【DMM.R18】魔王の始め方 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part13
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499913580/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 回復の残り時間から計算すると5分で1なんだけど
5分経過後に確かに1増えるが拠点押したりリロードするとさらに1増えるわ
でも次の5分経過後では1しか増えず拠点押したりリロードしても増えない
10分で3増えてる計算なのかな? >>636
頭FKGならぬ頭ゴブリンってことでしょw マリーちゃん可愛い この殺伐とした世界での癒やし
早く親愛5にしたいな・・・ ゴブリンって呼んであげたほうがいいんだろうか
バグバグ見つけたゴブ〜 屁でもなかった親愛度クエストで死人出てワロタ
魔核%うpメモリアまで弱体化して魔核ぶっぱまで修正は勘弁な やる事やってないのにフレンドリー風なの鼻につくよな アスモモモ〜ンってごぶりん語だったとかなんかな・・・困惑しかないぞw >>636
ここそういうノリの運営なの
叩き続けると私どもも人間ですのできついこと言わないでください的なセリフが聞けるよ >>586
タツキのいいところは開幕ゲージMAXにできることじゃね?
そこから魔核でバフかけて1戦目で全体持ちがblood撃てれば
2戦目は一瞬で終わって3戦目もバフついた状態で殴れる >>647
何故かセリフで吹いたわ
もはやNPCやそれに準じるレベルの運営なのね なんかみんなが普通に手動でアビや魔核使いだしてて寂しい DMMゲー常連はゴブリンスレイヤーみたいなもんで
大体ここまで起こったようなことは予想してるで
新米冒険者はレイプされまくりだろうけど >>655
FGOのマシュと同じなら、ストーリー進行に伴って解放されるはず
ただ、魔王の本家ストーリーの流れを考慮すると大分後半になりそうな ゴレ弱くしてもlv30スィーアル+lv20☆5メモリアのブレイクで一撃できないのは同じ
スィーアル死亡 ちなみにゴレのクリ2発で死亡する >>639
ローガン乙
マリーはチャレンジしたキャラだな
つか、運営ゴブリンなのか
せめてドゥエルグとは言わないがインプかコボルトとか >>624
それは運営開発がゴブリンだからコピペとか方法しらなくてタイプミスしただけ おかしい何でガチャ不具合が個別じゃないの?
お問い合わせありがとうございます。
魔王の始め方運営事務局です。
お問い合わせいただいた件に関しまして、本来は使い魔が1体は確定の状況でございます。
本件につきまして現在修正を行っておりますため、今しばらくお待ちくださりますよう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、既に引かれて使い魔が出なかったユーザー様におきましては補填を行う予定でございますため、
今しばらくお待ちくださりますと幸いでございます。
その他にもご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、「魔王の始め方」をよろしくお願いいたします。
魔王の始め方運営事務局
───────────────────────────────
>>既に引かれて使い魔が出なかったユーザー様におきましては補填を行う予定でございますため
ユーザー別でちゃんと補填があるんですよね? 誰か教えてほしいのですが、ルーアルのアビリティで敵のカウントを増やすというのがあるけど、これどういう効果? >>653
使わんと勝てんバランスになったからしゃーない ステめっちゃ下がっててワロタ
不安だったが普通に上級オートで回せるな >>668
今戦えるのに居ないけど、ストーリーのボスとかだとカウントがあってそれが0になると強い攻撃をする
そのカウントを増やして嫌がらせする >>668
敵のゲージ右側にカウントがあって0になると強力な技を使ってくる
そのカウントを増やすアビリティ >>668
ゴーレムは関係ないはずだけど、ストーリーボスや好感度イベなんかの敵に
「あと○」っていう数字があるのがカウント
カウント0までいったことないけど特殊技撃たれるんじゃないかな? その数字を増やすのがカウントアップ 優しいな。どっかのゴブリンもこの返答スピードと優しさを見習え 運営ゴブリン一同は迷宮造りに励んでるから明日に備えてそろそろ寝とけよ よく見たら魔力クエの上の方にたのしいイベントとか書いてあるのな
ここの運営のセンスに付いて行けないわ 原作者が運営謝らなくて怒ってるけどビジネス的に謝ったら負けとかあるんだろうか これ元ネタでも同キャラの意義って魔核レベルだけなのかな
6枚以上出たキャラはゴミ? >>683
運営ゴブリンだしな、謝罪したら
隷属して生殺与奪権取られんじゃね?
ゴブリンの考え方的に 元ネタでは気の遠くなるような廃課金くらいに同キャラを引きまくると恒常キャラ一匹と交換できるらしい >>675
>>676
>>677
回答ありがとうございます
なるほど、ボス系などでカウントが出てくるんですね、まだ遭遇してないし
ヘルプにもなさそうだったので、どれを指してるのか分からんかった
重ねて感謝します >>684
散々惑わされてたけどこのゲーム迷宮じゃなかったのか >>686
元の作品は☆5は売却すると特殊なアイテムもらえてそれを一定数使用して恒常のキャラと交換できる なんか親愛度クエの敵強くね? 曜日上級ゴーレムLv30よりLv低いくせに全滅しかけたわ >>688
そんな機能あるのね
一応売らずに取っとくか 日本以外の国は謝るとヤバイらしいからな
まだ運営が日本の習慣に馴染めてない メインストーリー終わったらたのしいイベントしかできることがないのは致命傷だからダンジョン拡張システムとかはよ 謝らなくても良いからゴブリンらしくドゥームダイバーカタパルトに乗って欲しい スペルメモリアの数値半分どころか2000→800で4割になってるわ
そのくせして%upは効いてないままだしw
まじアホ 1minuteは何かメリットあるの
ムダに完凸できたのじゃが・・・ バランス調整下手すぎだろテストプレイぐらいしてからサービス開始しろよ >>694
敵が強いんじゃない
こっちがゴミカスになっただけ とりあえず明日の19時から進化クエが実装されるそうだからそれまでにレベル上げるかな 同じようなグラブルOEMのテクロスも常時この状態だったから
http://blog-imgs-87.fc2.com/g/b/l/gbluefantasy/IibErMy.jpg
やっぱOEMやばいんだろな
OEMだからソースコード書いてるやついなくて解析に時間かかるとか
開発自体やってないから人間の数少ないとか
そんなブラックなデスマーチやるやつ人間にはいなくてゴブリン雇うしかないとか なんかいつの間にかキャラくっそ弱くなっててワロタワロタ・・・笑えねぇぞ 亜空間フレンド30人追加でようやくフレポイント増え始めた なにがなんだかもうよくわからんぞ
とりあえず火傷は意味ないままということはわかった 運営ゴブリンとか初期のグラビティ社のノリ思い出した
韓国系なのかね >>712
ここでひゃっくたんを見る事になるとは思わんかった… >>703
こっちが弱くなったのは知ってる
それでも曜日上級は楽に回れてたのにソウル集めに親愛度上級行ったら全滅しかけた >>691
ダンジョン(地下迷宮)じゃろ 気になるならなろうへ >>714
そりゃ曜日は弱体化したけどたのしい親愛度は弱体化してないからな >>714
曜日クエは弱体しましたって報告がある
親愛度クエについては弱体報告がないのでそのままっぽい
こっちだけ弱くなったから親愛度のはやたら強く感じるんだろう >>714
ロリコンつえぇからかなり削られるしな
曜日と比べたらアカン ☆4キャラしか出なくてがっかりしたけど
確率的には当たりなんだな
喜ぶべきか・・・ >>705
FGOなんかエロブルよりもっとひどかったからなぁ…
OEMっつーよりプログラマーの質の問題やろねぇ ソウルだけが目当てなら面倒だけど初級中級でQP10か20ずつ消化していけばいいんだよな
上級を1回やろうが初級を3回やろうが獲得ソウルは一緒
ただ経験値の差がすごいから魔王レベルあげたいならやっぱり上級行きたいな 弱体化してないっていっても、変更後のゴーレムよりLv低いんだけどなあ
クラスでステ違うのか 体感だと変更前のLv40ゴーレムと同じぐらい強いわ とりあえずチュートリアル全部スキップして以降さわってないけど
当たりゲームかい? (´・ω・`)でも親愛度って消費と益のバランスが比率対応だから
(´・ω・`)正直10でも20のどちらかでもいいのよね
(´・ω・`)強化だけ難易度下げたのは評価しないでもない 本家は親密度MAXにしたらそのキャラの専用礼装もらえるぞ。MAXにするの相当大変だがな。 石うめえっておもったらスタミナ倍になってるwwww 今のうちに石割って使い魔のレベルを上げておかないとすぐ詰まるぞ OEMだから元のコードを書いた奴がいなくて〜ってのは、確かにその通りだろうが
FGOの最初とか、「データを全部端末側に保存してたので、キャッシュクリアしたら全部消えました」とかだったし
元のコードも相当gdgdなんだと思う PGの質は置いといても、正直FGOの惨状からしてアレのソースコードなんぞ見たくないとは思う (´・ω・`)アプでしたらサービス提供できなくなりました、買い替えて下さい
(´・ω・`)ってのもあったんでそ グラブルの初期もひどかったらしいね
バグだらけの初期コードのみが出回ってんだろうなぁ ゲームのアップデートをしましたのであなたの端末本体もアップデートしてくださいってなっちゃう これってストミの展開的には
今の所原作忠実なの?
途中でブれずにずっとダークヒーロー路線やってくれるならちょっと興味沸いてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています