【DMM.R18】魔王の始め方 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】魔王の始め方 part7 (実質10 再利用)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499752213/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 星1キャラのコストが星3と同じなのはミスだよね
リスペクト元では星1のコスト3だし >>172
(´・ω・`)アホが釣られるのよ
(´・ω・`)グラブルの亜種だし、初見の印象だけはいいんでしょ
(´・ω・`)で、ある程度やるとコネコネコネとテクロスの洗礼で離脱して別のカモが現れる スペルメモリアの効果がようわからん
事前の-1minuteは見た限りただのレア度詐欺の外れカードにしか見えねえぞ
健やかとかスライムの生成とかは効果に開幕ゲージについて書いてない
どないせえちゅうねん 開始一週間の対応で運営の印象が決まるのに
基本繰り返すよね >>205
-1はともかくスライムの生成とかは開幕60%か80%で開始だった気がする
-1は多分他と比べたら比較的外れ枠 >>202
え
ローカルにデータ保存してたの…
>>205
BREAKのスフィア使った時にその効果が15%増えるのでダメージがさら上がる
だから外れではないよ
ゲージ上昇は魔核を使うのに必要なBPの初期値ボーナス
今はバグのせいで補助系以外にはあまり有り難味がない >>207
え、当たりか?
多分これ必殺技の性能(?)を15%UPよね >>210
違うぞ Breakカード(攻撃力高いカード)の性能+15%だぞ
バグかなんか知らんが強化してもステータス50固定だが Lvあげ時間かかりすぎや
消費QPもでかすぎるからきっついわ >>210
黄色いスフィアを選んだ時に攻撃力が上がるやつだから汎用性高めの強化カードっぽい
今だと拳の通常攻撃無双だし相性いいんじゃないかな 曜日上級クリアしてもリザルトで宝箱3〜4個没収されて9個出たことないんだけど道中の表記通り9個もらえる人もいるの? >>211
そうなのか
どっちにしても今は暴力にメリザンドの必殺技でドッカーンやってるからあまり意味無いな
紫が必殺ゲージを溜めやすい
黄が攻撃力増加
じゃあ青ってどんな効果があるんだ?
いまいちよく分からん 特定のカードでの攻撃力やゲージアップ効果が15%や数%上がるよってことなんだよな
それはどのカードの説明にも書いてあるからわかるんだ、ありがとう
でも-1minuteについては装備した時のステータスの上昇値が他と比べてめっさ少ないし
スライムについては説明文とかに開幕ゲージアップに関して書いてない・・・よな >>216
青は次に選ばれる5枚のカードに割り振られるクリティカル率を付与するのを沢山落とせる
3枚青組めばボーナスでとりあえず10個もらえて、青ボーナスが入った青で殴れるから次のターンはいい火力出せるってこと 最初は戦闘中に青いのが落ちるとソウル増えるのかなと思ってたわ ストミで魔核解放使ってたから進化素材足りてないんだよな
悲しい サリアは初期アビが戦闘では使えるけど、一覧でみると1段階目で解放とかになってる
運営ここみてるならこれ直してくれ
-1minutesは強化してもステ変わらない
ストーリーで0APのクエストで終了時に魔紅石がもらえない
戦闘の最後に全体魔核解放で倒して戦闘終了させる画面上ではドロップあるけど、リザルトで消え失せる
強化は同族性ボーナスが適用されてない
エレンの警戒態勢で1ターン回避適用されてるはずなのに同ターンでダメージくらう >>218
そうなのか
>>219
俺も最初はそう思ってたけど青いの選んでも泥が増えないからそれはないと分かった >>211
魔核一覧からLv20の性能見ると、元々成長しないという事が分かる
>>217
書いてるけど?
60%獲得って書いてるじゃん スライムというと2つある
ゲージ上昇は☆4のスライムの作成
☆3の衣服を食べるスライムはBLAZEスフィアの性能を8%上げるもので別物 >>223
☆4といいまんまFGOの虚数の流用だな
限凸すれば多分75%になる そういや今日の19時からイベント(親愛度 超獲得クエスト)なんだよな
オウルレベルはともかくそっちはエロ見たい人用か?
中身がどうなるのか気になるけど課金して周回かQP2や3で周回できるのかが気になるな >>219
確かに最後だけエレンで一掃して6個のことがほとんどだわ
はぁーこれ結構いてぇ損失だけど個人に詫びはないんだろうなぁ -1って事前のときオウルと出会う前のリルがうんたらかんたらって紹介してなかったっけ?
俺が見逃してるだけでメモリアにも交流エピあったりするんかな いくらなんでも最初から割らせにこないやろーこないよな? フレンドがスライム作成装備してるけど0%から始まったり
所持ソウル上回って使おうとするととエラーでタイトルに戻されたり
石使ってQP回復するとタイトルに戻されたり
オープンβかな 親愛度なんてハムってればいつかカンストするし素材クエ周回するさ -1minutesは魔紅石ガチャからもでるしステが上がらないのはただのバグ バグ糞多いし、一部の人には起こってなかったりでもうわけわからん
というかそんなの俺たちが解明することじゃないよ 敵の攻撃がクリティカル連発で属性有利不利が息してないんだけど 石10減ってた!
クエスト選んだら勝手に石使って、タイトルに戻りやがったんだなw カスみたいなモーションでカスみたいなオーバーキルするし頭おかしいんじゃないのか Lv11までやって石300個貯めて10連回して確定☆4スペルが手に入っただけで
使い魔は☆3三人しかいないまま
2章もやり終えて何か手詰まり感半端ない >>202
これ面白かったよな
魔王がFGOスレで興味持たれてるのワロタ
むしろよくこんな糞システムパクッたなと変に評価されてる 新規ゲーやってる時毎回思うことだけど、戦闘中の別に通信する必要も無さそうな所でクソ重いのは酷すぎる ソウルがたりないんだが?
なんで始まったばかりで制約ばかりするのか クソ運営またなんか設定いじった?
フレンド以外のFPとフレンド一切飛んでこなくなったわ >>243
ふぁてご厨って元艦豚で異常に声でかいから勝手に宣伝してくれるからね
そこで何かわずかでも魔王GOに長所があれば人も増えたろうに、マジでなにもねぇ 曜日上級回って強化アイテム売ると金貨手に入るんだが
ガチャチケもらって回しといた方がいいの? フレンドリストの↑↓の矢印消えて3人しか見れなくなった
そんなのないよー >>245
ストーリーこなせばモリモリ手に入るぞ
ストーリーをすでに全制覇してるならすまん 健やかアスモケルベ垢でやってるけどタツキラミア垢に乗り換えたくなってきた >>248
上級で手に入る強化アイテムが金貨になるのを理解してそれ俺も思った
でも前の方のスレッドで交換したアイテム使ったら効率悪くなったと見た気がしたが 上級楽に回すための初期ブーストにちょっと使えるかも程度か金貨強化アイテム >>247
俺はシナリオとエロに期待してるよ
スケルトンに3つあるのはなんか期待せざるを得ない 親愛度超獲得クエが親愛度以外クソで上級に帰りますわってならなきゃいいな 強化アイテムは12000だから強化☆3の20個分の価値はないわな
しかしソウルがなぁ チケットは5枚とも交換していいと思う
ちょっとでもソウル節約したい人なら強化アイテムもいいんじゃないかな 親愛度あげたところでリターンはpixivのエロ絵だけだろ
能動的に親愛度稼ごうとする奴なんていないだろ (´・ω・`)チケットでスライムが増えたのは行幸だった
(´・ω・`)まぁオートだから使わないんだけども タツキ引いてしまったからもう少しだけ付き合ってやるか >>261
スライムが増えると天皇が外出なさるのか ストーリーやり直せないから宝具使って進化素材足りなくなるのが地味に痛いな なんで死んだ敵をオーバーキルし続けるの?頭おかしいの? >>268
あーというかフィルタはできないけど兵種ソートでもできたわ、ありがとう (´・ω・`)新人です
(´・ω・`)魔王様面白いですか?教えてください 入れてるとスフィア選択時だけ重くなるキャラとかいるんだけどPCスペックの問題なんかな?
具体的にはエレンなんだけど テキストウエイト無しで出して欲しいな
微妙に遅くてダブルクリックしてるけど疲れる >>264
(´・ω・`)スライム退治の第一人者だからね
(´・ω・`)まぁ誤変換だけども 溜まった石で10連したら☆4のドラゴンに乗った女の子出た
全体攻撃持ってるし健やかに育つ呪いをアシストにしたらかなり強力になったよ 親愛度超獲得クエの敵がゴーレムだったらサヨナラします エレンで重たいと感じたことはないなあ
というよりも戦闘で重いと感じたことがない
神姫と比べたらなんでも軽く思えてしまう症候群 >>272
超おもしろいし今年の覇権だよ
DMMのランキングを信じるんだ >>272
オトギの開拓地に出荷です!
私は続けるけどね… >>272
ストーリーはDMMの糞ゲー群の中では割と好み
ゲーム内容は無課金で数時間遊べばやることなくなる しばらく続けるつもりだけど、この状況じゃ課金は無理だなあ…… サキュバスクイーンが糞ブスBBA過ぎて辛い・・・
こんな事なら事前でローガン君選んどきゃ良かった 詫び石配らん劣化FGOとかど底辺の料理にうんこぶちまけるがごとき発想だな 安物揃いのDMMゲーの中でも数時間でメインが全部終わるほどのペラさは記憶に無いな 使い魔強化の数値とか特に見てなかったけど
大損してたことにいまさら気づいたわ >>286
もっさりか?高速化してないとかじゃなく? どうせ1体につぎ込むだけだから気にした事ないな
気にしたのはソウル効率だけ 自分とこはフレンドと被りキャラ使うと軽くなるなー
味方のキャラ3種類になると途端に重くなる気がする モーションがクソダサい上に2パターンしか無いのがアレだわ カード絵詐欺はタツキが一番ひどく感じるな
髪色違うしSDも酷いしほとんど別人レベル ってか無理にSD使わないでカード絵で戦わせてくれよ・・・ >>293
ジャンプするキャラがまるでキャトルミーテーションにでも遭ってるみたいに
フニョーンって感じで笑えるw >>281
(´・ω・`)ありがとうございます
(´・ω・`)とりあえずプレイしてみます
>>282
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)何で弱気なんですか… FGOがメンテ延長したのでこっちも石配ってはよ
というか、本気で一回占めて色々修正してくれたほうがいいんじゃね、これ >>290
高速化はしてるけど動きがもっさいなあと感じるのよね >>290
chromeで特定のキャラを使うと異常に重くなる
palemoonだと全体的にもっさりはしてるが上記のようなのはない
てかシナリオで加わるキャラは配布した方がいいんじゃね?
マジプリも最初それで大いに叩かれたぞ
このゲームはそれ以前っぽいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています