【DMM.R18】魔王の始め方 part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>175
うん
全体魔核は修正されてる
問題は単体魔核は、今日の午前中はまだ修正されてなかった >>191
WAVE3初手でタツキ魔核使ってフリーズ
再開した時はエレンとフレローガンいなくなってた
状態異常で敵HP0になると進行不能になるみたい >>194
宝具:Fateでいうサーヴァント(キャラ)が使う武器や必殺技とかの事 宝具って何のアイテムかと思ったら
ゲージ技か
確かに固まって更新して中断スタートしまくりね 宝具とか元ネタの名前で呼びたいけど一応別ゲーだしこのゲームの名前で呼ばないとアレかなと思う
別に問題ないなら宝具って言うけど >>198
過去スレで火傷(?)でHP0にするとフリーズするって
あったと思う
火傷(?)以外にHPけずるのあるかわからんが
きをつけたほうがいいかもしれん 魔核で別に分かり難い事はないので、そこは魔核だな
長物よりは槍、射撃よりは弓って言った方が通じるとは思うが 俺はブラウザのせいだけど
ちょろめでは問題無し
火狐ではごく稀に倒した後にスタートに戻る
IE11は弓中級で二回か三回くらい倒した後に連続で戻ったからあまり使ってない
軽さでいえばIE11≧火狐>ちょろめ
あくまで主観と体験 現在アイテム消失するケースで確定してるのは
単体魔核で敵を倒す
継続ダメージで敵を倒す
の2つかな
継続ダメージで倒すと倒した敵が残ったままで戦闘終わるから宝箱さえ出ない この世界線のオウル様だめね
ダンジョン運営をゴブリンにしてしまうんだから 全体魔核→フリーズ
単体魔核→ドロップ消失
魔核未使用→大正義
うーん 魔核、必殺技、ゲージ技
何でも好きなようでいいんじゃね
そのうち自然と統一化されるさ >>200
魔核が宝具ってことか 分かるわけねーよw あれ?これ状態異常のダメで最後の敵倒すとフリーズするのか
敵のHP0のまま進まなくなったんだが、、、 >>207
社員も考えた奴以外全員そう思ってそうw やはり目立ったバグもなくリジェネも直ったチムドンドンのアスモが安泰だな! ピックアップは日替わりか
これがどれだけ回るんだろうな フリーズしてもその時点から再開できるからまだいい
消失したドロップは返ってこない ブレイズ魔核でCBが出ないのと、ブラッド魔核でゲージが回収できないのって仕様なのかね。
ローガンとか魔核でCB出せないとコンセプトがたがたになると思うんだが。 リルって兵種も特別だからFGOで言うところのマシュ枠なのか?
確かに主人公のパートナーみたいなものだけど >>213
まー今の所、弓素材上級も槍3人のオート放置で楽勝っぽかったので
それはそれで良いかなって感じ 魔核はキーボードですごく入力しやすい配置にたまたまあるんだよなw OKあいだを取って戦術核でいいか
ホワイトアウトするしな >>224
コスト0だし多分そう、性能は全然違うっぽいが >>224
だね、お互いコスト0だし、マシュもレア度上がってくそ強くなったからリルも強くなりそう 槍ってサリア・サキュクイ・ヴァンピがいるけど、二人育てるならサキュクイ除いた二人がいいん? リルのコスト0だったことに全然気づいてなかったわ
サブに突っ込んどこう パーティー10個作れるけど前回のパーティーの位置記憶してくれないからめんどいな 重いキャラ使う気にならんな
速度倍くらい違うんだが 上級ラストをオートに任せるとくっそ時間かかるから手動に戻そうとしたら戻せないんだけどw
試しに他のマップでやってもオート解除できないし・・・勘弁してくれ >>234
アビ1に全体攻撃UPバフを持ってるサリアは確定として
ステの高さでサキュクイか、自前HP回復でヴァンピールかは好みじゃね
サキュクイだと重いってんならヴァンピールになるが、そもそもサリアも大概重い 何のキャラ入れると特に重くなるん?テンプレに書いてある以外である? >>239
スフィア選択中にオートをクリックしたら解除できるぜ 単体魔核で魔力集めアイテム焼失しないのは確認したけどまだ消えるパタンあるのかぬ http://i.gyazo.com/871dd3d3d1b9d4ee389cb5990994fe11.png
一応、ウンディーネ・サキュバスクイーン・サリア・グリムさんは軽量してみたっぽいな
それでも重いならもうダメな気するけど >>243
クリックしても応答しないんだよね
くっそ重いだけなのかもしれんけどそれも問題だろw さて、明日(土日)になったら曜日別のはどうなる事やら
ガワだけ変わって経験値MAPは変わらないのか、それとも他のMAPに変わるのか キャラの動作が重い軽いで使用率がかわるとか斬新やな >>246
今はメリザンド×2で済んでるけど、後でゴーレムの代わりにサキュちゃん入れて試してみるかな お知らせ見たらサキュおば軽量化って書いてるけどアプデ予定なのかな? 不具合直すのに数ヶ月掛かることもよくある運営だし、直るのを期待するよりバグらないやり方を見つけてそれで遊ぶようにした方がいいね >>248
残念ながらソウルマップは今運営が製作中って明言しちゃったので、恐らくガワだけ変えた経験値マップじゃね
素材も別に用意しちゃったしねぇ って、やっぱ★4強化が★3強化より低いのは不具合だったのか……
多分もう全部使っちまったよ……
使わずに残しておくべきだったかなあ…… 毎日のようにお得なガシャが更新される...
ピックアップ10連でアスモデウス引けてしまったわ >>247
意外とタイミングシビアだよ
俺も始め解除できないのかと一瞬思ったしwww オンメンテで詫び後回しにして何の詫びを配ってないか分からなくさせる作戦 >>258
補填を信じろ、うんどうせまた全員に石+オマケシリアル配って終わりな予感しかしないけど 2ch情報収集員と丸投げ開発と翻訳お知らせ係りでやっているな >>950 進化素材クエスケジュール
月:魔術
火:長物
水:野獣
木:暗器
金:射撃
土:暴力
日:刀剣 これは運営と一緒に魔王を始めようってゲームだったのか 今度は完全に操作受け付けなくなったwwwwwwどんだけ重いんだよwwwwwwww やたら敵のHPが高いんだがー
なんなんこれめんどくさい、マジでオート殺し
フリーズは全然なおっとらんしなんかダメージもさらに低くなっとらん? 1.2倍が適用される様にはなったが……微妙
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org464682.png ☆3だけど弓クエにはヴァンピつよいな
Lv30まで上げてる人ほとんど居ないけど・・・
ヴァンピ+剣以外のキャラなら弓上級も余裕だわ >>269
ブラウザ変えてみるとかした方がいいぞ
そんな重いのは明らかに変だしみんなもっとサクサクやってる このたのしいイベントで初動乗り切ろうとしてるんだからすげーよw >>261
実際そうだよ
運営もそのうちどの補填を配ってないか分からなくなって数ヶ月ごとに「今までの補填まとめ」としてドカッと配る
当然、運営自身把握してないもんだからどの不具合に対しての補填なのか一切書いてない >>262
素材とソウルの無駄が致命的でもう取り返しつかない >>275
そんなもん
健やか被ってるんだからええやん メリザンド、マリー、タツキ以外上げてないから
魔核使えないと色々と辛い ルーアルが欲しかったからピックアップ回した
グリムリーパーがでた
ピックアップ仕事して >>273
数時間前までは普通に動いてたんだけどな・・・w
間違いなくオンメンテで余計な事したんだろうな >>277
たかが数万だし全然致命的じゃないと思う >>276
今回の詫びはかなり後になりそうだな
新キャラガチャも石で回せない仕様だったら辞めてると思うけど >>275
悲しいけどそんなもん、健やかと魔力の瞳は強いから当たりだぞ リセマラしてないし、事前登録もしてないから星5もいないのでヴァンピ、ディラン、ゴーレム30まで上げた 不具合は把握してるが修正できる能力は無い、修正したら詫びもまとめて配るが予定は未定
みたいなとこなので詫び芸とかほんとに期待するな ストーリー終わったらやる事無くなっちまった、英雄引いたしひたすら育てるか。 >>288
はい コスト0なのでどこでも連れてけます 朝は普通に打てたのに、メリザンドの魔核が真っ白になって止まるわ 中断があるからフリーズいいって言ってる人いるけどさ
クエ選んだ時点でQP消費してないからフリーズしても問題ないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています