【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499678304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金よりマクロor修行+爆ソウルしたかどうかが重要 爆ソウルの有無いうても、毎日ソウルクエ消化してるキャラは☆5になるくらいは日数経ってると思うんよ 自分もアメージングになって上位と当たるようになったけどTOP2人以下弱すぎワロチ
2ページ目の方が強くね、最初にNPC相手にポイント稼いで上がってきたのか、ポイント稼いだから接待にでもしてんのかな TOP2人も言うほど強くなくね
最初に糞みたいなスキル打つAI引いた方が負ける PLv55でEXPマックスにするにはおよそAP114消費か
PLv90越えたらフルAP全ツッパでもレベラできない気がする TOPランカーの一人はスレ住人やぞここでフレ募集した時に投げてくれたし >>791
>>792
修行は一切やってないからまだランク50ちょいだ これアメージングになったらそれ以上戦うメリット無いよね? 一週間に必要な戦闘したならランク維持されるんじゃね 二刀 憤怒 ホルン フラン アイリス
片手 ミリオン
ALL100 憤怒のHP8700超え
これでA3張り付き、もうだめだこれ
絶対なんか補正あるやろコレ、プレイヤーLV100だとあかんとか? >>801
ちゃんとレイド☆5武器してる?
S3いけそうだけどな >>801
大体は行けそうだけど相手が耐久パだとそれだと勝ちにくいだろ
俺もそれだったけど安定はしなかったで 憤怒、ミリオン、ローズ、天羽々斬、アイリス
これでアメージングまでほぼストレートやったで 分かってるとは思うがアリーナは火力だけを考えて憤怒スキルお祈りゲーやで
防御なんて考えてたら負けるで レベル100ミリオンが500%を憤怒に当ててくれるのを祈るしかない トレーニングちゃんとしてた憤怒さんどんどんマッスル化する
クリ30%レイド武器二本挿してトレーニング一回9時間にも耐えてアイリスで底上げしてクリで落とせるようにホルンでお仕上げて
ボコられに行く ニーベルさん取っといた
イベントは残念だけど魔王テクナイと比べれば全然良くできてるからな
一度畳んだ方がいいのはその二つだぜ
やってみりゃ分かるが魔王はバフデバフの計算式がミスっててコピ元キャラの5倍くらい強くなってる壊れがいたりするし、運営がちょこちょこサイレントして超下方キャラがいたりもうひっちゃかめっちゃか
テクナイは完凸SSRがいてもイベ初級がクリアできなかったり、SPDキャラ以外人権なかったり、曜日クエの内容と出現する敵が違ったり、これも調整不足ってレベルじゃねぇ (´・ω・`)バカヤロー その惨状を楽しむのがクソゲーを嗜むってことでしょ 下を見てそれより良く出来てるから平気というのは末期に入ってる証拠やで
これも同じく糞であることは変えられない事実なんや でもドラナイはイベで新キャラ配ってるから
他の要素がどれだけおかしくても走る奴がいて
結果的に人が多く残りそうな気がする アリーナはやっぱ初っ端走らないと上抜け凄くきつい気がする
所詮気のせいかもしれんけど 実装直後から毎日走れるとこまで突っ走って5連戦負けてから対策考えるのが最善手だったと後悔してる
のんびりしすぎてた 石割って走るなら1日遅れでズラして始めた方がいいんじゃね めんどくさいからAキープで良いやって結論になった
Bに落ちても戻るだけならすぐだし いつの間にかバックボタン復活してる?
消えてた気がするんだが どうでもいいけどレイドボススコアの数字の大きさガッタガタだな もしかしてレイドって救援要請しても全体に公開されるんじゃなくて2人しか殴れない?
みんなで張り付きながらわらわら連打するゲームかと思った やっぱりソウル15回はバグでサイレント修正じゃないの?
何の説明もないのはおかしいよ このゲームってシナリオとかで手に入った石がんがんガチャっちゃっていいの? 毎週アリーナで石入手できるんで石を使いすぎて詰むということはない
ただまあ多少は育成用の石は残しておいた方がいいかな >>836
問題無いで、使ってもすぐまた貯まる
一度キャラを出しちゃえばそのキャラのソウルクエできるようになるから
毎日貯めていけばいずれ完凸できる ガチャ引いて有能キャラ増やしたらあとは1−29でスタミナあげてエリクサーがぶ飲み周回だ >>836
欲しいキャラが居るならガチャる
でも☆5狙いだと確率絶望的だからよく考えて
憤怒さん欲しさにガチャったけどプレミアじゃなくピックアップ回せばよかったわ >>827-830
マジかよ悲しい……
カーチャン俺友達増えるよう頑張るよ あり変わらずソウルクエが闇だなあ…
数日前に対応したバグがまた発生ってウンコすぎだろ
最初の修正でちゃんと日跨ぎテストくらいしておけよ サービス開始からずっとコツコツ石だけ溜め続けて
無料石が溜まったので何かに突っ込もうと思う
何で爆死するのが一番華々しいだろうか? 今更気付いたけどマナの森林もイベクエで半分か
がんばって貯めておくか 他のゲームだと詫び石配れば不平不満に多少効果あるが、これ石の価値が比較的軽いからそれができないんだよな >>846
そらアリーナ行ける構成狙いじゃないの
回せ回せ〜 俺の要請を援護してくれるフレがいる限り拾った要請は全て受ける 野良にどういう形で飛ぶかわからんもんなぁネコパンしてなきゃ俺は見つけたら全力パンチしてるぞ レイドの要請は叩き終ってるのにいつまでも!!が出てるのが本当に使えない
プログラムなんて極々簡単なレベルなんだから、報酬未回収と叩き漏れがあるときだけ!!出せよと 10本MAXにし終わってもまだレイド叩いてるが。
レイドの回復要員用のブロック杖とか強化しだしたら装備枠足りなくて買ったわ ガチャ大爆死して凹んだがクリティカル装備4連チャンで作れたのでまだまだ頑張る… レイドはいちいち報酬受取るのが億劫
直接倉庫にぶっ込んどけよ ログボと詫びはともかくマナも石もぷらちぃもソウルも全部だ
確認がいるならアイテム取得ログを設置しといてくれればいいから周回ゲーやらすならこれ以上不必要な手順は踏ませないでくれと思う 魔王は戦闘のテンポが悪すぎて、ただでさえパクリ元が超絶ゲーム無なのに
より一層際立たせる結果になってるな
でもゼノマギのアクティブユーザー数が相当ヤバそうなので他所を笑えない状態ではある >>855
大爆死ってどんなもん?どうせ2〜3だろ?
俺は今回のステップアップ10万ぶっこんで
☆4ニーベル1、☆5ローゼマリー1という惨憺たる結果やで
重ねとかムリムリムリカタツムリ でもアホでもこんな課金してくれる人がいるから何とかなってるんだぞ
アリーナ無勝の0Pで700位とかのアクティブ状況だからなw
このヤバイ状況考えたら神様ですよ DMMの闇である2ch監視部門に配属されたとかじゃなくてガチで10万?
こんな撤退姿勢見え見えのに10万も突っ込むなよ… >>864
それ千の位が隠れてるだけじゃなかったっけ? いやぁ、爆ソウル前に憤怒さん100、怠惰さん100にしてた人とか
余裕でもっと課金額上いってるんじゃないかな・・・?
まだ続けてるのか分らないけど。。 魔王もテクナイも俺には合わなかったな
かといってこれも一日二回くらいしか触れないけど…
団長トップエージェント相棒掛け持ちだから時間がない >>866
それは自分はよく分からないなあ、スレで検証されてたんだっけ?
常時変動するからかなり上手いタイミングで都合の良い順位にならんと検証は難しいな >>870
そうなんか?じゃあ上の3桁が見えてるってことか
なんというか謎すぎるUIだな アリーナランキング上位2人だけは10万課金してるといわれても信じるわ >>872
あれサクラじゃねぇの?どう考えてもあそこまで頑張る必要というかメリットねぇだろ アリーナなんてそんなもんだろ
メリットないのに1位の為に張り合ってるんだよ
ブラゲとかソシャゲ支えてるのはああいう人がいるかだから大事にするぞ 修行はクリック連打だけで十分・・・
なおフェードアウトした模様 急いで育てたいならガチャだな
長い目で見るならソウルクエで地道にやっとけ 足りんぞ
星4キャラソウル必死こいて180枚集めても覚醒か進化のどちらかしか選べないぞ、もう180枚だ
進化するには1回3枚しか出ないプリンセスぷらちぃを180枚集めてクイーンぷらちぃ3枚に変えなきゃいけないぞ
星3だともう180枚だ 大罪はやばい、ソウルクエ自体は今回の仕様変更で納得いってるけど
大罪3日はマジきついっす
セコイこと言うようだけど10万出して育成完了2ヶ月コースはマジきついっす ソウルチケ使えばソウルクエの回数は消費しないにすればいいのにな キャラのレア度に差をなくすっていうコンセプトなら
ガチャより周辺から集金する構造にするべきだよな 今ゴミくずのソウルチケットを課金専用アイテムにして、クエ回数関係なく使えるようにしたらいいのよ
対人要素導入してるのに育成スピードに制限かけるのは愚作どころか自殺行為 ようやっとフンドゥーさんが75の最高レアになった・・・ここから、100開放と武器スロ開放か
ゴール見えてきたな うるせー大罪でも黙ってシコシコソウル集めてろ
それを覚悟してこんなクソガチャに突っ込んだんだろ
自業自得よ
普通のキャラでも完全体にするのにソウル集めるの飽きてきたけどな 10WAVE以上ある長いクエスト用意しよう
そうすればチケットも有効に使えるぞ!
(´・ω・`)くそげ AP半減だけどマナの森の真ん中の奴とミリオンヴェインとは効率どうなんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています