【DMM.R18】魔王の始め方 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 17ee-pmGF)2017/07/14(金) 01:34:08.25ID:gENB/H0h0
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part14
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0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 692c-1CH6)2017/07/14(金) 13:37:22.55ID:s3+I1OvQ0
結局強化は実際に上がったレベルが正しいのか予測のほうが正しくて今強化するのは損するだけなのかさっぱり分からん
こーいうバグあると後々損するだけで強化渋る→渋るとクエこなせないで過疎るんだよな…
0494名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7ba0-eV6n)2017/07/14(金) 13:37:33.35ID:5AsACohs0
DMMのお知らせ見たらマブラブからドラナイサービスリリース!って来てて噴いたわ
テクロスガバガバかよ
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f2b-TkRN)2017/07/14(金) 13:39:12.91ID:qWGL+yIl0
>>490
キャラによってちゃんと上がるキャラと上がらないキャラがいた
だけど40後半→43が40後半→41前半になるのは初めて見た
前のが3割減だとすれば今度は8割かな
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-Xm5V)2017/07/14(金) 13:43:31.75ID:54V29nHO0
>>495
後半のが上がりにくくなるからとか関係あるんじゃねw
俺は犬をメインに育ててたから(修正はいるまえにレベル40までいってた今はレベル45)
犬も元からおかしかったよ
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f2b-TkRN)2017/07/14(金) 13:44:07.30ID:qWGL+yIl0
>>496
火消しかよ
正直引くわ
おかしいと気づけってどこがどうおかしいのに気づけってんだよ(笑)
修正前は属性不一致10枚食わせて3か4は上がって40後半、修正後は属性一致10枚食わせて41前半
これでいい?
0502名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-Xm5V)2017/07/14(金) 13:46:24.81ID:54V29nHO0
いまためしたけど45から10枚☆3こぶしで
次の予測が48になってるな
しかしこの段階でたった10枚でこんなに上がるわけがないのは知ってるw
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-B6bl)2017/07/14(金) 13:50:21.55ID:Ty4FLApS0
>>495
一致でない強化素材を喰わせれば、多分だが表示通りの上がり方になる

>>499
>おかしいと気づけってどこがどうおかしいのに気づけってんだよ(笑)
いいか、まず☆3強化素材の獲得EXPは9,000だ
そこに属性一致で*1.2倍のボーナスが入って10,800になる

なので、10個喰わせたら獲得EXPは108,000になるハズだが
現状は獲得EXP予測表示のバグで
10,800→23,760→39,312→57,974→80,369……と
属性一致の1.2倍を何度も累乗し続け、この間違ったEXPを元に予測LvUPを表示するもんだから、おかしな事になってる
0515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43ba-S4qQ)2017/07/14(金) 13:55:08.48ID:lvO9rrIr0
ユーザーに不利なバグを発見した時の運営

 フ゜ッ ∩ 
  ℃ゞノ ヽ(運ω営 )
  ⊂´_____∩



ユーザーに有利なバグを発見した時の運営

              ,.. --‐'"ヽ、
         ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
      ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.
     /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、
    (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i
    'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ
    `ー'′       人、,.-、..ヽ,  '   
                / ,'   { r,( 運ω営)   
             /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ  
               i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
           .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',
               !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ
             /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
            / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ
          /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨
       / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ
      /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 692c-1CH6)2017/07/14(金) 14:00:21.40ID:s3+I1OvQ0
どうでもよくなって30連してきたけど★5使い魔無しのユニス、ローガン、ルーアルに★5スペルが3つだったわ
確率的には勝ってるんだが現状じゃ★5使い魔無しでないとあんまモチベあがらんな…
0526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb45-S4qQ)2017/07/14(金) 14:17:48.49ID:MspKJsSh0
バグてんこもり状態のとき簡単だからとパパっと修正してその修正がさらにおかしいことにでもなったら目も当てられないしな
対応中の項目に載せてるんだしとりあえずはそれでいいんじゃないの
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1a0-S4qQ)2017/07/14(金) 14:19:25.60ID:og/grFLW0
ちゃんと報告しないってことは運営もよくわかってないんだよ
なんか適当にいじってたら直ったっぽいものから順次アップデートしてるんだろ
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c91e-Xm5V)2017/07/14(金) 14:22:19.21ID:Q1cn0U+B0
>>507
499じゃないけど一言言わせてくれ
280k(表示)と108k(実際)のどっちが仕様か判断しろってのは無理がある気がする

FGOは知らんがココの運営の性格を考えたら108kを仕様にする可能性が高いのはわかるが
280kになるのが仕様だってゲームもいくつかあったからな
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-B6bl)2017/07/14(金) 14:26:25.48ID:Ty4FLApS0
後はまあ、一度に全部纏めて修正するよりも
小出しにちょっとずつ直していった方が、修正頑張ってます感は出るかもしれん

>>531
元から1個28kで10個使って280kが仕様だったら、一向に構わんけど
1個9k*1.2倍で、10個使うと280kになるよが仕様だったら、10個溜まるまで勿体無くて使えねーってなるからそれはどうかと思うぞ
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 87d9-HRoc)2017/07/14(金) 15:03:30.48ID:L7Zpb1JI0
刀剣乱舞はDMMですら艦これパクリ過ぎとクレーム入れたからな
背景無許可使用しでかしたし人気作になったから許可取ったけど
逆にクリトリアは背景無許可使用で潔く辞めたなあ
0586名無しさん@ピンキー (スフッ Sdef-SrDo)2017/07/14(金) 15:51:38.44ID:brFvqi8ld
これblood始動でカード選んでも2枚目3枚目のbloodカードに補正載ってなくない?
ラミアでbloodbreakbloodでしても1段目で+8、3段目で+7とかなんだが

ついでにパクリ元の「後半に選ぶほどカードの効果が大きくなる」って仕様も機能してなさそう
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3381-z+eH)2017/07/14(金) 15:52:54.08ID:iA9YLXXG0
仕様書が来るまで待ってました
来てからこの1週間で、攻撃モーション作ったり、SEをライブラリから探したりがんばりました!一人で!
とかかもしれんぞ
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