-----無限塔100F以降-----
一二三 @AB
四五六 CDE
七八九 FGH

【要注意敵】
B竹中半兵衛(京洛 速度489)  @に西洋、Aに親衛隊+吸血を置いての高確率の死亡回避、回復、謎の最後っ屁(反射)
D宇喜多秀家(西洋 速度203)  塔一番の耐久の持ち主
D東照大権現(弓取 速度489)  範囲攻撃を高確率で回避、不死厳星カノンへのアンチ
                     カノン4で3ターン終了目まで全弾回避されることが稀によくある
G北条氏康(海賊   速度302)  火力が低いと反射、回復でウザさMAX
F甲斐の虎(黒母衣 速度420)  ダメージ軽減でしぶとい、高火力
忍者部隊(速度302)         @顕如とFお市が残りやすい D明智さえ倒してしまえば被ダメはマイルド
                     東照大権現のようにチート回避ではない
R*9の反射
@大原雪斎
A長尾景虎
D毛利輝元 ※HP1でもなぜか厳星兜で防げる(勘違いだったらすまん)

反射が問題になるのはG北条氏康を必ず殴る七八九
吸血や種子島をうまく使えば厳星兜を節約できる
全体沈黙は3000DMMポイントで購入できる(期間限定)
無課金は不死カノン3〜4+αが一番簡単(だと思う)

Q、装備は何をつかえばいいの?
A、200F付近になると敵の統率による軽減が酷いので固定ダメージに倍率を乗せるのが基本
  SSR丹羽、UR伊達成実はあざ丸+厳星兜+片眼鏡
  他の武将は
  浪切+易経≒あざ丸Lv70+厳星Lv0+片眼鏡Lv0(瀕死)≒浪切+雲竜図(瀕死)>>あざ丸以外の武器+片眼鏡

Q、不死武将を教えて(要反射対策)
A、SSR丹羽(3ターン)、今井妖(2ターン)、UR伊達成実(10回まで被ダメ1)、毛利勝永(3回まで被ダメ1)

Q、不死編成以外で登れる?
A、はい、八咫烏を使ったり対人編成のまま登ってる人もいると思います