【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499848289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>268
そこな
サービス開始から半月、運営は休みなしで駆け抜けてきて大変だとは思うけど
既存キャラじゃない新鮮な降臨戦、高LVレイドボスの報酬見直し&他属性ボス追加、
欲をいえば大罪キャラの育成スピード改善
とりあえずここら辺やってくれれば文句はない 大罪はソウルの必要量じゃなくてソウルクエのAP2倍とかでバランスとってほしいわ >>275
復活して正式サービス開始後は土日も何らかのお知らせを出したりメンテしてたと思うぞ、確か 色々教えてくれた人ありがとう
ひたすら1-29周回します・・・
日曜日にメンテとか頑張ってるなあ 大罪二倍は何考えて導入したのか分からん成長が余計遅くなってイライラするだけだろ クロームで強制終了はないが
いつだったか129修行をやってた頃はメモリがなんとかって表示されてリロードが必要だったな
ガベージコレクション組み込んでないのか同じデータ何度も読み込んで貯めこんでるんじゃないかな >>281
ところがどっこい☆5ダブらせても180、75→100にすら出来ない
☆4だと90、通常ソウルクエ3〜4日分の短縮にしかならない >>272
典型的おま環
こっちはゼノマギの動作安定してるよ
最近の新作で一番サクサク動くのが
ゼノマギの良いところ ランキング魔王2位は
バグの炎上に便乗する勢力で
勢いづいてるだけですぐに息切れしそう
目先のランキングの上下より
今月中にイベで新キャラ
出るかどうかで命運別れそう 逆に俺は、この間の大罪キャラで順位上がったのを見て「後半年は問題ないな」と思った 直らないメモリリーク、そしてこのグダグダっぷり
チハたんを彷彿とさせるに十分
ながくても1年で死ぬのは確定的に明らか、そしてろくなアプデも期待できないことも明らか このペースだと大罪キャラなんて2ヶ月もたたずに尽きるぞ >>294
ワイ知ってる
大罪の次のシリーズが出るって、ファンキルで学んだ 魔王は今後も安泰だろうな
あの絵でまだ出てない☆5あるんだぜ
絵師に頼めばいつでも三位以内確実 1年もてばDMMクソゲとしては大往生だと思うんですがそれは 現状の新作組ではドラナイが一番続きそう
細かいバグやアラも多いけど
客観的に見るとコンテンツが一番豊富だから 神シリーズは間違いない
ハデス ペルセポネいるし
ゼウス、アテナあたりを新規絵だろうな ああ あと円卓の騎士シリーズも間違いない
ランスロットいる時点でぶっこんでくる
円卓と神シリーズ
これ予言しといてやるよ 既にいるのにハブられるアフロディーテさん 怒りの憤怒化 大罪の延長で行くなら
堕天使や悪魔の名前が無難じゃね?
ルシファーとかアスモデウスとかそういうの
つーか大罪モチーフ最近多いし
うみねことかもそうだったな 七つの大罪なんだから順当に考えると次は十二使徒あたりか
流石にそれは叱られるか スサノオとかアマテラスとかツクヨミとかの日本神話シリーズもありえるな >>250
それってウィークリーで出た奴ちゃうの?普通にドロップは見たことねーわ >>303
言われてみれば確かにいたわwww
思い出しすらしなかった悲しみ >>305
使徒といえばエヴァ
エヴァ → ゼノギアス → ゼノマギア
流れとしては自然だな
サキエルとかラミエルとかいてもそんな違和感ない あ、もちろんエヴァのは
十二使徒じゃなくて天使の名前だけど
その方が感じ出ると思う 使徒といえばエヴァとかどこのクソガキ思考だよ
もう少しモノ知ってから書き込め
使徒といえば悪魔くんだろうに エヴァ世代はもうおっさんだからクソガキではないだろう
今の若い子は聖お兄さんとかで正式な方の12使徒を認識してるんじゃないか? カスドラみたいに既存作品コラボとかして欲しいな
エロゲキャラだと黒獣とかから引っ張ってこれそう 悪魔くん面白かったよなぁふろしきマントダサすぎだったが レイドボスが倒せなくなってきて辛い
レミィ、鏡、ミリオン、アイリス、夏希で組んでるんだけどLv10から先がキビシイ…
どんな編成が良いの?教えて賢者さま >>319
レベル6とか7くらいでさっさと処理した方が楽だよ >>319
その編成でも育ちきってレイドクリ武器2個積むとか出来ればLv11運が良ければ2パン出来るんじゃね レア持ってないくそざこなめくじだから
アイリス、鏡、ミリオン、ケルベロス、フェンリルだな
100と75で11がワンパン40万ぐらい削れる程度だけどめんどくさいから6〜8しかやらない 低レベルでサッと終わらせるのが良いんですね
ありがとでした! 気のせいか起動して一発目のクエストクリア後はやたらレイドが出る気がする
レイドの条件が運じゃなくて時間の間隔ならそこまで急いで倒さなくても良い感じなのかな 倒してから10分っぽいからさっさと倒さないと次わかんぞ マナ森消化してるけど周回数それぞれ50はやっぱおおいな
ソウルクエみたいに調整してくれるといいんだが 現状回復職はレイドで役に立ってアリーナではいらんけど
そのレイド報酬がダメージでほとんど変わらんから回復職が光ってない。
どう考えても時間かけて大ダメ与えるメリットが小さい。
レイド報酬の改善おね ダメージランキングで追加報酬かスキップがないと頑張るだけ時間の無駄だからな
レベル6ソロ狩でええわ クエ初クリアでもらえる石ってガチャに使わないほうがいいのか 具体的に考えるとこれくらいでもいいと思う
猫パンチ(1〜1万以下):赤石10個
雑魚(1〜10万):赤石15個
そこそこ(10〜20万):赤20個+職石3個
中堅(20〜30万):赤25個+職石6個
上級(30万〜):赤石30個+職石9個 赤石は9999でカンストしてその後はプレ箱を侵食するようになるから
その内他人のレイドを殴る意欲が無くなる
他人のレイドでも職石出るようにしてくれないとレイドというゲームの楽しみの一つが失われるぞ
トレーニングやレイド武器の限界突破とかやり出したら職石なんていくらあっても足らんのだし あああ…ステップアップ一週しても出ない…
二週目の途中だが出る気がしない…もう引退するか… ダメージで報酬変えるならレイドにスキップを実装しないとな
耐久にして戦闘長くなるは面倒だわ レイドスキップはスクストが最強かなワンボタンで結果でるし >>340
俺3-4周したけどマリーしか出なかった増えるマナで他を育成して自分を誤魔化せ 今人口が少ないんだから数少ない課金者からできるだけ搾り取ろうと企んでるに決まってるだろ
一度回し始めたら出るまで引けなくなる奴が多いからな
だから相当確率低いはずだぞ 昼間ニコ生してた人が、マナの森消費6のとこでマナ3ドロップしてたから、低確率で3ドロすることが確定した。 プレボって何ページまで溜まる?
赤玉で30ページあるけどそのうち溢れたら消えてくんだろうか >>346
99までしかトップは表示されないけどそれ以上貯まる、何処まで行くかは知らん ガチャは☆4以上がレアだけになったら回すわ
それまでは無課金エリクサー交換でいい このゴミみたいな石ガチャは多分変える気ないと思うよ
改善する気あるならアリーナであんだけ石撒かないよw 石がチャじゃなくて課金ガチャの話しな
☆4確定なしでレアだけにしてくれた方がよっぽど期待値高いわ 数ヶ月後に大罪以外の子が一人二人落ちてくるくらいじゃねそうじゃなきゃ課金限定が回らなくなるしな いやでも思ったより上がってくる奴すくねえべ
ama以上100人すら無理くさいし ステップアップがピックアップ確定じゃないのがほんとクソ
そもそもピックアップしてるかも怪しい ピックアップはそもそもしてないぞ属性の排出率が上がってるだけだしじゃなきゃアーリー出まくらんよ
新キャラは内部確率も他より低いだろうこれ ただでさえ普通のガチャに入ってない外れが高レアに追加されてる上にキャラごとの確率すら違うからな
限定キャラは相当しぼってるぞ こんな絞るならドラナイみたいにサプチケやればいいのにな
まあドラナイ飽きたけどこっちもソウル集めるの飽きてきたわ ガチャで出るキャラをイベントの景品にするだけとかどのみち未来は無いけどね このままだとマジプリコースだな
今ならまだまだ立て直しが利く時期だが、手を入れるのはおそらく手遅れになってからだろう 無課金でコモンキャラ全部+憤怒しか持ってないが、持ってるキャラはソウルだけ集めれば全員☆5Lv100親密MAXの状態
もう魔石堀りとソウル集めしかやることがない、手持ちキャラに変動が無いとサブゲーとしてきついな 戦プロの降臨祭みたく限定キャラが蓄積していくような形式なら有償ガチャ回すよ
新キャラだけでなく以前出たキャラも同時に狙えるなら多少は回す気分にはなる
毎回新キャラだけの単発ガチャされてもコスパ悪過ぎるし回す訳が無い
無課金か廃課金かの二択しか無かったらそりゃ無課金を選ぶわ
つか新キャラの排出率いくつよ?
レアリティ毎の排出率だけとか今時意味無いんだよ >>361
いやその個別排出率ってDMM拒否してるの知らんのけ?
期待しても無駄だぞ 個別排出率出してるとこなんて母数でかくてその分クレーマーも多いスマホゲくらいじゃね 課金して限定キャラだしても数十日ソウル集めしないと育成できなくて金出すのが馬鹿馬鹿しい
限定キャラのソウル集まるほど課金ガチャ回す奴なんてそうおらんだろ DMMだけど個別確率とらぶるとかだしてなかったっけ
一周回したら限定キャラ今までの奴どれか一人確定とかでもらえるなら、回してもいいが
今のはハズレキャラ多すぎなんだよなあ
☆5アーリーとかどうしろっての >>364
これよく見るけど、手に入ってすぐフル強化できるゲームばかりじゃないし普通だろ
今莫大な利益上げてるソシャゲでも金と時間両方使わないと強くならんぞ
ソウル集めが育成なんだし、飛ばしたいなら廃課金すればいい
お花メイン奴には辛いんかね お花は色々疲れ果てた末に行き着く脳死の楽園だから比べるもんじゃない レアリティ上げるタイプのゲームだとこれが普通だね
自分が知ってるのだけでもキャラが出た後、数ヶ月かけてちまちまソウル集めて最高レアにするのばかりだよ
狙ったキャラが出にくいのは当然だし、いきなり最高レアが出る可能性があるだけマシかと >>364
大罪シリーズは途中でアホらしくなるもんな
課金ガチャでもそれなりに排出されるなら回しちゃうかもしれんがクソ絞ってソウルも絞られたら大半萎えるわ 他のブラゲメインでやってる俺からすれば数十日で完成するなら楽だわ
さっさと育成したいならもっと同じ物だして重ねればいいだけだし
開始数日でロキ完成させてた奴みたいにしろよ ただ大罪の属性変えたり微妙にグレードアップした程度の裏とか真とか亜種をぶっこんでくる斜め上をかましてきそう 妖精☆5を100周したけどくぃーんが1体も出なかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています