お知らせ
重要
2017年08月10日
CG集配布について
平素より「天歌統一ぷろじぇくと」をご利用いただき、ありがとうございます。

「天歌統一ぷろじぇくと」「天歌統一ぷろじぇくとR」をお楽しみいただきましたお客様に感謝の気持ちといたしまして、ゲーム内で使用したイラストを収めたCG集をプレゼントさせていただきます。

◆配布内容
「天歌統一ぷろじぇくと」でお楽しみいただきましたお客様:【CG集】天歌統一ぷろじぇくと
「天歌統一ぷろじぇくとR」でお楽しみいただきましたお客様:【CG集】天歌統一ぷろじぇくとR
※両方でお楽しみいただきましたお客様はそれぞれのシリアルコードが配布されます。

◆配布方法
後日登録メールアドレス宛にシリアルコードを配付致します。
専用ページよりシリアルコードを入力してお受け取りください。

◆配布対象
2017年8月23日 14:00までにゲームを開始したお客様。
※ゲームを開始するにはタイトル画面で「ゲームスタート!」ボタンを押してください。

◆CG集受け取り期限
2017年9月11日 12:00 〜 2017年10月31日 12:00

※上記の内容は急遽変更になる場合がございます。ご了承ください。

CG集配布に関しましては、「CG集について」ボタンから遷移できます公式コミュニティの専用トピックからもご確認いただけます。

サービス提供終了まで、残りわずかではございますが引き続き「天歌統一ぷろじぇくと」をお楽しみください。

「天歌統一ぷろじぇくと」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

「天歌統一ぷろじぇくと」開発・運営チーム一同