【DMM.R18】魔王の始め方 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】魔王の始め方 part14
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499944388/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テクロスはただでさえ層の薄いプログラマーを分散しないて
唯一まともにガチャが回ってる神姫に集中しとけっての >>495
後半のが上がりにくくなるからとか関係あるんじゃねw
俺は犬をメインに育ててたから(修正はいるまえにレベル40までいってた今はレベル45)
犬も元からおかしかったよ >>496
火消しかよ
正直引くわ
おかしいと気づけってどこがどうおかしいのに気づけってんだよ(笑)
修正前は属性不一致10枚食わせて3か4は上がって40後半、修正後は属性一致10枚食わせて41前半
これでいい? テクロス公式サポーターの無限ガチャ回しには敵わんはー >>495
経験値自体はちゃんと一致10個で108,000もらえるけど予測は280,354と表示されるバグなんだって いまためしたけど45から10枚☆3こぶしで
次の予測が48になってるな
しかしこの段階でたった10枚でこんなに上がるわけがないのは知ってるw >>491
ありがと。こんなところにあったのか……。 単純に41から上がりづらくなってるだけと
今まで不一致の餌与えてないから前からずっと騒がれてた不具合に気が付いてなかっただけだろ >>495
一致でない強化素材を喰わせれば、多分だが表示通りの上がり方になる
>>499
>おかしいと気づけってどこがどうおかしいのに気づけってんだよ(笑)
いいか、まず☆3強化素材の獲得EXPは9,000だ
そこに属性一致で*1.2倍のボーナスが入って10,800になる
なので、10個喰わせたら獲得EXPは108,000になるハズだが
現状は獲得EXP予測表示のバグで
10,800→23,760→39,312→57,974→80,369……と
属性一致の1.2倍を何度も累乗し続け、この間違ったEXPを元に予測LvUPを表示するもんだから、おかしな事になってる 強化で経験値が一致しないのは大成功のときの数値が表示されてるからじゃなかったっけ? >>454
スライムタツキフレがアビリティ使って1ターン目から魔核使えて強すぎるんだが >>509
1.2倍の補正を掛ける場所間違って何度も何度も計上してるらしいわ
だから大成功とも合わなくて、初期に画像出した人が大失敗かよってつっこまれてた フレンド3人しかいないから募集してもいい?
11624263
ケロちゃん出たから一応使えるとは思う ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ サリア+ケルでbreak単発で1万でるぞ
一発6万7千でたときもあった
それが3ターンだよ! どうでもよくなって30連してきたけど★5使い魔無しのユニス、ローガン、ルーアルに★5スペルが3つだったわ
確率的には勝ってるんだが現状じゃ★5使い魔無しでないとあんまモチベあがらんな… >>509
いまソウルたまったからやったら
予測45→48からの大成功でて47になったよ
大成功らっきー 経験値バグっつーか計算違いの奴サクッと治せそうなもんだがオンメンテでもそのままってことは治せないってことなのか? >>518
編成で並べ替えできるからフレンド枠をサブの方に下げられるよ
まぁそれでも3人じゃ少ないしそもそも深刻なコスト不足だけど >>516
サリアいいよなしかも3ターンは意外と長い
バフは修正しないでもらいたいなーそのままならサリアでなんとかやっていける >>520
修正は簡単だけど、優先度が低いんだろう
別に実害出てるわけでもないし
まあ紛らわしいから早く直してくれるに越した事は無いが >>520
昨日いろいろやったけど
手がまわらなかった後まわしにだけじゃねえかなあ
対応中の不具合には書いてるし バグてんこもり状態のとき簡単だからとパパっと修正してその修正がさらにおかしいことにでもなったら目も当てられないしな
対応中の項目に載せてるんだしとりあえずはそれでいいんじゃないの リセマラ勢ってすぐゲームやめるから嫌いなのね(´・ω・`) ちゃんと報告しないってことは運営もよくわかってないんだよ
なんか適当にいじってたら直ったっぽいものから順次アップデートしてるんだろ >>507
499じゃないけど一言言わせてくれ
280k(表示)と108k(実際)のどっちが仕様か判断しろってのは無理がある気がする
FGOは知らんがココの運営の性格を考えたら108kを仕様にする可能性が高いのはわかるが
280kになるのが仕様だってゲームもいくつかあったからな 予測されたレベルまで上昇しない場合があるってなってるけど
経験値はどっちが間違ってるんだろ 暗器のキャラ少なくない?
早く増やしてくれないかな >>531
今は不具合としてお知らせに書いてあるんだからその言い訳は効かないっしょ http://pbs.twimg.com/media/DEo84DHU0AA7dhI.jpg
朝も出したが、これを見れば予想が仕事してないのが判る
というか、これで予想が正しかったらやばいことになる 後はまあ、一度に全部纏めて修正するよりも
小出しにちょっとずつ直していった方が、修正頑張ってます感は出るかもしれん
>>531
元から1個28kで10個使って280kが仕様だったら、一向に構わんけど
1個9k*1.2倍で、10個使うと280kになるよが仕様だったら、10個溜まるまで勿体無くて使えねーってなるからそれはどうかと思うぞ そういえばキャラの種類のストックってどのくらいあるんだろう >>537
そう
その10個貯まるまでもったいなくて使えねーって仕様がウザすぎて爆死したんだが
・・・本気でそうじゃないことだけは祈ってる すでにゲームオリジナルいるし、いくらでも増やせるんじゃない >>532
・一致ボーナスの予測計算が間違ってる
・実際の強化では一致ボーナスが適用されてない
つまり両方 強化は属性合わせ10枚で28万になる仕様に変えていい
そのくらい増えなきゃ低レアまで育成する余裕が出ない 強化は属性合わせ10枚で28万になる仕様に変えていい
そのくらい増えなきゃ低レアまで育成する余裕が出ない そもそもFGOの場合、育成に1年以上掛るって言われてる 40超えたら☆4を10個食わせても1しか上がらんしそれでいいよな むしろ低レアはとっととレベル最大まで上げられるから楽でしょ
高レアの育成はヤバイが じゃあやっぱ修正されるまで強化は待ってた方がいいか
ソウルもバカにならんしね 総合合成回数*10万ソウルが補てんされるのを祈ってガンガンレベル上げていけ 上級余裕になったらそれ以上レベル上げる意味もないよな現状 一応ATKが上がれば基本ATKソートされてるアシスト選択の時に上のほうに出て選ばれやすくなるかもしれないってのはある つまり経験値に関してもFGOに文句言えばいいんだな >>538
http://i.imgur.com/qEvnBip.jpg
運営的にも[水着]○○みたいなバージョン違いはめちゃくちゃ増やしてくる
モーション使いまわすなら、エロの完成次第 FGOにレベル上がりやすくしろと要望を送るのがベスト
ついでにオートを賢くしろとも送っておこう あっちでは☆3は9000で同じだけど☆4は27000入るんだよね オートのAI調整については、今後の改善予定の項目に入ってる
変えない方がマシだったとか言われる様な調整にならない事を願うが もう魔王をFGOで上書きしたらいいんじゃないですかね 10800×10 = 108000
10800×10 = 280354
どちらが正しいかは流石に小学生でもわかる ほしご内から詫び解かしたが糞礼装しか出ねぇゾ
何が楽しいんだこれ オートは3択の優先度設定可能にして半減は避け暴力優先で倒し宝具の自動発動ONOFF選べるようにしてくれればいいよ 素材もだが、ソウルも枯渇してるじゃねーかw
まあ俺もだが 刀剣乱舞はDMMですら艦これパクリ過ぎとクレーム入れたからな
背景無許可使用しでかしたし人気作になったから許可取ったけど
逆にクリトリアは背景無許可使用で潔く辞めたなあ ストーリーとかコスト7,8とかでソウル1万以上もらえてんじゃん
ストーリー以下のイベント?ってなんだよ ストーリー1回のみというのはくそげとしてもなかなか新しい 進んだストーリーが巻き戻るなんておかしいだろ?正しい形の神ゲーだぞ 1章クリアで1章のところに周回ミッション開放
何度も反復できるとかでも良かったんじゃないか どうせ来週からストミやりたいなんて言えないレベルの周回イベが出るんだが クリア→タイトルに戻るが連続して半分も報酬が貰えない… FGOユーザーは経典集めて悟り開いた連中だからな
門前にすら立ってないこっちのユーザーとくらべてはいけない 開発の人たちは、この数ヶ月、なにしてたんだろう?(´・ω・`)
作家のシナリオ待ち? 何もしてなくてどうしようもなくなったからFGO丸パクった説 自由研究をギリギリになってどっかからパクってきて後からすぐバレる これblood始動でカード選んでも2枚目3枚目のbloodカードに補正載ってなくない?
ラミアでbloodbreakbloodでしても1段目で+8、3段目で+7とかなんだが
ついでにパクリ元の「後半に選ぶほどカードの効果が大きくなる」って仕様も機能してなさそう 仕様書が来るまで待ってました
来てからこの1週間で、攻撃モーション作ったり、SEをライブラリから探したりがんばりました!一人で!
とかかもしれんぞ ゲームを作るためのスタッフを集めることに期間の大半を使ったんやな 既に何がバグで仕様だか分からないほどガバガバな作りなんですがそれは なんか順当にレベラゲしてるのにどんどん上級の死亡率上がっていくんだが
ちょこちょこいじってない?
というか与ダメ揺れすぎだ
ATK6000以上あるのにHP5000ちょいのエネミーをBreakで殺しきれないとかおかしいだろ 今更やってみたけど何この戦闘ww
バシーンをめんどくさくしただけのむしろバシーンの方がマシまであるやん
FGOの民マジでヤバいな原作キャラ愛だけでこの糞つまらん戦闘やってるんやろ・・?
でもエロのシチュエーションは割と良いのあるな、精子画じゃなくてちゃんと動いてたらまだエロ目当てにやれたかもしれないわ DMMで良く生まれては消えていく低予算ゲーの一つだから
今しか遊べない限定ゲームだぞ!て思って集中して遊んどけ
秋冬にこれを知ったとしてもまだサービス続いてるか分からんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています