【DMM.R18】魔王の始め方 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part14
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499944388/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>731
同じ属性の強化素材を混ぜてないだけじゃね? >>734
ゴーレムに爪(魔獣)素材10枚で、予想EXP表示が108,000だった FEZの運営移管した後の糞バランス調整で炎上して
開発体制仕切り直しの4亀インタビューで出てきた開発者が全員丸坊主にして謝罪の意を示してたの思い出した
ソシャゲ・ブラゲ開発ってそういう見える形での謝罪って皆無よね ってちょっと待て
今交流の画面見てみたらオッサンやゴーレムやスケルトンも親愛度あるんだけど
そっちのケもアリなのか? >>728
DKのイベントやってるんだと今知ってやったらワロタ
初級なのにレベル75と65のSSRとあと50くらいのSRだけど
ギリギリの勝利でどうなってるマヒ酷すぎw >>727
アサシンメイド付けてALLケロちゃんなんなら杖枠タツキだよ!だけど全然申請なんか来ないぜ
どうでも良いけど杖はいたるのほうが使い勝手良かったりする?タツキに押されて放置気味だけど >>727
こっちからフレ申請してみようか
レベルと装備カードと運次第ならメリザンド×2と強い壁でターン2とターン3はワンターンキルできるぞ 正直エロよりもおっさんのストーリーの方が楽しいよ
エロは主人公が何考えてんのかよくわかんなくてつまらん それと、この表記前からあったっけ?
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org464615.jpg
最大進化させた直後に見ても、8%のまま変わらなくてガッカリした様な記憶が
>>737
ディランがホモになりそうで恐々としてる >>740
タツキのアビやスキルがどんなのか知らないけどどんなの? 野郎連中のイベントは生い立ちとか聞かされるだけだから上げなくていいよ
そこらのブラゲなら親愛度イベでアイテムとか貰えるとかFGOはそこんとこどうなんですか パーティふれんどこみで3にんだと戦闘重すぎるけど
1人しねばさげーサクサクなんだけど
最初からパーティメンバー触れ込みで3人じゃないと出撃できないし
さいあくだわ フレは数人だけ強いので
あとは全部レベルが低いかアシスト弱いとか設定してないのを選んでる
そのほうが使ってくれてフレガチャ貯まると思って
スタミナ上限あがったから張り付かずでも消費できる分もふえたろうし
もうそこまで気にしなくてもいいんだろうけど >>736
坊主にされたって何の得にもならないので、結果で示して欲しいわ
社員に坊主を強要する企業体質はむしろ不安になる
>>745
絆レベルの上限が10に解放された後、Maxまで上げると絆礼装(こっちでいうスペメモ)が貰えるそうだが >>743
あったぞ
凸強化後に前の表記の下に二行目の最大解放表示あった記憶がある
くそ見づらかったのは確か >>748
やっぱり特定の目的キャラを数人だけ選んで後は弱いの入れた方がフレP儲かるか? >>737
友情というか、純粋に親交が深まる感じじゃないの。 骨のアビとゴーレムのアビの効果が同じになってるんだけど
これゴーレム育てちゃっていいのかね?後でバグでしたとか言って変更されそうで怖い 一人強いの申請して後は有象無象許可したけど フレンドが使われたってログは一回も見たことないぞ >>740
現状だと攻撃力アップが意外と上がるから使い勝手はいい感じよ
バグってる方も含めてゲージ上昇系メモリア付けてれば魔核も打ちやすいし 俺もログはいままで一度もみたことないなあ
でもフレガチャは1万は超えてるしちょこちょこ増えてるけど >>755
フレガチャは10連を2、3回ほどやった事あるけどログそのものは俺も見た事は無い ここの運営だと新キャラガチャ課金限定で石でひけないから
ガチャもFGOぱくってくんねーかなー フレポログもバグってそうだね。
俺の場合限界超えてフレンド登録しだしてからやっとログがみれるようになった。
それまで増えてるけどログがでたことがなかったよ。 フレンドが初期サキュバスばっか表示されるんだが、
もう過疎ったのか?
仕方ないが やっぱ骨とゴーレム育てておいた方がいいかね
盾いないしおとりいるよな 強化値予測治ってるけど、そういうのやってるってことは他に何かバグ出てそうなのが怖い
またはこっそり今まで強かった奴が修正されてたりとか >>761
★4エレンだけど10連ガチャは4回やって今2000あるよ 初期キャラがすんごい弱くなったし代わりに骨育ててマッスル >>754
元ネタやアイコン、名前なんかを見るとスケルトンナイトはこれで間違いなさそう。
二つ目 自身の精神異常弱体耐性アップ大(3T)&自身のHP回復
三つ目 自身にガッツ状態を付与(5T)
同じ理由でゴーレムはこんな感じ。
二つ目 自身にガッツ状態を付与(5T)
三つ目 味方全体のArtsカード性能をアップ(3T)
ゴーレムの方は元ネタのひとつ目のスキルが
「自身に[ローマ]特攻状態を付与(3T)」
という使えないにもほどがあるスキルだったから、こっちでのイメージに合わせて変えたんじゃないの。
さすがに堅牢なる守護者で特定の敵(それも出現するポイントが限られる)にダメージが上がるということはないはず。 >>762
自分で救援設定しないとデフォのままだからな
FGOやったことない人なら尚更わからん位置だと思うわ >>766
なんでそんなにあるんだ
今フレ16人、エリザンド40だけどこの惨状や >>763
ゴーレムや骨ってそんなに強いか?
今ゴーレム4枚あるけどこれ覚醒に使った方がいいかどうか悩んでるのと、今は★3のスィーアルっての(暴力だから)使ってるけど 無駄に金貨を貯め込んどるけど、使い道増える前に終わりそう >>770
多分弱い奴をフレに選んだらいいんじゃまいか? >>770
フレンドと野良で結構使われてる感じ
間あけてinすると300とか500って感じに入ってくる、フレは28人だけど半分以上はリル >>768
FGOやってないからよくわからないんだけどゴーレム育てちゃって良い感じ?
骨も回復あったり良さそうなんだけど >>750
見落としか、Thanks
>>756
攻撃UPはいいね
ディランも3T持続の全体攻撃UPアビ持ち(アビ2個目)で、使えば相性倍率1.0倍の曜日上級ゴーレムを本人のBREAK1発で殺し切れる 弱い奴は考えたけどレベル1だらけな上に申請しても通らないのね
もう手遅れな気がする 今は骨とゴーレムコスト同じだし好みだな。強化素材や進化素材なんてクエ来てから考えればいい。 >>775
たぶん問題ないはず。
ゴーレムの元ネタのキャラは外見が人気のわりに性能で不人気だけど、その理由の一つがこっちでは改善されてるし。
基本性能もレアリティ分高いだろうから、仕事はしてくれると思う。 >>771
暴力、特にコストの高いケルとか使うんだったらやっぱりできるだけそいつに火力出してほしいわけで
そうなったら事故防止の為にこいつらに攻撃を受けてもらおうって事 初日はレベル2〜5くらいのリルが申請してきてるの狙って承認したおかげで3回分引けたけどそっからはあんま増えないね >>778
待ってろ風呂でて空いてたら申請するから さてー、あと少しで予定の19時だけどどうなるかねぇ 手のひらぐるぐるする準備も盛大にズコーする準備もOKだ 数名上限の人も居たけど
みんなありがとう
まだまだ空き有るのでお待ちしてます 19:00の公開を目指しております
目指しております >>778
申請したけど増えない
フレ周りも修正入ったのかな? 15〜30分ほど時間くれとtwitterで流れたな >>798
上限のは修正入ったらしいで、経験値表示も修正されたし、他にも色々修正されてそうだな
なお、素材クエは 【魔王の始め方オンライン】公式
アスモモモ……。
クエスト追加のお時間、お待たせしており、申し訳ございません。
19:15~19:30には反映完了する見込みですので、いま少しお時間下さいなのです。 15分〜30分か
スタミナ溢れないから許してやるよ 不具合やバグの報告をキャラ口調でやるのやめろや 糞狐思い出す もう大量のフレポは見込めないな
はやい段階で集められて良かったわ はやくフレポ入手のダイアログが出てくる不具合直してくれ 時間までこれでも見ながらシコれ
ttp://d3931by0sn18hk.cloudfront.net/static/img/unit/1401005/9/hevent_ep3_2.jpg 今2章終わった。
ウインドウが消せるようになってた。 盾育てといたほうがいいって書き込みみてからFGOのwikiとにらめっこしてたけど
星4ウンディーネ育てとけば大丈夫かな 2章ネタバレだけど
原作では女勇者っぽいのが町の口車に乗って、って感じだけど、このゲームじゃ謎の声に誘導されて、みたいな感じになってるな >>810
属性相性があるから骨orゴーレムと両方育てた方が良さそう わかっちゃいたけど経験値は表示のほうがおかしかったか
なおソウル >>810
火力としても使うってならそれでもいいと思う
ただ単純に肉壁にしか使わないならコストの面もあるし育成費用もあるから難しい所 >>815
本家だと育成キャラは相当絞り込まないといけない感じ? 起動早いし、朝即効、消化して終わるから意外と続きそう、たーのーしーし ありがとう、そうか属性考えると盾は複数育てたほうが良いのか
アタッカーは暴属性と割り切って盾にリソースさいてみるかなぁ >>811
>「魔王の始め方」は大人気Web小説作品で
>その世界観を元に、パラレルワールドとして本ゲームを製作致しました。
>原作が好きなユーザー様も、初めて知ったユーザー様も
>楽しんでいただけるコンテンツを目指し、運用させていただきます。
ゲームリリースのご挨拶に書いてあるで 単なるレア度なら★3のゴーレムだけど、どうだろなー
今からでも育成はできるけど
話は変わるけど、同じキャラって複数持ってても意味が無くて魔核覚醒やった方がいい、というかやるしかない? >>818
いや単純に盾役としてのヘイト管理アビが使えるの3アビだからそこまでの育成が大変そうだって意味。
育てちゃえば活躍できるよ >>818
本家云々より星4経験値が大して機能してない現状40超えた辺りから1回あたり7万近くかかる上に1レベしか上がらんから厳しい あれ・・・アスモさんの自動回復で1000回復する・・・!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています