれんかの
出来ればカード俗称にはFGO抜きで頼むw
(カレイドってFGO用語よね?そういうスペリアがあるのかと誤解してたわ…)
0524名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:18:03.33ID:TQHHWNgH0
たつきの宝具孔明より防御ダウン効果でかくね
バグってるだけかもしれんが
0525名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:18:03.53ID:TLpghRBW0
>>508
そりゃそうよ
B級映画のようなアプリで暇をつぶすためにDMMで遊んでるんだから、これみたいなシナリオはマシだったのに
ダンジョン製作とはカスリもしなければ噛み合ってすらいないZ級クソゲーが出ても
とりあえず少しの間は遊んでみるだろ

これがもし、カードイラストのまま、もしくは最低限絵柄を似せる努力をしていて
シナリオに沿ったダンジョン製作系ゲームだったら覇権は間違いなかった



だがないんだなあwwwwwwwwwwもう死んだんだ

事前で期待煽っておいて、全員がまず最初に見るであろうサキュバスクイーンが

<◎>  <◎>
     △

こんな顔で待ってんだもの
なぜここに力を入れなかったのか理解不能
0526名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:18:10.05ID:yZ9nRqRj0
手間かける予算ないんでしょ
何やっても糞には変わらん
0527名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:18:49.72ID:U/8/fH0u0
>>516
14枠超えるとバグるというから手動でフレお祈りしてたのに(´・ω・`)
0528名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:19:46.05ID:djeXRvc+0
こんな下手くそな戦闘アニメ作るとか逆にすごいと思う
0531名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:22:43.88ID:TLpghRBW0
こんなクソみたいな戦闘アニメを無理に作るくらいなら
カードポチポチ連打ゲーのがコストも浮いただろうに
一瞬ラグってんのかと思いきやこれが正常っていう時点で草しか生えない
0532名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:22:50.23ID:UEOgqW1I0
>>509
流石に全姫持ってないなら村人はそれなりに出て来てくれるはずさ!(特に幻獣)

>>510
マジかよ、サムネで騙されたわ('A`)
0533名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:23:05.60ID:Vikp/Ar+0
さっさとマスターレベル上げてQPの上限増やしたいところ
イベントでどのくらい上げられるかだなあ
0537名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:24:26.26ID:nxFT75VP0
攻撃モーションが一番単純なのがいいぞ
剣の子とか!モーション短いからすぐターン終る
0539名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:24:45.14ID:QnDjPl5q0
曜日クエは拠点トップの下のバナーからいける
クエ画面右下のバナーからもいける
0540名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:25:05.28ID:UEOgqW1I0
QPが余りにも少な過ぎるのは問題だよな('A`)何故先人達から学ばないのか
0542名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:25:32.52ID:BLKuQLN90
スペルメモリアはスレ見てる感じだと登場時魔核解放ゲージ〇%獲得がベストで
魔核解放ゲージ獲得量〇%上昇はそこそこ
魔核威力〇%上昇はゴミ

弱体耐性〇%上昇や防御力アップは語られてすらいない印象
0544名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:27:02.35ID:Dbk84bL30
魔核解放したらドロップが死ぬからBreakBlastBloodアップが正解だぞ
0546名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:28:03.89ID:uXUOYdZQ0
はいほしご無
サキュバスウンコクイーンが3枚出たぞ死ね
0547名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:28:33.93ID:OQd0niip0
ストレスがないってだけでゼノマギの戦闘のほうがマシな気がする5秒前
0550名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:31:04.54ID:ZvO/cuzW0
いたるのぶっぱじゃドロップはしななかったけどな
わんこがだめなのか、覚えとこう
0551名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:33:00.62ID:7GB0LQE1O
>>522
このスレで見たのだとスライム生成・すくすく育つ呪いの初期ゲージアップ系?
あとゲージ獲得率アップ系が強いって聞いた
0552名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:33:21.49ID:aSJ+/Cbe0
元々FGOの戦闘システムはそれほど評価高くない上、更にそこからグラフィック全般、エフェクト・演出が酷く劣化した代物だからな
スキップが! とか 残り手札が分かる! みたいに言われてんのも、あくまでFGOにもこれが導入されればなー的な話で、こっちで遊びたいとは毛先ほどにも思っていないという・・・

※546
ガチャの渋さもそのままです
0553名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:33:33.33ID:vxqhS1fb0
回復力どうなってんだこれ すぐ貯まるからありがたいけど
0555名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:34:39.65ID:wp2FqbAK0
>>511
俺も最後宝箱おちなかった?
なんだリザルトみたらあるじゃん勘違いかハハハで
在庫見たら1個足りなかったから同じだわ
入手してないと思う
0557名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:35:14.91ID:ZvO/cuzW0
>>551
少なくともいたるは☆5のすくすく☆4のゲージ25%アップのがいいぞ
ブラッドで2個選択するだけで100%たまる
あとブラッドがあまりないきゃらは%UPは相性悪いかもね
0558名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:35:49.53ID:ZvO/cuzW0
誤字
少なくともいたるは☆5のすくすく☆4のゲージ25%アップのがいいぞ

少なくともいたるは☆5のすくすく「より」☆4のゲージ25%アップのがいいぞ
0560名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:38:11.98ID:IfRniIHl0
これ最終じゃなくても解放でとどめ刺したらドロップかったぞ
攻撃系解放は現状だと封印安定だわ
0561名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:39:40.88ID:Vikp/Ar+0
星3メモリアのダンジョン馬鹿は強いから売らないほうがいいよ
0562名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:40:27.99ID:ZvO/cuzW0
もしかしたらストーリーMAPで貴重な素材系を
魔核解放でドロップ取り損ねてるかもなこれ
0563名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:41:13.86ID:U/8/fH0u0
魔力の瞳は設定ミスってるだけみたいなんだよな
元は25%アップなのに25固定アップになってる

なのでスペルの当たりはこの2つみたいね
☆5 健やかに育つ呪い
☆4 スライム生成(重ね必須?)
0564名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:41:15.27ID:lSnwMSFj0
ソウルクエ早く実装してくれ
ストーリ反復できないし足りなすぎる
0565名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:42:14.60ID:nxFT75VP0
防御は長引くだけで火力で敵数減らすほうが楽なのはDMM共通だし
火力大正義
0566名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:42:24.60ID:wpeM4rII0
まぁ金貨でも集めてればじわじわソウルもたまっていくじゃろ
0567名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:42:36.36ID:MYbDtZGf0
このストーリーでゲーム化できるならそのうちマサツグ様も実現しそう
0568名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:42:51.40ID:ZvO/cuzW0
ていうより反復入場可能なMAPがデイリーのみってこんなゲームはじめてだわ
0569名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:43:26.02ID:7GB0LQE1O
>>563
やっぱそうなのか、%系の%が機能せずに、一桁ダメージとかって話題あったから、これもそうなんじゃ?って思ったら
0570名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:43:37.28ID:Dbk84bL30
>>563
スライム生成は重ねるよりアシストに分けて持たせるほうがいいと思う
本家と同じなら4凸してようやく健やか無凸と同じ数値になるしな
0571名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:43:47.91ID:nxFT75VP0
>>652
進化素材の答え合わせしようぜ、現時点では皆同じなんだよな?(事前は入れない)
0572名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:44:39.16ID:GOssrO+Y0
(´・ω・`)しかもスマホゲー仕様の低スタミナ張り付き型なのに消費多いって言う
(´・ω・`)既成の概念を破壊した神運営と言えよう
0573名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:45:04.41ID:ZvO/cuzW0
あー、解放ゲージ%UPが馬鹿みたいに増えて糞強いのって
%UP系がバグって乗算じゃなく加算になってるせいなのかもなw
0575名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:46:29.70ID:jb31nstR0
どれを取捨選択していいかわからないからね
しょうがないね
0576名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:46:51.42ID:xNRXRdNz0
誰かのブラッド始動で瞳持ちのブレイズブラッドつなぐだけでも0から100になるからそういう次元じゃない
有効活用出来るステージくるまでに修正されるだろうし今はオート素殴りでいいからただの暇つぶし要素だけど
0578名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:48:21.45ID:Dbk84bL30
>>577
ストーリーがある分いくらかマシだった
レベリングはハイパー苦行だったけどな
0579名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:48:40.42ID:IMWIIeWs0
ほんまに魔核解放でステージ3ワンパンするとドロップ減るのな
0580名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:49:03.55ID:Vicp9pgC0
数分でQPが10増えたり30分たっても1しか増えなかったり楽しいなおいw
0581名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:50:00.45ID:YiV0Ritc0
とりあえず売り上げの高いアプリをぱくる
何故そのアプリが売れてるか一切考えない
無能アルバイト
0582名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:50:08.16ID:QmpJ3I3b0
なんですぐオーバーキルするんや?
敵が残ってるなら次の敵攻撃せい
0584名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:50:22.20ID:ZvO/cuzW0
FGO初期ってログインゲーだったんじゃないっけ

期間限定ログインボーナスとかやってたのに
実質的に1日に数十分だけログインできなくて
そのタイミングでログインしたやつだけボーナス入手とかなんとかで炎上してたきが
0585名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:50:48.89ID:S8RcbfgD0
ストーリー現状クリアで育成要素は全開放しますけどそのアイテムとる手段がありません!
っていうのは最高にアホ、まだスタートさせずに適当に増やし続けてたガチャ枠増やしてお茶濁してた方がよかっただろ
何故これでGOサインが出たのか
0587名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:52:09.23ID:rSexPCiG0
(´・ω・`)てかどこにも面白い要素がない上にやることなさすぎて・・・
0588名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:52:17.52ID:QnDjPl5q0
やっぱり大方の想像通り大成功の時の計算式がおかしい
使い魔と合わない属性の素材で大成功なら成功より成長する
使い魔と合う属性の素材で大成功すると成功より成長しない
大成功の時に属性ボーナスがすっぽり抜け落ちてるんだろうねえ
0589名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:52:26.43ID:wI96Rj1D0
原作信者はちゃんと課金したかい?
運営も上納金積んでおいた?
このゴミも初回ランキングで表彰台にのせれば、もっとアホな馬課金者が釣れるんだぜ
0590名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:53:06.46ID:RHSNEHTV0
曜日回って強化しかすることないのに
ソウル食い過ぎて強化もまともにできないとかクソゲーすぎんだろ
40超えたら☆4素材10個使っても1レベルしかあがらず一回8万ソウルとか大丈夫かよ
0591名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:53:09.39ID:52N75yTw0
事前期間の引き延ばし+回転数での報酬追加の放置っぷり等を鑑みて
期待出来ないなーとは思ってたけど想像以上の出来
0595名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:56:27.49ID:7fjDV2830
真似るならヴレガ辺りにすりゃ良いのに
あっちはゲー無ではあるけどエロの集客力が凄まじいぞ
0596名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:56:53.43ID:BLKuQLN90
>>580
さすがにそんなことは起きてないな
全回復までの時間が5分で1回復で計算してるけど実際は5分で2回復だから時間はいきなり短縮されたりするけど
0599名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:59:56.96ID:WM9uz75n0
お前ら☆3強化素材ってどうしてる?売却して金貨にしてる?
0600名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:00:19.16ID:wp2FqbAK0
>>582
一人強キャラいたらよくなるのを防ぐとか
戦略性をもたせたいとかじゃねよいか悪いか置いといて意図はたぶんw
0602名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:01:10.42ID:2Y/4uIml0
>>598
オートとか倍速とかスキップとか改善してるから贋作が本物にかなわない道理はないぞ
0603名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:01:22.19ID:JSur8emZ0
ストーリーのfinalwaveを全体解放で処理した場合にドロップなくなってるのか気になるぅ
周回できないってことは2度と手に入らないってことだろ
0604名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:01:50.27ID:GOssrO+Y0
>>599
(´・ω・`)ソウルたんないし売却よ
(´・ω・`)金貨で★4素材もらっても誤差だし 使い道増えないとどうしようもないわ
0605名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:02:26.99ID:wp2FqbAK0
どれほどのパクかわからないが
半パクじゃなくて完パクなら
FGOがそのうちDMMに来る布石の可能性があるな
エロブルからグラブルの流れのように
0607名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:02:47.62ID:0FNgewG+0
ディライトワークスに苦情言ってもわが社には関係ないの一点張り
FGOほんま糞やわ
0609名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:03:29.09ID:YjDX+0Vq0
フレガチャ引いてから素材以外全部売るを選ぶと金貨増えてねーぞ
ソウルも多分増えてないんだろうな
ほんまけったいなお仕事ですわ
0610名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:03:35.17ID:gOOvIZbd0
エロブルの比じゃない丸パクだぞ
キャラ性能まで丸々コピペだからな
0611名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:04:26.01ID:QnDjPl5q0
>>599
とりあえず保留

ケルベロスとライカンどっちかいたら上級もオートでサックサク
ひとまずの問題はQPの上限とクエストでの消費量のバランス
回復量は表記は5分で1だけど実際には2回復してるから意外と回復早い
0614名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:06:12.83ID:KWqBJZy60
DMMまたパクったのか
本当ハイエナ企業だな、こんな会社上場出来るわけ無いわ
0615名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 12:06:50.53ID:POl7pxmL0
>>610
あんなクソゲのスキル1から考えるとか無理があるから…
スペルメモリア率元ネタより高くなぁい?
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