【DMM.R18】魔王の始め方 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part13
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>615
フレガチャからだからけっこう入手が難しいんで… >>614
HPだけじゃないぞ
ステータス全部だぞ オンメンテでコロコロ変わるの味わった事無いからおもしろい 信愛度イベの1戦目の暴力君ボスなんけっていうかHP他の倍以上あったな いっそすべての数字インするたびにランダムにしちまえ
勝ち組も負け組もないブラゲって斬新だぞ 敵のクリティカル率どうなってんの!
ゴーレムとかクリティカル出さないほうが珍しいんですけど >>604
んじゃ、ガチャページの最終ステ比較で
Lv90 HP16500/Atk9593 ジャンヌ
Lv90 HP16511/Atk9592 アスモデウス
まー大体の傾向は一緒で、ほんの少し変えましたってだけではあるが 拠点押すたびに
全回復まで hh:mm:ss がh:mm:ssに一瞬なるのが気になってしかたない +10%を+10で実装しちゃうここの開発なら、
本当は0.05って書かなきゃいけないクリティカル率を5って書いてて必ずクリティカルとかも有りうる 実は結構楽しいわこのゲーム
これがDMMゲームのサービス開始時プレイの醍醐味だよね 元ゲーの方はステータス値みたいなので微妙に補正かけてたからその分の差かもな 味方ゴーレムとか今後考えると強そうだが誰もつかわなそう。
また明日の祭りは7時からかな? そりゃあのステータスでテストしてた敵の強さも調整しないとダメだろうけど
オンメンテいじりすぎ 回復の残り時間から計算すると5分で1なんだけど
5分経過後に確かに1増えるが拠点押したりリロードするとさらに1増えるわ
でも次の5分経過後では1しか増えず拠点押したりリロードしても増えない
10分で3増えてる計算なのかな? >>636
頭FKGならぬ頭ゴブリンってことでしょw マリーちゃん可愛い この殺伐とした世界での癒やし
早く親愛5にしたいな・・・ ゴブリンって呼んであげたほうがいいんだろうか
バグバグ見つけたゴブ〜 屁でもなかった親愛度クエストで死人出てワロタ
魔核%うpメモリアまで弱体化して魔核ぶっぱまで修正は勘弁な やる事やってないのにフレンドリー風なの鼻につくよな アスモモモ〜ンってごぶりん語だったとかなんかな・・・困惑しかないぞw >>636
ここそういうノリの運営なの
叩き続けると私どもも人間ですのできついこと言わないでください的なセリフが聞けるよ >>586
タツキのいいところは開幕ゲージMAXにできることじゃね?
そこから魔核でバフかけて1戦目で全体持ちがblood撃てれば
2戦目は一瞬で終わって3戦目もバフついた状態で殴れる >>647
何故かセリフで吹いたわ
もはやNPCやそれに準じるレベルの運営なのね なんかみんなが普通に手動でアビや魔核使いだしてて寂しい DMMゲー常連はゴブリンスレイヤーみたいなもんで
大体ここまで起こったようなことは予想してるで
新米冒険者はレイプされまくりだろうけど >>655
FGOのマシュと同じなら、ストーリー進行に伴って解放されるはず
ただ、魔王の本家ストーリーの流れを考慮すると大分後半になりそうな ゴレ弱くしてもlv30スィーアル+lv20☆5メモリアのブレイクで一撃できないのは同じ
スィーアル死亡 ちなみにゴレのクリ2発で死亡する >>639
ローガン乙
マリーはチャレンジしたキャラだな
つか、運営ゴブリンなのか
せめてドゥエルグとは言わないがインプかコボルトとか >>624
それは運営開発がゴブリンだからコピペとか方法しらなくてタイプミスしただけ おかしい何でガチャ不具合が個別じゃないの?
お問い合わせありがとうございます。
魔王の始め方運営事務局です。
お問い合わせいただいた件に関しまして、本来は使い魔が1体は確定の状況でございます。
本件につきまして現在修正を行っておりますため、今しばらくお待ちくださりますよう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、既に引かれて使い魔が出なかったユーザー様におきましては補填を行う予定でございますため、
今しばらくお待ちくださりますと幸いでございます。
その他にもご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、「魔王の始め方」をよろしくお願いいたします。
魔王の始め方運営事務局
───────────────────────────────
>>既に引かれて使い魔が出なかったユーザー様におきましては補填を行う予定でございますため
ユーザー別でちゃんと補填があるんですよね? 誰か教えてほしいのですが、ルーアルのアビリティで敵のカウントを増やすというのがあるけど、これどういう効果? >>653
使わんと勝てんバランスになったからしゃーない ステめっちゃ下がっててワロタ
不安だったが普通に上級オートで回せるな >>668
今戦えるのに居ないけど、ストーリーのボスとかだとカウントがあってそれが0になると強い攻撃をする
そのカウントを増やして嫌がらせする >>668
敵のゲージ右側にカウントがあって0になると強力な技を使ってくる
そのカウントを増やすアビリティ >>668
ゴーレムは関係ないはずだけど、ストーリーボスや好感度イベなんかの敵に
「あと○」っていう数字があるのがカウント
カウント0までいったことないけど特殊技撃たれるんじゃないかな? その数字を増やすのがカウントアップ 優しいな。どっかのゴブリンもこの返答スピードと優しさを見習え 運営ゴブリン一同は迷宮造りに励んでるから明日に備えてそろそろ寝とけよ よく見たら魔力クエの上の方にたのしいイベントとか書いてあるのな
ここの運営のセンスに付いて行けないわ 原作者が運営謝らなくて怒ってるけどビジネス的に謝ったら負けとかあるんだろうか これ元ネタでも同キャラの意義って魔核レベルだけなのかな
6枚以上出たキャラはゴミ? >>683
運営ゴブリンだしな、謝罪したら
隷属して生殺与奪権取られんじゃね?
ゴブリンの考え方的に 元ネタでは気の遠くなるような廃課金くらいに同キャラを引きまくると恒常キャラ一匹と交換できるらしい >>675
>>676
>>677
回答ありがとうございます
なるほど、ボス系などでカウントが出てくるんですね、まだ遭遇してないし
ヘルプにもなさそうだったので、どれを指してるのか分からんかった
重ねて感謝します >>684
散々惑わされてたけどこのゲーム迷宮じゃなかったのか >>686
元の作品は☆5は売却すると特殊なアイテムもらえてそれを一定数使用して恒常のキャラと交換できる なんか親愛度クエの敵強くね? 曜日上級ゴーレムLv30よりLv低いくせに全滅しかけたわ >>688
そんな機能あるのね
一応売らずに取っとくか 日本以外の国は謝るとヤバイらしいからな
まだ運営が日本の習慣に馴染めてない メインストーリー終わったらたのしいイベントしかできることがないのは致命傷だからダンジョン拡張システムとかはよ 謝らなくても良いからゴブリンらしくドゥームダイバーカタパルトに乗って欲しい スペルメモリアの数値半分どころか2000→800で4割になってるわ
そのくせして%upは効いてないままだしw
まじアホ 1minuteは何かメリットあるの
ムダに完凸できたのじゃが・・・ バランス調整下手すぎだろテストプレイぐらいしてからサービス開始しろよ >>694
敵が強いんじゃない
こっちがゴミカスになっただけ とりあえず明日の19時から進化クエが実装されるそうだからそれまでにレベル上げるかな 同じようなグラブルOEMのテクロスも常時この状態だったから
http://blog-imgs-87.fc2.com/g/b/l/gbluefantasy/IibErMy.jpg
やっぱOEMやばいんだろな
OEMだからソースコード書いてるやついなくて解析に時間かかるとか
開発自体やってないから人間の数少ないとか
そんなブラックなデスマーチやるやつ人間にはいなくてゴブリン雇うしかないとか なんかいつの間にかキャラくっそ弱くなっててワロタワロタ・・・笑えねぇぞ 亜空間フレンド30人追加でようやくフレポイント増え始めた なにがなんだかもうよくわからんぞ
とりあえず火傷は意味ないままということはわかった 運営ゴブリンとか初期のグラビティ社のノリ思い出した
韓国系なのかね >>712
ここでひゃっくたんを見る事になるとは思わんかった… >>703
こっちが弱くなったのは知ってる
それでも曜日上級は楽に回れてたのにソウル集めに親愛度上級行ったら全滅しかけた >>691
ダンジョン(地下迷宮)じゃろ 気になるならなろうへ >>714
そりゃ曜日は弱体化したけどたのしい親愛度は弱体化してないからな >>714
曜日クエは弱体しましたって報告がある
親愛度クエについては弱体報告がないのでそのままっぽい
こっちだけ弱くなったから親愛度のはやたら強く感じるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています