【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499848289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日はマナの森の150周にソウルクエ・妖精・修練で250周以上だからな、昨日なんて更に魔鉱石で+90周 >>246
レイド☆5武器30本をレイドの魔鉱石だけで作ってロートヘクセがカンストするほど自発やら殴ったりしたが一度もレイド武器現物ドロップは見たことがないで なんで日曜日の12時から30分メンテなんや
そんなにヤバイ不具合でも起きてるんか? >>246
2回ぐらい武器庫に収まってたけどいつ出たのか気づけなかったな
そもそも出てもすぐマナに変えてる
虹以外のレイド武器はその程度の価値しかない >>219
うちの泥ではソウルクエ普通に表示されてるぞ
ガチャ演出系でエラーになったりするが ニーベルのスキル2の不具合
しかし相変わらず対応早いなぁ
先週も土曜だか日曜のソウルクエ不具合深夜2時間で直してたっけ >>252
俺もソウルクエ表示されてなかったがDMMGAMESで内で
こっそりアプリ更新が来てて更新したら表示されるようになった
これアプリ側でバージョンチェックしてないのかね 泥版やってる人がいるみたいだから聞きたいんだが強制終了多いのはおま環? 俺の環境も15分に一回くらいはバトル中に落るね
レイド攻撃中が多いかも
攻撃中に落ちることが多いと思うけどキャラは固定されてないっぽい
スキルクエの回数は消費されないみたいだけどAP飲まれまくりなので早く修正してほしい 今更新来て泥版のソウル対象が表示されるようになった
表示されないのは2日くらい前からだったけどやっぱこのスレで言わないと駄目だな くどいくらいで丁度いいよ
他のお知らせに埋もれて緊急メンテとかの重要なお知らせが分からなくなるよりずっといい 泥は俺も強制終了するな
最新のXPERIAでも多発するから相性かと諦めてる >>263
らしいね
途中でイベントとか森林とか鉱石で消費した方がいいと思う P9liteだけどブラウザよりスマホのほうが安定してるわ 対応が今のところ早くてやる気あるんだから
早くイベキャラとキャラクエ作ろうぜ 更新したらソウルクエストは表示されるようになったが
アプリが端末の解像度を正しく認識できなくなったらしく名前見えない、戦闘中のHP見えない、サブメニュー開けない
入れ直しても直らんくそが 会社の量産オフィス用PC10年落ちからクッソ重いけど無理やりプレイすると必ず3戦目の読み込みで落ちる
他の作業を色々やってからだと1.2戦目で落ちることもあるけど、まっすぐ戦闘に向かうと必ず三戦目
クラッシュで落ちるんじゃなくてメモリがパンクしてるだけなんじゃないの、手動でメモリを開放してやれば落ちないかも
ところで12時にやっと魔石イベント閉鎖バグが直るんだな
ソウルもマナ森も4時には全部終わってて暇だったわ >>268
そこな
サービス開始から半月、運営は休みなしで駆け抜けてきて大変だとは思うけど
既存キャラじゃない新鮮な降臨戦、高LVレイドボスの報酬見直し&他属性ボス追加、
欲をいえば大罪キャラの育成スピード改善
とりあえずここら辺やってくれれば文句はない 大罪はソウルの必要量じゃなくてソウルクエのAP2倍とかでバランスとってほしいわ >>275
復活して正式サービス開始後は土日も何らかのお知らせを出したりメンテしてたと思うぞ、確か 色々教えてくれた人ありがとう
ひたすら1-29周回します・・・
日曜日にメンテとか頑張ってるなあ 大罪二倍は何考えて導入したのか分からん成長が余計遅くなってイライラするだけだろ クロームで強制終了はないが
いつだったか129修行をやってた頃はメモリがなんとかって表示されてリロードが必要だったな
ガベージコレクション組み込んでないのか同じデータ何度も読み込んで貯めこんでるんじゃないかな >>281
ところがどっこい☆5ダブらせても180、75→100にすら出来ない
☆4だと90、通常ソウルクエ3〜4日分の短縮にしかならない >>272
典型的おま環
こっちはゼノマギの動作安定してるよ
最近の新作で一番サクサク動くのが
ゼノマギの良いところ ランキング魔王2位は
バグの炎上に便乗する勢力で
勢いづいてるだけですぐに息切れしそう
目先のランキングの上下より
今月中にイベで新キャラ
出るかどうかで命運別れそう 逆に俺は、この間の大罪キャラで順位上がったのを見て「後半年は問題ないな」と思った 直らないメモリリーク、そしてこのグダグダっぷり
チハたんを彷彿とさせるに十分
ながくても1年で死ぬのは確定的に明らか、そしてろくなアプデも期待できないことも明らか このペースだと大罪キャラなんて2ヶ月もたたずに尽きるぞ >>294
ワイ知ってる
大罪の次のシリーズが出るって、ファンキルで学んだ 魔王は今後も安泰だろうな
あの絵でまだ出てない☆5あるんだぜ
絵師に頼めばいつでも三位以内確実 1年もてばDMMクソゲとしては大往生だと思うんですがそれは 現状の新作組ではドラナイが一番続きそう
細かいバグやアラも多いけど
客観的に見るとコンテンツが一番豊富だから 神シリーズは間違いない
ハデス ペルセポネいるし
ゼウス、アテナあたりを新規絵だろうな ああ あと円卓の騎士シリーズも間違いない
ランスロットいる時点でぶっこんでくる
円卓と神シリーズ
これ予言しといてやるよ 既にいるのにハブられるアフロディーテさん 怒りの憤怒化 大罪の延長で行くなら
堕天使や悪魔の名前が無難じゃね?
ルシファーとかアスモデウスとかそういうの
つーか大罪モチーフ最近多いし
うみねことかもそうだったな 七つの大罪なんだから順当に考えると次は十二使徒あたりか
流石にそれは叱られるか スサノオとかアマテラスとかツクヨミとかの日本神話シリーズもありえるな >>250
それってウィークリーで出た奴ちゃうの?普通にドロップは見たことねーわ >>303
言われてみれば確かにいたわwww
思い出しすらしなかった悲しみ >>305
使徒といえばエヴァ
エヴァ → ゼノギアス → ゼノマギア
流れとしては自然だな
サキエルとかラミエルとかいてもそんな違和感ない あ、もちろんエヴァのは
十二使徒じゃなくて天使の名前だけど
その方が感じ出ると思う 使徒といえばエヴァとかどこのクソガキ思考だよ
もう少しモノ知ってから書き込め
使徒といえば悪魔くんだろうに エヴァ世代はもうおっさんだからクソガキではないだろう
今の若い子は聖お兄さんとかで正式な方の12使徒を認識してるんじゃないか? カスドラみたいに既存作品コラボとかして欲しいな
エロゲキャラだと黒獣とかから引っ張ってこれそう 悪魔くん面白かったよなぁふろしきマントダサすぎだったが レイドボスが倒せなくなってきて辛い
レミィ、鏡、ミリオン、アイリス、夏希で組んでるんだけどLv10から先がキビシイ…
どんな編成が良いの?教えて賢者さま >>319
レベル6とか7くらいでさっさと処理した方が楽だよ >>319
その編成でも育ちきってレイドクリ武器2個積むとか出来ればLv11運が良ければ2パン出来るんじゃね レア持ってないくそざこなめくじだから
アイリス、鏡、ミリオン、ケルベロス、フェンリルだな
100と75で11がワンパン40万ぐらい削れる程度だけどめんどくさいから6〜8しかやらない 低レベルでサッと終わらせるのが良いんですね
ありがとでした! 気のせいか起動して一発目のクエストクリア後はやたらレイドが出る気がする
レイドの条件が運じゃなくて時間の間隔ならそこまで急いで倒さなくても良い感じなのかな 倒してから10分っぽいからさっさと倒さないと次わかんぞ マナ森消化してるけど周回数それぞれ50はやっぱおおいな
ソウルクエみたいに調整してくれるといいんだが 現状回復職はレイドで役に立ってアリーナではいらんけど
そのレイド報酬がダメージでほとんど変わらんから回復職が光ってない。
どう考えても時間かけて大ダメ与えるメリットが小さい。
レイド報酬の改善おね ダメージランキングで追加報酬かスキップがないと頑張るだけ時間の無駄だからな
レベル6ソロ狩でええわ クエ初クリアでもらえる石ってガチャに使わないほうがいいのか 具体的に考えるとこれくらいでもいいと思う
猫パンチ(1〜1万以下):赤石10個
雑魚(1〜10万):赤石15個
そこそこ(10〜20万):赤20個+職石3個
中堅(20〜30万):赤25個+職石6個
上級(30万〜):赤石30個+職石9個 赤石は9999でカンストしてその後はプレ箱を侵食するようになるから
その内他人のレイドを殴る意欲が無くなる
他人のレイドでも職石出るようにしてくれないとレイドというゲームの楽しみの一つが失われるぞ
トレーニングやレイド武器の限界突破とかやり出したら職石なんていくらあっても足らんのだし あああ…ステップアップ一週しても出ない…
二週目の途中だが出る気がしない…もう引退するか… ダメージで報酬変えるならレイドにスキップを実装しないとな
耐久にして戦闘長くなるは面倒だわ レイドスキップはスクストが最強かなワンボタンで結果でるし >>340
俺3-4周したけどマリーしか出なかった増えるマナで他を育成して自分を誤魔化せ 今人口が少ないんだから数少ない課金者からできるだけ搾り取ろうと企んでるに決まってるだろ
一度回し始めたら出るまで引けなくなる奴が多いからな
だから相当確率低いはずだぞ 昼間ニコ生してた人が、マナの森消費6のとこでマナ3ドロップしてたから、低確率で3ドロすることが確定した。 プレボって何ページまで溜まる?
赤玉で30ページあるけどそのうち溢れたら消えてくんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています