【DMM.R18】魔王の始め方 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part13
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こーれアスモ持ってる人と他の格差がデカすぎるわ。万能すぎてアカン
フレがLv1だろうがオートで無双してくれるからなーんにも考える必要が無い。二体目も戦力じゃなくて親愛度稼ぎ枠 結局☆5キャラはかきーんしたときに出たタツキのみだな… 本当に渋い これ被ったキャラどうしたらいいの?
覚醒ってのすればいいんかな? (´・ω・`)アスモの魔核のHP回復まだそのままか・・・ 30垢目くらいで3体目の☆5引けた
タツキ2ケル1だけどキャラ☆5の垢はスペル5引けないんだよなあ モモモはちゃんとHP回復するようになったらそこそこ便利そう 苦痛過ぎてもう無理だ
☆5出なくて良かったかもしれん
石乞食には厳しいゲー無だった アスモとかHP高くて攻撃力低いだろ大悪魔の特性を生かしきれてねぇよ
ダメージ半減で攻撃等倍なんだから攻撃力高めでHP低くても問題ないのに 30連して星5使い魔2体に健やか2枚とかクソゲに無駄運使いすぎた まぁアスモの元のジャンヌもそんな感じだしな
最近のアプデで奥義のスタンが消えてハイパージャンヌになったが >>834
後半は安心して読めそうね
話の筋自体は好きだけど、陵辱物があんまり
ゲームやらなきゃ読まなかったかも 麻痺2ターンとか使いにくすぎな
回復量バグだったとしてもハズレ >>852
そういう弱キャラテコ入れこっちじゃ期待出来そうにないな
新キャラとしてガチャ回してくださーいで終わりそう あのあのラミアさんが出たんですけど、この人は強いですか? 石温存がいい気もするけどゴミ増える前にカレスコ取っておきたいな >>850
俺も天樹 天歌 ガルオデ そしてこれとガチャ運相当良いわ
まあメインのゴミギスはクソウンコ運だけど >>852
そのアプデをこっちでもやる保障はないからなあ このゲームが長く続くなら孔明枠のタツキが間違いなく必須になるんだけど
全く期待できないからな 犬の魔核、超強力ダメージって割には
今一強くなくない? 第3アビの無いキャラもいるから強化もパクらないとな >>856
強いよ
もし元ゲー並の修正がタツキとアスモにこなければ4人のなかで1,2を争うくらい強い 侘び石とかで20連して星5二つきたぜぇ
スペルだがな
1%の壁は厚いな・・・ >>855 >>860
もし修正が来たとしてもスキル構成がゴミなのは変わらんしなぁ
ジャンヌと同じなら第二スキルで敵の奥義威力ダウン、第三スキルで「使い魔のみ」麻痺 >>867
FGOと同じと仮定するならどれ育成しても損はない なんだこの高度な情報戦は
とりあえずクソゲだから撤退するわw タツキは魔核がもう孔明と違うしスキルのゲージ上昇量も違うし比較しにくい >>797
漫画と小説版見てる限りユニスの登場が遅い(本来リルの次)
あとエレンやローガンとは戦ってない→戦闘を混ぜたとかのアレンジはある 石ためておきたいけどここは新キャラは課金オンリーとかやるとこだから不安 頭のおかしい糞運営ゲーばっかやってきたからちょっと面白い、今日の下方も糞なんだが
完全に麻痺ってる コストあるから低コス混ぜないと少人数で戦わないといけなくならない システムは壊滅的にクソで唯一認められてる点がストーリーとかどこまでもFGOの完コピね ゲームにログインするのとかロード全然重くないし評価出来るんだけど
戦闘のもっさり感だけは理解出来ない。元ゲーリスペクトはわかるけど、悪いところまで真似しなくてもいいよ
やろうと思えばたぶんこの開発なら3倍速オートくらい作れるだろ 予定にあるバトルのサクサク度向上とか言う謎の言葉を信じろ たのしいイベントとかいう中国ゲーっぽいクソ日本語ノリ 既出かも知れんが編成の兵種相性で野獣→暗器→魔術→野獣になってるんだけど…逆だよな?
何か下方修正以前に色々酷すぎてオワコン感パネェなコレ >>888
敵をサクサク倒してバトルのサクサク度を向上させるために使い魔のステータス上げるゴブ たのしいイベントが楽しくないんだけどもしかして不具合?
運営に報告したほうがいい? 1ターンでもサクサクには程遠いからキャラのアニメーションやめさせてほしい 運営が頭ゴブリンなんだから
こっちは頭コツメカワウソになれば
たーのしー! >>894
ゴブリン基準ではたのしいイベントなので
ゴブリン以外の種族がたのしいと感じないのは仕様です >>864,866
そうなのかー、一応強化しておいて損はないの…かな?ありがとう
ガーゴイルってスペルの方じゃなくて使い魔にもいるのね、啓蒙の高い人がいるんだと思ったわ ケルベロスとメリザンドを同時引きするまでリセマラすればいいの? 今更だけどまじでタツキのゲージ上昇量20から40に上がってんじゃん
えぇ・・・ まずゴーレムがぴょんぴょん飛び跳ねてるのが意味わからん >>889
ライバルのテクナイはスキルが全て漢字5文字だぞ!
中華汚染酷過ぎない… >>904
どうせリセマラするならわんことタツキとスライム(おだやか)揃うまでやろうぜ
メリザンドはどうせバフ要因なんだし効果量おおそうなタツキのほうがよくない?(魔核モーションはしらん) 孔明は上昇40になったからスライムでも開幕100にできてすごい助かる 戦闘サクサクに→不具合準備中→自軍下方により戦闘サクサクから遠のく←今ここ >>890
さっきその相性表に騙されて魔術PTでいっちまったわ
初級だからよかったけどマジで糞
画面下のヘルプ→クエスト→属性 の項目に正しいの乗ってるからそこ見たほうがいいね 6割減ってるのは☆4以下も同じだから強いっちゃ強い
メモリアのレベルも上げる素材がメモリアだからガチャでしか出ないから
☆4以下の限凸簡単にレベルあげれるわけじゃないし マリーちゃんがシコれること以外もう何も期待してないから好感度カンストしたらおさらばするわ 魔核ゲージ上昇させるスキルは全部上昇幅が2倍になってるっぽいな 一昨日と今日のクエが同じっぽいから一週間に二回ずつ強化クエがありそう
残り一日分は日曜辺りにソウルクエが来るか めったくそ弱体化されてるうううううううううううううううう >>912
でも他のゲームの相性と真逆になってるよな
どっちが仕様でどっちがバグか分からんわ
よくあるのだと
弓>槍>刀>弓
射程ある方がつよいけどトランプで2が13に勝つような感じで刀が弓に勝つみたいな
イメージしやすい形になってる BP200にすると何が変わるの?
魔核スキルが2回使えるのかと思ったら1回で全消費するし威力が変わった様子もないし何なの 他をさげてさ
タツキだけあげるとかなんなの?
ひとつだけあげたらヘイトたまるのわかんないかなw
DKに本腰いれようかなあ 現在の魔核スキル威力がカンスト魔核スキルの可能性
つまり魔核スキル威力3分の1に弱体が来そう >>925
効果量があがるのがほとんど。威力上がるのは本家では少ない方。
バフ効果だったり、デバフ効果・命中率etc ソウルきつすぎAP消費して素材収集すんのにこのソウルとかいうクソシステムいるか? 10連ガチャで☆5の同じのが連続ででたと思ったら、一覧みたら1体しかいなかった
☆5の演出がリプレイされてただけなんか 紛らわしいな ああでもバランス的には確かにこっちのほうがマトモだな タツキとかなんとかよりも
ケルと☆4グーのどちらか出してフレケルでブレイクコンボで倒してく方がずっと早いだろ FGOの動画見てると敵が馬鹿みたいにタフになるくせにこっちに回復手段が全然ないからやられる前にバフマシマシでぶち殺すみたいなのばっかだな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。