【DMM.R18】魔王の始め方 part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
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【DMM.R18】魔王の始め方 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>59
すまないさん外れとか表出ろよ
龍にたいしては最強のセイバーだろ >>89
○ ニンタイ ブクロノ オガ キレマシタ
○ 「/>
「/> >>
>> 素材調達(素材がドロップするとは言ってない)
バグだろ バグって言ってくれ FGOやったことなくて性能がよくわからないから聞きたいんだけど
使い魔のラミアとタツキってあたりですか? ☆4
剣・ユニス・アルラウネ・ウンディーネ
槍・サリア・サキュバスクィーン
弓・エレン
獣・グリムリーパー・ガーゴイル
暗・ルーアル
杖・メリザンド
暴・ローガン・ライカンスロープ
☆5
剣・ラミア
杖・タツキ
暴・ケルベロス
魔・アスモデウス >>112
ヴァンピールなんかどうだ?
★3の槍だ
アビリティが「ちゅーちゅーぱわー」
魔核が「チューチューフルコース」だ >>118
魔って略し方だと悪魔じゃなくて魔法使いって思い浮かべて杖と混同しちゃうな……
何かいい略し方ないの? >>116
強化後ならまともだけどこっちは強化前で実装されてるからゴミだね
>>117
ラミアは微妙タツキは強化前で実装だからゴミだけど強化後が実装されたら最強レベルの人権キャラ 昼間はなんともなかったのに
魔核使うとブラウザフリーズするwwww 弓上級クリアしたけどドロップが圧倒的ゴミだった
これ周回とかしたくないんだけど >>127
のんびり眺めるより発動後F5で入りなおしたほうが早いんだぜ? >>66-67
まあ結局、各兵種毎に最低2キャラは育てなきゃならんわな
■刀剣(セイバー)
★5ラミア
★4ウンディーネ
★4アルラウネ
★4ユニス
★3ディラン
■長物(ランサー)
★4サキュバスクイーン
★4サリア
★3ヴァンピール
■射撃(アーチャー)
★4エレン
★3カレナリエン
★1ケイン
■暗器(アサシン)
★4ルーアル
★1エテルネル
■野獣(ライダー)
★4ガーゴイル
★4グリムリーパー
★3ゴーレム
★2スケルトンナイト
■魔術(キャスター)
★5タツキ
★4メリザンド
★3スピナ
★3マリー
★1ピクシー
■暴力(バーサーカー)
★5ケルベロス
★4ライカンスロープ
★4ローガン
★3スィーアル
■大悪魔
★5アスモデウス
■その他
★3リル >>122
>>126
ありがとうございます。少しづづけてみようと思います。 アスモデウスは王でいいじゃね?クラス的にも1番強いし >>121
アイギスが炎上したからチャンスだと思ったんじゃね? >>137
ピックアップは今までなかったと思うわ
アスモは悪か鎌がしっくりくるなぁ
属性の略称とアイコンの武器だし せめて大悪魔の3文字のどれかじゃないと
鎌とか王だと何の略なのか新規さんが来る度に聞かれそう 急に戦闘がサクサクになったな
倍速できてなかった環境でもちゃんと倍速反映されるようになった感じ >>137
(´・ω・`)増えてるね 開始記念とか言って★4メイドのほうは確定にすりゃいいのに
(´・ω・`)アスモってダークエンジェル・オリヴィエっぽい翼してるね ピックアップガチャ
期間
14日〜15日まで
(´・ω・`) アイコン鎌なの?SDでも旗振ってるし旗にしか見えないよ こういう唐突なピックアップを今後もやるのだろうか… ルーアル欲しいなぁ
けど☆4確定ってスペルも出るんだよな・・・ 進化上級で魔核使ったらフリーズしてワロタ
更新も受け付けないってどんだけ 能力見てジャンヌじゃねーかって思って、旗振ってるの見てやっぱりジャンヌじゃねーかって思った ホワイトアウトからクエスト再開したら
クリア済ストーリーが始まってワロタ
もうけたわ グリムリーパーさんは鎌持ってるけど野獣なんだな・・・ 暗器とか長物とか野獣とか暴力とかめっちゃ覚えづらいな
双剣、槍、爪、拳じゃいかんのか?(´・ω・`) 強くなるために課金したとしても育成のために走れないって頭おかしくない?
なぜ石購入にしなかったのか oi
ワイのカスモたんのリジェネちゃんと回復するじゃないか! アルアルアルちゃんんののの力がが必要なのなのかなかなかな 射撃ゾンビ(剣)も居ることだし別に得物に拘らなくてもいいな 個数がスクロールされてないw
ttp://i.gyazo.com/63a6563f5db9a078bdc794bc69397b23.png >>161
数少ないオリジナリティが無くなるだろ(´・ω・`) >>113
2年経過した今となっては強化入って通常鯖になったらしいが
初期から長い間、竜相手にすら他の当たりセイバーよりも火力出ないネタ枠だっただろ (´・ω・`)まだ課金するなんてやつおらんやろ〜〜w >>155
魔核バグはまだ完全に直ってないのに使用するとか
ドMてすか?
使ったQPも返ってこないのですよ… >>172
1回しかしてないけど
HPめっちゃ多いから
1回使ってもしなないんじゃないかなw >>172
全体の魔核は治ってるんじゃなかったっけ?
フリーズの方は告知ないし知らない人が居ても仕方ないね・・・ >>155
自分の時は上級のボス戦の初手で魔核使ってフリーズして
再開すると中級クリア時のボス戦の途中の状態で再開されたよw
クリアしても当然の如くQPは30くわれてドロップも
表示はでるけどドロップはもらえてなかった ピックアップと聞いて「あっあっあっあっあっあっ」な気分になったけど見たらこれも課金か
……配布石はともかく石を課金で買えない現状課金してガチャするかフレポイントでガチャするかのどっちかしかないな 俺も魔核つかったあとに
戦闘待機画面でフリーズしてたな
でも入りなおしたら途中再開できたけど 現状、暗が2種類しか実装されてないので
エネミーが野獣オンリーの素材収集MAPとか来ると、★1のこいつに日の目が当たるのかしらね
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org464664.png
佐々木小次郎コンパチ
>>161
ぶっちゃけ、頭の中ではアサシンとかライダーとか呼んでるわ…… これも他ゲーみたいに期間限定のやつは課金専用にぶっこまれたりするのか DMMランキングは昨日2位で今日3位だからまあまあ課金はされてるんだろう
この勢いが続くんなら☆5確定は回してもいいんだけどなあ
1ヶ月後には15位くらいになってそうで怖い
ここの運営、サービス開始からしばらくするとストーリーとかエロシーンを後日実装(イベント開始に間に合わないから)とか平気でやってくるからな (´・ω・`)律儀に魔核って言ってるやつ多くて震える
(´・ω・`)必殺とか大技とか、打ちやすい単語が言葉あるじゃない テンプレ更新されてないけどライカンはメドゥが元っぽい FGOやってるから全部FGOに置き換えちゃうわだから宝具で、FGO知らなくても宝具の方がわかりやすいしょ >>174
お…おぅ…
宝箱消失バグの方を心配してしまったよ >>183
倒したと同時にフリーズしたのかな?
俺のはまだHP残ってたからなあ >>186
FGOやってないとかfateしらないとかだと
宝具はわけ分からんでしょw 魔核なら「ま」と「かく」で一発変換できるけど
宝具は「たから」と「ぐ」で変換しないといけないからめんどい
宝は「ほう」でも出るけど変換候補の下のほうに会って一発じゃないしな
辞書登録してるしてないはしらね >>183
その状態で再開されたことないからわからんが
すでに相手のHP0だとQP喪失パターンかもしれんね
それも魔核でフリーズ後の再開で同じとこで再開なん? 宝具ってなんだよ
>>190
マイクソIMEでも使ってる? >>175
うん
全体魔核は修正されてる
問題は単体魔核は、今日の午前中はまだ修正されてなかった >>191
WAVE3初手でタツキ魔核使ってフリーズ
再開した時はエレンとフレローガンいなくなってた
状態異常で敵HP0になると進行不能になるみたい >>194
宝具:Fateでいうサーヴァント(キャラ)が使う武器や必殺技とかの事 宝具って何のアイテムかと思ったら
ゲージ技か
確かに固まって更新して中断スタートしまくりね 宝具とか元ネタの名前で呼びたいけど一応別ゲーだしこのゲームの名前で呼ばないとアレかなと思う
別に問題ないなら宝具って言うけど >>198
過去スレで火傷(?)でHP0にするとフリーズするって
あったと思う
火傷(?)以外にHPけずるのあるかわからんが
きをつけたほうがいいかもしれん 魔核で別に分かり難い事はないので、そこは魔核だな
長物よりは槍、射撃よりは弓って言った方が通じるとは思うが 俺はブラウザのせいだけど
ちょろめでは問題無し
火狐ではごく稀に倒した後にスタートに戻る
IE11は弓中級で二回か三回くらい倒した後に連続で戻ったからあまり使ってない
軽さでいえばIE11≧火狐>ちょろめ
あくまで主観と体験 現在アイテム消失するケースで確定してるのは
単体魔核で敵を倒す
継続ダメージで敵を倒す
の2つかな
継続ダメージで倒すと倒した敵が残ったままで戦闘終わるから宝箱さえ出ない この世界線のオウル様だめね
ダンジョン運営をゴブリンにしてしまうんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています