【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part265 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part264 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499764421/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんな暑い日は
ワーグナーちゃんの母乳で作ったおっぱいプリンがたべたいぃぃぃぃ
と言うシャブリエ やっとレイドイベ終わったわ
あとは金マテぐらいだけど最初しかしか使わんしな
費用安くして >>1
おつ
土曜日はあえて進めておかなかったストミをやるのだ レグちゃん育成したいので実は土曜日待ってたいちおつ ピックアップガチャがバグる〜異常動作の時間帯まとめ〜
・概要
2017/6/14 14:30~16:00(メンテナンス終了からの約1時間半)
対象キャラクターの確率が上がる「ピックアップ召喚」にて、
表記された今回の確率アップ対象キャラクターではなく、
実際は前回の確率アップ対象キャラクターの確率が上がるバグが発生した
証拠動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31393889
ピックアップ対象の指定ミス当時のレスまとめ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1497419134/777
今回の確率アップ対象キャラクター:「スプラ」「シュードラ」「ラモー」上記動画内の出現数合計0
前回の確率アップ対象キャラクター:「モンテヴェルディ」「ダンディ」「ウェーバー」上記動画内の出現数合計14
今回のキャラが出ないならまだしも合計24体の★3以上のキャラのうち14体が前回の確率アップ対象と異常な出現率となっている
16:00以降バグの報告は無い為その前後に表記どおりの確率にサイレント修正された
・ここまでの流れ
■上記にて現在、被害者から運営への質問・問い合わせが継続されている(6/17現在)■
2017/6/14 16:00
サイレント修正に納得できない被害者が運営へ問い合わせを行う
↓
2017/6/15 10:00
メンテナンス後ピックアップガチャにおいて本来のピックアップ対象と異なる対象の出現確率が上がっていなかったか問い合わせたところ「正常に動作していることを確認しました」と現状を聞いていないにもかかわらず見当はずれの返信、通報祭りに
返答http://i.gyazo.com/538ee024bcb61fd3688d3c6d35a941d2.png
↓
2017/6/15 13:00
再度14:30から15:30までの動作がおかしいと問い合わせたところ「ピックアップ召喚ガチャの件につきましては確認を行っています」また本来の意図と異なる内容の返信をしたのか
返答http://i.gyazo.com/4d5ece1943850803abcde5845edb589f.png
↓
2017/6/16 13:00
運営から被害者へ再度返答があり「正常に動作していることを確認しました」やっぱり隠蔽体質は治ってなかった
返答http://imgur.com/SK8hwAR.jpg
↓
2017/6/16 16:00
14:30~16:00までの動作はどうなっていたのか問い合わせたところ「お問い合わせいただきました件につきましては、改めてご案内させていただきます。」あと何回撤回するのか
返答https://i.imgur.com/JxBQM9R.jpg
↓
2017/6/20前後
現在調査中ですとの返答がくる
↓
2017/7/2
返答のないまま現在に至る ,.-ー-:.. .
イ ゙ゝ、
'、 ヽ,
゙ 、 ヘ >>1乙
`'ゝ、 `-、,, ,/^'''' 、
_,.-−''';,‐''´ ● ゙'-/ !
,:' _) ヽ /
.( ,‐ ● _丿 .ノ /
ヽ、...,,..,r´ ' ./
ヽ、 ,-‐'
.-‐=-..,,,, |
./ ! r 、 ☆
.( _, ! r‐-ゝ - 、∩
`‐-=-´,.゙ .!_ `て ゚ω゚ )丿
,,-''心津7 /ョ心ー、 と7 }_
`ー、~~ノ ノ癶レ‐´ `~¨¨¨~´
^'゙''ー一‐--―-‐‐''~~´ >>1乙
効率表とかは原本のURLテンプレから削っちゃったからねえ いい加減新キャラとピックアップの色揃えるの何とかならないですかね
マテリアルの消費がだいぶ偏るんだけど >>1乙
今さらだけど、フォニム上級と中級ってLV2獲得数同じなのね・・・
ずっと無駄に上級周回してたわ 客演のボディぶっ壊していいのか?ってバトルで「や、やるんですか?本当に?」
ルルーナちゃん空気読めるなぁ >>22
指揮者様!
音晶石で上限拡張をすれば1か月半分のマテリアルの貯蓄もできて便利ですよ! 青箱1つで装備ドロップなしかと思ったら銀無しで欠片、銅、装備のパターンもあるんだな 言ってる意味が全くよくわからない
装備と欠片は銀箱だから装備泥パターンは必ず青2木1の組合せになるはずなんだが >>25
配布石は全部ガチャに突っ込むのがポリシー
と思ってたが流石に枠200じゃ限界が見えてきたな…… 木2、青1で装備ドロップしたぞ。青1の時点で連打してリザルトのスクショ取り忘れたが >>30
疑ってるわけじゃないがスクショがない以上見間違いも否定できないし証明のしようもないな
まあなんにせよおめでとう >>30
それ以前の戦闘でもうドロップしてたのでは? 「欠片が落ちなかった」という報告なら前にも見た気がする
そん時もSSとかはなかったし信じるか信じないかはアナタ次第 そういやデイリー特殊フォニムや1-2-7の歯車も確定ではなかったな
このゲームもしかして100%が存在しないトラキア776みたいなことにでもなってんの? 極限の欠片とかイベマップのイベントアイテムが落ちなかったのを見たことがない 確定ドロだと思ってるけど特殊みたいに実は確定じゃないのかも試練
とは言えかけら1000以上あって見たことないから不具合れべる そういやガルシンの広告全く見なくなったと思ってたけど
R18ランキングのすぐ上のとこにバナー出てるな
半年キャンペ控えてまた広告打つことにしたんだろうか 日付変更前に綺麗にスタミナ使い切れた
この土曜デイリーの虚無っぷりはいつになったら改善されるのか 青のLv1フォニムだけ他Lv1より1000個単位で少なくてやばい
ストミ実装でジグソーだらけだし来週まで厳選しとくか さっき始めたけど音楽とか雰囲気とかが秀逸ねこのゲーム
いくつかのゲームをチュートリアルまでやってみたけどこれが一番良いかな おう
メインストーリーの1-10クリアまでがこのゲームの本当のチュートリアルだぞ 日曜はオール極限があるんだから土曜はオールフォニムがないとおかしいだろ
団員経験値?なにそのデイリー 花の時に平日じゃ育成できないとか一日にまとめろとか散々言われて実装した結果がこれ そもそもこっちだと出撃するだけで経験値入るからマテリアルがそこまで必須でもないからねぇ
そんなのに丸一日かけてもねっていう >>53
と言うおじってだけでシナリオつまらんの確定だからな
好きなキャラがこいつ担当だと絶望しかない 土曜デイリーも次イベのマテリアル掘りながら現行イベのキャラ育てれるし俺は別にいいがな
出撃だけで70とか石割らなきゃとてもじゃないけど育成おっつかんし 急いで育成してもそれはそれでゲームの寿命が縮まる気がする
まぁ今週はストーリーでスタミナ消化できるからよしとしよう キャラ育てるとゲーム寿命が縮まるってのもなんか変な話だけどなぁ天
普通はキャラなんてすぐ育つものだし、そこを引き延ばしてイベント走らせるゲームなんてそうそうない l!| !
(´・ω・`) |i 眠れない午前二時苛立ちがドアを叩く!
/, `!lヽi
__/ しE |そ ドンッ!!
/ ヽ,,⌒) 煤@l、E ノ <
レY^V^ヽl エキストラさんからlive2dをうまく使えるようになる技術提供まだすか 水土以外極限しかやってないけどカムバックばらまき週に手に入れたキャラもう65〜70まで上がってるけどなぁ >>53
典型的だなあ。「……なるほど」とか、ただの相槌マシーンかよ
たとえば「見事な腕前だった、と褒める」を「見事な腕前だと認めざるをえなかった」と
するだけでもマシな印象になると思う。「褒める」ってロボットがただ動いてるだけみたいで笑うわ >>53
ここまで酷くないけど自分で小説書いたときはこんな感じだったなぁ
自分の文章が嫌になって書くのやめたよ 3-5は結構敵が強くなってるな
極限と比べりゃ楽勝だけど、皿を集中攻撃されると焦る >>53
文章で書いた人を意識することなかったが、つまらないシナリオの人はこういう書き方なのか
>>66
4-2-1で大丈夫って思ったら、集中攻撃でさくっと落とされるのがザラだから、できなくなったわ ストーリーをこのペースで追加すれば
ST使うとはいえそこそこ石くれるんだがなぁ
ストーリー追ってすらいないと無理だな メインは適度にローテして回復したり複数やスキル短いの効果的に配置したりでこっちも良い難度になってきたな
クリアだけならオートで余裕だけど
対決に負けてパーマンニゴウさんのくっころ調教拷問エロはよ 魔王が大変な事になってきた
こっちで例えるなら一人の好きなキャラ(虹含む)を無限に増殖できるバグ 魔王はもっさりすぎるねん
なんで延々と死体殴りするのあれ >>71
アレはFGOからの仕様らしい
例えばABCというキャラがいて
攻撃順をAACとしたらAAと連続攻撃になって
攻撃準をACAとしたらそれぞれが個別に攻撃を行う >>72
システムは面白そうだが基本ローテ繰り返すブラウザゲーではテンポロスひどそうやな >>70
石も増やせたこっちに比べればまだマシだな FGOやってる自分としては、凡百のソシャゲーよりは戦闘システムはユニークで面白い方
ただ壊滅的に周回に向いてない うっかり寝てしまって朝からレベルアップスタミナ600初級回しはヘビーだぜ スキルで言うキャラが多い、黄金の旋律というカテゴリーってなんじゃろ わらわの美しき調べ三重ライス!!
夜来香って何て読むんだよ・・・ やったことないけどFGOって戦闘オートがないってマジ?
要望が多いスキル演出オフも開発のエゴで実装しようとしないって言うし
やったことないからあまり言えんけどFATEじゃなかったらどうなってたやら 人気があってもブラゲでエロがないのは流石にもうやる気しない 最新マップは極限用シフト突っ切るな
周回マップじゃないし 地味にストミのスタミナ消費が大変なことになってきてるな
そのうち1戦闘だけで80ST持ってかれそう エロGO後輩、順調に先輩がやらかしてきた同じ轍を踏んでいってるらしくて草 DUPEの一報を聞いて土曜日にもかかわらず速報でオンメンテで一部機能閉鎖
まで聞くと初期対応は有能に聞こえるが、実際は全く塞がってないらしい
対応は遅いが一発で塞いでBAN措置までやったこっちとどっちと有能かは判断しかねる 魔王の始め方でDupeか
終わり方どうするんだろうな 一週間で土曜日が一番つまらないゲーム
きっと外出て遊べって言うことなんだな 似たような宣言して10人BANされたゲームがあったような気がしたけどどうだっけ 誰でも再現可能なDUPEか
キッチリ対処してフットワークの軽さを見せつけられれば生き残る線も……? 11人BANも大嘘だったしなぁ
dupeも穴ふさいだだけ
詐欺もピックアップ直しただけ
とことんやる気のないダメ運営 なおDUPEで増やした石は詐欺できっちり回収されましたとさ
おしまい 問題なのは
ガルシンのは狙ってやらないとできないバグなのに対して
魔王のはちゃんとした手順を踏めばネット最新設備の小学生でも再現可能だったという事 ガルシンの方は正規の環境では狙ってやっても不確実なDUPEで、外部ツールを使わないと故意の大量DUPEはできない
この点で、「偶然に大量にDUPEできてしまいました」という言い訳が絶対に成立しなかった
魔王の方はオンメンテでの一部機能閉鎖後は知らんが
それまでは誰でも正規の環境でかつ確実に増やせたどうしようもないバグ 手順ふめば再現可能と狙えばできるって同じじゃね
というかガルシンのが狙ってできた人って実際何割いたのか
当時スレいたけどできるかどうかは運だったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています