【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part264 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part263
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499406194/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>631
間違いないな、コルサコフとテレマンも同じ 1G以外交換したから通常ジグソー狙うよ
攻撃フォニム1が全然足りない ガルシンでは二癖くらいあるロリしか生き残れないからな まともな子供はあんなところ行かないし周りの人も行かせないと思うの 肉食の子多いよな
押し倒してきたり逆レイプしてきたりいきなりフェラしてきたり さすがにポーカーもやらずほぼレイド産だけではコンプはちょっと厳しいな
まあいざとなったらポーカーしたり土曜や水曜にイベすればいいけど >>691
ロリがベッドにもぐりこむのは卑猥な意図はないやん
無自覚とはいえ指揮者が手を出したのが先だし イベントマップも勲章だけ、ポーカーもフルハウス以上は出してない、EPは全部メテオに回してる
それで100kと1フォ以外もう終わってるし多分来週水曜までには余裕で終わる ラヴェルのスキルはなんでボレロじゃないんだよ
と思っていたらイベストの方にぶっ込んできたか
後に彼らが艦隊戦を行う際にはこれらの曲を流しながら戦う風習が出来たのであった、と言う。 このイベ交換論争は各自が何を交換対象にしてるのか明記しないのとポーカーで稼いだ可能性があるから永遠に分かり合えなさそう
puffinで張り付きの可否も大きいしさ puffin使ってたんだがガルシンの画面タッチしたら青枠かかって反応しなくなったでござる ポーカー全然稼げないゾ…
メンデルスゾーンさんがいる時に限ってワンペアとかやめてくれませんかね レイドで取れるようにしたからかポーカーは辛くなったような気がする お前らもっと30イベレイド流して。役目でしょ?
俺はお断りだけど ストーリー途中で終わったんだけどおいデュエルしろよ ぶっちゃけ無理に2連ブタのあとのMDZ狙いはやらなくてもそこまで変わらない (´・ω・`)MDZ入りフラッシュ狙いからのワンペアで気が狂う 虹オーブ絞ってるっていうとエアプ連呼おじさんがやってくるぞ スタミナ80なんだから虹オーブ確定でもいいとは思うけどな >>705
フォーカード・フルハウス・ストレートと3連続で出したから気のせいだゾ 虹オーブよりもリファインが1個しか落ちない方が問題
追加の1ドロが確率低すぎる 青と赤のキャラをほとんど持ってないせいで緑と紫のリファインだけ枯渇してる オーブにしろフォニムにしろ他色との2:1交換とかあってもいいのにな お花方式で
ライト→ミドル→リファイン→虹はあってもいいかもしれない
そういやミスリル、オリハルコンで精製できたような・・・
クソレートいい加減にしろ! ライトオーブって☆1☆2しか使わんよね?
追加されないし全部育成しきったらライトオーブの使い道完全になくなるもんな >>727
あーそうだったか、とりあえずは揃ったか
まあ各属性ごとに人数の偏りがあれだけど この運営だと集金目的ではなくて単なる調整不足で新職をぶっ壊れ性能で追加しそうな気がする ぶっ壊れで追加してきた後にまた調整されるよ
最初が酷かっただけで後はずっとそうだろ やっと極限装備落ちたわ
割ってはいないけど前回から結構ST突っ込んでまだ一個とか酷いもんだ >>732
新職を産廃で実装→徐々に調整して他職と同水準に、ならいいけど
新職をぶっ壊れで実装すると他職にそれぞれ下駄履かせなきゃならないからな (´・ω・`)新職がゴミからのぶっ壊れ…
(´・ω・`)笛、大剣、くそげ…うっ頭が 一応元ゲーあるからそこまての失敗はしないんじゃね
ただし元ゲーには列回復から攻防バフまでやる壊れがいるけど 新職でおりゅされても困るから石は備蓄してる
既存職とか7人染めしたらアビの差しかないから誤差 極限の調整的に今はそれなりに優秀な調整員がいそうだが 新しい職は当分ないと思うけどね
まだ敵の能力も一部しか出てきてない段階だし >>738
元ゲーのバランスだとなんでも出来るスーパーキャラは
登場頻度低いレアなんだよな
ブラゲで同じことやったら札束バシーンのクソゲー待ったなし そういえば最近はずっと陣形変更してないや
前衛四人で叩くだけという優しいスタイルだけはいい まだ青虹槍、赤虹クレと皿、紫虹皿が未実装だからな
ところでガチャ画面見てて思ったがアルフゥ回復力低くないか?
オリ/ヴァニが2030に対してこの娘1900しかない上にアビ列アマビ5%とか下手すると穴開けたコーラに回復負けるまであるぞ >>736
ヤシャスィーンの輸入は断固NG
もうDMMで残ったのこれが最後なんだ頼む 後方へのダメージを軽減する職がいないとソーサラーが…… 計算したら「回復だけ」ならコーラ3穴で勝てるな
コーラにイベ本極限首と髪飾りLv50装備+ボードフル解放で回復2395にアビ1.15で2754
アルフゥ極限髪飾りLv50+ボードフルで回復2613にアビ1.05で2743
列アニマ5%の差と素のHP差があるからそんな騒ぐことでもないな
まあ見た目性能高めだしねアルフゥ モンテヴェルディ使っててしみじみ思うけど虹クレは防御バフでも二体攻撃でもそれなりに役割持てるからな >>739
微調整するとバカがなんも変わってねぇ!って騒ぐからガショーンになるのよ >>755
オリヴァニにアルフゥと同条件で2755、ハイドンにコーラと同条件で2794
なんで前者が負けるのかわからんかったがオリヴァニはアマービレ持ってないんだな
そしてこの計算してたら受取期限過ぎて金メロ何個か消えてたことに気づいてしまった
泣きたい プレボロストと交換忘れで義父2月分少ない俺が居るから安心していいぞ 交換ギリギリ派だからちょいちょいなんか受け取るの忘れてるわ 枠圧迫する訳じゃ無いからぬるいイベの時はフォニム1やライトオーブも交換しちゃうわ オーブが枠圧迫するクソ仕様じゃなくてほんとよかった 元のステが2000だろうと7000だろうとアビは5%刻みで横並びだから、
基本的に攻バフ有利なんだよね
平均攻撃力が5700で10%バフなら全員に楽典をもう1個装備してるようなもん やべぇプレボ200個くらい入ってる期限なんてあったのか
個別でとりだすの重いんだよな >各キャラクターには(中略)など6つのタイプが設定されている。
>また開発元によると,キャラクタータイプは今後も追加されていくそうだ。
http://www.4gamer.net/games/356/G035676/20170209102/
なんだかんだあと一ヶ月で開始半年かそろそろ出していいぞ >>770
マジか確定的に書かれてたのか
サンクス リリース確定だったはずのアプリ版はどうなりましたか?(小声 開発がその気になれば10年後20年後ということもなんとかかんとか プラス思考で行くならアプリ版にリソースぶっこんでるから静かかもね
ただアプリ版も事前した方がいいんじゃないかな… 技術的にはそんなに難しい話でもないような気がするんだけど何に時間がかかってるやら…… ただでさえもて余してるように見えるlive2d辺りでは スマホは主にAndroidの端末が仕様バラバラだからその辺が大変だと聞いたことが PCでも少し負荷増やすとすぐ崩壊する立ち絵をスマホで安定させられるのかね というかスマホ版で無理にLive2d使って動かす必要あるんか?
出先でスタミナ消化やレイド演奏会の回収が出来ればそれで充分な気もするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています