【DMM.R18】魔王の始め方 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part14
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499944388/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >快適にプレイいただくには『Google Chrome』の使用を推奨しております。
>Internet Explorer 11以上 / Google Chrome / FireFox / Microsoft Edge
>※バージョンを記載していないものは最新バージョンです。
>※記載の対応機種以外の動作は保証しておりません。
なおどれも満足に動かないもよう 経験者なのか知ったかなのか知らないが稼働初期の事だけ並べて延々叩くやつどこにでもいるよね
神姫(というかテクロス)は進行形でクソだからもっと調べてから叩けや 11のモデル丸パクったブラゲが即死したのは覚えてる ステ下方修正直後と比べてケルのワンパン率が落ちてる気がするんだけど気のせい? ソースコードOEMのタイトルにパクリとか言ってもアホかとしか
正式な契約で持ってソースコードのやり取りしてるところで
なんでモラルやらの問題が出てくるんだ
日本人的やなぁ ソースコード使いまわそうがキャラクターのステータスまで丸ごと使い回す脳死っぷりには呆れるわ すでに話は通ってるか
FGOがDMMに関心をもたせるための布石に違いない
もうしわけないから話し合いが始まり
最後にはとことこん優遇しますのでどうぞうちでもっと稼いでくださいにw これがOEMなのかどうかはわからないって話じゃないの 戦国MURAMASAのDMMにあるやつ
あれパクリ元がヘクサってやつって言われてたんだが
そのパクリ元もさらに元は中国のゲームを買ってきたかなんかで運営してたのよね
だからその元のやつをもってきてるもんだから敵の配置とか初期にでたバグさえ同じ状態
だという話をやってる当時見た ドラナイ抑えて3位とは恐れ入った
っていうか初登場でトップ3取れないドラナイが不甲斐無いのか 普通はどっかに開発に関わった人の一覧を書いとくもんなんだが
OEM○○会社
プロデューサー○○
BGM○○
シナリオ○○
みたいな感じで
この手のブラゲって開発会社名すら載ってないからな
>>425
なんか2ちゃんの調子が悪そう 普通はどっかに開発に関わった人の一覧を書いとくもんなんだが
OEM○○会社
プロデューサー○○
BGM○○
シナリオ○○
みたいな感じで
この手のブラゲって開発会社名すら載ってないからな
>>425
なんか2ちゃんの調子が悪そう レベルMAXにしたんだけど
コレどうやって進化素材集めるの? このゲーム、PCの性能がかなり要求されるみたいね
i7.3770ラデ580.8gでは余裕で、i5.2500ゲフォ650ti.1gではちょい重かった これのせいらしい
108 名前:Mango Mangüé ★ そうだ2ちゃんねるしよう!©2ch.net[agete] 投稿日:2017/07/14(金) 11:21:34.18 ID:CAP_USER [28/28] ?S★(824724)
http://img.2ch.net/premium/8409133.gif
APIのupdateするニダ 3位にとどまれる要素があったのだろうかw
まあリセマラはチャンスだろうけど 昨日も三位、今日も三位か
何か課金できるような安心要素あったっけ……?
ステータスのバグを元に戻す(という名の進化前弱体化)はあったけど ドラゲナイは典型的なゲー無でしかもほぼ全ての要素で先発より劣ってるからな おいテクロスなめんじゃねーぞ魔王様に勝てると思ったのか
お前は下だ一生敬語使えハゲが 大体金ぶっこんで遊べる要素がこのゲームのどこにあるんだ? >>442
それ実写系AVブラゲに言ってやって下さい
おかずなんてxvideosで腐るほどあるのに テクロスがテクロスナイトの為に刺客バイトはなってきたけど
勝手に自殺した魔王ちゃん 明日からのランキングが楽しみね >>442
ガチャ自体が遊びだろ
もしくは大金ぶち込む遊び カレイドスコープ2個とタツキ出るまでリセマラしたくなってきたな
やっぱ2枚は欲しいわ オンメンテやってるときお知らせページ表示されない気がする 序盤はバサカ最優だぞ
タツキの性能が高くても発揮されるのは何ヶ月か先 最強の番犬!ワンッ♪
もうこれ何千回聞いただろうか… (´・ω・`)まぁ機能の前半戦で課金しちゃったのも乗っかってるし
(´・ω・`)明日のランキングッからよ、本番は 語る事もない状態でよくレス続くな…
昨日の夜位にはお通夜始まってると思ってた 3日連続3位以上の人気ゲームなら安心して課金できるな これだけやることないゲームで3位はやばすぎる
バカオートつきFGOクローンって話題になってやってきた人がユーザー数提供したんだろうか やることないわりにはスレ進むし本当はやることあるんだろ まあ、今日進化素材がくるなら一応ステージ増えるんじゃないの。
あとは課金でQP回復できればまだ持ちこたえれるかもな。
楽しくはないけどな! >>430>>435
サンクス自分だけかと思ったけどなんかしてたんだね ドラナイ30連回してSRすらでなかったからきったわ ゲーム内容がたのしいイベントしか無いからスレが進んでるだけだろ
こんなゲームは皆初めてだし、やったこと無いからな 最初はガチャ引いてキャラ増えるだけでたーのしーからね >>456
新規は、しばらくDMMが謎の力で
補助してくれるの知らないんだろうな ドラナイも曜日クエがゴールドクエなのに時限クエもゴールドクエとかいう面白いことやってるぞ いやいや、なぞの力で補助するならこっちより、ドラナイのほうじゃね。
初日だし、もっと金かかってるし。 このゲームダメージ計算が読めねぇ。500くらいだったり13000くらいだったり幅がありすぎだ >>471
それは、明日な
開始時間が違うんだから ここまでコンテンツ無い状態でリリースして三位とれるってDMMやばない? >>472
次スレになったら多分見れなくなる
専ブラ間引きらしい 石500個ぐらいになったが、ガチャする気さえおこらん
お城みたいに大化けしてくれないかなー そろそろ動きが欲しいんじゃが
キャラ追加されねーかな この運営がTD作ってもこんにちわ死ねするだけだぞ
敵がな
そしてポイント限定で無敵キャラを売る ソウル10倍課金アイテム実装しました
ステージクリアで得られるソウルが10倍になります(消耗品) 売り上げ欲しいなあって時にマーリン互換を実装すんでしょ? 使い魔の保護ができねえ(´・ω・`) どこでやんだ、これ 修正前は最強の番犬表示通りにレベル上がってたのに、修正後は☆3属性一致10個40レベに食わせて3上がるはずが1しか上がらなくなってる
ほんまつっかえ、やめたらこの仕事? 不具合石大量に配った後、フレンドに健やか持ちが大量に増えて草
確率弄りまくりですやん 3位じゃん!こんなんでも金落とすアホがいんだからDMMは儲かるなw 結局強化は実際に上がったレベルが正しいのか予測のほうが正しくて今強化するのは損するだけなのかさっぱり分からん
こーいうバグあると後々損するだけで強化渋る→渋るとクエこなせないで過疎るんだよな… DMMのお知らせ見たらマブラブからドラナイサービスリリース!って来てて噴いたわ
テクロスガバガバかよ >>490
キャラによってちゃんと上がるキャラと上がらないキャラがいた
だけど40後半→43が40後半→41前半になるのは初めて見た
前のが3割減だとすれば今度は8割かな >>488
それ修正関係ないよ
予測表示のEXP数字の増え方を見ておかしいと気付け テクロスはただでさえ層の薄いプログラマーを分散しないて
唯一まともにガチャが回ってる神姫に集中しとけっての >>495
後半のが上がりにくくなるからとか関係あるんじゃねw
俺は犬をメインに育ててたから(修正はいるまえにレベル40までいってた今はレベル45)
犬も元からおかしかったよ >>496
火消しかよ
正直引くわ
おかしいと気づけってどこがどうおかしいのに気づけってんだよ(笑)
修正前は属性不一致10枚食わせて3か4は上がって40後半、修正後は属性一致10枚食わせて41前半
これでいい? テクロス公式サポーターの無限ガチャ回しには敵わんはー >>495
経験値自体はちゃんと一致10個で108,000もらえるけど予測は280,354と表示されるバグなんだって いまためしたけど45から10枚☆3こぶしで
次の予測が48になってるな
しかしこの段階でたった10枚でこんなに上がるわけがないのは知ってるw >>491
ありがと。こんなところにあったのか……。 単純に41から上がりづらくなってるだけと
今まで不一致の餌与えてないから前からずっと騒がれてた不具合に気が付いてなかっただけだろ >>495
一致でない強化素材を喰わせれば、多分だが表示通りの上がり方になる
>>499
>おかしいと気づけってどこがどうおかしいのに気づけってんだよ(笑)
いいか、まず☆3強化素材の獲得EXPは9,000だ
そこに属性一致で*1.2倍のボーナスが入って10,800になる
なので、10個喰わせたら獲得EXPは108,000になるハズだが
現状は獲得EXP予測表示のバグで
10,800→23,760→39,312→57,974→80,369……と
属性一致の1.2倍を何度も累乗し続け、この間違ったEXPを元に予測LvUPを表示するもんだから、おかしな事になってる 強化で経験値が一致しないのは大成功のときの数値が表示されてるからじゃなかったっけ? >>454
スライムタツキフレがアビリティ使って1ターン目から魔核使えて強すぎるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています